06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のセボンスター 

今日はセボンスターが1個です。

今日は出先でどうしても手に入らなかった
フエラムネの代わりに急遽買って来た
セボンスターです。
ちょうど5年振りのセボンスターで御座い
ます。
全部で20種類、何が出るのか楽しみです。(^ ^)

今日のセボンスターはこちらです。

20160423215529fee.jpg 2016042321553227c.jpg
ピンクのカメオタイプのネックレスです。
昔はなかったタイプのネックレスが
出ました〜。(^ ^)
相変わらず可愛らしいですね。
20種類のなかでこのタイプは5種類ある様
ですが、なかなか良いのが出たかもです。(^ ^)

明日はまたセボンスターかも知れません。
フエラムネが手に入れば良いのですが、
無かったらもう一個買ってあるセボンスター
です。
見つかることを期待します。

ジャンケンは有りません。(>_<)

Posted on 2016/04/23 Sat. 21:56 [edit]

category: セボンスター

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のセボンスター 

今日はセボンスターの日です。

セボンスターも内容が変わって
からもう3ヶ月近く経ちました。
その間取りあえず順調に新しい
ペンダントが出てきております。
ダブりは同じ形で色違いが2回
ありましたが、まったく同一と
いうのはまだないので、取りあ
えずは順調です。(^^
メッキの宝石シールとラメ入り
のプラスチックとラメ入り塗装
の3種類があるのですが、最近
はラメ入り塗装のペンダントが
よく出ています。
これはただの偶然なのですが、
一番種類のあるメッキのペンダン
トではなくて、そのほかの2種
類が出るというのは集めるとい
う意味では良い事かもですね。(^^

今日のペンダントはこちらです~。(^^

IMG_7802.jpg IMG_7803.jpg
金色の月と星のペンダントでし
た~。
ってこれ実は上で書いた過去に
ダブっているペンダントなので
すよね~。(^^;
過去には金色の月と銀色の月が
出ていたのですが、今日はまた
また金色の月が出てしまいまし
た~。(T-T
前回は違う色なのでよかったの
ですが、今回は金色で丸かぶり
です。
久しぶりに出てきたメッキだと
思ったのですがなんかちょっと
残念です。(^^;;

今日はこんな感じで残念でした
が、これもまた偶然なのですよ
ね~。
まぁこんなものですよね。(^^;

明日はフエラムネの男の子用で
す。
明日も懲りずにレア物に期待
したいです!(^^

Posted on 2011/03/10 Thu. 18:26 [edit]

category: セボンスター

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のセボンスター 

今日は2回目の更新です~。

今日はセボンスターの日です。

今日はつい先ほど、21時頃になって
買いに行って参りましたです。(^^
帰ってきて早速の更新です~。

今日も初めてのペンダント、ちゃんと
出て来てくれました~。
こうやって順調に新しいのが出るって
嬉しいですね~。
もしダブってもかなり高い確率で色だ
けは違いますし、こういうのが楽しめ
ますね。(^^

今日にペンダントは女の子用の定番モ
チーフがまた出てきました。
このモチーフはフエラムネのおまけで
も女の子用だと共通ですね。
秘密の象徴的なモチーフですね。
小さな女の子は秘密が好きなのですね。
きっと。

そんなペンダントはこちらです。

IMG_7767.jpg IMG_7768.jpg
カギがモチーフのラメ入りの塗装のペン
ダントでした。
定番のカギの形ですね~。(^^
しかし本体の形がちょっと不思議です。
丸の一部が欠けていますね。
チェーンの付け根の横のところです。
一体どんな意味があるのでしょうか?
不思議です。
中の模様は星ですね。
こちらもまた定番の模様ですね。
今日のは紫色のプラスチックに紫色の
塗装なので、より神秘的なイメージも
ある気がします。

今日は初めてのペンダントで嬉しい内
容でした~。(^^

明日はフエラムネの女の子用です。
どうかまたブラシが出てきません様に・・・。
初物にも期待です。(^-^

Posted on 2011/03/05 Sat. 21:54 [edit]

category: セボンスター

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のセボンスター 

今日はセボンスターの日です。

久しぶりのセボンスターです~。(^^
今日のセボンスターは嬉しい初めて
の形のペンダントが出てきましたで
す~。(^-^

メッキでもなくラメ入りの宝石シー
ル付きでもなく、ラメいり塗装がし
てあるシンプルなペンダントでした。
形色とも初めてでうれしいです。


今日のペンダントはこちらです~。

IMG_7682.jpg IMG_7683.jpg
オレンジ色のカバン型のペンダント
でした~。
何とも凄いペンダントですよね~。
ペンダントなのにカバン型ですよ。(^^
ラメ入り塗装が控えめですね。
オレンジ色の台氏にオレンジ色の
ペンダントなので見た目が余計に
控えめに見えてしまいますね。

それにしても色々なペンダントがあ
るものですね~。
フエラムネの女の子用も色々な形の
おまけが出てきますが、女の子用の
この手のおまけは何となく共通する
部分がありますね。

明日はフエラムネの女の子用です。
明日はブラシが出ませんように・・・。

Posted on 2011/03/01 Tue. 22:52 [edit]

category: セボンスター

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

今日のセボンスター 

今日はセボンスターの日です。

今日のセボンスターは久しぶりの
古いセボンスターです。
昨年の末まで買っていたシリーズ
のセボンスターが始めて行ったお
店で1個だけ売っていたので、新
しいのと一緒に買ってまいりまし
た。

古いシリーズはメッキのペンダント
が全10種類なのですが、僕は9種
類までしか集められなかったので、
今日の1個には期待をしております。
まだ出ていなかったのが出るとうれ
しいなぁ~。(^^

そんな訳で今から開けてみたいと思
います~。
ドキドキです。(^^
そんな訳で今日のおまけはこちらで
す~。

IMG_7495.jpg IMG_7496.jpg
いやぁ~、残念!
狙っていた最後の1種類のメッキの
ペンダントは出てくれませんでした~。
そんなにうまくはいきませんね。(^^;
今日はカプセル型のペンダントでし
た。
このお魚型のペンダントは過去にも
確か2個くらい出ておりますね~。
しかし、この色は初めてでした。
不幸中の幸いですね。(^^;
これでまた一応1種類増えましたです。
ちなみに今日の緑色の台紙は初めての
色で御座いました。
青いおまけだからでしょうかね?
どちらの色も初めてです。

残念ながら新しいペンダントは出ま
せんでしたが、持っている形とはい
え、なんとか初めての色のペンダント
が出てきたので、今日のところはなか
なか良かったように思います。(^^
おみくじで言えば「吉」くらいかも
しれません。(^^;

ちなみに今年のお正月のおみくじは
「末吉」でした。(^^;;

と、どうでもいい情報を挟みまして、
今日のセボンスターはまぁまぁで御座
いました~。(^^;;;

明日はフエラムネの女の子用です。
いつもの様に初物に期待をしたいと
思います!!
楽しみです。(^-^

Posted on 2011/02/01 Tue. 17:47 [edit]

category: セボンスター

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

