09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはまたまた最近多いゆびわ
です。
今日のゆびわは最近では出てきていない
形なので特にガッカリ感もなく逆にちょっと
嬉しいです。

今日のおまけはこちらです。

P1090603.jpg
ゆびわシリーズのバラのゆびわです。動物のゆびわの
とてもよく出るこのシリーズの指輪なのです
が、以外にもkのバラ型の指輪はまだ出て
おりませんでした。
帽子型がとてもよく出ていたりして偏ってお
りますね。
まだこのシリーズで出てきていない形があっ
たのかどうか、ちょっとよく思い出せませんが
今後にも期待ですね。

明日は男の子用の日です。
最近あまり出てこないレアものと全く出てこな
い初物に期待をしたいですね~。
特に初物はあまりにも出てきていないので、
本当に期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
またまた昨日に勝てました!
これで連勝で御座います!

Posted on 2015/02/21 Sat. 20:45 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は最近よく出るゆびわです。
今日の形は最近出ていなかったのですが
やっぱりこのユルさはたまらないですね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1090601.jpg
ゆびわシリーズのウサギです。動物のゆびわの
ゆる~いウサギですよね~。
耳が短いですが長すぎると引っかかったり
して不都合なのでしょうかね?
鼻と口の部分が点が3個で表現されてい
て、よく見ると変な顔です。

明日は男の用の日です。
今日は買いだめに行って参りました。
12月物が4パックと11月物が6パックです。
明日からのおまけに期待したいですね。

今日の箱ジャンケンは パー です。
昨日とはあいこで御座いました~。
負けなければ良しですね。(^^;

Posted on 2015/02/19 Thu. 21:53 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは最近ちょっとよく出るよう
になってきたおまけです。
今年に入ってからというもの、ちょっとよく
出るようになった参りました。

そんなに魅力的というほどでもないので
すが、チープ感が嬉しいシリーズです。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1090585.jpg
ゆびわシリーズの帽子のゆびわです。動物のゆびわの
今年に入ってから3個目になる帽子の
ゆびわです。
黄色とオレンジがすでにでております
がオレンジ色でダブってしまいました。
最近はゆびわというとコレが多いです
ね~。
たまには透明な指輪が出てほしいで
すね~。

明日は男の子用の日です。
初物が出てくれないものですね~。
最近は何か新しいおまけは出ているの
でしょうか?
僕のところでは全く変化なく過去からあ
るおまけが出続けております。
なんとももどかしものですね。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝てました~。(^^
明日もまた連勝で御座います!

Posted on 2015/02/11 Wed. 21:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今月も早いものでもう月末ですね。
今月14個目になる女の子用ですが、最近
では珍しく今日のおまけのシリーズがよく
出ております。
そんなに嬉しいシリーズではないのですが
最近ではほかにないゆるいおまけは魅力
ですね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1090564.jpg
ゆびわシリーズの帽子のゆびわです。動物のゆびわの
今月3個目になる帽子型でした~。
黄色が2個出ているのですがオレンジ色は
今月初めてでなかなか嬉しいです。(^^

明日は男の子用の日です。
働く車シリーズが欲しいですね~。
明日のおまけにも期待です!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
また昨日に負けてしまいました。
連勝どころか連敗ですね。(^^;

Posted on 2015/01/28 Wed. 22:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

もう1週間以上寝込んでいるのですが、昨
日くらいからだいぶ楽になって参りました。
寝込むと言っても喘息で横になれないので
常に座っているのですが、夜も眠れないの
が辛かったです。
もう今は普通に寝られるのでほっと一安心
です。

今日のおまけはなんと今月2個めのおまけ
です。
形どころか色まで同じで御座いました。

今日のおまけはこちらです。

P1090560.jpg
ゆびわシリーズの帽子のゆびわです。動物のゆびわの
今月はこのシリーズがこれで4個目と、いつ
になく良く出てきますが、帽子の指輪はこれ
で2個目で御座います。
ゆるい形が妙に魅力的なシリーズですね。

明日は男の子用の日です。
明日もレア物が出るように期待しております!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日にまた負けてしまいました。
これで3連敗ですね~。

Posted on 2015/01/24 Sat. 20:14 [edit]

category: フエラムネ

TB: 0    CM: 0

24

FC2 Management
