10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2コとなって
おります。

今日も相変わらずの内容ですが、ガッカリし
ていてはいけません。
なにせこれからもずっと続くのですから。(^^;
諦めも肝心です。
そういう訳で今日の2つも初物や新色ではあ
りません。
残念でした~。

IMG_4377.jpg
恐竜シリーズです。
これも最近では久しぶりに出てきましたです。
やっぱり少しバランスが悪いので前のめりに
倒れやすいです。
恐竜シリーズはほぼ全てバランスが悪いですね~。

IMG_4378.jpg
動物スタンプのシマウマです。
スタンプシリーズではシマウマはとても沢山出
てきますね。
最近は何個目かも数えておりません。(^^;


今日は午前中の病院から帰ってからというもの
体調が悪くて更新がとても遅くなってしまいま
した。(T_T
明日には治っていればいいのですが・・。(-_-;;;

Posted on 2009/11/30 Mon. 19:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2コです。

ここのところの女の子用は3連の髪どめと指輪と
南京錠がとてもよく出てきますが、実は今日もそ
んな感じです。(^^;;
もうちょっとバリエーションを増やしてほしいと
切に願う今日この頃です。(-_-;;

IMG_4375.jpg
南京錠です。
今日は赤い南京錠です。
しかし、うれしい事に新色でございます。(^-^
BIRDと書かれ鳥みたいなものの絵まで描かれて奴です。
以前出ていたのは黄色でフック(?)の様な部分も角型でし
たので色も部品の形も初めての物でした。(^^

IMG_4376.jpg
ちょうちょの3連の髪どめです。
今日は黄色いちょうちょでした。(^-^
最近3連のは良く出ます、しかしここ数日出てもの
同士はどういうわけかダブっていませんです。
不幸中の幸いと言うべきかは分かりませんが・・・。(^^;

今日は更新が遅くなってしまいましたです。
すみません。(^^;

明日は男の子用が2コになります。

Posted on 2009/11/29 Sun. 19:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日3回目の更新は、いつものようにフエラムネです~。
今日は男の子用が2コになります。(^^

フエラムネのおまけは、ここのところあまり良いモノが出てきて
はいないのですが、残念ながら今日もいまいちの日でございまし
た~。(^^;
やっぱり一日に2個ずつだと当然ですが初物の登場する確率も減
る訳でして、早いところ体調が治って3コに戻したいですね~。

IMG_4373.jpg
恐竜シリーズです。
この恐竜は過去にも何個かが出ておりましたですが、当然のよう
にこの色も何個か出ておりますです。(^^;
う~ん、残念。

IMG_4374.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日もまた出てきましたね~。
黄色いのは何個も出ているのでうれしくも何とも感じませんです
んよ~。(^^;


いつもですが、明日に期待ですっ!

Posted on 2009/11/28 Sat. 16:22 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

戦車でどーん 

今日2回目の更新です~。(^^

突然ですが、戦車のラジコンって面白いですね~。
実は去年くらいに見事にハマってしまいまして、戦車
のラジコンをいくつか買っていたのです~。
最近はあまり動かさなくなっていたのですが、たまに
動かしてみるとやっぱりいいものですね~。(^-^

P3230008.jpg

初めて買ったのが真ん中に映っているM1A2エイブ
ラムスなのですが、これがすべての始まりでした。
でもエイブラムスはすぐにBB弾の発射部分が壊れて
しまいました。残念。(^^;
それからはレオパルド2A6を買ったり74式買った
りで遊んでいましたが、やっぱり最後に欲しくなるの
が天下の田宮の製のラジコン、フルオペですよね~(^^
そんな訳でついに買ってしまったのが写真に写ってい
る一番大きな戦車のタイガーⅠです。(^-^

流石タミヤです、フルオペは違いますね~。
もう完成度が半端じゃありませんでした。
高いだけはありますね~。最高でした。(^-^
でも今思えばやっぱりレオパルドが欲しかったな~。(^^;

手前に写っている小さいのは、タミヤから発売してい
た動く戦車シリーズというミニ4駆のように電池を入
れてスイッチを入れるとひたすらまっすぐ走り続ける
玩具があったのですが、それの中身を入れ替えてラ
ジコンにして遊んでいたものす。
今でもよく動きます。(^^

色々あるのですがでも結局一番よく動かすのは、一番
安かった子供用のラジコンの74式(一番後ろの奴)
ですね~。
なにせ子供用なのでどう扱っても全然壊れないんで
すよ。
リアルさは全くないけれど、やっぱり壊れないのが楽
しいですね~。(^^

