07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フエラムネのおまけ 検索用ページ 

フエラムネのおまけには沢山の種類がありますが、
沢山あって僕もまだまとめのページを作っておりま
せん。
なので簡単に少しでも見やすいように検索用のペー
ジを作りましたのでご利用くださいです。

簡易的に作った内容ですので結構適当ですが、見た
い物があるときには使いやすいと思います。

なおブログの文字列を検索しているだけなので、文
章中におまけの名前が入っている時も引っかかって
しまいますが、そういう時は無視してくださいです。

おまけの呼び名は当ブログでの名称で、正式な名称
では御座いませんのでご了承ください。

以下のリンクをクリックしますと、各おまけの検索
結果にページが切り替わります。
たて続けに見るときはブラウザの「戻る」ボタンで
戻るか、おまけの名前をクリックする際にキーボー
ドの[Shift]キーを押しながらクリックしてください。
新しいウインドウでページが開きます。

おまけの呼び名の後についている日付は僕の所
で初めて出て来た日付です。
フエラムネのおまけの正式な登場日ではありませ
ん。

○男の子用○

フリルコマです

透明なコマ (2011,11,5 初登場)
 透明なコマの色が変ったので、以降はコマシリーズ
 と呼びます。(2014,8,24 変化確認)

跳ねるおもちゃ

スケボー

台座怪獣

動物スタンプ
動物スタンプを押してみました。新しいウインドウで開きます。

乗り物スタンプ (2011,05,31 初登場)

リアル動物シリーズ

「クルマ」
カウンタック風
ポルシェ風
スポーツカー
レーシングカー (2010.6.5 初登場)
働く車シリーズ (2011,11,18 初登場)

恐竜のユラユラ

動物のユラユラ(2012,11,29 初登場)

ロボット

SF飛行機シリーズ (2013,1,18 初登場)

鼻がドリルの犬のような怪獣

メカっぽい怪獣

海底生物

地底生物

恐竜シリーズ

リアル恐竜シリーズ (2012,5,15 初登場)

跳ねるメカシリーズ (2014.9.9 初登場)

昆虫シリーズ (2011,06,29 初登場)

跳ねる昆虫シリーズ (2011,12,16 初登場)

跳ぶおまけ(2014.9.13)

羽付きコマ

動物人形

○女の子用○

ハートのユラユラ

南京錠

宝石シールのゆびわ

馬のゆびわ

透明な指輪 (2011.5.11 初登場)

指輪シリーズ

動物指輪 (2013.3.22 初登場)

ブラシ

ラケット型のブラシ

3連の髪どめ

動物の髪どめ (2010.12.12 初登場)

ブレスレット

大きいハートの髪どめ

折りたたみのクシ

動物のクシ (2010.12.18 初登場)

クリップ (2010.12.30 初登場)

ボタンカバー (2011.4.7 初登場)

動物の指輪 (20110.1.11 初登場)

透明な指輪 (2011,5,16 初登場)

食器シリーズ (2012,8,28 初登場)

鉛筆キャップ(2012,8,14 初登場)

繋げるおもちゃ(2013.5.29 初登場)
(正式名称クッキーマン)

○共通?○

ニコブリック

全体的にかなりの確率で余計なページも表示さ
れてしまいますが、漠然と探すよりは効率が良
いと思います。

また、過去にご紹介した全てのおまけが検索に
かかる訳では無いので全てが見れる訳ではござ
いません。
特におまけを集め始めた初期のころは、おまけ
の名前がハッキリしていないので検索にかかり
ません。

なお、おまけの名称は、管理人が勝手に呼んで
いる名前であって、正式名称では御座いません。


○ 2011.1.5 追記
女の子用に、動物の髪どめ、クリップ、動物のクシ
、花の指輪を追加いたしました。
名前の後の(初登場)は僕のところで初めて出た
日の日付です。

○ 2011,5,31 追記
男の子用に、乗り物スタンプを追加いたしました。
女の子用に、透明な指輪を追加いたしました。

○ 2011,6,29 追記
男の子用に、昆虫シリーズを追加いたしました。

○ 2012.11.12 追記
男の子用に、透明なコマと働く車シリーズを追加い
たしました。
女の子用に、食器シリーズを追加いたしました。
検索リンクが切れていたのを修正いたしました。

○ 2014.9.9 追記
男の子用に、動物のユラユラ、SF飛行機シリーズ、
跳ねる昆虫シリーズ、リアル恐竜シリーズ、コマシ
リーズ、跳ねるメカシリーズを追加いたしました。
女の子用に、鉛筆キャップ、指輪シリーズ、透明な
ゆびわ、ボタンカバー、繋げるおもちゃ(クッキーマン)
を追加いたしました。

2011.1.5 追記の「花の指輪」の名称を「指輪シリー
ズ」に変更致しました。

○ 2014.9.13 追記
男の子用に跳ぶおまけを追加致しました。

Posted on 2010/06/05 Sat. 17:01 [edit]

category: フエラムネ 検索用ページ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

05

