07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

なかなか体調が良くなりません。
何とか早く治したいものです。

今日のおまけなのですがかなりの久しぶ
りのおまけです。
また出るようになったのですね~。
何となく最近のおまけは2年くらい前に
戻った様な感じです。
今日のおまけもそんな感じですよ。
以前は良く出ていたのですが、いつの間
にか出てこなくなったおまけです。
ゆびわなのに2つの部品で出来ていると
いう、最近はちょっとなかった感じのお
まけですね。

今日のおまけはこちらです~。

P1070051.jpg
馬のゆびわです。
なんとも久しぶりですね~。
僕の所でも出てきたのは昨年の10月
10日以来の1年2カ月ぶりでした。
其の1年2か月前の時もさほど多くは
出てこ無くなっていた様です。
最近はシンプルな指輪のシリーズが出
るようになったり、それでいて新しい
おまけも出るようになったりでおもし
ろい感じですね。
これであとは宝石シールの指輪とかも
復活すると素晴らしいですね~。
期待は出来そうにありませんが。(^^;

明日は男の子用の日です。
ここのところあまり男の子用では新し
いのが出ていないのですが、明日は何
か出てくれないかと期待しております。

Posted on 2012/12/22 Sat. 17:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日は男の子用のとても久しぶりに初物
出てくれました~。
嬉しかったです~。(^-^
男の子用ではほかにも僕はまだ出てきた
事のない初物がある様なのですが、なか
なかそれらには出合えておりません。
フエラムネのおまけはよほどの定番おま
けを除いては、時期を逃すと長い間出て
こなくなってしまう可能性が高いので、
ネット上などに出現の報告などを見かけ
た時には、出来るだけ集中して買ってい
かないと手に入らずに終わる可能性が高
くなってしまいます。
7月物が出始めるころからネット上で見
かけた出現報告のおまけはまだ僕は1個
も持っていた二ので、そろそろ何として
でも手に入れておきたいのですが、流石
に簡単には出てくれはしませんね~。(^^;

と言いながらも今日は女の子用の日です。
女の子用はネットでもあまり情報を見か
けないのですが、初物って出ているので
しょうかね?
僕の所では全くと言っていいほど出てく
れませんが・・・。

この様な状況が続くとなると、女の子用
をしばらくお休みにして、男の子用の初
物を狙っていった方がいいような気がし
てきます。
少し考えてからあまりに女の子用の変化
がない時には、男の子用に切り替えるか
も知れませんです。

その際はまた書きたいと思います。

とりあえず今日の女の子用はこちらです~。

P1030679.jpg
馬のゆびわです。
忘れたころに出てくるものですね~。(^^;
この2カ月で3個目くらいです。
最近ではレアな部類なのですね~。
このおまけも過去には地獄の大量出現を
したことがありましたが、今ではちょっ
と貴重かもですね。(^^;

今日は最近は減ってきた馬の指輪で御座
いました。
とくに感慨深くもありませんが、無くなっ
てしまうとちょっと寂しいかも知れませ
んね。
無くなった事に気が付けばなのですが・・。(^^;

明日は男の子用の日です。
実は明日の分のフエラムネはもう食べて
しまいましたです。
しかし、おもちゃ箱はまfだ未開封!
何が出るのか楽しみです。(^^

Posted on 2011/10/10 Mon. 21:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日に続きまして今日もまだ体調が良く
なりません。(T-T
夏風邪みたいな感じでとても辛い状態で
す。
また簡単な更新になりますがすみません。

今日のおまけはこちらです。

IMG_9028.jpg
馬のゆびわです。
久しぶりに出てきました。
最近は忘れたころに出てくるおまけです
ね。
まだまだ健在です。

昨日に続いて簡単で済みませんでした。
とりあえず早く寝ます。(-_-

明日は男の子用の日です。
またレーシングカーが出ると良いなぁ。

Posted on 2011/08/31 Wed. 23:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日の更新では沢山のコメントを頂きま
してありがとうございました!
また後ほどご返事を書かせて頂きたいと
思います。
本当にありがとうございます。(^^

今日の更新からは気分も新たに毎日1個
ずつのフエラムネをご紹介させて頂こう
と思います。
数は減ってしまいますがどうかよろしく
お願いいたします。

今日のおまけは女の子用では過去にハズレ
的なおまけだった物が出てきました。
久しぶりなのであまりハズレ感はありま
せんが、これから沢山でないことを祈り
ますです。(^^;

今日のおまけはこちらです~。

IMG_8927.jpg
馬のゆびわです。
久しぶりに出てきましたね~。
最近は透明な指輪や普通の指輪などが
多いですが、昨年の初めごろは馬の指
輪と宝石シールの指輪ばかりだったの
ですよね~。
最近は本当に種類が増えたのですね~。
実感いたします。(^^

1個になって最初の日が馬の指輪でし
たね~。
1個なので少し寂しいですが、最初か
ら良すぎないというのも良いかもです
ね。(^^;

明日は男の子用の日です。
1個ですが何か良いものがでるとい
いな~。(^-^

Posted on 2011/08/05 Fri. 22:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のおまけは新しいものは出ていない
のですが、ちょっと久しぶりのおまけが
1個出ております。
以前はそんなに珍しくもなかったのです
が、最近はあまり出てこなくなりました
ね。
珍しくはないのですが久しぶりだと少し
うれしい気がするから不思議です。(^^

もうひとつは良く出るおまけですがこち
らも少し久しぶりです。
でもこちらはそんなに嬉しくないですね。
見飽きたせいかな?

今日のおまけはこちらです。

IMG_8559.jpg
ハートの3連の髪どめです。
久しぶりの3連な髪留めです!
真っ赤なハートはボリューム感もあって
きれいです。
このシリーズは出てくると嬉しいです。(^^

IMG_8560.jpg
馬のゆびわです。
これも久しぶりですね~。
でもそんなに嬉しくない・・・。(^^;;

久しぶりの3連の髪留めに馬のゆびわで
す。
やっぱり古くからあるおまけでも出来が
いいおまけは出てくると嬉しいものです
ね。(^^
馬の指輪は別ですが。(^^;

明日は男の子用の日です。
乗り物スタンプを狙っていきたいです!

Posted on 2011/06/26 Sun. 23:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

FC2 Management