Posted on 2009/11/28 Sat. 16:00 [edit]

category: おもちゃ

thread: ホビー・おもちゃ  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

28

浄化中です。 

とても久しぶりにフエラムネ以外のことも少し書いて
みようと思います。
字ばっかりです、すみません。(^^;

実は先日、自分の部屋の引き出しから、数年間使って
いなかった水晶のブレスレットが出てまいりまし
た。
何となく気が向かなくて買って以来ほとんど使うこと
が無かったブレスレットです。
本当に久しぶりで、すっかり忘れていたのですが、
見つけたのも何かの縁(?)と思い、折角なので使
うことにいたしました。
このブレスレットは水晶の8ミリ玉とアベンチュリンの
10ミリ玉が2個と、とてもシンプルなものだったので
すが、使うにも浄化しないといけないので、折角だから
ということで、浄化する前にちょっと手直しをすること
にいたしましたです。

思いついたらという事で早速パワーストーンのお店に行っ
て、気に入った石をいくつか買って参りました。(^^

買ってきたのはブルータイガーアイ(ホークスアイ)の
12ミリ玉が4個とオパールクオーツの12ミリ玉が3
個です。
ブルータイガーアイは以前から欲しかったのですぐに決
まったのですが、もう1種類入れようと思ったのがなか
なか決まりませんでした。
それでやっと決まったのがオパールクオーツでした。
しかし、家に帰ってびっくりです、初めて見た石だった
ので家で調べてみたらなんと人工石でした。(^^;;
まさか人工石とは・・・。
ちょっとガックリです。
とは言え仕方が無いので、この石を使ってとりあえずブ
レスレットに組んでみます。

使ったのは結局ブルータイガーアイが3個とオパールク
オーツが3個、水晶が20個です。
見た目はちょっと派手目でいいかも知れませんね~。
もとから付いていたアベンチュリン2個と水晶が数個が
余ってしまいました。

そんな感じで出来上がったので、早速浄化をしようと思っ
たのですが、近所のお店には、なぜかどこにもホワイト
セージが売っておりません。(T_T
手持ちももちろんありません・・・。
仕方ないので時間は掛かりそうですが、水晶のさざれで
浄化することにします。
しかしまた問題が・・・、このさざれ自体ももう5カ月
近く浄化をしていませんでした。(^^;
そんな訳で今日は朝から浄化でさざれを日干しにしてお
りました。
今日は日差しも良かったので多分これくらいで浄化も良
いと思います、先程のお昼過ぎにさざれを取り込んで、
今度はやっとブレスレットの浄化を始めたところで
す。(^-^

IMG_4369.jpg
写真がとても見難くてすみません。
一番左のブレスレットが今回直したものです。(^^
残りの2個は以前から使っているもので、一つはラピス
ラズリとカルサイト(多分)と水晶、もう一つはタイガー
アイとスモーキークオーツと水晶です。
一緒に浄化中です。(^-^

これで明後日くらいからでも使おうと思います。
今まで使っていたのと合わせて3個になりましたが、さ
すがに3個も付けると目立ちそうなので、今度は日によっ
て選んで使おうと思います。(^^;

IMG_4372.jpg
写真が少なすぎるのでおまけの写真です。
意味は無いですが。(^^;

長い文にお付き合いありがとうございました。(^^;

Posted on 2009/11/28 Sat. 15:00 [edit]

category: 雑記

thread: どうでもいい雑記  -  janre: その他

TB: 0    CM: 4

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2コです。

よくわからないおまけの出る女の子用ですが、今日は
分かりやすいおまけが出ておりますです。
分かりやすいおまけなのはいいのですが、新しいもの
は残念ながら出てきてはくれませんでした。(^^;

そんな訳で今日のおまけはこちらです~。
IMG_4365.jpg
バラの3連の髪どめです。
バラの髪どめが出ましたです~。
黄色いのは過去にも出ていたので残念でしたです。(^^;
このおまけはあまりよく出てくると、形は違っても何とな
くハズレな気がして喜べなくなってきてしまいますね~。
う~ん新しい形って出ないかなぁ~。

IMG_4366.jpg
馬のゆびわです。
またまた出てきました。
約1週間ぶりですが、女の子用では3日ぶりなのでやっぱり
ガックリです。(^^;
やたらとよく出てきますね~、もう勘弁してほしいです・・・。
せめて新色が出てくれるとうれしいのですが。


こんな感じで今日は2コともハズレの感じです。(T_T
明日の男の子用には期待しましょう。

Posted on 2009/11/27 Fri. 15:19 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2コです。

