09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用は非常によく出る割には
最近では久しぶりのおまけです。
って書くと意味がわかりませんよね。(^^;
正確には以前は非常によく出ていたおま
けなのですが、最近はあまり沢山は出て
こないおまけなのです。
なら初めからそう書けよというお言葉は
聞こえませんがお許しを。(^^;;

いや~、本日はお日柄もよく、祭日で明
日はお休みですね。
土曜日でのお休みは損した気分になる方
も多いでしょうね。
その反面、週休1日の方にっては貴重な
連休になる訳で、明日は行楽地の紅葉狩
りが混雑しそうな予感です。

もう何を書いて良いのか分からないもの
で、変な文章で無理矢理に誤魔化してみ
ましたです。
って誤魔化せていないですけど・・・。(^^;;

もう、今日のおまけはこちらです。

P1060833.jpg
動物の髪どめのネコです
久しぶりに猫の髪留めで御座いました!
相変わらずかわいらしいですよね。(^^
最近は髪止めというとこの動物だけに
なりつつありますよね、以前は透明な
3連の髪止めとか、2年以上前ですが
大きなハートの髪どめなどもありまし
たが、このシリーズはなくなってしま
い、3連もかなり消えそうな感じです。
僕の所でも9月に3連が1個出てきた
だけで、それ以降は全く出ておりませ
ん。
3連が無くなると寂しいですね~。
出来れば他の髪どめシリーズが増える
か3連が復活するかしてくれると嬉し
いですね。

なんか今日は訳が分からない内容で本
当に申し訳ございませんでした。
何を書いていいか分からなくて、たま
にこういう事が起こりますが、頭がお
かしいとかそういう訳ではないと、出
来れば信じたいでございます。(^^;

明日は男の子用の日です。
昨日はゼミでしたね~。
その前はメカっぽい怪獣です。
明日は一体何が出るのか予想がつきま
せん、それだけにとても楽しみです。(^^

Posted on 2012/11/02 Fri. 21:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日も暑かったですね。
何もしなくても汗ばかり出てきてちょっ
と大変でしたが、後から飲む冷えたお茶
がむちゃくちゃ美味しくて、その分だけ
は得した気分です。(^^
ウーロン茶が本当においしかったです。

そんな今日のおまけは女の子用の日です
が、つい先日鉛筆キャップが出てきた時
のと同じ箱から取り出してきたイチゴ味
なのです。
それだけに期待も大きく楽しみにしてい
たいのですが、何のおまけが出てきたで
しょう。

今月はもう半分終わってしまったのです
が、実は今月初めてのおまけです。
比較的よく出るおまけなのですが、最近
は出ていなかったみたいですね。
ちょっと驚きましたです。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1060555.jpg
動物の髪どめのイヌです。
久しぶりの髪留めでした。
色は相変わらず変化なしですね。
このシリーズも出始めてから随分と経ちま
すよね。
僕が買い始めた3年前にはまだこのおまけ
は存在していなくて、3連の髪どめと、大
きなハートの髪止めが出ていました。
大きなハートの髪どめはメッキではなく、
普通のプラですが大きな宝石シールが付い
ていて、ちょっと豪華だったですね。
昔はもっともっと豪華なおまけが沢山あっ
たらしいですが、これからもまた豪華なお
まけが出るようになると嬉しいですね。

明日は男の子用の日です。
買い溜め分も明日でいよいよ終わりです。
今回の買い溜めでは見事に鉛筆キャップが
出てくれました!
明日買い溜めに行こうと思うのですが、
前回と同じお店で出来ればイチゴ味を買っ
てこれればと思います。
次回の女の子用でまた新しいキャップが
出てくれたら最高なんですがね~。
とり合えず、明日の最後の1個男の子用の
注目です。(^^

Posted on 2012/08/16 Thu. 21:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は更新が遅くなってしまいました。
なんとか間に合いましたです。(^^;

今日のおまけは男の子用の中でも恐らく
かなりの古株おまけだと思います。

フエラムネのハズレというと、このおまけ
がまず浮かぶ人も多いのではないかと思い
ます。
昔からあるけれど、実は2年くらい前に少
し変化もあり、びみょ~に、しかも地味~
に進化もしていたりするのですよね。

