07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

実は今日は非常~に久しぶりに、初物の
恐らくですがシリーズ物が出てきました~。
いやぁ~、本当に久しぶりに初物が出て
くれましたですよ!(^-^
同じようなおまけはフエラムネの女の子
用ではとても多いと思うのですが、やっ
ぱりうこの手のおまけは人気があるので
しょうかね?
これからなたこのシリーズが沢山出るよ
うになると素晴らしいですね。(^^
このシリーズは、これからこのブログで
なんて呼ぼうかと悩みます。

今日の嬉しい初物おまけはこちらです~。

P1070383.jpg P1070384.jpg
P1070385.jpg
動物ゆびわのネコです。
こちらが今日初めて出てきました新しい
ゆびわです~。(^-^
取り敢えずこの指輪は動物指輪と呼ぼう
と思います。
実はずっと以前に、「動物のゆびわの」
と呼んでいたシリーズの物があったので
すが、後に動物以外にも沢山のモチーフ
があったことが分かり、「ゆびわシリー
ズ」のという呼び方に変えたのでした。(^^;
そんな事よりも、今日の指輪ですね。
今日の初物は中国製のおまけです。
今まで出ていた指輪よりもちょっと作り
がしっかりとしております。
サイズは透明な指輪の大人サイズと同じ
です。
猫の顔のモチーフがちょっと大きく感じ
ます。
このシリーズは他にどんなものがあるの
か、これからがとっても楽しみなおまけ
ですね。(^^

明日は男の子用の日です。
海底生物がまさかの2回連続でしたが、
明日は一体何が出るのでしょうかね~。
最近出ていないおまけというと車系の物
や、昆虫シリーズなんかも全く出てこな
いですね。
そういえば、跳ねる昆虫シリーズとかも
まty宅と言っていいほど出てこないです
ね。
どうやら消えてしまったのかも知れない
ですね。
またいつか出てくることを期待したいと
思います。

Posted on 2013/03/22 Fri. 21:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

遂にやりましたよ~。(^-^
遂に初物が出てきましたのですよ!!
スバラスィーーーーッ!
待ちに待った初物がやっとこ出てくれま
したです。
長かったですね~。
思えば働く車のシリーズや昆虫シリーズ、
跳ねる昆虫シリーズなどが出てきたので
すが、最近はこれといってあまり出てき
ていませんでしたものね~。
これからはよく出るようになるのでしょ
うか?
そこのへんもとっても気になるところで
すよね。

もう余計なことはどうでもいいですね。

嬉しい今日の初物はこちらです~。(^-^

P1060041.jpg P1060042.jpg
P1060043.jpg P1060044.jpg
P1060045.jpg
リアル恐竜シリーズです。
いつもの事なのですが、初物が出てきた
ら呼び名を考えなくてないけません。
過去のおまけで恐竜詩リースがもう出て
おりますのでこのブログでは「リアル恐
竜シリーズ」と呼びたいと思います。
ちなみに、過去の恐竜シリーズで今回の
ものに似ているのはこちらです。
IMG_6869.jpg
凄い進化です。(^^;

遂に初物が出てくれましたです。
しかも恐竜でした。
過去の恐竜シリーズがかなりアレだった
ので、この出来のとても良い恐竜はリア
ルと呼んでも良いと思います。
非常によくできていますよね~。(^^
やっぱりこうでないとですね。
ちなみにこのおまけは日本製か中国製か
はちょっと良くわかりませんですね。
バリやパーティングラインなどが全く無
くて出来がよいので、日本製の様な気も
するのですが、残念ながら書いてないの
で何とも言えない感じです。

今日は遂に嬉しい初物が出てくれました
です。
いやぁ~、最高で御座いましたです。(^-^
やっぱりこうでないとですよね~。
これで明後日からの男の子用がますます
楽しみになりましたです!

とりあえず明日は女の子用の日です。
女の子用もこの調子で何か初物が出るの
ではないかとドキドキです。(^-^

Posted on 2012/05/15 Tue. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 4

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は男の子用でとっても久しぶりに初物
が出てきました~。(^-^
初めてのシリーズではないものの今まで出
てきた事のない形のおまけです。
久しぶりですね~。(^^
今日のシリーズ自体も今年に入ってからは
初めて出てきましたし、とっても久しぶり
のシリーズでの初物なので嬉しい限りです。(^^