いつものようにおまけの紹介ですが、今日はあまりパッとした
おまけが出ていませんですね~。
初めてかどうかは良く分かりませんが、今日のおまけのうち1
つは賞味期限が11月の物でした。
開ける前に気がついてちょっと期待したのですが、残念ながら
いまいちのおまけでした。
う~ん、残念。(^^;
11月ももう終わりに近いのでいい加減に11月が賞味期限の
物も出てきて当たりまえですよね。
これからも初物や新色が出るとしたら賞味期限が新しい物だろ
うと思うので、探して新しいものを買った方がいいかも知れませ
んですね~。


IMG_4363.jpg
動物スタンプのサイです。
久しぶりの登場の動物スタンプのサイですね。
今日は緑色、スタンプのサイは黄色、緑、青それぞれの色がもう
出てしまっているので、残念ながら新色は当分出そうにありませ
んです。
今までの色以外に早く新しい色が出るようになってほしいですね。

IMG_4364.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日は水色の物が出てきました。
これは今までにも沢山出ていますね~。
これにも新しい色が欲しいところです。

Posted on 2009/11/26 Thu. 15:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

26

今日のフエラムネ 

今日もいつものようにフエラムネです。
今日は女の子用が2コです。

女の子用はいつもとあまり変わらない感じです。
よく出る物と久しぶりの物が1コずつ出ています。
良くも悪くもない感じですね~、新しいのがそう毎日とは
いきません。

IMG_4361.jpg
カエルの3連の髪どめです。
久しぶりに出ましたカエルの髪止めですが、この色は
過去に出たことがありました。
う~ん、残念です。

IMG_4360.jpg
南京錠です。
今日は本型の南京錠が出てきました~。
一昨日の女の子用で出たリンゴ型の南京錠に続き、この
本型でも色形ともにダブってしまいましたです。
黄色は多分2コ目ですね。
今日はちょっと残念でしたが、また明日に期待したいですね~。(^^;

Posted on 2009/11/25 Wed. 17:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

25

今日のフエラムネ 

今日もフエラムネです。
昨日書いたとおり、男の子用が2コになります。

初めてのおまけが出ましたです!
うれしいですね~。(^-^
このシリーズがまた1種類増えました。
最近は非常に良い感じですっ。(^-^
この感じがもうしばらく続くとうれしいのですが。

IMG_4357.jpg
リアル動物シリーズのライオンです。
とうとう出ました!
うれしい初物なのですが、今日はライオンが出てきました~。(^^
このシリーズで初めて出ると余計にうれしく感じますです。
しかしこのライオン、残念なことに前足の造形がちょい変ですね、
なんか骨折してるみたいに見えてしまいます。(^^;
これじゃあ前足に人間が入っているみたいですね。
左前脚を曲げるなら足首にしてほしかったかもですね・・・。(^^;;
出来の良いシリーズという印象があるので何となく余計に気にな
りますです。

IMG_4358.jpg
跳ねるおもちゃです。
とっても久しぶりに出てきた気がします。
今日は緑色でした~。(^^

今日もまた良い日でした。(^-^
明日も楽しみです~。

Posted on 2009/11/24 Tue. 15:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2コです。

女の子用ですが、久しぶりにアレが出ていません。
そう馬のアレです。

たまにはこうでないといけませんよね。(^^
毎回毎回本当によく出てきたので、おまけをしまってある入れ物には
同じような物ばかり入っています。


IMG_4354.jpg
南京錠です。
今日はリンゴ型の南京錠です。
色形ともに過去に出ているものと同じです。
最近は指輪とともに良く出るおまけになってきています。
色も種類もそこそこある南京錠でダブりが出るのは今のところ珍しい
です。

IMG_4355.jpg
ハートのユラユラです。
こちらも残念ながらダブりのおまけでした。
ハートのユラユラも何種類かあるようなのですが、出てくるのはだいた
い3種類くらいが多いですね。
まだ出ていない種類もあるのでいつか出てきてほしいです。(^^


明日は男の子用にしたいと思います。
でもその前に買いだめ分が無くなったので買ってこないとです。(^^;
今日はどこに買いに行こうかな?

Posted on 2009/11/23 Mon. 14:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2コになります~。

なんと今日もまた新色が出ております。
しかも動物シリーズです。(^^
もう一つはまぁよく出る感じの物でした。
内容的にはいい方だと思います。(^^

IMG_4352.jpg
リアル動物シリーズのカバです。
今日の新色はこのカバになりますです。
過去に出た色は水色とオレンジだったと思うので、これで3色目
になりました。
うれしいです~。

IMG_4353.jpg
カウンタック風のクルマになります。
これはけこうよく出てきます。
今でも一カ月に1個くらいは出ますですね~。
よく出るとは言ってもその位なのですがね。(^^;
クルマ自体は1ヵ月にだいたい3~4個位だと思います。 (これは
僕の場合ですが。)

