04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は昨日の雨も上がり、神奈川絵は非
常によい天気の1日でした。
昨日の雨はすごかったですね~。
家の外が水がたまって凄いことになって
おりました。
まさに春の嵐ですね。
あれだけ凄い雨だと、何となくウキウキ
してしまう感じです。
いや子供っぽいな~、とは自分でも感じ
ております。(^^;
しかし安全な家の中にいて、この後一切
出かける予定のない時の豪雨とか台風っ
て完全に人事ですものね。(^^;
世の中で大変な目に遭われた方がいるの
はわかるのですが、自分が過去にまだ災
害に遭った事がないので、こんなに呑気
でいられるのですよね。
昨日の平塚市や海老名市などでは避難勧
告やとても凄い雨量を記録したようです
ね。
いざという時の対策って考えておかない
と怖いのかもしれませんね。
取り敢えず、震災をきっかけに作った非
常餅菓子袋にはフエラムネをちょっと多
めに入れてありますです。(^^

今日のおまけなのですが、毎月1個は出
るおまけです。
女の子用では定番なのですが最近は以前
ほどは出てこなくなりました。

今日のおまけはこちらです~。

P1070487.jpg
ブラシです。
今月も出てまいりました、普通のブラシ
です。
このシリーズは本当に変化がないですよ
ね~。
色すら変わる気配もないところがこのお
まけの古株感を出しておりますです。
最近はメタリック調の色に変わるおまけ
もいくつかありましたものね。
変わらないおまけに変わらない愛着を
もってこれからも集めましょう。(^^

明日は男の子用の日です。
何が出るのでしょうか?
何とも予想はつかないものですが、取り
敢えず希望はやっぱりミニカー系のおま
けなどで御座います。
昨日のレーシングカーの様なおまけに期
待しております!

Posted on 2013/04/07 Sun. 21:05 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとても天気が良かったので、とり
あえずお墓参りに行ってまいりました。
2カ月に1回行っているのですが、今年
は2回目かも知れません。
何度行っても問題はないので、今日はと
りあえず行って参りましたです。(^^;

と、そんな事はどうでもいいのですが、
今日のおまけは久しぶりにちょっといい
感じの素晴らしいおまけでした。(^-^
そのおまけは恐らく8種類あって、まだ
2種類持っていないのですが、残念なが
らその2種類には該当しませんでした。
しかし色がいい!
今まで今日のと同じ形のは持っていたの
ですが、その中でも今日の色は初めてで
した!
嬉しい初の色でした。

そんな今日の嬉しいおまけはこちらです!

P1050160.jpg
レーシングカーです。
何と今日は久しぶりのレーシングカー、しかも、
更に嬉しい1号車では初めての赤いレーシング
カーで御座いました!!
いやぁー、嬉しいですねやっぱり。(^^
ちなみにレーシングカーの赤い車はこれ
で3個目でした。
8種類あるのでまだまだ先はとっても長
そうです。
今日は12月物だったのですが、まだま
だこのおまけが出るのですね!
その事もとっても嬉しいですね。(^^

今日はこんな感じで嬉しいレーシングカー
で御座いました~。

明日は女の子用の日です。
今日の素晴らしいおまけは明日に続くので
しょうか?
何となく続かない気がしてならないのです
が、明日のおまけにも期待しています!

Posted on 2012/02/11 Sat. 23:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日はまた久しぶりのおまけが登場です!
昨年の6月ごろに二ヶ月間ぐらい出てい
たおまけです。
久しぶりの車シリーズのおまけですので
かなり嬉しいですね~。(^^
一部では最近出ているとの情報はあった
のですが、まさか自分のところでも出る
とは、とってもラッキーでした。(^-^

もうひとつはちょいちょいと出てくるお
まけですが、やっぱりこのシリーズは、
かなり嬉しいです。

そんな今日のおまけはこちらです~。(^^

IMG_8840.jpg
レーシングカーです。
今日はカーナンバーが3番のレーシング
カーで御座いました。
久しぶりの登場ですね~。
これからまた出る様になるのでしょうか
ね?
是非とも期待をしたいものですね。(^^
ちなみに赤い3号車は僕にとっては新色
で御座いました。(^^