早速ですが今日の初物はこちらです~。

P1050081.jpg P1050082.jpg
P1050083.jpg P1050084.jpg
跳ねる昆虫シリーズのカミキリです。
こちらが今日の初物です!
前回に出てきた時に確かカミキリみたい
なゴキブリで、どちらなのだろう?
と考えたりもしたのですが、
今日のは多分ハッキリとカミキリなので、
前回出てきたあれはやっぱりゴキ・・。(^^;
このシリーズは部品も2個と、ちょっと当りっ
ぽい気がするおまけなのですが、フエラムネ
のおまけの中でもどちらかというと数少ない
「遊べ」るおまけですね。(^^
地底生物などはもうどうしたらいいかよくわ
からないですものね~。(^^;
それはともかく、今日は嬉しい初物で御座い
ました~。

明日は女の子用の日です。
今日のフエラムネで買い溜めがまた終わっ
てしまいました。
そんな訳で明日は買い出しの日です。
出来るだけ新しいフエラムネを狙いますが、
売っていなければどうにもならないのが辛い
ところです。(^^;
とりあえず12月物を探してまいります!

Posted on 2012/01/30 Mon. 22:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はクリスマス。
一応そんな日なのですね~。
僕のところでは大きな変化はないものの
兄貴の家族が来ておもちゃを持って帰り
ました。
普段は連絡すら全く来ないのですが、正
月と子供の誕生日と兄貴の誕生日とクリ
スマスだけは遊びに来ます。(^^;
この10年で兄貴からは何もも貰った物
はありません。
あげることだけは沢山あって困ります。(--;

以前、兄貴の誕生日でDSをくれと会う
たびに言われたので、数年前にDSをあ
げた時には、翌年の僕の誕生日ではとん
でもない嫌みを言われたりしたものです。
どうやら兄貴は貰う専門の人みたいです。
何と羨ましい。

気が付いたら、完全な愚痴になってしまい
まして申し訳ありませんでした。

そんなクリスマスは実は素晴らしいおま
けが出てきております!
ささやかなプレゼントかも知れませんで
すね。(^^

そんなおまけはこちらです。

P1040674.jpg P1040675.jpg
P1040676.jpg P1040677.jpg
P1040678.jpg
跳ねる昆虫シリーズのゴキブリ(?)です。
今日のおまけ何に見えますでしょうか?
僕にはやっぱりゴキにしか見えません。
でもまさかゴキではないですよね?
どう考えてもおまけにはなりそうにない
昆虫ですし…。
う~ん、考えると余計に謎ですね。(^^;

今日はこんな感じでまたまた初物のおま
けでした。(^^
最近急に良くなってきているのですが、
何か不幸の前ぶれなのかと不安になって
しまいますです。(^^;;
明日も男の子用の日です。
またまた初物が出るのではないかともう
ウキウキです。(^-^
明日もとっても楽しみです!

Posted on 2011/12/25 Sun. 23:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はクリスマスイブですね~。(^^
早いな~、1年って。
皆様は楽しくお過ごしでしょうか?
子供たちはきっとこんばんは楽しみで眠
れないかもしれませんね。(^^

そんなクリスマスイブに、僕もプレゼント
をもらいました。
朝起きてパソコンの電源を入れたら、そ
こにはプレゼントが待っておりました。
そのプレゼントとはいつもとは違う聞き
なれない音から始まりました。
キュイ~ン、カッコンカッコン、キュイ~ン
カッコンカッコン・・・。
そう、HDDのクラッシュです。(T-T
まさかのクラッシュにもうドキドキです。
僕のパソコンにはHDDが3個付いています
が、一体どのドライブが逝ったのか、ドキ
ドキでした。
結局逝ったのはシステムではなくてデータ用
のドライブで1TBの物でした。(T-T
1TBのデータとさようならのクリスマス。
もう素敵すぎ。(T-T


そんな今日は実はまた初物が!
HDDを考えるとどうしても喜べないのが悲し
いです。

P1040666.jpg P1040667.jpg
P1040668.jpg P1040669.jpg
P1040670.jpg
跳ねる昆虫シリーズのカブトムシです。
先日は10月物でクワガタが2個も出てき
ましたが、クワガタとくればやっぱりカブト
ムシもありますね。(^^
黄色いカブトムシですが、角がなんかバナナ
みたい。(^^;
相変わらずすごい目玉ですね~。
今日もうれしい初物が出てくれたので良かっ
たです。

明日もまた10月物のフエラムネです。
跳ねる昆虫シリーズが沢山出る10月物な
ので、明日もまた楽しみです!(^^

Posted on 2011/12/24 Sat. 23:43 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

FC2 Management
