04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまたパイレーツコーラは手に入らず
です。(T-T
どうしても売っていないですね。
そういえば昔ホットケーキ味が売っていた
頃にはあまりに手に入らなかったので、二箱
分通販で買ったことがありました。
今回はメジャーなコーラ味なのでそんなこと
にはならないとは思うのですが、この出遅れ
感はとっても悔しい状況です。
出来るだけ早くパイレーツコーラを手に入れな
くてはいけませんですね。

今日のおまけはこちらです。

P1100724.jpg
クリップシリーズの音符型です。
最近あまり出てこないクリップシリーズのお
まけです。
クリップシリーズとは言っても紙のクリップ
ではなく、恐らくは髪のクリップですね。
正式には分かりませんが髪につける飾り
ではないと思います。

明日は男の子用の日です。
パイレーツが買えないので、ゴールデンを
買ってきたのですが、最後に金色おまけが
出てくると最高ですね。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました。
これで25勝23敗20分けになりました。

Posted on 2016/03/10 Thu. 20:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは同じシリーズは今年に入
り2個目でした。
女の子用では定番のシリーズ物です。
種類が沢山あるフエラムネではあまり同じ
シリーズも出てこないですが、このおまけ
はまだ出る方ですよね。

今日のおまけはこちらでです。

P1100605.jpg
ハート形のクリップです。
今年2回ものこのシリーズはハート型でした。
ちなみに前回はサクラ型でした。
このシリーズは黄色い色が良く出る気がしま
す。
各色均等に作っているのせぢょうから多分偶
然なのでしょうけれど、どうも偏っているような
気がします。
でも多分気のせいですよね。

明日は男の子用の日です。
明日も期待しております。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました~。
これで4勝5敗5分けになりました。

Posted on 2016/01/15 Fri. 21:24 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

数日振りに女の子用の日です。
今日は夕方になって10パックほど買い溜
めをしてまいりましたが、女の子用が4パッ
ク男の子用が6パックです。
女の子用は売っていない事もよくあるので
どうしても偏りがちになってしまいますね。

今日のおまけはこちらです。

P1100584.jpg
クリップのサクラ型です。
最近では久しぶりのクリップですよね。
今年も殺鼠k出てきました。
相変わらずの変化なしで特に色も変化は
ないですね。
変化がないというのもこれ以上集める必
要がないので助かると言えば助かるので
すが。(^^;;

明日は男の子用の日です。
レアおまけに期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
今年は3勝3敗4分けでした。

Posted on 2016/01/11 Mon. 20:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはちょっと久しぶりかと思い
きや、つい先日出て来たばかりのシリー
ズです。
っていつもいい加減な内容ですみません。(^^;

そう言えば皆さんフエラムネのカレンダー
は応募いたしましたでしょうか?
僕はつい先日応募しいたしました。
来年も一年カレンダーを眺められると嬉し
いですね。
まだの方は是非応募しましょうです。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100507.jpg
クリップのハート型です。
先日の花形と同じ色のクリップですね。
形が違うのでこれはいい感じです。(^^

明日は男の子用の日です。
金色のおまけは最近出てこないですね~。
是非明日は金色のおまけが出てくれます
ようお願いいたします。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
今日もパーですね~。
連続ではないけれどもやっぱり良く出ま
すね。

Posted on 2015/12/10 Thu. 21:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は遂に買ってくる事ができたパインア
メ味のキャンペーン箱から出て来たおまけ
です!
やっと買う事が出来ました。
本当に探しましたがパインアメ味を14パッ
ク買うことが出来ました!(^-^
半年ぶりくらいのパインアメ味はやっぱり
おいしいですね~。
ゴールデンコーラを食べ続けておりましたが
パインアメがとっても新鮮な味に感じてあっ
という間に食べ終わりましたです。(^-^

しかも!、なんと今日は嬉しい初物まで出
てきました!
もう最高ですね~♪

今日のおまけはこちらです。

P1100092.jpg P1100093.jpg
動物クリップのアルカパです。
突然出てくれた初物はこちらのクリップでし
た!
女の子用でクリップと呼んでいる、恐らくは
髪に着けると思われる「クリップ」とは違い
こちらは正真正銘の紙を止めるクリップです
ね。
クリップと呼ぶとややこしいので動物クリッ
プと呼ぼうと思います。
出来る事ならこのシリーズが動物モチーフば
かりであることを望みます。(^^;;
このクリップですがアルカパですよね。
とっても可愛らしいですよね~。
しかも物凄く実用的なおまけですよ!
こういう実用的な物も嬉しいですよね。(^^
他にどんな形があるのかこれからに注目で
す!

明日は男の子用のを開けました
箱を撮影するために先ほど開けてしまった
のですよね~。(^^;
でも1日1個なので今日は1個だけでした。
明日のおまけはアレですよ。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
明日の結果も写真で写っていたりします。(^^;
明日もアレでした。

Posted on 2015/09/17 Thu. 20:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

FC2 Management
