09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日からはまた新たに1か月に始まりです
ね。
1月はあっという間に終わってしまいました
が、フエラムネのおまけ的にはとってもいい
感じの1か月でした。(^^
今月もまた良い感じで過ごしたいものです
ね。(^-^

今日のおまけはこちらです。

P1100660.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日は緑色の跳ねるおもちゃでした。
シールはウサギですね。
今年に入りこれで3個目なのですが、黄色
でウサギシールと、青でカンガルーシール、
今日の緑でウサギシールの3個です。
2月に入ってしまいましたが無事に3色の
跳ねるおもちゃが揃いましたです。(^^

明日は女の子用の日です。
明日で買いだめも女の子用は最後の1個
です。
良いおまけが出るといいな~。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました~。
これで13勝10敗8分けです。

Posted on 2016/02/01 Mon. 22:10 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた暖かかったですね~。
本当に楽でいいですよね。
明日からはまた寒波が来るそうで。残念
ながら神奈川は冷たい雨だそうです。
夕方にはみぞれが降るかもと言っており
ましたが出来れば振らないでほしいです
よね。

今日のおまけはこちらです。

P1100656.jpg
跳ねるおもちゃです。
前回久しぶりの跳ねるおもちゃが出て来
た男の今日ですが、今日もまた跳ねるお
もちゃで連続の登場となりましたです。
前回青で今日は黄色ですね。
残りは緑色ですね。
買い溜めの中から出てくると揃うのです
がね~。

明日は女の子用の日です。
良いおまけに期待しております!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
また昨日に勝ちました!
今年に入り11勝8敗8分けになりました。

Posted on 2016/01/28 Thu. 20:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは結構定番っぽいのですが、
最近あまり出てこなかったおまけです。
最近のフエラムネのおまけの中でも古くか
らあるシリーズなのですが最近は本当に
あまり出てこないのですよね~。
シールの柄が変わってからは以前よりも
出方が少なくてレアなおまけに感じるくら
いです。

今日のおまけはこちらです。

P1100654.jpg
跳ねるおもちゃです。
久しぶりに出てきました跳ねるおもちゃです。
最後に出て来たのが昨年の11月14日です
ので、2か月以上出ていなかったようですね。
本当にレアなおまけになってしまいましたが
まだまだ出てくるので何となく安心ですね。

明日は女の子用の日です。
何か良いおまけに期待したいですね~。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
またまたあいこでした。
9勝8敗8分けになりました。

Posted on 2016/01/26 Tue. 21:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

最近家のパソコンがネットに繋がらない
のですが、更新がとても不便で大変です。
ラジコンの事など更新したいのですが、
デジカメの画像をアップできないので、
しはらは無理そうです。(T_T)

今日のおまけはこちらです。

20151113202427dc1.jpg
跳ねるおもちゃです。
ちょっと久しぶりの跳ねるおもちゃですね。
今日のシールはうさぎでございました。

明日は女の子用の日です。
金色のおまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
明日も多分グーですね。

Posted on 2015/11/14 Sat. 00:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは先月は1個だけだったお
まけです。
このくらいの出現率だとレアな部類に入
るのでしょうかね?
元々種類がとても多いフエラムネのおま
けなので、少しくらい出てこない事が当た
り前なのですよね。
15パックに1個ならまだ良い方かもしれ
ないですね。

今日のおまけはこちらです。

P1100157.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日のシールはカンガルーでした。
ちなみに前回の時はカエルでした。
このおまけも今ではかなりの古株おまけ
ですよね。

明日は女の子用の日です。
明日こそは初物が出てほしいです。
買い溜めも最後の1個の女の子用に期待
です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
なんとまた負けました~。
4連敗です。

Posted on 2015/10/12 Mon. 22:42 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

FC2 Management
