09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日は何と久しぶりになかなかの大物の
おまけが出てきました~!!
う~ん、過去にはいくつも出ているとは
言っても、ここのところの女の子用の悲
惨な状況を考えると、非常にうれしく思
います。(^^
そんな今日のおまけなのですが、一つは
上で書いた久しぶりのおまけと、もう一
つは、最近でもたまに出ていたシリーズ
のおまけです。
このおまけも今日の形は久しぶりの様な
気がします。

IMG_7158.jpg
ブレスレットです。
こちらが今日の久しぶりです~。(^^
最近の女の子用がちょっとアレだったの
で、こういう感じおおまけが出ると余計
にうれしいです。

IMG_7159.jpg
お花の3連の髪どめです。
こっちらもなかなかの久しぶりだと思う
のですよね~。
真っ赤な透明です。
でもこの花は一体何でしょうかね?
特に無いのかな?
ちょっと謎ですね。

今日は両方とも透明のおまけで御座いま
した~。
なんか本当に新鮮に見えますです。(^^;

明日は男の子用の日です。
昨日の翼竜に続いて、また何か少し新鮮
味のおあるおまけを期待したいものです
ね~。

Posted on 2010/12/08 Wed. 22:53 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のおまけも先日出てきたばかりのおま
けですが、なんと色が違います!
と言っても新色ではなくてもう何個も持っ
ている色なのですが、最近は全然出てきて
いないのでこれはこれで良いと思います。(^^

もう一つはこちらもちょっと久しぶりなの
でしょうがそんなにうれしくもなくて残念
な感じがしてしまいます。
先日出て来て残念な感じだったブラシと同
じくらいの残念感・・・。
まぁこれもいつもの事ですが。(^^;



IMG_6636.jpg
ブレスレットです。
前回出てきたのが15日なので、まだ4日
しか経っておりませんが、今日もまた出て
きました。
しかし今日のと同じ色のが出てきたのは、
何と今年の4月以来(みたい)なので、実
に久しぶりなのですね~。(^^
しかし、もっと最近出ていた気もするので
すが、気のせいだったみたいですね。


IMG_6637.jpg
馬のゆびわです。
こちらは良く出てきます。
この指輪もよく見ると可愛いのですが、何
となくガックリしてしまうのですよね~。
どうしてでしょうか・・・?
もう1種類の指輪は嬉しいのですがね~。


今日は久しぶりの色でなかなかいい感じで
す。(^-^
毎日こうだと良いのですが、さすがにそれ
だけは無理ですよね。(^^;

明日は男の子用です。
何か良い物が・・、出ますかねぇ~~?(^^;

Posted on 2010/09/19 Sun. 13:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日もなかなかに久しぶりで、女の子用で
はちょこっといい方のおまけが出て参りま
した~。(^-^
色はピンク色です。
前回出てきたのは7月の31日なのですが
その時は赤いおまけでした。
やっぱりこのおまけもピンク色が可愛く見
えますです。(^^
黄色も良いのですがちょこっと緑っぽいの
ですよね~。
今日はもう一つのおまけがイマイチなので
こちらが良いおまけでとても良かったです。(^^


IMG_6607.jpg
ブレスレットです。
久しぶりに出てきましたね~。(^^
箱を振るとジャラジャラと音が鳴るので、
このおまけは箱を開ける前に分かります。
前回は赤だったので違う色で良かったで
す。(^^

IMG_6608.jpg
ブラシです。
こちらも最近はあまり出なくなってきまし
たね。
良かったよかった。(^-^
女の子用でハズレ的おまけって多分これで
すね。

今日はなかなか良いおまけで良かったです。
そして明日は男の子用です。
レーシングカーは出るかな~。(^-^

Posted on 2010/09/15 Wed. 22:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のフエラムネのおまけも、まぁ~見覚
えのあるおまけです。
なかなかなかなか新しいおまけって出てき
ませんね~。
結構買っている方だとは思うのですが、今
のところはこんなものなのでしょうね~。
そんなにしょっちゅう新しい物は無理にし
ても、せめて2ヶ月に1個くらいは出てほ
しいですよね~。
来月の今頃にはおまけの内容も一新されて
いると嬉しいですね~。
って、そんな事ある訳もないですよね・・。
でもまぁ、せめて初物1個くらいは期待をし
たいものです。


IMG_6315.jpg
ブレスレットです。
今月はブレスレットが4個目となりました。
そのうち赤いブレスレットは3個と、今月だ
けで3個繋げたネックレスが完成です~。(^^
僕のところでは黄色いブレスレットが出てき
ません。


IMG_6316.jpg
ブラシです。
今日はラケットではなくて普通のブラシでした。
どちらにしてもあまりうれしい物ではないで
すね。(^^;

今日はまたブラシでした。
今日は今月の最後でしたがだからと言って良
い物が出るはずもなく、至っていつも通りの
内容でしたそれにしても、このブラシはいつ
になったら出なくなるのでしょうね?
僕的には消えてもいいおまけの1位です。

明日は男の子用です。
良い物に期待しましょう!

Posted on 2010/07/31 Sat. 21:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日は女の子用ではレアな部類に入るかも
知れないおまけが出てきました~。
でも、今月に入って3個目なのでそんなに
レアとは言えないおまけかも知れませんね。(^^;
しかし、出ると嬉しいので結構いい感じで
す~。(^^
そしてもう一つはもう何度も出ている常連
さんのおまけです。
言いかえると、ハズレ的なおまけでした。
やっぱり今日も初物出ず・・・。
いやぁ~、残念でした~。


IMG_6265.jpg
ブレスレットです。
今月3個目となるブレスレットが出てきま
した~。(^-^
今日の赤いブレスレットは2個目になりま
すです。
複数のブレスレットを繋げるとネックレス
になりますが、やっぱり同じ色のを繋げた
いのでこれについては同じ色のが出ると嬉
しいかもですね。(^^

IMG_6264.jpg
ラケット型のブラシです。
今日も出てきました~。
本当によくでるねぇ~。
ちなみに今月6個目でした。
そう言えば今月は黄色いラケット型がまだ出
ていません。
フエラムネのおまけって出方にムラがある気
がします。


今日は出ると嬉しいブレスレットだったので、
ちょっといい感じでございましたです!(^^

明日の男の子用も是非是非レアモノが出ます
よう、フエラムネの神様お願いしますです~!!

Posted on 2010/07/27 Tue. 18:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

27

FC2 Management
