07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日も天気がとっても良い1日になりました。
本当に夏らしい天気で何をするにも汗だくに
なってしまって困ります。
そんな今日なのですが、実はこのブログの
フエラムネの更新を始めてから区切りの日
となりました。我ながらこれだけ続きられた
のが嘘みたいな感じがします。

そんな区切りの日のおまけはなかなか良い
おまけですよ。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1110071.jpg
繋げるおもちゃです。
最近よく出るおまけのクッキーマンでござい
ました~。
クッキーマンが沢山出るのはうれしいです
よね~。
一時期長い間出てこなかったんですが無事
に復活しくくれてなんか幸せです。(^-^

明日は男の子用の日です!
海賊おまけに期待しております!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
またチョキの連続かな・・・?
これで63勝68敗82分けになりました。

Posted on 2016/08/04 Thu. 21:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

最近はいつも適当な更新で、見てくださる
方には大変申し訳ありません。
先週の土曜日にちょっと病気(?)になり
右目の視野が視点を中心に半分以上見
えなくなってしまいました。
正直何もする気が起きなくなってしまい、
いい加減な更新になってしまいました。
もう治らないらしいのでかなりきつい感じ
です。
そのうちにもとの様に更新をしようと思い
ますが、しばらくは簡単な更新で失礼い
たします。
せっかく見てくださるのに申し訳ありません。

今日のおまけはこちらです。

P1110044.jpg
繋げるおもちゃです。
久しぶりにクッキーマンです。
先月も1個半出ていたクッキーマンですね。
最近は少ないながらもまた出る様になった
みたいで嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊に期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
これで60勝66敗74分けになりました。

Posted on 2016/07/21 Thu. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は簡単な更新で失礼致します。

今日のおまけはこちらです。

P1110034.jpg
繋げるおもちゃです。
久しぶりにクッキーマンが出てきました。
最近あまり見ていなかったおまけなので
嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
何が出るのか楽しみです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで59勝64敗67分けになりました。

Posted on 2016/07/11 Mon. 22:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は体調が良くないのでかんたんで失礼
いたします。

久しぶりに指輪以外のおまけが出ました!

今日のおまけはこちらです。

P1100875.jpg
繋げるおもちゃです。
久しぶりのクッキーマンが出てきました。
前回出てきた時には台座だけでクッキー
マンが不在だったのですよね。
指輪がやっと途切れたのでほっとしまし
た。

明日は男の子用の日です。
買いだめの残りが男の子用だけになり
ました。
4日連続で男の子用になります。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。
これで53勝56敗48分けになりました。

Posted on 2016/06/08 Wed. 23:11 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のおまけは女の子用が1個です。

今日から新しい買いだめの開封です。
一体どんなおまけが最初の出るかと
思い期待して今日のフエラムネをあけ
たのですが、一瞬喜んだものの次に
悲しくなるという、なんとも言えないお
まけが出てきてしまいました。
どうやら彼はお出かけ中のようです。

そんなおまけはこちらです。

P1100835.jpg
繋げるおもちゃです。
何とつい先日出てきたばかりのクッ
キーマンが再び!と思いきや、なんと
彼が付いてません・・・。
一体どこへ行ってしまったのか、彼は
居ませんでした。
ヨットだけがちょっと寂しいです。
まぁこういう事もたまにはありますよね。(^^;
今日のおまけは珍しい半端なおまけで
したが、今後似たようなおまけが出てこ
ないことを願います。

明日は男の子用の日です。
明日のおまけはちゃんとしていると思い
ますが、良いおまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!久しぶりに勝ちです。
これで46勝48敗35分けになりました。

Posted on 2016/05/11 Wed. 22:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

FC2 Management
