04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日も朝から寒かったですね~。
寒くて寒くて大変でした。
でも今晩から明日の朝方に、関東地方の
一部では雪が降るそうな・・・。
家の近所の方はみぞれ程度らしいのです
が、積雪や凍結など明日のお朝はちょっ
と気をつけた方がいいかもですね。

今日のおまけなのですが女の子用でこの
おまけが得てきたのは、何んと昨年の9
月25日以来という物凄い久しぶりのお
まけです!
まだ出てくるのですね~。(^^
それとも、長らく出ていなかった物が新
たに出るようになったのでしょうかね?
何にしても今日出てきたという事は、今
後もまた出てくるかの性があるとい事な
のですよね。(^^
ずっと定番おまけだったものが急に無く
なったので復、再び活して嬉しいです!

今日も久しぶりに出てきたおまけはこち
らです~。

P1070151.jpg
ハートの3連の髪止めです。
今日の久しぶりはこちあのおまけで御座
いました~。(^^
何と4ヵ月半ぶりにご登場して下さりま
したですよ~!!(^^
嬉しいですね~。
女の子用で透明のおまけというと以前は
確実にこのおまけでしたものね。
いつの間にか出てこなくなっていました
が久しぶりの復活でした。
色はピンク色で特に変化は御座いません
ね。
まさか出てくると思っていなかったシリー
ズなので非常にうれしいです。(^^

明日はとこの子用の日です。
今日のように杉野を希望ですが、まぁあ
まり気にしないように開けようと思いま
す。(^^;
そういつも良いおまけなんて出てきませ
んものね。

今は何が出てきても男の子用はいい感
じですね。
何か良いのが出ます様にっ!

Posted on 2013/02/12 Tue. 21:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

先日新しいおまけが出てきた女の子用です。
今日は、つい先ほどフエラムネの買い出し
に行って参りました。
今日買ってきたフエラムネは10月物の
記号は(BB)で御座います。
ソーダ味と、いちご味を半分づつ買いま
したが、両方ともたまたま同じ(BB)で
御座いました。

それから、今日からはしばらくの間、男の
子用と女の子用の数を入れ替えようと思い
ます。
今までは、男、女、男、セボンという順番
でしたが、しばらくの間は女、男、女、セ
ボンの順で買おうと思います。
全く望みのない男の子用よりも、少しでも
可能性のある女の子用に力を入れてみます。

それから、セボンスターなのですが取りあ
えず先ほど、お店に残っていた古い方の物
を3個買って参りました。
これでいつも買っているお店から古いセボン
スターが無くなりましたので、次の買い出し
からは新しい物にしようかと思います。
しかしフラッと行ったお店で古いのを見かけ
たら買ってしまうかもしれませんが・・・。(^^;
取りあえずは今日買ってきたもので初物を期
待したいと思います。(^-^


話が逸れてしまいましたが、今日のフエラム
ネはこちらです~。
IMG_7191.jpg
折りたたみのクシです。
久しぶりに出てきましたね~。(^^
フエラムネでは結構女の子用で定番のおまけ
だと思うのですが、今日は結構久しぶりに出
た気がします。
最近はこの様に部品数のある、組み立てが必
要なおまけが減ってきましたのものね~。
このおまけは3つの部品から出来ています。
クシ部分とミラー部分とミラーシールです。
コストがかかるのでしょうね。
でも出来たら定番のコストのかかるおまけを
減らしてでも、新しいおまけが欲しいです!
シンプルなおまけでも初物が欲しい・・。

IMG_7192.jpg
ちょうちょの3連の髪止めです。
こちらもちょっと久しぶりかもですね。
先日の初物も髪留めでしたが、こちらの方が
やっぱり完成度は高いです。
部品数が2個と凝っているというのもありま
すが、比べてしまうと先日のは実用性がない
のが残念ですね。
って、僕は使いませんが。(^^;;