IMG_8841.jpg
台座怪獣です。
今日も出てきました~。
今日のもよく見かける形の怪獣ですね。
色は濃い緑色ですが、過去にこの色が出
ていたかどうかは流石に覚えていないで
すね~。(^^;

久しぶりのレーシングカーの復活で男の
子用にも期待のできるおまけが出てきま
した。
やはりこうでないといけませんね。
フエラムネは同じおまけが多すぎるので
買うのをやめてしまう方も多いと思うの
ですが、車シリーズが出るようになると
また買い始める方もきっと増えるでしょ
うね。(^^
フエラムネ愛好家が増えると嬉しいです。(^^

明日は女の子用です。
何かレアものを期待しますが、どうでしょ
うね?
そろそろニコブリックがみたいです!

Posted on 2011/07/23 Sat. 23:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

最近の男の子用は動物シリーズや、たま~
にですが台座怪獣なんかも出ていい感じに
なってきております。
毎回そんな物が出る訳ではありませんが、
昨年1年間の内容よりも既に良い内容の気
がします。
昨年1年は跳ねるおもちゃやフリルコマ、
恐竜のユラユラ、恐竜シリーズなどばかり
で、その他のおまけがほとんど出てこなかっ
たのですよね~。
6月頃にやっと初めてのレーシングカーの
シリーズが出てきましたが、それもほんの
一時期でした。
最近はやっと動物シリーズや台座怪獣など
も出るようになってきました。
しばらくは男の子用を増やして買っていこ
うと思うので、動物シリーズや台座怪獣を
期待したいですね。(^^

IMG_7780.jpg
恐竜シリーズです。
この恐竜は少し久しぶりですね。
このシリーズは1月の26日以来でした。

IMG_7781.jpg
跳ねるおもちゃです。
男の子用のハズレの代表みたいなおまけで
すね~。

そういえば、最近はスケボーって出なくな
りましたね。
部品数も3個と組み立て式で、その上にシー
ルまで貼ってあるのでコスト的に見合わな
くなってしまったのでしょうかね?
スケボーは出なくてもいいのですが、おま
けがより低予算になっているのだとしたら
寂しいですね。

明日はフエラムネの女の子用です。
ブラシだけは出ません様に・・・。

Posted on 2011/03/07 Mon. 20:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

昨日の最後に「明日はセボンスターの日」
と書いたのですが、セボンスターの買いだ
めが切れてしまっていたので、買いに行か
ないとな~と思いながら何となくフエラム
ネの男の子用を開けてみたところ、なかな
か久しぶりで非常に嬉しいおまけが出てき
ましたので、今日はフエラムネにしようと
思います。(^^;
セボンスターを期待していた方がもし居ら
れたらすみませんです。
実は最近、セボンスターをしばらくお休み
して、以前の様にフエラムネだけにしてみ
ようかと考えておりました。
しかし、これ以上フエラムネが増えると本
当に食べきれないのでそこが悩みだったり
します。(^^;

今日の男の子用は昨年の8月以来の登場の
おまけです!
しかもこの形のこの色は初めてでした。
同じシリーズは全8種類中5種類持ってい
たのですが、今回出てきたおまけは残念な
がら初めての形ではありませんでした。
しかし、まだこのおまけが出るというが分
かったので、非常にうれしいです。(^^

最近は同じおまけしか出なかった男の子用
なので、本当に久しぶりのレア物おまけで
した。(^-^

IMG_7438.jpg
レーシングカーです。
こちらが昨年の8月19日以来の登場とな
りましたレーシングカーの8番です!!
昨年出た8番は黄色い車でしたので、嬉し
い初めての色でした。
このシリーズはまだ3種類持っていないの
で、これからこの調子で残りの持っていな
いレーシングカーも出て来てくれると嬉し
いです。(^^

IMG_7439.jpg
恐竜シリーズです。
こちらは最近の定番おまけですね。
珍しくも何ともありませんでした。(^^;

今日はセボンスターの買い溜めが無くなっ
てしまったので、フエラムネの男の子用で
御座いましたが、男の子用で思わぬ嬉しい
おまけが出てきたので、とってもしあわせ
で御座いましたです。(^-^

明日は順番通りにフエラムネの女の子用で
御座います。
女の子用もレア物をきたしたいですね。(^^

Posted on 2011/01/26 Wed. 17:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

FC2 Management
