07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはまたまた久しぶりでした。
最近は毎日久しぶりと書いている様な気
がします。(^^;
しかし、実際に女の子用のおまけでは、
良く出てくる動物の髪留め以外は出現の
頻度も少なく、種類が多いので1個1個
は久しぶりに出るという事が多いのです。
この辺もフエラムネが飽きない理由かも
知れませんですね。(^^

しかし今思うとヨーグルト味が無くなっ
てからもうすぐ2年、そろそろ何か別な
味が出てくれると嬉しいのですが・・・。
流石にそれは難しいでしょうね。(^^;
ヨーグルト味が美味しかったので今でも
残念に思いますね。(^^;
また復活しないかな~。

今日のおまけはこちらです。

IMG_9019.jpg
折りたたみのクシです。
久しぶりですね~。(^^
まだまだこのおまけも健在ですね。
部品数が2個とシールも貼ってあるので
ちょっと豪華な方かもですね。(^^
色は相変わらずかわらないようですが、
これはこれで良いですよね。(^^

久しぶりに折りたたみのクシが出てき
たのでいい方ですね~。(^^
よかった~。(^-^

明日は男の子用です。
乗り物スタンプがが欲しいとこれです
ね~。
期待しております!

Posted on 2011/08/23 Tue. 21:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

前回の女の子用のときにははじめて見る
ゆびわのおまけが出てきたのですが、あ
わよくば今日もまたと思ったのですが、
流石にそうはうまくはいきませんでした。(^^;

今日のおまけは、最近たまに出る負けと
種類の多いシリーズもののおまけで御座
いました。
種類のおいシリーズもののおまけは今月
は今日ので2個目でした、もう少し出て
いる印象もありましたが調べてみるとそ
んなに良く出ていませんでした。
以前よく出ていた時期があったので、単
なる僕の思い込みでした。(^^;

今日のおまけはこちらです~。

IMG_8189.jpg
ゆびわシリーズのゾウです。動物のゆびわの
久しぶりのゾウさん指輪が出てきました~。
このシリーズは特にユニークな指輪が多
いですね~。
縫ぐるみっぽい動物の指輪や帽子や花な
ど、見ていて楽しいシリーズです。

IMG_8190.jpg
折りたたみのクシです。
今日も出てきましたね~。
赤いクシでした。
ミラーシール付きで豪華なおまけですが、
最近はちょこちょこ出てきます。
ちなみにこれも今月2個目でした。
あまり沢山は出ていないのかな?(^^;

今日はこんな感じでした。
初物は出ませんでしたが、そんなに悪く
はなかったですね。

明日は男の子用の日です。
男の子用は初物が出ていないので何か新
しいおまけが欲しいですね~。

Posted on 2011/05/18 Wed. 22:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

昨日は台座怪獣が久しぶりに出て嬉しかっ
たのですが、今日の女の子用もちょっと久
しぶりのおまけが出てきましたです。
今日の久しぶりは今までで2個目となる形
のおまけで、シリーズものです。
このシリーズもそんなに多くの種類がある
わけではないのですが、今日のはその中で
も久しぶりに出てきましたです。
前に出てきた時には水色だったような気が
するのですが、ちょっと忘れてしまいまし
た。(^^;

もうひとつは最近たまに出ているおまけで
すね~。
上で久しぶりに出てきたおまけと似たよう
なおまけですね。
ブラシが出てこなかったのでうれしいので
すが、ブラシが出てこなくてもやぱっぱり
髪の毛の関係のおまけですね~。

今日のおまけはこちらです。

IMG_8109.jpg
動物のクシのゾウです。
久しぶりですね~。(^^
2個目だと思うのですが、前回の時の色が
何色だったのかちょっと思い出せません。
でも初めての色の様な気がします。

IMG_8110.jpg
折りたたみのクシです。
こちらは最近何回か出てきましたね~。
確か先月3個出てきたと思います。
もともと珍しいおまけでもなかったのです
が今日はクシが2個も出るとは思いません
でしたです。

明日は男の子用の日です!
何かレアもの出ないかな~?
やっぱり無理かな?(^^;

Posted on 2011/05/03 Tue. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のおまけは1個は先日出てきたので
すが、もうひとつの方は実に久しぶりに
出てきたおまけです。
先日出てきた方は、先日はピンク色でし
たが、今日のは色が違いましたです。(^^

もうひとつの方がとっても久しぶりに出
てきたおまけです。
しかしながら、残念なのはこのおまけが
全然珍しくもないということですね。(^^;

以前は出て来すぎて完全にハズレのおま
けでした。
でも、久しぶりだとそんなにガッカリは
しませんね。(^^

今日のおまけはこちらです。

IMG_8076.jpg
折りたたみのクシです。
先日はピンク色でしたので今日の赤いクシ
はなんとかダブらないで済みました。
よかった~。(^-^

IMG_8077.jpg
馬のゆびわです。
馬の指輪です~、久しぶりですね~。
以前はハズレでしたが、久しぶりにでて来
ると、最近よく出るゆびわシリーズよりも
出来が良いのでハズレ感はそんなにありま
せんね。

今日はこの2個でしたが、2個ともしばら
く前には定番で出ていたおまけなのですよ
ね。
こうやってみると、女の子用も結構入れ替
わってきているのですね~。
ついでにブラシも出なくなるとうれしいの
ですが、それはまた違う話ですね。(^^;

明日は男の子用です。
ニコブリック~~~。
レーシングカー~~~。
未知のおまけがぜひ欲しい!!
無理かな??

Posted on 2011/04/27 Wed. 22:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日は少しだけうれしい内容です。
いつも出ていたあのおまけが出ませんでし
た~。
何とブラシが出なかったのですよ~。(^^
あれが出ないだけで何となく気が楽になっ
た様な気がします。(^^;
そして久しぶりのおまけも出てきました。
結構久しぶりかも知れませんね。
2個とも久しぶりなので嬉しいです。

いつもこうだと良いのですがね~。
さすがに今日だけでしょうね。(^^;

そんな今日のおまけです。

IMG_8066.jpg
折りたたみのクシです。
久しぶりに出てきました~。
色はピンク色でした、久しぶりでも色の
変化はないみたいですね~。
ちょっと残念ですね。

IMG_8067.jpg
クマの3連の髪どめです。
こちらも久しぶりです。
相変わらずいい感じの出来ですね~。
動物の髪留めもこれくらい良くできてい
れば、出てくる度にもっとうれしいので
すがね。(^^;

こんな感じです~。
2個とも久しぶりで嬉しい日で御座いま
した。
今日はいい日で良かったです。(^-^

明日は男の子用の日です。
リアル動物シリーズを所望いたします。

Posted on 2011/04/23 Sat. 21:58 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

FC2 Management