偶然ですが、昨日も出ていますしそこそこ出る印象がありますです。

Posted on 2009/11/22 Sun. 16:12 [edit]

category: フエラムネ

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用です。
いつものように3コと言いたいのですが、実は最近体調が悪くて
あまりラムネを食べられない状態が続いております。(T_T
なので残念ですが、しばらくの間は1日2コに減らそうと思います。
わざわざ見に来てくださる方、すみません。
また体調がよくなったらもとに戻したいと思います。
なので今日からは2コということで・・・。

今日は新色と初物は両方ありませんです。(^^;
最近はレアっぽいものがあまり出ませんね~。
レアなので出にくいのは当たり前ですが、男の子のニコブリック等
ももう3カ月以上は出てきておりませんです。
たまには出てきてほしいものですね~。(^^;
実はもう絶版だったり・・・。

IMG_4350.jpg
ポルシェ風のクルマです。
青いポルシェ風が出ましたです。
青いのは多分これで3台目となりました。
フエラムネにはまだまだ色々なクルマがある様なのですが、今は残念
ながら絶版状態のようです。
またいつか出てくるといいですのが。

IMG_4351.jpg
羽付きコマです。
またまた出ました。ちょいちょい出ますね。
また今日もです。
やっぱりうれしくないなぁ~。(^^;;


1日2コだとやっぱり物足りなく感じますね。(^^;
しかししばらくの間2コでよろしくお願いいたします。

Posted on 2009/11/21 Sat. 14:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が3コです。

いつものようにフエラムネです。(^^;
最近はブログにもフエラムネのことしか書かなくなって
しまいましたです。
日常の事も書こうかとは思うのですが、何となくジワジ
ワとフエラムネの専門ブログになってきています。
たまにはフエラムネ以外にも何か書きたいと思うので
すが・・・、何を書きましょう?(^^;;

と、余計なことを書きましたが、今日もうれしいことに初
めてのおまけが出ております!(^^
ほんとに運がいい~。(^-^
いや~よかった。

IMG_4347.jpg
南京錠です。
今日もまた初めての種類のおまけが出てきましたです。
うれしいですね~。(^^
今日のは角型で鳥の絵とともにBIRDと書かれています
です。
相変わらず何とも言えないデザインですよね~。
なんと言うか・・・、とりあえず初物でした。(^^;

IMG_4348.jpg
ブラシです。
今日は黄色いブラシが出ましたです。
たまに出てくるブラシですが、色の数はまだ黄色、赤、ピ
ンクの3色以外には出てません。
黄色は今日で3個目でした。
最近はラケットのブラシも全然出ないですね~。

IMG_4349.jpg
馬のゆびわです。
女の子用では最近必ず出てくるゆびわですが、今日は
ピンクの馬でした。
もう何個目でしょう?
困ったものです。(^^;

Posted on 2009/11/20 Fri. 15:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネも昨日に続いて男の子用が3コに
なります。

今日もいい感じに出ておりますです。
新色が3コ全部でした~。
素晴らしい!(^-^
あまり出ないシリーズの新色も出たのでとっても満足
でした。


IMG_4344.jpg
リアル動物シリーズの鹿です。
久しぶりに出ました動物シリーズ。
これで3色目となる鹿の登場ですね。
緑、オレンジに続く新色でした。
最近は動物シリーズも鹿が出ることが多いですね~。

IMG_4345.jpg
台座怪獣です。
両手がハサミの怪獣はとても久しぶりですね~。
しかも新色、黄色が過去に出ていたのでこれで2色目と
なりましたです。(^^

IMG_4346.jpg
動物スタンプのシマウマです~。
今日は青が出てきましたね。
過去に沢山出ていたシマウマのスタンプですが、青が出
たのは初めてでした。(^^
ちなみにこのフエラムネの賞味期限は来年の8月でした
ので、古いのが出てきただけですね。
最近のは賞味期限が10月です。
そういえばまだ11月の賞味期限の物を見ていませんが、
たまたまでしょうね、多分。
どこか新しい物が売っているお店に行った方が初物もや
新色も出やすいでしょうね。

Posted on 2009/11/19 Thu. 16:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が3コです。

昨日の更新で女の子用に出る南京錠の過去にあったと思う色の
事を書いたのですが、今日は男の子用で新色が出てきました。
似たような色は出ていたのですが、比べると違う色で、このシリー
ズでは初めての色でした。
最近急に良いおまけが出るようになりましたです。(^-^

IMG_4341.jpg
台座怪獣です。
これが今日の新色です~。
今までも緑色は出ていたのですが、今までのとはちょっと違う緑
色でした。
ちなみにこの台座怪獣はオレンジ色に次いで2コ目になりました
です。(^-^

