04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日の暑かったですね。
すっかり夏になってしまいましたが、まだ関
東地方は梅雨明けはしていないのですよね。
なんだか開けたと錯覚してしまいそうな毎日
ですね。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1110035.jpg
乗り物スタンプシリーズのダンプカーです。
ダンプカーは良いですね~。
是非免許がほしい乗り物の一つです。
4トンなら乗った事もあるのですが大きいの
には乗れません。
ダンプは何でも短いから楽だとは良く効きま
すが、是非乗ってみたいですね~。(^^

明日は女の子用の日です。
明日こそは良いおまけに期待です!!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
またまたあいこでした。あいこ続きます。
これで59勝64敗68分けになりました。

Posted on 2016/07/12 Tue. 22:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も良い天気でしたね~。
お昼からかき氷が食べたいと家を出たもの
の、いざ買おうと考えると一体何処に行け
ば売っているのか思いつかずに適当に車
で走っておりました。(^^;
最終的に買うことは出来なかったのですが、
適当なコンビニに入ってから白くまを買って
食べました。
カキ氷と言うよりもアイスって感じでしたが
冷たくてとっても美味しかったです。(^^
それにしても白くまは本当に定着しましたよ
ね。
思えば2001年にTVKのSAKUSAKUという番
組のMCだったあかぎあいさんが宮崎出身と
いうことで、番組内で大々的に取り上げられ
たのが発端だったように思います。
番組で取り上げられるまでは関東では見た
ことも聞いたことも無かった食べ物でした。
その後にどうでしょう(リターンズ?)の対決列
島の最終戦で白くま対決を見てさらに有名に
なったように思います。
まぁこの辺はうろ覚えなので間違っていたら
すみませんです。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1110033.jpg
乗り物スタンプシリーズのゴミ収集車です。
前回のおまけに続きまして今回もまた乗り物
スタンプでございました。
相変わらずの青色ですね。
色形ともにこの数年間全く変化の無いシリー
ズです。
安定感抜群ですね!!(^-^

明日は女の子用の日です。
明日こそは何か良いおまけに期待です!!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした~。
これで59勝64敗66分けになりました。

Posted on 2016/07/10 Sun. 21:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは久しぶりなのですがイマ
イチ嬉しくない感じのおまけでした。
過去に沢山でているので久しぶりとは言
いましても新鮮味に欠ける感じですね。

今日のおまけはこちらです。

P1110028.jpg
乗り物スタンプシリーズのミキサー車です。
久しぶりの乗り物スタンプでした。
ミキサー車ももう何個目くらいなのか分か
りませんが結構持っていると思います。
色のほうも定番カラーの青と何も変化は無
いみたいですね。
7年位前にはもっと色々なカラーのおまけが
あったと思うのですが、最近は基本カラー
の3色が変るということも無いですよね。
定番のおまけでも、また白や茶色のおまけ
なんかも出るといいですね~。

明日は女の子用の日です。
明日は何か良いものが出るのではないかと
期待しております!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!久しぶりの勝ちです。
これで59勝64敗64分けになりました。

Posted on 2016/07/08 Fri. 22:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

ここの所のフエラムネ 

ここの所のフエラムネは、田舎に帰省した
せいもあり、更新もいい加減なものになっ
ておりました。
そんな訳で、スマホで更新したこの数日分
をあらためて書き直したいと思います。

まずは21日のフエラムネです。
P1100807.jpg
地底生物でした。
ジャンケンは グー でした。
前日に負けました。

22日のフエラムネです。
P1100808.jpg
またまた地底生物でした。
なんと3連続でしたが、よく見るとこの2個の
地底生物は色が違うのですね!
比べてみて驚きました。
ジャンケンは グー でした。
前日とはあいこでした。

次は1日空けて24日のフエラムネです。
P1100809.jpg
久しぶりのクリップの音符型です。
ジャンケンは パー でした。
前日に勝ちました。

最後に25日のフエラムネです。
P1100810.jpg
乗り物スタンプのレッカー車です。
ジャンケンは チョキ でした。
前日に勝ちました!
これで39勝39敗34分けになりました
これで4回分の更新でした。

P1100806.jpg
それから昨日の更新が透明なゆびわです。
ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました。
これで39勝40敗34分けになりました。
帰省中のフエラムネはこれで全てです。
間で1日だけフエラムネが手に入らなくて
セボンスターにしたのですが、ジャンケン
の回数調整で今日のフエラムネの更新は
2個にしようと思います。

久しぶりの2個開封で何が出るのか楽し
みです!

Posted on 2016/04/27 Wed. 15:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは定番の良く見るおまけで
す。
特にハズレという訳でもないのですが、い
まいちうれしくもない感じのシリーズですね。

今日のおまけはこちらです。

P1100785.jpg
乗り物スタンプシリーズのダンプカーです。
最近よく出てきますね。
前回の買い溜めでも3個出て来たシリーズ
なので、今はそんなに珍しいシリーズでは
ない様ですね。

明日は女の子用の日です。
実は先ほど間違えて明日の分の女の子用
を開けてしまいました。
特に書くべき事もない気がするおまけでした。(^^;

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこでした~。
これで31勝32敗27分けになりました。

Posted on 2016/04/02 Sat. 22:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

FC2 Management
