04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は暖かかったですね。
実際は暖かいというよりも暑いって感じ
ですが、夕方以降はちょっと冷えてきた
ので印象としては暖かいという感じです。
ってもう何を言いたいのかよく分からな
い感じですが、実は今日のおまけが良かっ
たのですよ~。(^-^
今月に入ってからは今日のシリーズのお
まけは初めてなのですが、似た様な男の
子向けのおまけは1個だけ出ておりまし
た。
やっぱり男の子用はこういうおまけが出
ると嬉しいですよね。(^^

今日の嬉しいおまけはこちらです~。

P1070513.jpg
働く車シリーズのはしご車です。
今日ははしご車が出てきてくれました~。
やっぱり車のおまけってなんか嬉しいで
すよね。
今月は少し前に出てきたレーシングカー
以来2個目の車のおまけでした。(^^
最近は昔に出ていた様なポルシェ風とか
カウンタック風のは出てきませんが、働
く車の方が身近で、子供たちは喜ぶので
しょうかね?
何にしてもやっぱり車系はちょっと嬉し
いです。

明日は女の子用の日です。
1月物のブルーソーダ味なのですが、明
日こそはたらしいのが出るでしょうか…?
どうにかもうそろそろ出てくれたらとっ
ても助かるのですが。
期待をしております。

Posted on 2013/04/15 Mon. 20:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は寒い1日でしかも雨というのを聞
いて、朝から何となく憂鬱でした。
バイクの代わりに車で出かけるのは良い
のですが、駐車場が面倒くさくてどこに
も寄る気にならないのがやっぱり嫌です
よね。
いきなり嫌々と書いてもつまらないので
今日のおまけは凄く嬉しいのですよ。(^^
最近はほとんど出ていなかったのでとっ
ても嬉しいです。
やっぱり男の子用のおまけというとコレ
ですよ!
昔のよりはちょっと寂しいですが、やっ
ぱりこの系統のおまけは嬉しいですね。

今日のおまけはこちらです~。

P1070154.jpg
働く車シリーズのパトカーです。
非常に久しぶりにパトカーで御座います。
やっぱり男の子用というと車のおまけです
よね。(^^
上でも書いたのですが、数年前に出ていた
様なカウンタック風やポルシェ風みたいに
しっかりとした作りとは言えませんが、働
く車シリーズも十分に魅力的だと思います。

明日は女の子用の日ですね~。
レア物が出そうな予感ですが、僕の予感は
基本外れます。(^^;
変に期待をしても結果は変わらないのです
が、取り敢えず期待くらいはしたいと思い
ます。(^^;

Posted on 2013/02/15 Fri. 21:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

最近のフエラムネではポルシェ風のクルマ
などが再び出るようになってきているので
すが、今日もまたとっても久しぶりのおま
けが出て来てくれました~。(^-^

このシリーズは結構好きな方も多いのでは
ないでしょうかね。
僕もかなり好きなおまけです。(^^
昨年中はそこそこ出ていたのですが、他の
このシリーズのおまけ同様、今年に入って
からは全然出ていませんでした。
また出るようになって嬉しいですね。(^^


IMG_6065.jpg
スポーツカー風のクルマです。
ポルシェ風に続いて、この車も出るように
なってきたのですね。(^^
やっぱりこのシリーズが出るとテンション
が上がります~。
写真では後ろタイヤがあまり見えませんが
ちゃんと付いておりますです~。


IMG_6066.jpg
フリルコマです~。
黄色いフリルコマも復活ですね。
4月物の時とは結構ハッキリとした違いが
出ていますね。

でも5月物になってからはレーシングカー
が出てきていません・・。
レーシングカーもまだ全然揃っていないの
で、次はもう一回4月物を買い溜めした方
がいいのかもしれませんね~。

今日は嬉しいスポーツカーが出て来てくれ
ました。(^^

明日は女の子用です!
5月物の買いだめで最後の2個ですので、
是非何かレアモノが出てくれることを祈り
たいと思います~。(^^



続きを読む、で頂いた拍手コメントへの
お返事をしております~。
下の方の続きを読むからお読みくださいで
す。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/28 Mon. 19:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

昨日から5月の賞味期限のフエラムネを
開け始めていますが、今日の女の子用で
も最近出ていなかったおまけが1個出て
きました~。(^^
そんなにうれしいおまけでもないのです
が、ちょっとでも変化があるような気が
してうれしいです。

しかしおまけの内容はそんなに良いモノ
ではないのですよね~。
こちらの方も、早く良いおまけが出てく
れると嬉しいのですがね~。(^^;

それはこれからの楽しみですね。


IMG_6058.jpg
ブラシです。
今日出てきた結構久しぶりのおまけはこ
のブラシなのです~。
ラケット型は良く出てくるのですが、ノー
マルのブラシは結構久しぶりだと思いま
す。
しかもピンク色のブラシなので余計に久
しぶりですね。

IMG_6059.jpg
花の3連の髪どめです。
この形もなかなか久しぶりですね~。(^^
バラはたまに出ていましたが、普通のお
花は久しぶりです。
黄色と赤できれいです。(^^

女の子用もビミョ~な変化があったような
なかったような感じでしたね。(^^;
今度はもっと珍しいおまけを期待しており
ます~。(^^

以下は拍手で頂いたコメントへのお返事です~。
↓ 続きを読むでお読みくださいです。 ↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/25 Fri. 20:10 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日は2回目の更新です~。
2回目はいつもの様にフエラムネです~。(^^

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日も久しぶりのおまけが1個と、先日出
たばかりのおまけが1個です。
一つは最近は男の子用専用になったおまけ
ですが、確か以前は女の子用からも出てい
たような気がするのですよね~。
今日のと同じのが出てきたのは2月の7日
以来となります。
とっても久しぶりですよね。(^^
てても好きないリーズなので嬉しいです。

もう一つはつい先日出て喜んでいたおまけ
です。
まさかこんなにすぐ出るとは思いませんで
した。(^^;
でもやっぱりうれしいです。


IMG_6052.jpg
リアル動物シリーズのカンガルーです。
カンガルーはこのシリーズのおまけの中では
そんなにレアではないように思いますが、今
回出てきたのは約4ヵ月半ぶりでした。
その間にはこのシリーズは鹿やライオンなど
が出ていましたです。
久しぶりにでて良かったです。(^^


IMG_6053.jpg
ポルシェ風のクルマです。
前回の男の子用で7カ月ぶりに出て喜んだので
すが、まさか次に出るのが今日とは思いません
でした。(^^;;
好きなシリーズとは言っても、これだけすぐに
出ると有難味が薄くなりますね。(^^;
出来れば違う色だと良かったです・・。
って贅沢ですかね?(^^;


今日もまた久しぶりのおまけでしたね~。
最近はこんな感じで久しぶりという言葉を毎日
の様に書いている気がします。(^^;
でも本当に久しぶりないですよね~。
出来れば初物という言葉を、毎日書いてみたい
ものですね~。

明日は女の子用です。
女の子用でもそろそろ初物をお願いたします。
コリス様・・・。

Posted on 2010/06/22 Tue. 15:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

FC2 Management