IMG_4342.jpg
恐竜シリーズです。
翼竜が出てきましたです。
これで3コ目になりました~。(^^
水色は2コ目です。

IMG_4343.jpg
フリルコマです。
実に久しぶりのご登場となりました~。
ここのところ全く出てこなかったので結構嬉しかったりします。(^^
緑色のフリルコマでした。


最近とてもついています。
先週あたり新しいのが出ない~などと愚痴っていたのがウソのよ
うですね。(^^

Posted on 2009/11/18 Wed. 16:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が3コです。

最近のフエラムネで女の子用に出てくるおまけのなかでも
一番謎のおまけはやっぱり南京錠ですよね。
そんな南京錠も今までに本型、時計型、ハート型、リンゴ型
カバン型の5種類が出ております。
色も赤、黄色、ピンクの3色と、一度だけ女の子用からも青
いカバン型が出てきました。
この青いカバン型も出てきたのが3ヶ月くらい前のなので、今
思えば最近の赤ピンク黄色に変わる前に出ていたカラーなの
かも知れませんね。
今出ている色もまた数ヵ月後には消えるかもしれませんので
出来るだけ今のうちに集めておかないといかませんね。(^^

IMG_4337.jpg
南京錠です。
今日もまた初物が出ましたです。(^-^
今日は飛行機の絵が入った南京錠です。
上でも南京錠の事を書いたのはこれが出たためでした。(^^;
でも南京錠は何種類くらいあるのでしょうね?
いずれ今の色が消える前にはある程度は集めておきたいです
よね~。

写真が斜めなのは立てて写真を撮ろうとするとどうしてもこう
なってしまうもので・・・、すみません。

IMG_4339.jpg
宝石シールのゆびわです。
ハート型のゆびわですが、今日は新色でした。(^-^

以前出たのは黄色のリングにピンクのシールでしたが、今日
は赤tリングに黄色のシールです。
新色万歳!

IMG_4340.jpg
馬のゆびわです。
本当によく出ますね~。
どうなっているのでしょうか…?
しかし今日は赤でした。
最近ピンクばかりでしたので赤ならまぁいいや。(^^;;


今日も初めてのおまけが出たのでとてもいい日でした。
明日も期待です。(^^

Posted on 2009/11/17 Tue. 15:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

17

今日のフエラムネ 

今日もフエラムネです。
今日は男の子用が3コです。

久しぶりに初物が出てきました~。
何日ぶりでしょう、やっと出ましたです。(^^
それと、新色も一つ出ております。
新色の方も2コ目の登場で2色目になりました。
実にすばらし~。(^^

IMG_4334.jpg
恐竜シリーズです。
やっと出てくれました、恐竜シリーズの初めてのおまけです。
このおまけも4本足なので、ちゃんと後ろ足が2本とも浮いて
おります。(^^;
恐竜は地に足が着かなかったり、なかなかちゃんと立たなかっ
たりが当たり前ですね~。
しかしこの恐竜は他とは違いちょっとやる気のありそうな形(?)
をしていますね~。
なんというかメリハリのある感じがします。
何にしてもとっても嬉しいですね。(^-^

IMG_4335.jpg
台座怪獣です。
頭が十字型の怪獣はこれで2つ目になりました。(^^
色も初めてで以前の物は黄色でしたが、今回はオレンジ色っ
ぽいのが出てきました。
この怪獣、なんか目がヤバいですね。

IMG_4336.jpg
羽付きコマです。
これもまた何個目のご登場でしょうかね~。
この色自体は2コ目なのですが・・・。
ところで最近フリルコマが出てこないですね~。
羽付きよりも良く回るので、フリルコマの方がちょっと嬉しいかも。(^^;


今日はいい日だなぁ~。(^^

Posted on 2009/11/16 Mon. 14:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

16

いつもありがとうございます 

ブログを見てくがださる皆様、ありがとうございます。
今日、皆様がこのブログに来てくださるお陰で、なんと
カウンターが3000を超えることができました。
こんなに早くに3000を超えることができるとは思って
いなかったので、本当にとてもうれしいです。

メッセージを送ってくださる方や、いつも拍手やランキン
グのボタンを押してくださる皆様、本当にありがとうござい
ます。
ブログを更新する励みにさせていただいており、とても
感謝しています。
毎日更新できるのも、これら皆様のおかげです!
これからも毎日更新が出来るように頑張りたいと思いま
すので、お暇な時などまた見に来て頂けるととてもうれ
しいです。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

