10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

まだパソコンのネットが直りません。(T_T)
不便ですね〜。

今日のおまけはこちらです。

P1100319.jpg
昆虫シリーズのカブトムシです。
先日とは違う、海外のカブトムシです。
大きくて綺麗なおまけですね。(^ ^)

明日は女の子用の日です。
明日は金色のおまけに期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
明日は何でしょう?

Posted on 2015/11/03 Tue. 20:38 [edit]

category: 未分類

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまたスマホからの更新です。
またネットが全く繋がらなくなってしまいました。
参りました。(>_<)

今日おまけはこちらです。

P1100317.jpg
リアル動物シリーズのカバです。
久しぶりのカバです。
まだまだ出るのですね〜。(^ ^)

明日は女の子用の日です。
何が出るのか楽しみです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
明日は何かな?

Posted on 2015/11/01 Sun. 22:07 [edit]

category: 未分類

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今年に入ってからというものでてくる女の
子用のおまけは最近あまり見かけなかっ
たおまけが多いです。
今日のおまけもそんな感じのおまけです。
こういう感じはとっても楽しいです。(^^

今日のおまけはこちらです~。

P1090544.jpg
指輪シリーズのウサギです。動物のゆびわの
とっても久しぶりのこの指輪のシリーズでし
た~。(^^
今日はウサギの指輪ですね。
相変わらず、これがウサギと言ってよいの
か良くわからない微妙なウサギですね。(^^;
オレンジ色というのもなんだか新鮮な感じで
嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
最近のおまけが良いだけに、明日のおまけ
も自然と期待が高まりますね~。
明日もとっても楽しみです。(^^

今日の箱ジャンケンは チョキ です。
昨日に負けてしまいましたです。
連勝が遠いですね~。

Posted on 2015/01/08 Thu. 19:57 [edit]

category: 未分類

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけも最近定番のおまけです。
パッとしないものですね~。
ここの所目新しいおまけが出てこないの
がちょっと残念ですね。

今日のおまけはこちらです~。

P1090424.jpg
動物の髪どめのイヌです。
イヌの髪留めはちょっと久しぶりだったか
も知れません。
これはこれで可愛いのですが、なんか
ちょっと残念感があったりします。(^^;

明日は男の子用の日です。
明日こそはまた初物が出てくれると信じて
おります!
きっと出ますよ!多分!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
残念負けてしまいました~。
連勝ストップです。

Posted on 2014/11/01 Sat. 12:36 [edit]

category: 未分類

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は何と家のネットが接続出来なくなっ
てしまったので、携帯からの更新です。
年末にまさかの事態にかなり参りました。(T_T)
そんな訳で、写真が何時ものカメラでは
なく、アイホンの物なので、見難かったら
申し訳ございません。

今日のおまけはこちらです~。

P1080443.jpg
流星型のクリップです。
今年最後の女の子用はクリップシリーズで
御座いました。
これで女の子用は終わりましたですね。
明日の男の子用は一体何が出るか、今年最
後のおまけに期待してみましょう!(^ ^)

明日のおまけが楽しみです~。(≧∇≦)

(12月31日追記)
写真が見難かったので、いつものカメラの
写真に取り替えました。

Posted on 2013/12/30 Mon. 20:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

