04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはつい先日出て来たおまけ
と色も形も同じものでした。
同じ買い溜めの時にはよくあるのですよね。

今日のおまけはこちらです~。

P1100506.jpg
コマシリーズの三角っぽいコマです。
短期間に2個目が出てきました。
出る時にはある程度まとまって出てくるも
のですよね。
あまり沢山持っていないおまけなのでいく
つ出てくれても嬉しいです。(^^

今日の箱ジャンケンは パー でした。
またパーですね。
3日ぶりのパーでしたが問題は明日ですね。

Posted on 2015/12/09 Wed. 21:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のお安家は久しぶりおおまけです。
透明なおまけが良く出ていたシリーズな
のですが今日は透明ではなく、メタリッ
ク調の色をしたおまけでした。

今日のおまけはこちらです。

P1100502.jpg
コマシリーズの三角っぽいコマです。
久しぶりに透明ではないコマが出てきま
した。
メタリック調のコマは今年の9月6日に
出てきて以来の登場です。
9月6日の日にはめったにない一つの
おもちゃ箱に2個のおまけが入っていた
のですよね。
あの時は超レアな2個入りでした。(^-^

明日は女の子用の日です。
明日は透明な指輪だといいですね~。
最近見ていないので透明な指輪が出
てほしいです。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
またパーですね~。
パー以外のおまけが連続で出るような
事はなかなかないですね。

Posted on 2015/12/05 Sat. 20:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

なんと今日はちょっとした奇跡が!!
今まで結構な数を開けているのですが、
滅多にない出来事が起こりました。
こんな事もあるのですね~。

今日のおまけはこちらです。

P1100066.jpg
コマシリーズの渦型のコマです。
透明でも金色でもないコマが出てきました。
この柔らかい樹脂で出来たコマは僕のとこ
ろでは滅多に出てこないので、個人的には
レアなおまけです。
メッキではないけれどこれも金色ですよね。(^^

P1100065.jpg
コマシリーズの三角っぽいコマです。
こちらもまた柔らかい樹脂製のコマで御座
います!
同じシリーズが2個も出て来たのでとって
も嬉しいです。(^^

今日はなぜ2個かと言いますと、なんと1つ
の箱から2個のコマがくっ付いて出て来た
のでございます!
P1100064.jpg
こんな状態でした。
コマがくっ付いていたのでこの状態で1つ
の扱いになっていたのですね。
これは嬉しい失敗ですね。(^^
こんなことが過去にも1回だけあた様に思う
のですが、詳しくは何時頃どんなおまけだっ
たのかちょっとわかりません。
しかし本当に滅多にないレアなことなのだ
ろうと思います。

明日は女の子用の日です。
明日は2個なんてことはないと思いますが
金色おまけが出ると幸せです。(^^

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこでした。
あしたは勝てるかな~?

Posted on 2015/09/06 Sun. 20:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日からのフエラムネは先日買ってきた
ゴールデンコーラ味1箱20パック入りを
開封していこうと思います。
これまではお店であるだけ買ってきてい
たのですが、今回の買い溜めではまだ手
付かずのフエラムネが1箱売っていたので
まとめて買って参りました。
この1箱分の中から一体いくつの金色おま
けが出るのか、とっても注目で御座います。
今日はまずは1パック目の男の子用で御
座います!

今日のおまけはこちらです~。

P1090762.jpg
コマシリーズの五角形のコマです。
まず1つ目はコマで御座いました。
今月の初めにも同じシリーズのコマが出て
おりますが、今日はその時のコマと同じ色
で御座います。
最近はメタリック調のコマがたまに出ます
ね。
折角なら同じ形の金色が欲しいですよね。

明日は女の子用の日です。
明日のおまけも何が出るのか楽しみです!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
3連敗になりました。

Posted on 2015/05/11 Mon. 19:19 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは思えば初めて出て来た金
色のおまけと同じシリーズですが、残念な
がら金色では御座いませんでした。
しかし久しぶりに出て来たので嬉しいおま
けで御座います。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1090749.jpg
コマシリーズの星形のコマです。
以前はこのコマのシリーズは透明なおま
けだけだったのですが、いつからかメタリッ
ク調も出るようになりましたね。
メタリック調は柔らかい材質なので軸や
傘の部分が多少ゆがみます。
金色になったこのコマのシリーズは固い
材質のプラスチックなので、透明なコマが
元なのかも知れませんですね。

明日は女の子用の日です。
金色の指輪が欲しいですね~。
もう本当に欲しいです。
明日は出ると幸せです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
連勝は難しいですね~。

Posted on 2015/05/01 Fri. 21:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

FC2 Management
