09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは久しぶりのミニカー系です。
とは言っても少し前にレーシングカーが出
て来たばかりなのですが、今回はそれで
はなくてもっと定番のミニカー系です。
なんか日本語がかなりおかしいですが、今
日のおまけはこちらです。(^^;

P1090859.jpg
働く車シリーズのパトカーです。
子のパトカーも随分と久しぶりですね~。
先月からだと同じシリーズのショベルカーが
1個出ているだけで、他にこのシリーズは出
ておりません。
その中でもパトカーへ結構長い間出て来な
かったのでかなり嬉しいおまけでした。

明日は女の子用の日です。
女の子用のおまけで嬉しいというとなんでしょ
うかね~?
絶版おまけも入れると出て来てほしいおまけ
は沢山あるのですが、最近は新作があまり
出て来ないのでちょっと微妙な感じがしますね。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
なんと昨日に勝ちました。
連勝です!

Posted on 2015/06/25 Thu. 20:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは男の子用では嬉しいあの
シリーズです。
最近も一つ出て来たのですが、前回出て
来たおまけとは現場では相方と呼べるか
もしれません。

今日のおまけはこちらです~。

P1090753.jpg
働く車シリーズのショベルカーです。
今日はユンボのミニカーでした。(^^
先日出て来たのがダンプカーのニミカー
でした。
現場ではユンボに砕石やガラなどを積
んでもらたりするので、この2台はセット
という感じがします。

明日は女の子用の日です。
今日もまた出てこなかった金色おまけ
が明日こそは出てくれるとうれしいです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこですね~。
明日は勝ちますよ?

Posted on 2015/05/05 Tue. 10:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は金色ではないけれど金色っぽいお
まけです。
正直、金色のメッキおまけが出るようにな
るまではこれが金色でしたよね。
色々なおまけでこの色は出てきますが、
やっぱり今日のシリーズが一番うれしい
です。

今日のおまけはこちらです。

P1090738.jpg
働く車シリーズのダンプカーです。
ダンプカーって久しぶりです。
ゴミ収集車は良く出てきますが、ダンプ
カーはとっても久し振りで御座いました。
ちなみに4月以降はこのシリーズはこれ
で3個目で、絵に出ていた2個は2つと
もゴミ収集車でした。

明日は女の子用の日です。
金色おまけが欲しいですね~。
ここの所ちょっと出ていないので、是非明
日は出てほしいです!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
遂にグーチョキの日々が完全に終わりま
したです。
とっても久しぶりのパーでした。

Posted on 2015/04/23 Thu. 20:25 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

きのう書いたのですが、ゴールデンコーラ味
を沢山開けたいがために、買いだめて放置
していた10パックくらいのパインアメ味を
ゴールデンコーラ味と並行して開けていこ
うと思います。
とっても久しぶりに2個の更新ですが10日
くらいは続くと思います。
何が出るのかとっても楽しみです。(^^

今日のおまけはこちらです~。

P1090646.jpg
働く車シリーズのゴミ収集車です。
今回のゴールデンコーラ味からはこれで2個
目の働く車シリーズでした。
やっぱりこのおまけは通常おまけの中では
当たりおまけの部類ですよね。(^^
ミニカー系は嬉しいです。

P1090647.jpg P1090648.jpg
台座怪獣です。
なんとパインアメ味からは透明になった台座
怪獣げ出てきました!
台座怪獣は大好きなおまけなのですが、そ
れがまさかの透明おまけになっておりました!。
青い透明の3色のラメ入りですよ!
これは最高ですね。(^-^
このシリーズもこれから期待のシリーズにな
りました。

明日もちょっと訳ありでして男の子用を2個
にしようと思います。
明日は一体何が出るのか非常に楽しみです。

今日箱ジャンケンは グーとチョキ でした。
この2つだとゴールデンコーラ味のグーの勝ち
ですね。
明日はどちらが勝つでしょうか?

Posted on 2015/03/14 Sat. 21:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今月は2個目のシリーズ
物です。
このシリーズの中でも大型のおまけです。

今日のおまけはこちらです~。

P1090643.jpg
働く車シリーズのショベルカーです。
久しぶりにシャベルカーが出てきました!
ブルーメタリックのショベルカーですね。
金色のおまけが欲しくて開けているこの
数日ですが、メッキのおまけ問こともあり
柔らかい材質のメタリック調のおまけには
もしかしたら難しいかもしれないですね。
メッキ加工の手間なども考えると最近の
新しい日本製の部品数が1個だけのおま
けで、固い材質のプラスチックのおまけが
多いのではないかと思います。
とは言え勝手な想像なのですが。(^^;;

明日は女の子用の日です。
金色おまけに期待ですね~。
箱絵にあるゆびわのシリーズが金色に
なっていると思われますが、明日はそれ
が出ることに期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした~。
最近は3連勝が難しいです。

Posted on 2015/03/12 Thu. 21:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

FC2 Management
