09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた熱い1日でしたね~。
なんだか危険を感じる暑さで外に2時間く
らいいたら苦しくなってきてしまいました。
近くの自販機で冷たい飲み物を買って飲
んだら物凄く美味しく感じて驚きましたで
す。(^^;;

今日のおまけはこちらです。

P1110076.jpg
リアル恐竜シリーズです。
久しぶりですね~。(^^
前回出てきたのが6月28日でしたので、まだ
1か月半弱というところですね。
調べてみたら思ったよりは経っておりませ
んでしたが、でも1カ月1個はやっぱり少な
い方ですよね。
集めるのは大変そうですね。(^^;

明日は女の子用の日です。
海賊おもちゃが出るといいな~。(^-^
楽しみにしております!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました。
これで65勝70敗83分けになりました。

Posted on 2016/08/09 Tue. 20:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はまた久しぶりおまけが出てきました。
すっかり忘れておりましたが、パインアメ味
を開けたお陰で久しぶりに出てきたのかも
しれませんです。(^^
特にレア感は無いように思うのですが、
実際のところ良く分かりません。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1110009.jpg
リアル恐竜シリーズです。
久しぶりですね~。(^^
全然見なかったのですっかりと忘れておりま
した。
久しぶりに見たので正直驚いてしまいました。
まだまだ出ていたのですね~。
嬉しいです!(^^

明日もまた男の子用の日です。
最近は女の子用があまり手に入りません。(T-T
どういう訳か売り切れていることが多いのです。
やっぱりちょっと少ないですからね~。
明日のおまけに期待です!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました。
これで58勝60敗59分けになりました。

Posted on 2016/06/28 Tue. 21:02 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は男の子用のおまけの1個目の開封
です!
昨年の大晦日に買い溜めに行ってきたフ
エラムネを昨日から開けております。
今年一年を占うおまけともいえるかも知れ
ないので責任は重大です。
早速開けてみたいと思います。

今日のおまけはこちらです。

P1100571.jpg
リアル恐竜シリーズです。
今年の1個目としてはかなり良いおまけで
すよね!
最近はほとんど出ていなかったおまけな
のでレアな感じがして嬉しいです。
今年の男の子用の始まりましたが、今年
は一体どんな新しいおまけが出るのか楽
しみですね。(^^

明日は女の子用の日です。
明日のおまけも楽しみにしております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました~。
今年の一勝目です。

Posted on 2016/01/02 Sat. 22:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今月2個目のシリーズ物
です。
1か月で2個というのは今のフエラムネの
おまけでは平均的な方ですね。
おまけの種類が沢山あるので1個1個の
おまけはなかなか出てきませんね。

今日のおまけはこちらです。

P1090898.jpg
リアル恐竜シリーズです。
このシリーズは良く出来ていますよね。
このシリーズをリアルと呼ぶのは、数年前
までフエラムネで出ていた別の恐竜シリー
ズがあるからです。
もう一つの恐竜シリーズはとっても面白い
造形でした。
なんというか究極のゆるさですね。
以前の古い恐竜は こちら です。
今出るリアル恐竜シリーズと種類やポーズ
などは結構似通っています。
古い恐竜シリーズを参考にして新しい物が
創られたのかも知れませんですね。
ちなみに僕のところでは古い恐竜シリーズ
が最後に出て来たのが、2011年8月20日
でした。
もう4年近く前になるのですね。
結構昔だったので驚きました。

明日は女の子用の日です。
金色金色と毎日言っておりますが、明日も
もちろん金色を願っております!
どうか出ます様に!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とあいこでした。
明日も勝ちましょう!

Posted on 2015/07/31 Fri. 22:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは緑色のあのおまけです。
今月は確かこれで2個目くらいになるかと
思うのですが、最近は緑色が良く出る印
象があります。

今日のおまけはこちらです。

P1090879.jpg
リアル恐竜シリーズです。
ちょっとだけ久しぶりのご登場です。
この恐竜シリーズは数年前に出ていた非
常にゆるい造形の恐竜シリーズと種類や
ポーズがそっくりなのですよね。
ゆるい恐竜をモデルに作ったのか、それ
とも偶然なのか分かりませんが、ゆる恐
竜の造形と比べるとなんだか面白いです。

明日は女の子用の日です。
金色の指輪が出てくれるととっても幸せで
す!
出るように祈っております。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とあいこでした。
明日は勝ちますです。

Posted on 2015/07/12 Sun. 21:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

FC2 Management
