05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

雨でしたね~。
明日も雨らしいですね~。
雨降りは必要ですがやっぱり面倒ですね。
湿度が高くなるので家の中が暑く感じてな
んだかちょっと鬱陶しいですよね。

今日のおまけはこちらです。

P1100882.jpg
ラケット型のブラシです。
久しぶりにラケット型のブラシも出てきまし
た!
前回の時には普通のブラシが出てきたの
ですが連続でのブラシの登場になりました。
出始めると立て続けに出るものですよね。
同じシリーズが良く出る当のがフエラムネ
の買いだめの宿命なのですが、出来れば
程ほどですんでくれると助かりますね。(^^;

明日は男の子用の日です。
海賊おまけかレア物に期待です!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはなんとまたまたまたあいこでした~。
これで53勝58敗53分けになりました。

Posted on 2016/06/15 Wed. 22:43 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はまた体調が良くないので簡単で失
礼いたします。

今日のおまけはこちらです。

P1100769.jpg
ラケット型のブラシです。
久しぶりにラケットのブラシが出てきました。
今年に入ってからこれで2個目になりました。
今回の買い溜めの最後の1個の女の子用で
した。

明日は男の子用の日です。
明日からは4日間くらい男の子用の連続で
す。
海賊おまけが出るとすごいですが期待薄に
なりそうです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。
これで27勝30敗24分けになりました。

Posted on 2016/03/24 Thu. 22:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまた寒かったですね~。
朝からガチガチに霜が降りていて物凄く冷
たかったです。
でもこれが本当の1月の姿なのですよね。
今年は暖か過ぎてなんだか感覚までもお
かしいです。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100586.jpg
ラケット型のブラシです。
久しぶりにライケット型のブラシが出てき
ました。
とっても久しぶりですね。
最近出てこないのでちょっと忘れておりま
した。(^^;

明日は男の子用の日です。
レアなおまけが欲しいですよね~。
初物だったら素敵です。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこでした~。
今年に入り3勝4敗5分けでした。

Posted on 2016/01/13 Wed. 20:42 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は久しぶりに出てきたおまけです。
久しぶりでもあまりうれしさが無いのが
今日のおまけです。^_^;

今日のおまけはこちらです。

20151116203614b8e.jpg
ラケット型のブラシです。
このおまけはずっと変わらないですよね。
色にも変化もなく定番のおまけですね。

明日は男の子用が1個です。
買い溜めは最後の1個になりました。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
明日はあいこかな?

Posted on 2015/11/16 Mon. 20:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は簡単な更新で失礼いたします。

今日のフエラムネはこちらです。

P1100073.jpg
ラケット型のブラシです。
今月のラケットブラシが出てきました。
最近は一か月に1個くらい出てくる気がし
ます。
意外にレアなおまけなのかもですね。

明日は男の子用の日です。
明日こそはキャンペーンフエラムネを見つ
けてきたいと思います!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
またあいこです。
4連続あいこでした、凄い。

Posted on 2015/09/13 Sun. 20:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

FC2 Management
