05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはとっても久しぶりなおま
けでした。
ちょっと意外ですが、ここの所全く出て
いなかったシリーズのおまけです。
似たようなおまけのシリーズとしては、
今日の物以外には最近ですと2種類ある
のですが、今月はその2種類が合わせて
3個だけと、少々寂しい感じでした。
今日のおまけのおかげで、今月は3種類
すべてのシリーズが出てきましたが、過
去には沢山出ていたシリーズのおまけが
ここまで減ってきたのも、最近おまの種
類の数が平均化しているお陰かもしれま
せんですね。
特定のおまけを狙うのが難しくなりまし
たが、サーチなしで適当に買ってもおま
けがバラけるので、「またこのおまけ
かぁ~」という残念なストレスからは開
放されますね。(^^;

今日のおまけはこちらです~。

P1080225.jpg
透明なゆびわのハート型です。
今日のおまけはとっても久しぶりに透
明なゆびわでした~。
最近グッと数が減ってしまった透明な
ゆびわですが、実に久しぶりのご登場
です。
しかも今日のものは子供サイズで御座
いました~。(^^
最近は透明なおまけも減ってしまい、
少し寂しい感じでしたが、今月はこれ
が始めての透明なおまけでした。
ちなみに上で書いた他のゆびわシリーズ
とは、動物のゆびわと普通のゆびわシ
リーズでした。
4年前から考えると宝石シールのゆびわ
や馬のゆびわなどもありましたね。
女の子用ではやっぱりゆびわのおまけは
代表的なものなので、透明な指輪も含め
てこれからも出続けると良いですね~。

明日は男の子用の日です。
なんと明日は関東地方は雨が降るとか。
雨の憂さを吹き飛ばせるような素晴らし
いおまけが出ることを願います。
明日は運試しに朝にフエラムネを空けて
みようかな。(^^

Posted on 2013/09/24 Tue. 20:29 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

昨日の男の子用はいつもの様に新しいの
は出ませんでしたが、今日からはフエラ
ムネの賞味期限も11月物になりました
ので、少しは期待ができるかと思います。(^^

そんな今日のフエラムネですが、期待と
は裏腹に、残念な結果となってしまいま
した。
やっぱりそううまくは行かないみたいで
すね。(^^;
しかし、今日のおまけもなかなか久しぶ
りのおまけです。
最近の段々簡素化してきたおまけに比べ
ると、今日のおまけはまだまだ良い方だ
と思うので、これはこれで嬉しいかもで
す。(^^


IMG_7294.jpg
宝石シールのゆびわです。
とっても久しぶりにこの指輪が出てきま
した。(^^
まん丸のゆびわです。
新しく出てきた指輪は、花の形をしてお
りましたが、段々と簡素化してきてしまっ
ているのでとっても残念な感じもします。
ですのでこの様な少しでも凝ったおまけ
が無くなってほしくないですよね~。

IMG_7295.jpg
カエルの3連の髪どめです。
こちらm少し久しぶりに出てきましたね~。
このおまけも上の指輪と同様で、最近出
る様になった動物の髪どめよりも出来が
とても良いおまけです。
過去に飽きるほど出ているのですが、無
くなってしまうのも寂しく感じてしまい
ますね。

今日は2個とも見た目がきれいなおまけ
でした。
たまにはこういうのもいいかもですね。(^^

明日はセボンスターの日です。
新しいシリーズのセボンスターで楽しみ
です。(^^

Posted on 2011/01/09 Sun. 20:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネはお女の子用が2個です。

つい先ほど、今日の分のフエラムネを買って
まいりました~。(^^
昨日の更新で無くなってしまていたのですが、
昨日はお店に行くのが面倒くさくて、お店の
前を車で通り過ぎてしまったのでした。(^^;
お店の前は通ったのですがね~。(^^;;
そんな訳で今買って来た次第です。

それはそうと、今日はクリスマスイブですね。
今日の朝、車に乗ったらカーナビから突然
<メリークリスマス!> の声が。
ちょっとビックリしました。(^^;


そんな訳で皆様、メリークリスマス!  
大人も子供も皆様に素敵なことが起こりま
すように。(^^
                   (一応)(^^

家には小さな子もいないのでクリスマスムー
ドというものは皆無なのですが、取りあえず
クリスマスと言う事に乗っかってケーキだけ
は食べたくなるから不思議です。(^^;
そんな訳でフエラムネのついでにケーキも買
いに行ってみたのですが、こんな日なのに売
り切れでした。(こんな日だからか?)
仕方がないのでシュークリームを買って帰っ
てきましたです。
美味しかった~。(^^
でも、明日こそはちゃんとケーキを買わない
とですね!
去年は夕方に思いついて買いに行ったら売り
切れていたので、明日は午前中に買ってこよ
うと思います!
フルーツいっぱいでクリームを使っていない
ものを狙います!(^-^