そしてフエラムネの中でも遊べるおまけだ
と思います。
確実に遊び方が分かって、小さな子供でも
簡単に遊べます。
遊べるからといって楽しい訳でもないので
すが、恐竜シリーズの様な意味が分かり難
いおまけよりは楽しいかも知れませんね。
今日はそんなおまけです。
ちなみに今月に入ってからは今日ので3個
目でした。
たまに出てきますね。(^^

今日のおまけはこちらです~。

IMG_9020.jpg
フリルコマです。
今月3個目のフリルコマが出てきました。
相変わらず非常によく回るコマですね。

ところで、昔は20円ガチャガチャとかで、
これによく似たコマがハズレで出てきまし
たが、今思うとあれは集めておけばよかっ
たな~。
などと思いだして後悔してみたり・・。(^^;
あの安っぽい透明プラスチックのコマは
今では手に入らないですものね。

話がそれましたが、よく考えると20円
ガチャと同じ様なおまけが、60円のお
菓子のおまけで出るのだから、フエラムネ
はやっぱり結構凄いのかもですね。(^-^
さすがフエラムネ!!

明日は女の子用の日です。
ブレスレット、大きなハートの髪どめ、ニ
コブリック・・・、そんなおまけが出てほ
しい・・・。

Posted on 2011/08/24 Wed. 23:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日は2回目の更新です~!

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日もつい最近出てきたばかりのおまけ
で御座いました~。(T-T

新しいおまけはともかく、もうちょっと
おまけの種類がバラけるとうれしいです。
どうもフエラムネは一度出だすと同じお
まけが頻繁に出る傾向があります。
これは多分、同じお店で同じ箱のフエラ
ムネをまとめ買いするからだと思われる
のですが、一度に買い出しに行くとだい
たい5日分くらい買ってくるので、どう
してもまとめ買いになってしまいます。

以前に一度、買い出しは2日分までにし
てみた事もあるのですが、2日に1回だ
と本当に手間がかかって大変だったので
すよね~。(^^;

で、話がそれていますが、結局は同じお
まけが良く出るのはまとめ買いをしすぎ
る僕のせいという事みたいですね。

あれ?

以後気を付けます・・・。


IMG_6785.jpg
メカっぽい怪獣です。
今月に入ってから2回目のご登場です!
前回出てきたときには新色で喜んだので
すが、わずか1週間足らずでまた出てき
てしまいました。
前回と同じお店で同じ箱から買ったので
こうなったのだと思います。
これからは同じ箱は要注意ですね。

IMG_6786.jpg
跳ねるおもちゃです。
常連さんです。
青いのも当たり前に出てきます。
変わり映えしないな~。

今日もまた冴えないおまけで御座いまし
た~。(T-T
まぁこんなものですよね。(^^;

明日は女の子用です!
前回の女の子用は大きいハートの髪止め
が出て参りましたので、今度も期待した
いですね~。
ちなみに、髪留めが出てきたときと同じ
箱から買ってきたフエラムネなので、
もしかしたら期待できるかもですね。(^^
って、上と言ってる事が違うじゃん。(^^;;;

Posted on 2010/10/12 Tue. 20:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

昨日は女の子用でとっても久しぶりに大き
いハートの髪どめが出て参りました。
嬉しかったですね~。(^^

今日はと言いますと、う~ん、何とも言え
ないおまけです。(^^;
最近の男の子用の傾向がとても良く出てお
りますね~。

久しぶりのおまけですが、最近はこのシリー
ズがとても良く出るので、あまりうれしさ
はありません。(^^;
ちょっと悲しいです。

もう一つのおまけも良く出る珍しさはない
おまけでした。


IMG_6772.jpg
恐竜シリーズです。
今日はトカゲの様な背びれのない恐竜で御
座いました~。
つい先日はこれに大きなひれが付いた恐竜
が出てきたばかりですね。
ヒレのあるヤツよりはこちらの方が可愛ら
しい気がします。
相変わらず前足と尻尾で後足が2本とも浮
いておりますね~。(^^;

IMG_6773.jpg
跳ねるおもちゃです。
こちらは定番のおまけです。
今日は緑色でした~。

今日も目新しいおまけは出ませんでしたが
ちょっと久しぶりの恐竜が出てきたので、
これはこれでいい感じです。(^^

明日はフエラムネではなくて、セボンスター
の日です。(^^
セボンスターはまだ始めて間もないので、
何が出て来てもほとんどが初めてなので
とても楽しみです。(^^
明日はどんなのが出るでしょうかね?

Posted on 2010/10/10 Sun. 21:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

10

FC2 Management