今日もこんな感じで
いつもと特に変わらないおまけで御座いまし
た。
しかしブラシや馬の指輪で無かったのは嬉し
いです。(^^

明日は男の子用です。
10月物に期待をしたいですね。(^^
何か新しいもの出るかな~。


お返事が大変遅くなってしまいましたが、
続きを読むにて拍手で頂いたコメントへ
お返事を書かせて頂いております。
お手数ですが続きを読むよりご覧くださ
いです。

↓↓続きを読む
-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/16 Thu. 22:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日の女の子用は初めての7月の賞味期
限のフエラムネです。
買い出しに行ったお店で初めて見かけた
7月物です。
思わず6日分買いだめをしてしまいまし
た。
ちなみにいつもは4日分のことが多いで
す。
あまり沢山買ってしまうと新しい賞味期
限のフエラムネを見かけても、買いだめ
が無くなるまでは買う事が出来なくなっ
てしまうので、特に月末は4日分が多い
です。

そんな7月物ですが、今日はちょっと久
しぶりのおまけが出てきました~。(^^
これからの7月物は初物に期待ができる
といいですね~。


IMG_6450.jpg
Tシャツ型の南京錠です。
とっても久しぶりにTシャツ型の南京錠が
出て参りました~。(^^
フエラムネを買い始めてから覚えているの
では3個目位だった気が致します。
胸のアルファベットはB以外は無いみたい
ですね。

IMG_6451.jpg
カエルの3連の髪止めです。
こちらは特に珍しくはないおまけですね~。
やっぱりカエルは黄色い成型色の方がらし
く見えますね。

今日からは7月物でしたが、一応は久しぶ
りのおまけが出て来てくれたので良かった
です。(^^;
明日は男の子用です!
男の子用の7月物は期待ができそうなので
開けるのが楽しみです~。(^^

Posted on 2010/08/28 Sat. 20:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

昨日は何だかんだと夜になってからが忙し
くて、皆様のブログの訪問がほとんど出来
ませんでした。
今日は時間もあって皆さんのぐログへご訪
問ができそうです。(^-^

今日の女の子用は良いおまけは出てきてい
ませんが、色が揃いましたです。
基本色は3色しかないのでまぁよくある事
ではあるのですが、ピンク色だったので、
ほんのちょこっとだけうれしいかも知れま
せんです。(^^;
ちなみの今日のおまけは女の子用では比較
的よく出るおまけと、そんなに沢山は出な
いけれど、出てきてもうれしくなおまけで
した。



IMG_6373.jpg
ちょうちょの3連の髪止めです。
久しぶりにちょうちょの髪止めですね~。
先月も出てきたのですが、確か色が違った
のでピンク色は久しぶりでした。(^^


IMG_6374.jpg
馬のゆびわです。
こちらもそこそこ久しぶりになります。
でもこの馬の指輪は何故か嬉しさがありま
せんね~。
何故でしょうか・・・?
ちなみにこちらのピンク色も久しぶりでし
た。
色は好きなのですがね~。

今日もイマイチ良いおまけは出てきません
でしたね。
がまんがまんですね。
そのうち何か出るようになるでしょう。
きっと。

明日は男の子用です。
どんなおまけが出るのか楽しみです。(^^

Posted on 2010/08/08 Sun. 17:29 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

女の子用、一向に新しい種類のおまけが
出てきませんね~。
今日も残念ながら特に新しいおまけでも
なく、いつもとたいして変わらないおま
けで御座いました。
何とも残念ですね~。

仕方ないと言うかなんというか・・。
諦めが肝心と言う事でしょうか?
う~ん、さみしい・・・。


IMG_6171.jpg
ちょうちょの3連の髪止めです。
今月に入ってから4個目と、比較的よ
く出ている3連の髪止めです。
可愛らしいですが、そろそろこのシリー
ズも新しい色が欲しいですよね~。

IMG_6172.jpg
ラケット型のブラシです。
こちらも今月に入って3個目ですね~。
やっぱり嬉しくはない。

今日のおまけもちょっと寂しい内容でし
た。
そして今日の更新で買いだめのフエラム
ネが無くなってしまいましたので後で買
いに行ってこようと思います。

どこに行こうか迷いますね。

Posted on 2010/07/15 Thu. 15:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

15

FC2 Management
