05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は雨降りの一日でしたね。
段々と寒くなるとは言っておりましたが寒
いと言っても真冬の寒さとは違って少し楽
ですね。
家でボーっとしていても暖房がいらないくら
いで助かります。

今日は雨だったのでフエラムネを探しに行
かないで帰ってしまいました。
そんな訳で今日のまた普通の男の子用の
開封です。

今日のおまけはこちらです。

P1100723.jpg
SF飛行機シリーズです。
今年はこのシリーズが良く出てきますね~。
今年に入りこれで5個目のおまけです。
しかしダブりも多いですね。
3種類しか出ていません。
今日の飛行機もこれで2個目でした。
同じ色が良く出るのも少し残念な感じです
ね。

明日は女の子用の予定です。
っていうのもまだ買っておりません。(^^;
明日こそはパイレーツコーラを買いたいです!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました~!
これで25勝22敗20分けになりました。

Posted on 2016/03/09 Wed. 22:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は簡単で失礼いたします。(-_-:

今日のおまけはこちらです。

P1100710.jpg
SF飛行機シリーズです。
最近はこのシリーズが良く出てきますね
前回の買い溜めでも4個も出て来たので
すが、今日もまた違う形の飛行機が出て
きました。
ちょっとうれしいです。

明日は女の子用の日です。
明日もおまけに期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました。
これで22勝20敗18分けになりました

Posted on 2016/03/02 Wed. 23:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはまたまたあのおまけです。
このシリーズが3回連続で出るなんて初め
てです。
やっぱりフエラムネはおまけの偏りが解り
やすいですね。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100692.jpg
SF飛行機シリーズです。
一昔前のシューティングゲームのファイター
のようなおまけですが、なんとこれで3個連
続で出てきてしまいました。
過去にこれほど出て来た事はないので嬉
しいのですが、出るとなったらまとめて出る
ところがフエラムネらしいですね。(^^;
今日の物は昨日と色違いだったのでまぁ
あたりですね。
次回の男の子用が何なのか楽しみです。

明日は女の子用の日です。
金色おまけに期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!
これで19勝17敗14分けになりました。

Posted on 2016/02/21 Sun. 22:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

明日は雨らしいですね。
春の嵐でまたまた荒れるような事を夕方の
天気予報で言っておりました。
朝から大変ですが、雨と風の対策はしっか
りとしましょうですね。
でも暖かいらしいのでそれだけは救いです
ね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100690.jpg
SF飛行機シリーズです。
今回の買い溜めでは2個目の登場です。
前回とは違う飛行機で嬉しいです。(^^
この飛行機も過去に出て来たことがある
のですよね。
まだあまり持っていないシリーズなので
、出来れは次は初めての形が出てくれ
ると幸せです。

明日は女の子用の日です。
明日も何か久しぶりのおまけが出るとう
れしいです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした!。
これで18勝17敗13分けになりました。

Posted on 2016/02/19 Fri. 22:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今年初めて出るおまけで
す。
年間でもそんなに出てこないシリーズが出
てきました。
結構レアなおまけですね。
金色のメッキのおまけが出る前は金色とい
うとこちらでしたね。
メッキの金色が出てしまうともう茶色にしか
見えませんが・・・。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100683.jpg
SF飛行機シリーズです。
久しぶりですね~。
なんかとっても男の子用っぽいおまけです
よね。
このどうしてよいか分からない所なんかが
とってもフエラムネっぽくて良いおまけです。(^^
このシリーズはいくつか形があるのですが、
飛行機のお尻にでっぱりが付いている物と
付いていない物があるのですよね。
これは付いていないのですが、あのでっ
ぱりは一体何の為なのでしょうかね?
きっと何か別なお菓子などのおまけでに付
いていたおもちゃで、何か使い方があった
のでしょう。
という妄想です。(^^;

明日は女の子用の日です。
何か良いおまけが出ることに期待です。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました~!
これで17勝17敗10分けになりました。

Posted on 2016/02/15 Mon. 22:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

15

FC2 Management
