07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

最近は男の子用も少しずつ変化が見られ
るようになりましたね。(^^
今日のおまけも久しぶりに出る様になっ
たおまけです。
こうやって以前のおまけがまた出るよう
になるのもうれしいです。
これからまたおまけの種類が増えてくれ
るとうれしいのですが、あまり大きな期
待はしない方がいいのも確かなのですよ
ね~。(^^;
取りあえずは変な期待は止めて、今日の
おまけで喜んでおきますです。(^^;


IMG_7233.jpg
ロボットです。
このシリーズが最近また出るようになっ
てきましたね~。
やっぱり男の子用はコレですよね~。(^^
先日出てきたロボットは下半身が成型不
良の残念ロボットでしたが、なんと今日
のロボットにも下半身に異常が・・・。
つま先が後ろに・・・。(^^;;
なかなかの適当っぷりですね。
こういうのは過去にもいくつかあったと
思うのですが、何となくいつも直さない
でそのままにしてあります。
こういう部分もフエラムネですね。

IMG_7234.jpg
地底生物です。
ちょっと久しぶりに地底さんが出てきま
した。
やっぱりと言うか、少し前に出てきた海
底さんと同じ色ですね~。
地底さんと海底さんは同じ時期に出ると
大概は同じ色ででいています。
きっと同じ工場で一緒に作って一緒に仕
入れているのでしょうね。


今日の男の子用もなかなかいい感じのな
い様でしたね~。(^^
明日はフエラムネの女の子用ですが、最
近好調なので明日も期待が出来そうです
ね。
楽しみです。(^^

Posted on 2010/12/27 Mon. 21:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

最近は女の子用がいい感じですね~。(^^
しかし今日は男の子用です。
男の子用は最近は新しいおまけが出てい
ないのですよね。(^^;

そんな感じの男の子用ですが、実は今日
はちょっと久しぶりのおまけが出てきて
おります~。(^^
最近な男の子用の内容から考えると、こ
れはとてもうれしいことですよね~。(^^
しかも今日は珍しい事もありました~。

珍しい事とは何かといいますと、不良品
なのです~。
フエラムネのおまけはシンプルで簡単な
物ですが不良品ほそんなにないのですよ
ね~。
なので、今日はちょっと珍しい感じです。
ちなみに過去に僕のところで出てきた不
良品はといいますと、リアル動物シリー
ズの鹿で成型不良が出てきたことがあり
ますが、今日のホそれ以来かも知れませ
ん。
たまにはこういうのも良いかもですね。(^^

IMG_7209.jpg
ロボットです。
こちらのおまけが今日の不良品です~。
見事に大腿骨が骨折しております。
そのせいで股関節までもが外れていま
すね。
これは重症ですね。
ちなみにこの状態で箱から出てきました。

IMG_7210.jpg
鼻がドリルの犬の様な怪獣です。
久しぶりに出てきましたね~。
とっても久しぶりです。

こうやってみると男の子用も少しだけ
動きが出てきたのでしょうかね?
だとしたら本当にうれしい事なのです
が、なかなか初物だけは出てくれませ
んね。(^^;
そう簡単にはいきませんよね。(^^;;

こんな感じで今日はとっても久しぶり
のおまけの上に、もっと久しぶりの不
良品で御座いました。(^^
でもこんなことで喜んでいたらしょう
がないかもですね。(^^;

明日は女の子用です。
最近の女の子用は期待大ですよ~。
楽しみです。

Posted on 2010/12/23 Thu. 22:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

23

今日のフエラムネ 

今日は2回目の更新です~。


今日のフエラムネは男の子用が3個です。

昨日に続いて今日も3個です。
女の子用は相変わらずですが、男の子用は
最近また以前のおまけが出る様になってき
たようで、今日もいい感じのおまけが出て
きております~。(^-^
男の子用は女の子用よりも種類が多いので
やっぱり楽しいです。
これからももっとおまけが増えてまた以前
の様に新しいおまけが色々と出る様になっ
てくれるとうれしいですね。

そんな感じで今日のおまけはこちらです~。(^^


IMG_6860.jpg
ロボットです。
今月に入って復活したみたいですね。(^^
黄色いロボットは去年と同じ色なのが残念
ですが、やっぱりこれが出ると男の子用と
いう感じがしてうれしいですね~。

ちなみにこのロボットの下半身の足の部品
は、昨年の秋ごろに新登場した部品ですね。


IMG_6861.jpg
ロボットです。
なんと今日は2個もロボットが出てきまし
た~。(^-^
うれし~い。(^^
こちらの青も色は変わっておりませんね。
はやく白とか他の色のおまけが出るように
なってほしいですね~。
まぁ贅沢は言っていはいけませんね。
ロボットが出る様になっただけでも充分嬉
しいですっ!


