04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日もフエラムネです。
今日は男の子用でいつものように3コになります。

初物ではありませんが、新色の登場です。
過去に1つだけ出た事があるおまけが新色で出て
くれました。(^^
やっぱり新色でもうれしいですね~。

IMG_4056.jpg
恐竜シリーズです。
今日の新色はこの恐竜です。(^^
1ヵ月くらい前にこれの黄色が出たのですが、久し
ぶりのしかも新色です!
やっぱりうれし~。(^-^

IMG_4057.jpg
スポーツカーです。
3種類のクルマのうちこの車が一番出ているような
気が致します。
これの青いのは多分3台目です。
でもなぜか車だとうれしく感じますね~。(^^

IMG_4059.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日は黄色ですね。
良く出てきますね~、このおまけ。
またかぁ~って感じです。(^^;


明日は女の子用にしようと思います。(^^

Posted on 2009/11/08 Sun. 21:18 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは3コです。

今日は初物ではありませんが、ちょと
良いものが出てくれました~。(^^

先日ちょっとレアと書いたクルマがまた
出ました。
しかも、新色ですっ!
いやぁ~、うれしいです。(^-^

IMG_3462.jpg
スポーツカーです~。
大きめのリアスポイラーの付いたクルマ
です。(^-^
このクルマでは3色目になります。
つい先日も違う色が出たばかりなので
とても運がいいです。(^^

IMG_3465.jpg
クルマです。
こちらはポルシェ風のクルマになります。
今度は初めての黄色でした。
カウンタック風や上の写真のクルマは、
両方とも色が緑、黄色、青なのでこれも
きっと残りの青があると思います。
今度はぜひとも青が出てほしいです。(^^

IMG_3467.jpg
動物スタンプのゾウです~。
今度は青です。
青は過去に出ていましたので残念でした。


同じ日にクルマが2コなんて、ちょっと運が
良すぎの気がします。(^^;
明日はフリルコマ4コなんてならなければ
いいのですが・・・。(^^;;

Posted on 2009/09/17 Thu. 15:05 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは4コです~。

今日は新しいものが出ましたです~。(^-^
やっぱり新しいのが出るとうれしいですね。
ロボットとフリルコマが多かったので、とても
新鮮です。
こうでないと。

IMG_3120.jpg
動物スタンプのゾウです。
残念ながら、以前出たことのあるゾウの色違い
でした。

IMG_3122.jpg
こちらは完全に初めての恐竜のユラユラです。
翼竜ですね、久しぶりにユラユラの新しいのが
出ました。
箱を振った感じでは、やっぱり音が鳴りません。
強く振っても全然音が鳴らないのはユラユラが
多いのかな?

IMG_3125.jpg
今日の一番、スポーツカーです。
モデルの車は判りませんがリアスポイラーのついた
車ですね。
こういうのはやっぱりうれし~。(^-^
箱を振った感じは中身がよく動いて、結構重ための
音が鳴ります。
振った時の手ごたえもあります。

IMG_3126.jpg
ハズレ…・(T_T
これもよくでますね~。

Posted on 2009/08/19 Wed. 15:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

FC2 Management
