01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

100円ショップのスノードーム 

今日は2回目の更新です!

今日の2回目の更新は、つい先日、100円
ショップのSeria(セリア)に行った際に
売っていたので買ってきた、スノードームを
ご紹介です。

フエラムネを入れるケース買いに行った時に
見つけて一緒に買ってきたのですが、105
円でこんな物まであるとは思っていなかった
ので、見かけた時はちょっと驚きました。

売っていたのは全部で4種類で、それそれに
名前も付いています。
マトリョーシカ、マリン、マリンボーダー、招き猫
の4種類でした。
4種類にはそれぞれにカラーバリエーションも
あり、全部合わせると結構な種類になります。
僕はとりあえず目に付いた4種類を1個づつ買っ
てみました。
スノードームと言っても降るのは白い物ではな
くて、キラキラしたフィルムを細かく刻んだよ
うなものです。

IMG_6123.jpg IMG_6124.jpg
マトリョーシカ

IMG_6125.jpg IMG_6126.jpg
招き猫

IMG_6127.jpg IMG_6128.jpg
マリンボーダー

IMG_6129.jpg IMG_6130.jpg
マリン

大きさは、上の球状のところは45㎜、全高が
60ミリほどの大きさです。
マリンボーダーは、中身の小さな情景に他のバ
リエーションがありましたが、今回はこちらに
しました。
マリンのイルカも水色のイルカもいたような気
も致しますが、ちょっとハッキリと覚えており
ません。(^^;
マトリョーシカは中身の色がこのほかにピンク
色と赤い物がありました。
招き猫はどうだっただろう・・?(^^;
中に入っているものが曲がってついていたりと
全体的に100円ショップ的なクオリティーで
はありますが、まんまるな見た目も結構可愛く
て、105円なら良いのではないでしょうか。(^^

IMG_6132.jpg IMG_6131.jpg

IMG_6133.jpg
後ろ側です。

今日はこんな感じで100円ショップのSeria
で買った、スノードームのご紹介でした~。

Posted on 2010/07/04 Sun. 16:59 [edit]

category: 小物

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

小さいもの 

今日は2回目の更新です~。

今日で今月最後なので、何となく2回目
の更新です。(^^;
何となくの更新なので、家にある小さく
て数がある小物のご紹介です。

6年くらい前にフリマか何かで買ったも
のだと思います。
確かこれで全色だったと思いますが、も
とは一体何なのでしょうかね?

IMG_5235.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5240.jpg

IMG_5241.jpg

IMG_5242.jpg

IMG_5244.jpg

IMG_5245.jpg

IMG_5246.jpg
大きさはこんな感じです。
小さいですね~。

今日の2回目の更新は、花豚のマスコット
でした~。(^^

Posted on 2010/04/30 Fri. 22:44 [edit]

category: 小物

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

30

