04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日から体調が良くなくて、座っているの
がちょっと辛いので、今日も簡単な更新で
失礼いたします。

今日のおまけはこちらです。

P1090725.jpg
動物スタンプのライオンです。
動物スタンプが復活してkら初めてのライオ
ンが出てきました。
乗り物スタンプの持つ部分はすべてただの
平面に線で描かれておりましたが、動物ス
タンプは半立体でとても良く出来ております
ね。

明日は女の子用の日です。
3個目の女の子用の金色おまけに期待して
おります。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました。
明日はあいこの予感です。

Posted on 2015/04/13 Mon. 22:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

金色のおまけを狙い始めてから1か月を
超えましたが、これまでに出て来た金色
のおまけは今のところ男の子用が3個、
女の子用が2個の5個で御座います。
これまで33個中の5個なので6.6個に
1個の割合で出ておりますね。
大雑把に1週間に1個くらいの割合です
ね。
これは多いのでしょうか少ないのでしょう
か?
良く解りませんが沢山集めるにはちょっ
と大変な割合ですね。(^^;
お店でサーチをして買うべきなのかとちょっ
と悩んでしまいますね。

今日のおまけはこちらです。

P1090717.jpg
動物スタンプのクマです。
このシリーズが出はじめてから5個目に
なりますが、クマは初めてです。(^^
これまでにはシマウマ2個、キリン、ゾウ
そして今日のクマになりました。
まだトラなどが出てきておりませんが、
沢山の種類が揃うと嬉しいです。

明日は女の子用の日です。
今回の買い溜めは明日で終わりになり
ます。
児湯はまた新たに14パックほど買って
まいりましたので、金色おまけに期待
をしたいと思います!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
なかなか勝ちにはなりませんね。

Posted on 2015/04/07 Tue. 21:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは3月から出るようになった
シリーズ物のおまけです。
過去にはよく出ておりましたが、急に復活
して再び出るようになりました。

今日のおまけはこちらです~。

P1090714.jpg
動物スタンプのゾウです。
黄色いゾウさんのスタンプです。
乗り物スタンプに比べると小さいこのシリー
ズですが、このゾウさんはボリューム感も
あってとってもゾウらしいですね。(^^

明日は女の子用の日です。
連続での金色おまけ出ませんかね~。
望み薄でも期待をしてしまいます。(^^;

今日の箱ジャンケンは チョキ です。
3連続あいこからのまたあいこになり
ました。
明日はなんでしょかね?

Posted on 2015/04/04 Sat. 20:42 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日もゴールデンコーラとパインアメの2個
の開封です。
今日の2個のおまけは似たようなおまけの
違うシリーズが2個出てきました。
まさかこのシリーズが2個同じ日に出てくる
事があるとは思ってもおりませんでした。

今日のおまけはこちらです。

P1090649.jpg
動物スタンプのシマウマです。
今日のゴールデンコーラ味は先日出て来た
スタンプとは色違いのシマウマでした。
先日は水色だったので違う色は嬉しいです。

P1090650.jpg
乗り物スタンプシリーズのダンプカーです。
パインアメ味からはダンプカーのスタンプです。
こちらは良く出るシリーズですね~。
上のシマウマよりも一回り大きなスタンプです。
2種類のスタンプが同時に出るのは初めてで
した。
なんだかちょっと不思議な感じがします。

明日は女の子用が2個です。
今日も金色おまけは出ませんでしたが、明日
こそは金色に期待です。

今日の箱ジャンケンは パーとグー でした。
今日もまたゴールデンコーラの勝ちでした。
パインアメ勝てませんね~。

Posted on 2015/03/15 Sun. 21:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。
今日も金色のおまけ狙いなのですが、
金色のおまけと同じくらい驚きのおまけが
出てきました。
余りに久しぶりで驚きました。

今日のおまけはこちらです。

P1090641.jpg
動物スタンプのシマウマです。
余りに久しぶりのおまけが出てまいりまし
た!
最後にこのシリーズが出て来たのが2012
年8月15日だったので、実に2年7か月ぶり
です。
また復活したのですね~。(^^
乗り物スタンプと比べると一回り小さくて可
愛らしく見えますね。
色も以前はなかった水色が出て来たので、
再び新しい色で集められるのはとっても嬉
しいです。(^^
ちなみに以前スタンプを押した時の様子が
こちら”です。
これからこのシリーズを集めるのが楽しみ
です。

明日は女の子用の日です。
凄いおまけが出ると良いのですがね~。
もちろん凄いおまけとは金色のおまけです!

今日の箱ジャンケンは チョキ です。
昨日に勝ちました~。(^^
良いですね~、明日も連勝ですよ。

Posted on 2015/03/10 Tue. 21:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

FC2 Management