Posted on 2009/11/15 Sun. 23:17 [edit]

category: 雑記

thread: どうでもいい雑記  -  janre: その他

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が3コです。

今日は欲しかったものが出てくれましたです~。(^-^
それは箱を振るとジャラジャラと音がするアレの新色です~。
やっと出てくれまいたですよ、うれしいです~。(^^

IMG_4330.jpg
ブレスレットです。
やっと出てくれました、うれしい新色です!
ピンク色でした~、欲しかった新色だけにうれしさもひとしおで
すよ~。
いや~、ほんと素晴らしい。(^-^

IMG_4331.jpg
ブラシです~。
また出てしまいましたね~。(^^;
赤いブラシは一昨日出たばかりなので、さすがにちょっとガック
リですね。(^^;

IMG_4332.jpg
馬のゆびわです。
ピンクの馬ですよ。
またまた出てしまいました・・・、最近女の子用では毎回出てきま
す。
全く新鮮味が無いなぁ~。
ちょっと残念です。(^^;

Posted on 2009/11/15 Sun. 20:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が3コです。

今日も残念ですが新しいものは出ておりませんです。(T_T
でもとても久しぶりなものも出たのでちょっと安心しました。

IMG_4327.jpg
動物スタンプのトラです。
スタンプはとても久しぶりに出ましたね~。
黄色いトラでした。
まだまだ出するのですね~。(^^

IMG_4328.jpg
ポルシェ風のクルマです。
これも結構久しぶりではないでしょうか?
少し前にスポーツカーが出ましたが、ポルシェ風は久々です。
クルマはいっぱい持っていますが、やっぱり出ると嬉しいで
すね~。

IMG_4329.jpg
恐竜のユラユラです。
これはつい先日出ていましたです。
ユラユラも最近は新しいのがあまり出てこないですね~。
結構沢山種類がありそうなので、見たことない物もあると思う
のですが・・・、初物が待ち遠しいですね。(^^;


今日は久しぶりの物も出たので、何となくホッとしましたです。
良かった~。(^-^

Posted on 2009/11/14 Sat. 13:58 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が3コです。

ここのところ出るおまけと出ないおまけがちょっとずつ
はっきりしてきましたね~。
男の子用はロボットや台座怪獣があまり出ないので
すが、恐竜や跳ねるおもちゃが比較的よく出てきます。
2ヶ月前はあれほど出てきたロボットも今では珍しい
部類になってしまった感じです。
女の子用はひたすら指輪ばかりが出てきます。
あとは3連の髪どめと南京錠が多いですね。
少しずつ変わってきているのですかね。

IMG_4081.jpg
クマの3連の髪どめです。
これが今日の1番ですね~。(^^
クマの髪どめでは黄色に続いての2色目、初めての色
です。


IMG_4082.jpg
ブラシです~。
赤いブラシはこれで3個目です。
前に出ていた2個は同じ日にまとめて出たのでとても良
く覚えておりますです。
今日はいダブって出てはいないのでガッカリ感もありま
せん。(^^

IMG_4083.jpg
馬のゆびわです。
今日はピンク色の指輪が出ました。
最近は本当に指輪がよく出てきますね~。
女の子用の日はほぼ毎回出ている気が致します。
なので指輪が出るとハズレの気分です。(-_-;


今日もかろうじて新色が出たのでなんとかなりました
が、最近はおまけの種類が減っているような気がしま
すね~。

Posted on 2009/11/13 Fri. 15:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日もフエラムネです。
男の子用なのです。

またまた残念な結果が出ております。(^^;
ここのところ本当にいい物が・・・、これではまずいので
またどこか新しいお店を探して、少しでも変った傾向の
おまけが出るようになんとかしないといけませんね~。


IMG_4074.jpg
恐竜シリーズです。
またまた出てきましたですね、この恐竜。(^^;
最近よく出てきます。
恐竜シリーズもいろいろ種類があるのに、本当に出てく
るおまけって偏ってますよね~。

IMG_4077.jpg
跳ねるおもちゃです。
なんと今日は・・・。
よりによって同じ色が出るとは参りましたです~。(>_<
こんなダブりも久しぶりですね~。
跳ねるおもちゃも黄色ばっかりが出てきますです。

3コなのに2種類という、なんとも物足りない日でした。(^^;

Posted on 2009/11/12 Thu. 14:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日もいつものようにフエラムネです。
女の子用が3コになります。

新しいもの出ております。(^-^
うれしいですね~。
とは言っても出たのは新色で、初物ではないのですが・・・。
全然問題なし!(^^
いやぁ~、良かったよかった。

