09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまた体調が良くないので簡単で失礼
いたします。(>_<

今日のおまけはこちらです

P1110025.jpg
透明なゆびわの星型です。
ちょっと久しぶりに星型の指輪でした。
最近は透明なおまけが多くて嬉しいです。

明日のフエラムネは男の子用の日です。
明日も楽しみです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日にまた負けました。
これで58勝63敗63分けになりました。

Posted on 2016/07/05 Tue. 21:56 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

入梅したこともあってなんだか雨の降りそ
うな天気の1日でした。
そんな今日のおまけなのですが、なんと
またまたまたまたあのおまけです!
どうしたらこれだけ出てくるのかなんだか
面白いです。(^^;

今日のおまけなおこちらです。

P1100869.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
なんとまたバラの指輪が出てきました!
驚きの連続バラの指輪ですね。
オレンジ色とピンク色、今日の水色で、
先月から6個目の登場でした。
次の女の子用は一体何の指輪が出る
のか楽しみです。

明日は男の子用の日です。
明日こそは海賊おもちゃに期待したい
です!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした~。
これで52勝55敗48分けになりました。

Posted on 2016/06/06 Mon. 21:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日から歯が痛くなってしまって大変です。(T-T
虫歯があったのですが歯医者に行きそびれ
てしまい、放って置いたらこのザマですので
自業自得なのですが、やっぱり痛いのは嫌
ですね。
病気があって抜くに抜けないので結局今日
は歯医者さんでも消毒しただけで終わって
しまいました。
この痛い歯は一体いつになったら抜いても
らえるのか、痛みをこらえて待ってます。(T-T

今日のおまけはこちらです。

P1100867.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
なんとまたまた透明な指輪のバラ型でござい
ます!
本当に良く出てきますね~。(^^;
最近は水色とオレンジ色が多かったのでピ
ンク色は久しぶりではあるのですが、バラ
型のピンク色は先月に出ているので、少し
だけ残念です。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊おまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。最近グーばかりで
すね。
これで52勝54敗47分けでした。

Posted on 2016/06/04 Sat. 22:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日も簡単で失礼いたします。

最近良く出るおまけが今日も出てきました。
今日のおまけはこちらです。

P1100865.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
良く出ますね。
これでバラ型は4個目です。
オレンジ色は2個目でした。
次の女の子用は何のゆびわか楽しみです。

明日は男の子用の日です。
レア物に期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました。
これで52勝54敗45分けになりました。

Posted on 2016/06/02 Thu. 22:42 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

最近続いております女の子用の透明なゆ
びわですが、前回の買い溜めけらというも
の出るわ出るわ出9個になってしまいまし
た。
良く出ますよね~。(^^;
でも同じシリーズが沢山あると、まとめて手
に持って、なんかジャラジャラとしたくなりま
すね。

そこで今日のおまけなのですが、実は今日
のおまけもこちらです。

P1100863.jpg
透明なゆびわの水滴型です。
今日は水色の水滴型のゆびわです!
良く出ますね~。
それにしても良く出るのですがダブりが意
外に少ないのが凄いです。
今日の水滴型も沢山出るようになってか
らはまだ出ておりません。
順調に沢山揃っているので楽しいです。(^^

明日は男の子用の日です。
明日も何かレア物に期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
なんとまたあいこです。
これで51勝53敗45分けになりました。

Posted on 2016/05/31 Tue. 21:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

FC2 Management
