05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は暑い1日でした。
湿度が高いので少し動いただけでもう大変
ですよね。
すぐに汗をかいてしまうので余計に疲れて
しまいますね。

今日のおまけはこちらです。

P1110012.jpg
台座怪獣です。
今回の買い溜めは良いですね~。(^^
台座怪獣がとてもよく出てきます。
なんとコレでゴールドばかりが4個目になり
ました。
しかも、全て違う形という嬉しい内容です!
このシリーズが好きなのでなかなかの当た
りでした。(^^

明日は買いだめの最後の1個です。
またまた男の子用の日です。
最後の1個は何が出るのか注目です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはまたあいこでした~。
これで58勝61敗61分けになりました。

Posted on 2016/07/01 Fri. 22:22 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

01

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

梅雨といってもなかなかまとまった雨は降
らないですね。
助かりますが水不足が心配になってしま
いますね。
今日のおまけは今回の買いだめから良く
出ているシリーズ物のおまけです。
僕は好きなシリーズなので嬉しいです。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1110011.jpg
台座怪獣です。
今回はコレで3個目になりました。
やっぱりこのシリーズは良いですね~。(^^
ものすごくゆるい感じが最高に好きなお
まけです。
今回はゴールドカラーが良く出てきます。
同じシリーズの同色が効率よく3個も出
てくれたのが素晴らしいです。(^-^

明日もまた男の子用の日です。
また台座怪獣が出てきたら嬉しいです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした~。
これで58勝61敗60分けになりました。

Posted on 2016/06/30 Thu. 21:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは嬉しいシリーズ物のおま
けです!
嬉しいといっても僕が好きなシリーズとい
うだけで特に珍しいシリーズでもありませ
ん。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100893.jpg
台座怪獣です。
今月に入り2個目の台座怪獣です。
相変らずのゆるいおまけですよね。
最近はだんだんと新しい金型の日本製
おまけに入れ替わっているフエラムネ
ですが、このシリーズは相変らずの感じ
で嬉しいです。(^^

明日は女の子用の日です。
初物は期待できないようなのでレアおま
けに期待です!
海賊の初物だと最高なのですがね~。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはまたまたあいこでした~。
これで56勝59敗58分けになりました。

Posted on 2016/06/24 Fri. 21:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはかなり久しぶりに出てきた
おまけです。
僕も好きなシリーズで以前は良く出てきて
いたのですが、最近はめっきりと出てこな
くなっておりました。

今日のおまけはこちらです。

P1100881.jpg
台座怪獣です。
久しぶりですね~。(^^
最近は全然出てこなかったので忘れか
けておりましたが、今日突然出てくれまし
た。(^^
色は金色ですがメッキではなくてやわら
かいビニールの様な素材の金色です。
やっぱりこのシリーズは出ると嬉しいで
すね。(^^

明日は女の子用の日です。
何が出るのかとっても楽しみです。(^-^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはまたまたあいこでした。
これで53勝58敗52分けになりました。

Posted on 2016/06/14 Tue. 21:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日で今月も終わりですね。
今月はコリスのキャンペーンがスタートなど
ありましたね。
キャンペーンの6回の締め切りの内、最初の
締め切りが今日の消印有効でした。
皆様は応募しましたでしょうか?
僕はとりあえず開封しだしてから4口分たまっ
ていたので、はがきを4通出しました。
当たるといいな~。(^^
期待しないで待ちたいと思います。

今日のおまけはこちらです。

P1100115.jpg
台座怪獣です。
なんとまたまた台座怪獣でした~。(^^
良い顔してますよね~。(^^
何とも言えない顔の怪獣です。
亀がモチーフの怪獣ですよね。
3つに開いた手のひらがなんかいい
味出ていると思います。

明日は女の子用の日です。
新しく買い溜めもしてきました。
明日の女の子用は一体何が出るの
か期待ております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
連続のあいこです。

Posted on 2015/09/30 Wed. 22:42 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

30

FC2 Management
