07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は久しぶりにやっと出て来てくれまし
た!
待ちに待った待望のあのおまけですよ!(^^
前回の買い溜めでて14パック中1個しか
出て来なかったのですが、今回は開封
3個目にして出てくれました。
今回は沢山期待をしたいですね~。

今日のおまけはこちらです。

P1090888.jpg
金色のコマの丸型です。
丸型というか渦巻き型という感じでしょう
か?
透明なコマでは見慣れた形ですよね。
やっぱり金色になるととっても綺麗です
よね~。(^^
確かへ人手出て来た金色のおまけがこ
のコマと同じ形だった様に思います。
これでコマは5個目くらいだったでしょう
か…?
ちょっと数を忘れてしまっております。(^^;
やっぱり金色おまけは特別ですね。

明日は女の子用の日です。
連続の金色なんて最高ですよね~。(^^
明日もまた期待しております!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこで御座いました。
負けなければ幸せですよ~。(^^
(金おまけ)

Posted on 2015/07/21 Tue. 20:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは思えば初めて出て来た金
色のおまけと同じシリーズですが、残念な
がら金色では御座いませんでした。
しかし久しぶりに出て来たので嬉しいおま
けで御座います。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1090749.jpg
コマシリーズの星形のコマです。
以前はこのコマのシリーズは透明なおま
けだけだったのですが、いつからかメタリッ
ク調も出るようになりましたね。
メタリック調は柔らかい材質なので軸や
傘の部分が多少ゆがみます。
金色になったこのコマのシリーズは固い
材質のプラスチックなので、透明なコマが
元なのかも知れませんですね。

明日は女の子用の日です。
金色の指輪が欲しいですね~。
もう本当に欲しいです。
明日は出ると幸せです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
連勝は難しいですね~。

Posted on 2015/05/01 Fri. 21:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は簡単な内容で失礼いたします。

今日のおまけはこちらです。

P1090614.jpg
コマです。
以前透明な色で出ていたk透明なコマと同
じ形のメタリック調のコマで御座います。
この色のコマなかなか出てこなかったので
すが、やっと出てくれました。(^^
もっといろいろな色のコマが出てくれるとう
れしいです。

明日は女の子用の日です。
明日も良いおまけに期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
またまた勝ちました。
明日も勝って3連勝です。

Posted on 2015/03/04 Wed. 21:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は御昼前に家を出て、富士五湖の山
中湖に行ってまいりました。
やっぱり人が多いですね。
天気はあいにくで雲がとても多く、残念な
がら富士山の上半分は見る事が出来ま
せんでした。
行く前から何となく分かっていたのですが
やっぱりちょっと残念ですね。

今日のおまけは今まで何度も出てきた形
なのですが、色が初めての色で御座いま
した!
しかし問題が一つ・・・。
今までの呼び名が通用しなくなってしまい
ました。(^^;
う~ん、これからは何と呼ぶかが悩みです
ね~。

今日のおまけはこちらです。

P1090138.jpg
コマシリーズです。
今までは透明なコマと呼んでおりましたが、
ついに透明ではない駒が出てしまいました
です!
と言うか、この色自体は初めて出てきた新
色でとっても嬉しいsですが、「透明の」と色
に因んで呼んでいたのがアダになりました
です。(^^;;
このメタリック調のコマ自体は数か月前から
出ていた様なのですが、どう言う訳か僕のと
ころでは出てくれませんでした。
しかし本当に遂に出てくれたので今日はとて
も幸せでした。(^^

明日は女の子用の日です。
今日は思わぬ初めての色でとても嬉しかった
のですが、明日もまた素晴らしいおまけが出
てくれるでしょうかね~。
明日のおまけにも期待しております!(^^

Posted on 2014/08/24 Sun. 21:33 [edit]

category: フエラムネ

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日は愚痴を書いてしまい申し訳御座い
ませんでした。
なんか思い出したら頭にきてつい書いてし
まいましたです。
今後は気を付けようと思います。

今日のおまけは遂に出てしまいました。
なんと言う色違い。
今までとは呼び名を変えないといけないと
言う緊急事態ですが、嬉しい事に僕にとり
ましては初めての新色で御座います!(^-^
嬉しい反面遂にこの時が来てしまったかと
言う感じです。(^^;

今日のおまけはこちらです~。

P1080848.jpg
コマシリーズの三つ葉型です。
今日初めて出てくれました新色がこちらで
す~!
今までは透明な3色ラメ入りだったのが、最
近良くあるメタリック調のコマになりましたで
す!
透明なおまけが大好きだったので、これは
ちょっとパワーダウンかとも思うのですが、そ
こはなんと言いましても物凄く久しぶりに出
てきた新色です!
嬉しくないはずが御座いませんですよね。(^-^
本当に何ヶ月ぶりかのやっと出てれくれた
新色です。
やっぱり物凄い駆嬉しいですね。(^^
それから呼び名は透明なコマをやめてコマ
シリーズにしておきましたです。
単純ですがこのほうが後々良いような気も
致します。(^^;

明日は女の子用の日です。
今日のような凄く素晴らしいおまけにご期待
をしております!(^-^

今日は久しぶりにとっても良い日で御座いま
した。(^^

Posted on 2014/06/22 Sun. 19:35 [edit]

category: フエラムネ

TB: 0    CM: 0

22

FC2 Management
