09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です~。

今日はとっても久しぶりにうれしい初物が出て
きました~。(^-^
本当に久しぶりですね~。
その上もう一つはこちらもうれしい新色でした!
しかもレアものです~。(^-^
今日は何と良い日でしょう。
でもちょこっとだけ残念なことも・・・。
初物といっても、もう何個も出ているシリーズの
中の一つということで、本当の初めてのシリーズ
ではないことです。
たまたま僕が持っていなかったというだけですね。
そんなことは言ってもやっぱりうれしいです。(^^
もう一つのレア物は、フエラムネの中では人気の
あるおまけだと思います。
今日の物は初めての色の組み合わせでした。
初物と新色とで、今日は実に良い日でした。(^^


IMG_4894.jpg
ハートのユラユラです~。(^^
これが今日の初物です~。
嬉しいものですね~。(^-^
ハートのユラユラはもう何個も出ているおまけで
すが、とっても久しぶりに初めてのおまけを見ま
したね~。
でもこれ何をしているところでしょうかね??
左手にボールの様な物を持っておりますよね。
右手に持っていれば何となくボーリング的な感じ
もしないでもないフォームにも見えますが・・・。
一体なんでしょうかね?


IMG_4895.jpg
ニコブリックです。
フエラムネの人気レアものといえばやっぱりこ
れですよね~。(^^
しかも今日は初めての色でした。
青い胴体ですが、女の子用なので赤い顔ですね。
男の子用の時は黄色い顔の物が過去に出ていま
す。
やっぱりこのおまけは他のおまけよりも存在感
が違います。
たま~にこの様なおまけが出てくるとやめられ
ないですね~。(^-^


今日は非常に良い日となりました。
毎日こうだと良いのですが、さすがにそれは無
いですよね。(^^;
こんな日がまたあるとうれしいです~。

明日は男の子用の日です!
何が出るか楽しみです~。(^^

Posted on 2010/04/01 Thu. 13:52 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

01

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個になります~。

今日は女の子用ではとても久しぶりのおまけの登場
です!
男の子用では最近いくつか出ていたのですが、女の
子用での登場は、実に、昨年の10月23日以来の
登場となります~。(^^
本当に久しぶりですね~。
しかし今日のこのおまけには残念なところも・・・。
せっかく出てきたのに、そりゃないですよぉ~。(T-T
そうそううまくはいきませんね。(^^;

IMG_4715.jpg
ニコブリックです。
なんと今日は久しぶりに女の子用でニコブリックが
出てきました!!
昨年の秋に出てきて以来の登場なので本当にうれし
いです~。(^-^
しかも今までになかった配色ですね~、過去には
赤と黄色のニコブリックは出ていましたが、女の子
用なのに今日の物は赤と青でした。
こんな色初めてです。(^^
しかし、とても残念なことも…。
なんと首が曲がっています、その上、写真では分か
りにくいと思いますが右の頬のところに凹みキズま
で・・・。(T-T
待望の女の子用ニコブリックなので残念でした。

IMG_4716.jpg
ラケット型のブラシです。
今日はきれいなピンク色のブラシでした~。


ちょっとキズものでしたが今日は嬉しいニコブリッ
クまで出てくれたので、とてもいい日でした。(^^
明日の男の子用は何が出るのでしょう?
楽しみです~。(^^

Posted on 2010/02/06 Sat. 17:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が3個です。

今日も昨日に続いて3個です。(^^
昨日はちょっとなんでしたが、今日は久しぶりとレア
とでいい感じのおまけです。
やっぱりこうでないといけません。
久しぶりのおまけの方は最近少し出ていたシリーズの
物なので出てきて納得なのですが、フエラムネってシ
リーズ物とかが比較的まとまって出てくる傾向がある
ように感じますね。
ただの偶然でしょうかね?
もう1個のレア物はここのところちょっと出てきてます
のでレア感が薄らいできそうです。
有難味が無くなるのもさみしい気がしますね。(^^;
でもやっぱりうれしいです。(^^


IMG_4666.jpg
恐竜シリーズです。
この恐竜、とても久しぶりに出てきた気がします。
これはしっぽが上に巻いているのでバランスがとても
良くて、このシリーズの中でも出来がいいですね~。
ポーズに動きがあるのはこのシリーズでも珍しいです
ね。(^^


IMG_4667.jpg
恐竜シリーズです。
こちらも久しぶり、翼竜ですね~。
これは自立ができないタイプなので後ろに針金で台を
作って写真を撮ってます。
これと同じのは確か3個目くらいだったと思います。
黄色は多分2個目でした。
そういえばこの恐竜シリーズって、昨年のごろ夏から
色の変化がありませんね、今でも同じ色が出ておりま
す。