IMG_4071.jpg
南京錠です。
ピンク色のリンゴ型南京錠が出ました。
リンゴ型は2コ目ですね~。(^^
前回の物は真っ赤でしたが、今回はピンク色。

IMG_4072.jpg
バラの3連の髪どめです。
3連の髪どめが出ましたです。
これで何個目でしょうね~、結構出てくるおまけです。

IMG_4073.jpg
ブラシです。
黄色いブラシは結構出ているように思ったのですが、
実はあまり出ていないおまけでした。
数えてみたらまだ2コ目でした、ブラシはこれで5コ目になりま
した~。


今日のおまけもいつとあまり変わらない感じですね。
新色で喜ぶ平和な日でした。

Posted on 2009/11/11 Wed. 16:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネはいつものように3コです。

先日の買い出しの際、たまにはサーチをしてみようか
と思ったのですが、お店にはとても人が多くてなかな
か実行できませんでした。(^^;
人がいるとやっぱり恥ずかしくて難しいですね~。
そんな訳で(?)目新しいものはなかなか出てきません。(^^;;;

IMG_4066.jpg
恐竜のユラユラです。
とても久しぶりに出てきましたが、これも初物ではござ
いません。
出た瞬間「おっ?、新種か?」っと思ったのですが結
構前に出ておりました。
残念。(^^;

IMG_4067.jpg
羽付きコマです。
今日も出てきました~。
よく出ますね~、多分今出る色は全色持っているのでサーチ
をして回避できたら・・・。

IMG_4069.jpg
跳ねるおもちゃです~。
今日は黄色い奴でした。


今日は黄色いおまけばかりでしたね~。
黄色と緑色。
おまけの色も時期によって変わっていくようなのですが、数年
前に出ていたと思われるようなプラスチックにメッキしたような
おまけがこれからも出てくることは有るのでしょうかね~。

Posted on 2009/11/10 Tue. 14:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用です。
いつものように3コです。

今日は初物が1コと新色が1コ出ました。
女の子用は今日も指輪が出たのですが、最近は
宝石シールの貼ってあるタイプのが良くでてきま
すね~。
でも色の組み合わせでなんとか新色が出てきます。
色の種類はリングの台の部分が黄色、赤、ピンク
の3種類、シールの色が黄色、赤系の2色です。

IMG_4061.jpg
南京錠です。
今日はピンクのハート型の南京錠が出ました。(^^
フックの部分が丸型でしたが、やっぱりハート型だ
からでしょうかね?
それにしても真ん中にLOVEの文字が凄いですよね。
綺麗なピンク色でした。(^^

IMG_4062.jpg
宝石シールのゆびわです。
楕円型は過去にも出ておりますが、今日はシールの
色が楕円では初めてのピンク色です、しかし今までの
ピンクと違ってとてもきれいな色です。
上の南京錠の色に近い感じですね。

IMG_4064.jpg
宝石シールのゆびわです。
リングが黄色のシールが赤でした。
この写真は斜めから撮ったのでほぼ真っ赤に見えます
が、正面から見るとシールの赤い部分の裏側の銀色が
綺麗に見えるので、メタリックレッドといった感じです。


今日はハズレとかもなくとてもいい方でした。(^^

Posted on 2009/11/09 Mon. 15:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日もフエラムネです。
今日は男の子用でいつものように3コになります。

初物ではありませんが、新色の登場です。
過去に1つだけ出た事があるおまけが新色で出て
くれました。(^^
やっぱり新色でもうれしいですね~。

IMG_4056.jpg
恐竜シリーズです。
今日の新色はこの恐竜です。(^^
1ヵ月くらい前にこれの黄色が出たのですが、久し
ぶりのしかも新色です!
やっぱりうれし~。(^-^

IMG_4057.jpg
スポーツカーです。
3種類のクルマのうちこの車が一番出ているような
気が致します。
これの青いのは多分3台目です。
でもなぜか車だとうれしく感じますね~。(^^

IMG_4059.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日は黄色ですね。
良く出てきますね~、このおまけ。
またかぁ~って感じです。(^^;


明日は女の子用にしようと思います。(^^

Posted on 2009/11/08 Sun. 21:18 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日もいつものようにフエラムネです。
今日は女の子用が3コになります。

今日は新色が2コ出ております。
新色が出てくれたので何となくホッといたしました。
昨日は思いっきり愚痴ってしまったのでちょっと反省
しております。
また気を取り直していきたいと思います~。(^^

IMG_4046.jpg
南京錠です。
今日は赤いカバン型の南京錠が出ました。
カバン型は以前に青が出ていたのですが、今回の赤
は初めての色でした。
フックの部分が角型ですね。
この形は2コ目でした~。(^^

IMG_4048.jpg
宝石シールのゆびわです。
今回は楕円で台が赤で蛍光イエローのシールでしたね~。
赤い色の台は楕円型では初めてだったと思います。
うれしい新色でした。(^^

IMG_4049.jpg
馬のゆびわです。
これは女の子用では本当に定番ですね~。
最近女の子用からはフリルコマが全然出なくなりましたが、
あれは以前は両方から出ていましたよね…?
フリルコマは男の子用とされたのでしょうかね?


