05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用は8月物のおまけなので
すが、本当に久しぶりのおまけが出てき
ましたですよ!(^-^
なんと言うのでしょうか、いわゆる当た
りというやつですよ。(^-^
嬉しぃ~。
毎日こうだと良いのにな。
流石にそれは無理だとしても、もうちょっ
とこんなおまけが出るようになると幸せ
を感じるのですがねぇ~。(^^;
まぁ、贅沢は敵ですね。

とりあえず、今日の久しぶりのあたり的
なおまけはこちらです~。

P1030766.jpg
ボタンカバーです。
久しぶりに出ました~。(^^
これで5個目か6個目くらいですね。
しばらくの間は出てこなかったのですが、
まだまだ健在だった様ですね~。
ちょっと安心いたしましたです。
それにしてもこの出現率は、最近完全に
消えたかのようなニコブリックを思い出
しますね。
このボタンカバーも無くなる前に出来る
だけたくさんの表情の物を集めたいもの
です。

明日は男の子用の日です。
明日のおまけは何でしょう?
それは明日の楽しみにとっておきます!

Posted on 2011/10/24 Mon. 22:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のおまけはなかなかいい内容でした。
初めての表情のおまけが出てきました。
女の子用で表情のあるおまけというと限
られるので、いちいちここで隠すような
書き方をする必要のないのですがね。(^^;
もうひとつは久しぶりに出てきたシリーズ
のおまけです。
このシリーズは久しぶりです。(^^

今日のおまけはこちらです~。

IMG_8725.jpg
ボタンカバーです。
何とも表情のない顔ですね~。
面白い顔が多いこのおまけですが、これ
も何ともシンプルな顔してますね。

IMG_8726.jpg
リボン型のクリップです。
これは久しぶりですね~。(^^
まだこのシリーズが出てくる様で、これ
からも楽しみです。(^^

今日はいい日でした。(^^
男の子用でも、こんな日がもっと増える
といいですね~。
なかなか思うようにはいきませんが、明
日の男の子用も楽しみです。(^-^

そんな訳で明日は男の子用の日です。
楽しみです。(^-^

Posted on 2011/07/14 Thu. 23:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

最近は男の子用が残念な感じだったり女
の子用も悪くはないけれど良くもないと
いう感じが続いておりますが、今日のお
まけは久しぶりにとっても良いおまけが
出てきてくれました。(^^
今日のおまけはかなり久しぶりな気がし
ます。

もうひとつも先日初めて出てきたばかり
で、今日で2個目となりました。

今日は良い日だな~。(^^

そんなおまけはこちらです~。

IMG_8616.jpg
ボタンカバーです。
今日のボタンカバーは今まで、まだ見た
ことのない泣き顔で御座います。
なかなかちょっと微妙な泣き顔ですね~。
このシリーズは色々な顔があるものです
ね。(^^
見ていて飽きません。

IMG_8617.jpg
動物のクシシリーズのウサギです。
今日のこれで2個目となりました。
なかなか良くできていてシャープな感じ
が見事です。(^^

今日は初物にまだ2個目のおまけという
とっても素晴らしい日で御座いました~。
いや~、たまにこういう事があると止め
られないですね~。
フエラムネ、なかなかやりますね。

明日は男の子用の日です。
今日の様なおまけは期待しないでおきた
いと思います。(^^;

Posted on 2011/07/04 Mon. 22:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

最近は男の子用でも初物が出てきたり、
女の子用でも初物やボタンカバーが出て
きたりで、非常にいい内容の日が増えて
まいりました!
これは本当にうれしいですね~。(^^
この調子でもっと初物の種類が増えたり
シリーズものが沢山出てくるとうれしい
ですね。
改めて思い返すと過去にフエラムネのお
まけが何も変化が無く、しばらく同じお
まけが出続けていた時期が非常に長いの
ですよね~。
おまけの種類が多いのがフエラムネの最
大の特徴だと思うのですが(もちろん笛
になるラムネが本当の売りなのでしょう
が)、最近はやっと本来の良さが戻りつ
つあるという所なのでしょうかね?

何にしてもとっても嬉しいことですね~。(^^

今日のおまけはこちらです。

IMG_8379.jpg
恐竜シリーズです。
最近では珍しくないおまけですね~。
まぁ何というかそんなに嬉しくは御座い
ません。(^^;

IMG_8380.jpg
跳ねるおもちゃです。
こちらのおまけも定番ですね~。
今日は定番が出てきますです。

今日はこんな感じでした。
何となくあまり嬉しくないおまけなのが
残念です。
しかし、考えてみると1年のうちの約8割
近くがこうなのですよね。(^^;
そんな訳で、今日は至っていつも通りの
おまけした。(^^;

明日は女の子用の日です。
目指せボタンカバーですが、なかなかそ
うはいかないでしょうね。

Posted on 2011/06/04 Sat. 22:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

昨日は男の子用で初物が出てきたのです
が、どうやらあのおまけはレアものでも
なさそうな感じです。
種類がいくつあるのか分かりませんが、
これからがとっても楽しみです。(^^

そして今日のおまけは、またまたあのお
まけが出てきましたです~。
これで3個目です。
前回出てきたのもそんなに前ではないの
ですが、だんだんとレア度も下がってき
た感じなのですかね?
色は前回と同じ黄色いおまけでした。

もう一つは最近ちょっと出ていなかった
おまけですね~。
珍しくはないのですが最近は久しぶりで
した。

そんな今日のおまけはこちらです。

IMG_8319.jpg
ボタンカバーです。
何とまた出てきましたですよ。
これで3個目です。
5個まではあと2個となりました。
5個揃ったら全部のボタンにこのカバーを
付けられますね。(^^
やらないけど。

IMG_8320.jpg
ゆびわシリーズのネコです。動物のゆびわの
久しぶりに出てきましたね~。(^^
某リボンを付けた有名な白い猫を完全に
意識していると思われるネコの指輪です。
なんか無理やり感が凄い圧力で感じられ
ます。(^^;
口どうしたの?って感じです。
ついでにもうひとつ、体がいい加減すぎ
です。(^^;;

今日はこんな感じでした。
ボタンカバーがまた出てきましたです。
レアじゃなくなるのでしょうかね?
何にしてもうれしい限りですね。(^^

明日は男の子用の日です。
乗り物スタンプでないかな~♪

Posted on 2011/06/01 Wed. 21:18 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

01

FC2 Management