おまけに変化が出る時って、一時期に沢山作っておい
て、在庫が無くなってきたりしたら、今度は別な色で
発注したりするのでしょうかね?
それとも継続的に作り続けてある時に企画会議とかで
別な色で発注することになるのでしょうかね?
フリルコマが微妙に色の変化があったことなど考えると、
何となく一時期に大量生産をしていそうな気がするので
すが・・・、素人が想像してもさっぱり分かりません。(^^;;

IMG_4668.jpg
ニコブリックです。
またまた出てきました。(^^
今月に入ってなんと3個目でした。
出るとうれしいのは良いのですが、出過ぎると何とな
くレア度が薄れていく気がしますね。
これで男の子と女の子合わせて6個目くらいです。
増えました。(^^


昨日はなんか負けてましたが、今日はいい感じでした。
明日からの分はまたあとで買いに行かなければいけま
せん。
とりあえず最近行っていなかったキャンドゥに行ってみ
ようと思います。

明日は女の子用にしたいと思います。

Posted on 2010/01/28 Thu. 15:27 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個になります。

今日はつい先日出たばかりの物がまた出てきました。
レア度は高いものだと思うのですが、この短期間に出る
とやっぱりうれしいですね。(^^

それからこの数日のフエラムネはキャンドゥで買うのを
やめて、近所の色々なお店で少しずつバラバラに買い集
めてみたものです。新種のおまけは出ませんでしたがレ
ア物と初物がけこういい確率で出てきましたので、成果
は有ったと言ってもいいでしょうかね?(^^;;


IMG_4657.jpg
ニコブリックです。
今日もまた出てまいりました、ニコブリックです~。
今まであまり出てこなかったおまけですが、この数日は
結構な確率で出ていますね~。
やっぱりレアなおまけが出てくるとテンションあがりま
すね~。(^-^
今日の色は先日の男の子用のものとは逆の色パターン
ですが、これは初めて出てきたときの物と同じ色でした。
男の子用のニコブリックは青と黄色のものしかないので
しょうかね?


IMG_4658.jpg
フリルコマです。
今日は青いフリルコマでした、この青は12月の賞味期
限でしたので、やっぱり新しい色のフリルコマですね~。

今日もまた更新が遅めになってしまいました。
明日はできたら早めに更新をしたいです。

Posted on 2010/01/24 Sun. 21:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です!

昨日のフエラムネの更新の最後に、あのおまけが出るといいな~、などと
書いて終わったのですが、なんと今日はそのおまけが出てきました~。(^-^
昨日の更新をした後、夜になってちょっと食べようと思って今日の更新分
のフエラムネを開けたのですが、とりだしたおもちゃ箱がいつものおまけ
より少し重くて、この感じはまたメカっぽい怪獣が出てきたのか?、と思っ
たらなんとこのおまけが出てきたのでした。
いやぁ~、嬉しいのと驚いたので久しぶりに良い感じでした~。(^^
まさか出るといいな~と書いたそのすぐ後に出てくるとは・・・。
非常にレアなおまけなので今日はとてもうれしいです。(^^
ちなみにもう一つのおまけも、最近ではあまり出てこないおまけです。
久しぶりに出てきたらこのおまけもフリルコマの様に少し成型色が変わっ
ておりました。


IMG_4641.jpg
ニコブリックです。
ついに出てきました~!!
本当に久しぶりのおまけです~!
ニコブリックは過去に3個出たことがありました。
一つは4ヶ月くらい前に男の子用からです、もう1つは2ヶ月くらい前だっ
たと思うのですが、女の子用からも2個出てまいりました。
最後の1個は10月の末ごろです。
男の子用の色は今日出てきたおまけと確か色が逆の黄色い頭と手足だった
記憶があります。
女の子用の色は赤色い胴体に手足頭が黄色いものです。
11月と12月には残念ながら出てこなかったので本当に久しぶりでした。
なかなかのレア度の高いおまけですね~。(^^
本当にラッキーでした。
うれし~。(^-^

IMG_4642.jpg
動物スタンプのカバです。
動物スタンプシリーズでした~、カバはもう何個もでているのですが、今日の
カバは一味違いました!!
このカバは色が違うのです!、成型色が。
黄色は今までも沢山出ましたが今日のは色が蛍光の黄色ではなくて、普通の
黄色になっているのでした。
フリルコマでも成型色が変わっている様に、きっと今頃はおまけの色の改変
時期(?)なのかもしれませんね。
過去にも沢山いろいろな色が出ていたみたいなのですが、今回はあまり色を大
きく変えなかったみたいですね。
それにしてもどうせ追加発注などで増産するならもうちょっと劇的に色を変え
てほしかったです。(T‐T
違った色というだけでも出てくるとうれしいのですから・・・。(^^;
コリスさまどうかお願い致します・・・。


今日はレア物も出て本当にいい日でしたぁ~~。(^-^
明日もこんなのだといいな~。

今日は出かけてしまっていたので更新がとても遅くなってしまいました。
明日はもっと早い時間に更新をしたいと思います。

Posted on 2010/01/16 Sat. 22:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

FC2 Management
