09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は最高にツイていない1日でした。
悪い事が重なり過ぎてわらってしまい
ましたです。^_^;

今日のおまけはこちらです。

201511082002396e2.jpg
動物ゆびわのクマです。
今回の買い溜めは今のところ全てゆび
わのおまけです。
ゆびわの種類が3種類あるのがいいで
すね。

明日は男の子用が1個です。
あしたは良いおまけに期待です。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
明日はきっとグーですね。

Posted on 2015/11/08 Sun. 20:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日はパソコンのネットが繋がらなくなって
おりましたが、今日は朝から調べた結果、
また無事に繋がるようになりました。
原因はDHCPサーバーのアドレスが変な
数値に代わっておりました。
どうしてこんな事になったのか分かりませ
んが、直って安心致しました。
そんな訳で、昨日のスマホの写真も今日
は撮り直しました。

今日のおまけはこちらです。

P1100316.jpg
動物ゆびわのゾウです。
前回も出て来たこのシリーズのゆびわです
が、今日もまた同じシリーズでした。
前回は7か月ぶりと久しぶりだったのですが
出始めると続くものですね。
早速2個目でした。
今回の買い溜めはこのシリーズが多いのか
もしれないですね。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました~。
これで2連勝です。

Posted on 2015/10/31 Sat. 20:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日からはまた新しい買い溜めの開封で
す。
先日とてもめでたくアインアメ&フエラムネ
のキャンペーンに当たる事が出来たので、
今回からはいつも通りにゴールデンコーラ
味で金色のおまけを狙って行こうと思いま
す。
前回の買い溜めの女の子用は鉛筆キャップ
祭りでしたが、次は金ゆびわ祭りになると
最高ですね~。

今日のおまけはこちらです。

P1100314.jpg
動物ゆびわのパンダです。
なんと物凄く久しぶりのシリーズが出てき
ました!
このシリーズの指輪が前回出て来たのが
なんと今年の3月30日に出て来たクマの
指輪でした。
見事に7か月ぶりのご登場ですね。(^^
久しぶりに見ましたね~。
でもこのシリーズにパンだってありましたっ
け?
何となく見覚えがありませんです。
今出るゆびわのシリーズはこれで3種類と
いうことですね。
相変わらずボリューム感のあるゆびわで
すね。

明日は男の子用の日です。(^^;
明日は金色が見られるとうれしいです。
明日に期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
またまた負けました~。
連敗です。

Posted on 2015/10/29 Thu. 22:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

金色おまけ、女の子用からはまだ1個し
か出ていないのですが、早くもう1個が出
てほしいです。
今日のおまけも良く出るシリーズなので
すが、実は今日の形は過去にあまり見覚
えがないのですよね。
初めてなのかもう出て来たことがあるのか
かなり微妙です。

今日のおまけはこちらです~。

P1090682.jpg
動物ゆびわのクマです。
良く出るゆびわシリーズのクマで御座いま
した。
この指輪、どうにも見覚えがありません。(^^;
過去に出ていたのでしょうかね~?
ただの僕のど忘れだとは思うのですが、
初物だったら幸せなのですが、ちょっとわ
かりません。

明日もまた女の子用の日です。
先日までは男の子用ばかりでしたが、今
度は逆に女の子用ばかりしか売っており
ませんでした。
そんな訳で10パック中7パックが女の子
用なので、3日に1回男の子用にしようと
思います。
明日も金色おまけもに期待です!!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
久しぶりのグーは負けになってしまいまし
たです。

Posted on 2015/03/30 Mon. 21:52 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

昨日は嬉しい3個目の金色おまけでした
が今日のおまけはどうだったでしょうか?
今日は簡単な内容で失礼致します。

今日のおまけはこちらです。

P1090668.jpg P1090669.jpg
P1090670.jpg
シンプルな髪どめです。
つい先日初めて出て来た初物シリーズ
のおまけですが、なんともう2個目が出
てきてくれました~!(^^
呼び名なのですが何とも言いようのな
い形が多い様なので、この際単純にシ
ンプルな髪留めと呼ぶようにしようと思
います。(^^;
これで2種類目になりましたが、全部で
何種類くらいあるのかも知りたいですね。

P1090671.jpg
動物ゆびわのウサギです。
最近はこのシリーズがとてもよく出ます
ね。
特にウサギの指輪は今月はこれで3個
目になりました。
このシリーズでも良いのでせめてほか
の形が出てほしいですね。

明日は女の子用の日です。
ちょっと訳ありまして明日もまた女の子
用にしようと思います。
金色のおまけに大いに期待です!

今日の箱ジャンケンは チョキとチョキ で
した。
これで3回目のあいこですね。これまでの
戦績はゴールデンコーラ味の5勝1敗3引
き分けですね。
パインアメ味の完全な負け状態で御座い
ます。

Posted on 2015/03/22 Sun. 21:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

FC2 Management