と、ケーキはどうでもいいのですが、今日の
おまけは久しぶりのおまけでした。
初物ではなくてもたまにはこういうのもいい
感じですね。

IMG_7217.jpg
宝石シールのゆびわです。
久しぶりにこの指輪が出てきました~。(^^
しかもハート型は本当に久しぶりの気が致し
ます。
この色の組み合わせはもう幾つも持っている
のですが、久しぶりに出るとなんか嬉しいか
ら不思議です。


IMG_7218.jpg
馬のゆびわでした。
これは良く出るゆびわですね~。
つい数日前にも同じ色が出てきたばかりです。
せめて他の色だとうれしいですね~。

今日は久しぶりのおまけでまあまあといった
感じで御座いました~。
そう毎回新しいおまけは出ませんね、流石に。

明日はセボンスターの日です。
古いペンダントの買い溜めの最後となる1個
です。
どうかまだ持っていないペンダントが出てき
ますように・・・。



最近、せっかく皆様から頂いた温かいコメント
へのお返事がとても遅くなってしまい、大変申
し訳御座いません。
またもう少ししたら以前の様に戻ると思います
ので、もう少しの間お許しください・・・。
申し訳御座いません。

Posted on 2010/12/24 Fri. 22:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

前回の女の子用で久しぶりに出てきた宝石
シールの指輪ですが、その時のフエラムネ
と一緒に買ってきた今日のフエラムネから
も似た様な物が出てきました。
最近はずっと同じお店でばかり買いだめを
していたのですが、前回と今回の女の子用
はいつもとは違うお店での買いだめです。
以前のお店ではあまり出てこなくなってい
たおまけがちょっと出て来ているという事
は、やっぱり買うお店(生産時期?)によっ
て若干の波の様な物があるという事なので
しょうか・・・?
それよりも単なる偶然なのでしょうか・・・?

どちらにしても、やっぱり久しぶりにちょっ
と違うおまけが出るとうれしいものですね。(^^
初物はいつまで経ても出てはくれませんが、
今日はちょっと嬉しい日で御座います。(^^

IMG_7114.jpg
宝石シールのゆびわです。
今日は四角い指輪が出てきました~。(^^
今日のはとってもきれいです~。
やっぱりこうでないとですよね~。(^^
素晴らしい!!

IMG_7115.jpg
馬のゆびわです。
こちらは素晴らしくも何ともありませんね。(^^;
良く出るな~。

今日は宝石シールのゆびわでちょっと良い
日で御座いました。
明日は男の子用ですが、男の子用も何か良
いおまけが出るとうれしいですね~。
たまには期待をしてみます。

Posted on 2010/12/04 Sat. 21:11 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日は2回目の更新です~。

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

ここのところ駄目だ駄目だと毎日の様に
書いておりますが、実は今日はちょっと
久しぶりのおまけが出てきました~!!!
これくらいで喜ぶのもちょっと悲しい気
もしますが、何はともあれ嬉しいことは
嬉しいのです!!(^-^

今日の久しぶりのおまけは、過去にはやっ
ぱり沢山出ております。
同じ形のおまけとしましては、今年の9
月5日以来となります。
同じシリーズのおまけと致しましては、
11月の2日以来となります。
シリーズで見るとそんなに久しぶりでも
ないのですが、同じ形で見ると久しぶり
なのです。
無理やりですかね?(^^;

IMG_7104.jpg
宝石シールのゆびわです。
今日の久しぶりはこちらのおまけです~。
丸型は本当に久しぶりですね~。(^^

しかし、喜んでばかりはいられません。
やっぱり今日の宝石シールもちょっと質
が悪いのです。
写真では分かりにくいのですが、糊のは
み出しや傷が多いのです。
これくらいと思う方も多いかとは思いま
すが、以前はこの様な物は少なかったの
ですよね~。
おまけの種類げ減ると、こういうのが増
える気がします。

IMG_7105.jpg
馬のゆびわです。
こちらはもう・・・。
とっても良く出てきます。(-_-;

今日はとても久しぶりのおまけが1個出
てきたので内容としてもとっても良い日
で御座いました。(^^

明日は男の子用です。
今日のおまけに続いて、何か久しぶりの
おまけが出るとうれしいです。

Posted on 2010/11/30 Tue. 21:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

30

FC2 Management
