07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日のちょっと久しぶりに恐竜シリーズも
跳ねるおもちゃも出てきませんでした。
少し気分が変わっていい感じです。(^^
毎日同じだと飽きてしまいますものね。

今日のおまけはフエラムネのアイドル(?)
的なおまけです。
と言いましても特に可愛い訳でもなくて
色々な方のブログなどを見てますと、ど
うも今日のおまけを紹介している方が多
いみたいです。
よほど良く出るおまけなのか、そのイン
パクトに紹介をせずにはいられないのか。
まぁそんな感じのおまけです。(^^;

もう1個はなかなかのハズレ的おまけで
すよ。


IMG_6794.jpg
海底生物です。
今月初めての海底生物が出て参りました~。
今日は青い彼のご登場でした~。(^^

IMG_6795.jpg
スケボーです。
ちょっと久しぶりですね。
でも今月は2個目です。

今日は海底生物のご登場で少し嬉しかっ
たです。(^-^
明日は女の子用です。
今日のフエラムネで買いだめが無くなっ
たのでまた買ってこようと思います。
今度はいつもと違うお店に買いだめに行
きたいのですが、なかなか新しい賞味期
限のフエラムネが沢山売っているお店が
無いのですよね~。
なのでどこに買い出しに行くか悩みです。
ついでにセボンスターも何個か買ってこ
よう。

Posted on 2010/10/16 Sat. 16:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

ここのところは恐竜シリーズが良く出てく
る男の子用ですが、今日は恐竜しリースは
出ておりません。
その代わりに久しぶりのおまけが出て参り
ましたです。
数あるおまけの中でも、不人気ラインキン
グがあるとしたら、僕は勝手にかなりの上
位だと思い込んでいるおまけです。(^^;
沢山出る時は本当にガックリするおまけな
のですが、今日みたいに久しぶりに出てく
ると、不思議となぜかちょっと嬉しく感じ
てしまいます。
何故でしょうか?、我ながら不思議です。(^^;

もう一つは、最近は特に珍しくもないおま
けです。
そしてこちらも残念ながらハズレ的なおま
けでした。(T-T

色は偶然にも両方同じ色ですが、基本カラー
が3色しかない男の子用なら、色が揃う事も
全然珍しくもないですね。

IMG_6712.jpg
スケボーです。
とっても久しぶりにスケボーが出て参りまし
た~。
最近は見かけないおまけだったので久しぶり
のご対面です。
以前はガックリだったのにちょっと嬉しいか
ら不思議です。

IMG_6713.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日は黄色いヤツでした~。
こちらはやっぱりうれしくは感じませんね。(^^;

今日は残念ながらレアものでもなんでもなく、
残念ながら両方ハズレ的なおまけでした。
そんなに簡単にはレア物は出てくれませんね。

明日は女の子用です。
なにが出るのか楽しみです。(^^

Posted on 2010/10/04 Mon. 18:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日は2回目の更新になります~。

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

昨日から開け始めた7月の賞味期限のフ
エラムネですが、期待はしておりました
が、今日は残念ながら新しいおまけも出
てきませんでした。
結構良く出てくるおまけです。
さすがにそう簡単に珍しい物や初めての
おまけなんて出てくれませんよね。(^^;

IMG_6472.jpg
恐竜シリーズです。
立ち姿の恐竜が出て参りました~。
残念ながら珍しいおまけではないですね~。
比較的よく出る恐竜でした。

IMG_6473.jpg
スケボーです。
こちらもよく出るおまけですね~。
まぁ、こんなものですよね~。(^^;

今日も新しいおまけは出ませんでした~。
残念~。
たまには台座怪獣とかニコブリックとか、
それより何より初物とか出てほしいもの
ですね~。
気長に待ちましょう。

明日は女の子用です。
何が出るのか楽しみしようと思います~。(^^

Posted on 2010/08/29 Sun. 19:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

最近は男の子用も女の子用も、良い感じの
おまけが続いておりますが、毎日毎日こん
なの良い感じだとちょっと不安な気がして
いましたが、今日はそんな良い感じもちょっ
とお休みといった感じです。
しかし今日出てきたおまけも最近では久し
ぶりの色で御座いました。
これはこれで良い感じかもしれませんね。(^^


IMG_6418.jpg
跳ねるおもちゃです。
久しぶりの緑色です。
前回が先月の14日以来で、1ヵ月以上も
出ていなかったのですね~。

IMG_6419.jpg
スケボーです。
こちらも本当に久しぶりのおまけです。
なんと最後に出ていたのが昨年の12月26
日みたいなのです。
実に8カ月ぶりでした・・・。
でも本当かな~、自分でもちょっと怪しく
感じてしまう位久しぶりでした。
でも箱から出てきたときに、妙に新鮮な感
じがしたのですよね~。
やっぱり久しぶりなのかな?(^^;

今日は緑色のおまけの日でした。
これぞハズレ的おまけという物が2個も出
てしまいましたが、色がとても久しぶりと
いう事で、これはこれでとても良かったと
思います~。(^^

明日は女の子用ですが、今日の様に久しぶ
りの色のおまけでも出ると嬉しいですね~。
明日のおまけも期待しております。(^^

Posted on 2010/08/21 Sat. 18:05 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

昨日は女の子用でいつものおまけが出て
きたのですが、今日は期待のできる男の
子用です!
そんな今日は久しぶりのおまけで御座い
ます~。(^^

とても嬉しいという訳では何のですが、
男の子用は色々なバリエーションのある
おまけが多いので、小さな箱を開けるの
が楽しみです。(^^

1年前から出てくるおまけの種類やおま
けの色は、実際は殆ど何も変わっていな
いのですが、種類が多くて色々なおまけ
が出てきます。

本当の事を言いますと、色くらいは変え
てほしいところですが、どうもコリスさ
んはやる気がない様なのでまだまだ我慢
ですね~。(-_-;

と、凹んでもしょうがないので、今日の
おまけはこちらです~。(^-^/


IMG_6407.jpg
恐竜のユラユラです。
久しぶりですね~。
前回出てきたのが先月の18日なので、
約1ヵ月振りのご登場でした。
形は違う恐竜なのですがね。(^^;
同じ形の恐竜は調べてみたら昨年の9月
以来みたいなのですが、何かおかしいの
でこれは間違っている気がします。(^^;

IMG_6408.jpg
スケボーです。
こちらも久しぶりですね~。
7月の8日以来でした。
色は前回と同じですね。
沢山出るとハズレの気がするおまけですが
、久しぶりだとガッカリ感はないですね。(^^

今日は2個とも久しぶりのおまけが出て参
りましたです。
やっぱりこのほうが楽しいですね~。(^-^

明日は女の子用です。
最近不調の女の子用です。
新しいおまけでなくても良いので、せめて
新色を・・・。

Posted on 2010/08/17 Tue. 15:29 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

17

FC2 Management