IMG_6862.jpg
跳ねるおもちゃです。
こちらは定番でした。

しかし今日は3個にした甲斐がありました
ね~。(^^
まさかのロボット2個ですよ。
これが出てきてこその男の子用なので、非
常にうれしいです。
今度は最近出なくなったいる、リアル動物
シリーズや車なんかも出てほしいですね。
もちろんまだ見た事のない初物も出てほし
いです!

明日はセボンスターの日です。
まだまだ出てきていないペンダントがいく
つもあるので、出来たらダブらないで出て
くれるとうれしいです。
期待しております~。(^^

Posted on 2010/10/26 Tue. 17:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日はなんか突然変な感じです。
と言うのも、最近全く出ていなかったシリー
ズがとっても久しぶりに2個も出て参りま
した~。(^-^
いやぁ~、本当にうれしい・・・。
何となく突然出てきたので変な感じです。(^^;

今日のフエラムネの賞味期限は8月物なの
ですが、賞味期限の後につく記号は「JG」
でした。先日までの物は「JA」でしたの
で、今回の物の方が製造は新しいですね。
多分ここ最近で買ってきたフエラムネでは
一番製造記号が新しいフエラムネだと思い
ます。
今後8月物のフエラムネを買う時は、出来
るだけJG以降のフエラムネを狙っていき
たいと思います~。
今日のおまけがまた沢山でるようになると
一気に種類が増えて楽しいのですが、実際
はどうなのかドキドキです。(^-^

ちなみに今日のおまけは両方とも1年前は
当たり前の定番おまけでした。
なので目新しくはないのが残念ですね。(^^;


IMG_6823.jpg
ロボットです。
ひじょ~に久しぶりのロボットが出て参り
ました~。(^^
いつ振りに出てきたのでしょう?
もう忘れてしまいましたね。(^^;
でも確か今年に入ってから2個目だったよ
うな記憶がありますです。
やっぱり男の子用はこれが無いといけませ
んよね~。(^^
ちなみにひざの内側が繋がっておりますね。
以前の物は綺麗に離れていたのですが、バリ
取りが適当なのもフエラムネですよね。


IMG_6824.jpg
動物スタンプのカバです~。
こちらも久しぶりの動物スタンプが出て参
りましたです!
こちらも覚えているのでは2個目だったよ
うに思います。
ロボットといい、スタンプといい、今日は
何で突然こんなに久しぶりのおまけが出て
きたのでしょうかね~。
出るに越した事はないので、嬉しい限りな
のですがね。(^^

明日は女の子用です。
今日のおまけが良かったので、つい期待し
てしまいそうですが、何せ女の子用なので
あまり期待しない方がよさそうですね。(^^;

今日はいい日です。(^^

Posted on 2010/10/20 Wed. 17:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日は2回目の更新です~。

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今月に入ってから、男の子用で初物や久し
ぶりのシリーズ物が出てくれたのですが、
今日もそんなん久しぶりのシリーズ物が出
てくれました~。(^^
やっぱり男の子用といえばこれですよね~。
これぞ男の子用です!

もう一つも今月比較的よく出る方のシリー
ズだと思います。
でも今日のは久しぶりだと思います。
新しいおまけは出ませんが、こうやって好
きなシリーズが出るとガッカリ感もなく嬉
しく感じます。(^^

女の子用もせめてこれくらい色々な種類の
おまけがあると楽しいのですがね~。


IMG_6302.jpg
ロボットです。
今月に入ってから2個目のロボットが出てき
ました~。(^^
色は残念ながら黄色と変化はないですが、やっ
ぱりこのシリーズは嬉しさが違いますね~。(^^
もっといろいろなロボットが出るようになっ
てほしいですね。


IMG_6303.jpg
恐竜シリーズです。
今日は久しぶりの立っている恐竜です。
この恐竜もバランスが良くないので、どうも
前のめりに倒れやすいです。(^^;

今日はこんな感じで、あまり珍しくは無いん
ですが、久しぶりに出てうれしいおまけが出
てくれたので良かったです~。(^^

明日は女の子用です。
何が出るのか楽しみです。

Posted on 2010/07/30 Fri. 19:24 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

FC2 Management