今日で買い溜めが切れてしまったので、あとでまた買いに
行こうと思います。
今日はどこに買いに行こうかな~。(^-^

Posted on 2009/11/07 Sat. 15:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用です。
いつものように3コです。

ここのところ、新しいのが出ておりませんが、実は
今日も出ておりません。(^^;
こればっかりは完全に運次第なのでどうしようもな
いのですが、それもなんかちょっとさみしいのでお
店でサーチでもしてみようかなぁ~、などと考えて
しまいます。(^^;
サーチさえすればもうちょっとくらいは何かを狙える
ような気がするのですが・・・。
しかし狙うにしても男の子用はもう何を狙ったらよい
のかイマイチわかりませんです。
恐竜シリーズやリアル動物シリーズはサーチでも結
構分かりにくいおまけですので難しいですし・・・。
女の子用ですととりあえずブレスレットのほかの色が
出てほしいので、ジャラジャラとなるものを狙うくらい
です。
あとはクルマみたいな音の物を狙うと多分南京錠が
出てきますので、まだ出ていない色を狙うのもよいか
も知れません。
しかし、それにはまずお店でサーチする勇気が無い
といけませんよね。
どうしよう。(^^;;
そろそろ未知の初めてのおまけも登場しないもので
すかね~。

IMG_4041.jpg
ポルシェ風のクルマです。
ポルシェ風のクルマですが、残念ですが過去にも同じ
色が出ているのでダブりでした。
多分黄色は3台目だと思います。
せめて新色くらい出てほしいですね~。(^^;

IMG_4042.jpg
恐竜シリーズです。
これも先月に出てきた恐竜でした。
緑色は残念ながら出ていたので惜しかったです。

IMG_4044.jpg
フリルコマです~。
これも何個目でしょうかね~。
かなり出ていますが、おまけ全体を通してそろそろ新色か
過去に出ていたようなおまけなども復活してほしいです。

こんなところで書いてもコリスの方には伝わる訳もないで
すが、お願いします、おまけの色か種類を増やして~(>_<


それから、昨日のフエラムネの記事でこのブログのフエラム
ネの記事もやっと100を超えましたです。(^-^
これからもがんばります~。

今日は新しいのが出ない愚痴ばっかりですみません。(^^;;

Posted on 2009/11/06 Fri. 15:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用です。
いつものように3コになります。

今日は全く新しいものが出ておりません。
残念ながら色までもが以前出たものと一緒でダブってしま
いました。

IMG_4036.jpg
宝石シールのゆびわです。
まんまるタイプのゆびわは過去にも出ていたのですが、今回
は色まで一緒でした。(^^;
これで丸型は2コ目です。

IMG_4037.jpg
ブレスレットです。
これも2コ目になります。
フエラムネを開けるときに箱を取り出したらジャラッと音がしたの
で、赤以外の他の色を期待したのですが・・・、残念ながら赤で
した。(T_T
黄色とかピンクとかまだ出たことのない色だと良かったのですが
残念です。
これと羽付きコマとユラユラはサーチをすれば音でほぼ確実に分
かりますね。

IMG_4039.jpg
ハートのユラユラです。
今日もスキーでした。


今日はブレスレットも出たので内容は良かったのですが、初物か
新色が無いのでイマイチでした。
明日に期待することにします。(^^;

Posted on 2009/11/05 Thu. 13:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用です。
いつものように3コになります。

残念ながら今日はあまり良いものがが出ており
ませんです。
久しぶりの物が一つ出ました。
あとは良く見るおまけですね~。
いつもとは買ってくるお店を変えたのに、ちょっと
残念でした。
明日に期待です。

IMG_4032.jpg
地底生物です。
今日は緑色でした。
この色はよく出ますね~。

IMG_4033.jpg
ロボットです。
上で久しぶりと書いたのはコロボットのことです。
黄色いロボットはたまに出ていましたが、青いの
は本当に久しぶりに出てきました。
1ヵ月ぶり位だと思います。
以前はあれだけよく出ていたのにあまり出なくな
るのは新色や新しいおまけが出る予兆とかだと
うれしいのですが。
そんなに都合よくはいかないかな…?(^^;

IMG_4034.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日は緑色でした。

Posted on 2009/11/04 Wed. 14:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

