04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は昨日引き取りに行ってきたスクーター
の初めての試走に行ってきましたです。
やっぱり良いですね~。
125ccとは言っても原付よりも大きい
のであってい感があって乗りやすかったで
す。
ちょこっと奮発しておおきのを買った買い
がありました。(^^
大きいと言ってもスクーターなのでそれほ
どでもないのですが、原付などよりはだい
ぶ大きな感じです。
先日盗まれてしまったグランドアクシスの
100ccと似たようなものでした。
それだけに余計に乗りやすく感じたのかも
しれません。
取りあえず60キロほど走りまわってきた
のですが、変な振動もなくて非常に快調で
した。
あとは両方のタイヤと後ろのブレーキライニ
ングが残り少ないのが悩みの種ですね。(^^;

それで、今日のおまけなのですが、珍しく
もないと思うのですがちょっと久しぶりの
おまけでした。
久し振りならこれはこれでいいかな~と思
いますね。あまりによく出するとガックリ
するのですが、これくらいの頻度ならうれ
しいおまけです。
しかしいつものことながら開ける前に分かっ
てしまうのが残念です。(^^;

そんなおまけはこちらです。

P1060080.jpg
羽付きコマです。
今日は黄色い羽付きコマでした~。
少し前に水色のものが出ていましたが、色
が違うので良かったです。(^^
しかし最近は初物が出ないですね~。
先日なんとかリアル恐竜シリーズが出てテン
ションも上がったのですが、残念ながら
アレ以来ほとんど出てきておりません。
ほかの初物のシリーズ物って無いのでしょう
かね?
あるならば期待ができるのでとりあえずは嬉
しいのですが・・・。
なかなか甘くはないのですね~。(^^;

今日ので本当に買いだめが無くなってしまい
ました。
明日こそは買ってこようと思います。
明日はどこに買いに行こうかと悩んでおりま
すが、とりあえず神奈川の藤沢市の方に出か
ける予定があるので、その際に出先で探して
みようと思います。
コーラ味に期待をしています!
どうか見つかります様に・・・。

Posted on 2012/06/02 Sat. 23:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

02

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は雨でしたね~。
なんかちょっと寒かったです。

今日のおまけなのですが、先日出てきて
久し振りなのに喜べなかったおまけです。
色まで同じのが出てきましたです。
今日は体調も良いので喜べるのですが、
なにせつい先日出てきたばかりで色まで
同じなので、特に喜ぶほどでもないのが
残念なところです。(^^;
しかし今回といい前回といい、連続で同
じおまけが出てきました。
やっぱり同じ箱から取り出したフエラムネ
なのでこの様な結果になったのでしょう
ね。(^^

そんな今日のおまけはこちらです。

P1050816.jpg
羽付きコマです。
前回の男の子用の時に続きまして、今日
もまた同じ色の同じコマが出てきました~。
出るときは出るものなのですね~。(^^;
前回の時は体調が良くなかったのでこの
おまけについてはほとんど書く事もなかっ
たのですが、今日改めて出てきてもやっぱ
り特にないものですね。(^^;

明日は女の子用の日です。
昨日のユラユラが良かったので自然と明日
のおまけにも期待をかけてしまします。
最近はなぜか良いおまけがよく出るので
フエラムネ的にはとっても楽しいです。
しかしその分、バイクを盗まれたり食あ
たりになったりと、実生活の面では良い
何もないのですが・・・。(^^;
フエラムネがせめてもの救いです。(^^;;

Posted on 2012/04/27 Fri. 23:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はちょっと体調が悪くなってしまいま
したのでとっても簡単な更新にしようと思
います。

今日のおまけはこちらです。

P1050788.jpg
羽付きコマです。
久し振りに出てきましたね~。
こんなおまけもあったことを忘れており
ました。
色は変わっていないみたいですね。
折角久しぶりのおまけなのに体調が悪く
て残念です。

明日は女の子用です。
明日のおまけも期待していと思います。

Posted on 2012/04/25 Wed. 22:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日の男の子用は、とっても久しぶりで
このおまけの存在をすっかり忘れていた
おまけが出てきました~。

最後に出てきたのはいつでしょう?
こんなおまけがあることもすっかり忘れ
ておりました。
そこでちょっと調べてみたのですが、何
と2月の3日に1個出ておりましたので
約2カ月と半ぶりで御座いました。
すっかり忘れていたのですが、意外にも
そんなに前でもなかったのですね。(^^;
もう半年くらい出ていないような気でい
たので、2ヵ月半前に出ていたとわかっ
てちょっと拍子抜けでした。(^^;;

そんな今日のおまけはこちらです~。

IMG_8177.jpg
羽付きコマです。こちらのおまけが久し
ぶりに出てきた羽付きコマです。
久しぶりとは言っても、色などに変化は
なくて、今までと何も変わっておりませ
んでした。

IMG_8178.jpg
羽付きコマです。
実は今日は2個ともこのおまけだったり
します。(^^;
何というか、久しぶりと喜ぶと同じのが
2個も出てきたりして、素直に喜べない
気分になるのがフエラムネの残念なとこ
ろです。(^^;;
こういうことが良くあるのですよね~。
出始めるとまとめて出るのがフエラムネ
のおまけの特徴かもですね。

今日はこんな感じです。
良いような悪いような・・。

明日は女の子用の日です。
明日も久しぶりのおまけが
ダブらなければいいのですがね~。
一応期待はしておきます。(^^

Posted on 2011/05/15 Sun. 21:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日の男の子用はとっても久しぶりのおま
けが出ております。(^^

ずっと以前からあるおまけなのですが、最
近ののフエラムネでは比較的珍しい部品数
の多い組み立て済みのおまけです。
新しいものは出ないのですが、このおまけ
はとっても久しぶりに出てきました。

ちなみに今日のおまけはサーチをすればほ
ぼ確実に分かります。
音が違うのです。
フエラムネを振ると、少し硬い様な高い音
が鳴ります。
なので、パッケージを開けて、赤い箱を取
り出す際にこのおまけが入っていると確実
に分かります。
箱を開ける楽しみは無くなってしまうのが
残念です。(^^;

IMG_7533.jpg
羽付きコマです。
久しぶりですね~。(^^
昨年の11月19日以来です。
相変わらずの回りの悪さ、変わっておりま
せんね~。
しかし部品数は4個もあって、他のおまけ
に比べるとちょっと豪華な方ですね。
色は特に変化のない色でした。

IMG_7534.jpg
フリルコマです。
これは最近出てきますね~。
上の羽付きと違ってかなり良く回ります。
遊んでみて楽しいのはこちらです。

今日は2個ともコマでしたね~。
羽付きコマは約2ヵ月半ぶり位だったの
で、今日は良い日でした。(^^

明日はフエラムネの女の子用です。
初物でるかな~。

Posted on 2011/02/03 Thu. 15:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

FC2 Management
