06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日の男の子用は特に珍しいおまけは出
てくれませんでした。
そうそう珍しいおまけや新しいおまけな
んて出てこないですよね。(^^;

しかし今日は、このおまけでは初めての
色というものが出ております。(^^
僕にとって初色です。

もう一つは最近出るようになったシリーズ
のおまけです。
最近ちょこちょこと出てきますね。(^^

そんなおまけはこちらです。

IMG_8901.jpg
メカっぽい怪獣です。
最近ではちょっと久しぶりですね。
今日のこのおまけの色は初めての色でし
たが、実は同じ色のおまけは過去の別の
シリーズで出ております。
確か海底生物だったと思います。
蓄光材の様な色なので何となく覚えてお
りますです。
同じ工場で作っているのでしょうかね?

IMG_8902.jpg
動物スタンプのライオンです。
最近またよく出るようになってきました
ね。
過去にはかなり沢山出ていたのですが、
ここのところ復活の兆しで嬉しいです。

今日はこんな感じであまり良いおまけ
は出てくれませんでした。
とは言ってもこんなものですね。(^^;

明日は女の子用の日です。
女の子用も何か初物出ないかな~?

Posted on 2011/07/31 Sun. 22:19 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日の女の子用は今日の夕方に買ってき
たフエラムネです。
残念ながら今回もまた5月物のフエラムネ
しか売っておりませんでした。(T-T
もう月末ですし、もしかしたら6月物も
あるかと期待はしていたのですが、そう
甘くはないですね~。(^^;
とは言っても、いつも新しい月のフエラムネ
が売り出すのは、月が変わってからだい
たい5日~6日が過ぎたあたりからなの
で、いつも通り付いえばいつも通りです
ね。(^^;

そんな今日のおまけは、ちょっとした偶
然が起きました。
2つのシリーズの似たようなおまけが1個
づつ出てきたので、比較ができますです。(^^

こういう出方は珍しいですね~。(^^

そんなおまけはこちらです~。

IMG_8899.jpg
透明なゆびわのバラです。
透明な指輪のバラは過去にも出ているの
で、残念ながら初めてではなかったので
すが、とっても綺麗で良くできていると
思います。(^^
出てくるととっても嬉しいおまけです。

IMG_8900.jpg
ゆびわシリーズのバラです。動物のゆびわの
こちらは久しぶりの普通の指輪のシリーズ
のバラが出てきましたです。
両方とも同じバラモチーフなのですが
こんなに違うものなのですね~。
直接比べるのも初めてなので、ちょっと
おもしろいですね。(^^
透明な方がカチッとしていて造形が細か
く、良くできている気がしますが、こう
いうのも日本製だからというのも関係が
あるのでしょうかね?

更新がまた遅い時間になってしまいまし
たが、今日はこんな感じで両方ともバラ
の指輪で御座いました。


明日は男の子用の日です。
今日買ってきたフエラムネからはどん
なおまけが出てくるのか、とっても楽
しみです。(^-^

Posted on 2011/07/30 Sat. 23:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日の男の子用は良いおまけが出てきま
した~!(^^
初物ではないのですが、僕にとっては新
色のおまけです。
先日初めて出てきた時は茶色いおまけで
したが、今日は定番カラーの青い色でし
た。
このシリーズのおまけは実はまだ2種類
しか出ていないのですが、両方とも2個
ずつで、両方とも青と茶色です。
通常はどのおまけも3色あるはずなので
すが、まだ出ていないもう1色が何色な
のか、とっても気になります。

今日のおまけはこちらです。

IMG_8859.jpg
昆虫シリーズのカブトムシです。
やりました~。
早くも2個目が出てきましたです。(^^
前回が茶色で今回が青でしたが色がダブ
らなくてよかったです。
結構存在感がある、青いカブトムシでした。

IMG_8860.jpg
乗り物スタンプのゴミ収集車です。
これで3個目となるのですが、この形は
3色が揃いましたです。(^-^
全体で見るとまだほとんど種類が出てい
ないのに、ゴミ収集車だけが早くも3色
揃ってしまいました。
うれしいのでガスが色々な種類が欲しい
のでちょっと複雑な感じがします。(^^;

今日はこんな感じで2個とも初めての色
のおまけで御座いました。

明日は女の子用の日です。
なのですが、今日ので買いだめが終了し
てしまったので、明日の分はまた買って
こなくてはいけません。
今度こそ何か新しいおまけが入っている
フエラムネを手に入れたいものですね~。(^^

Posted on 2011/07/29 Fri. 21:24 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

29

最近は・・ 

最近はこのブログもフエラムネ以外
の更新が全くなくなってしまったの
ですが、実は以前はブログの更新に
書いていた様な内容を、YouTubeの
動画でアップしていたりします。
ブログに書こうとも思うのですが、
内容が同じなのでどうしても動画だ
けで終わってしまいます。(^^;

いい加減ブログの内容も増やしてい
きたいのですが、どうも動画で力尽
きて同じ内容を書く気が起きないの
ですよね~。(^^;

動画の内容は、エアーガンについて
のちょっとした工作ネタばかりです。
以前だったらブログに書いていた内
容です。

そんな訳でYouTubeもし宜しければ、
見てやって頂けるとうれしいです。(^^
僕のYouTubeのチャンネルです。

こちらです

お暇が御座いましたらよろしくお願
いしますです!(^^

Posted on 2011/07/29 Fri. 00:10 [edit]

category: 雑記

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日の女の子用は、最近急によく出るシリーズ
のおまけが1個と、透明なプラスチック出て
きたおまけが1個です。
透明な方はちょっと久しぶりです。
といっても最後に出てきたのもそんなに前
ではないので、実はそんなに久しぶりでも
ないですね。(^^;;

そんな今日のおまけはこちらです。

IMG_8857.jpg
音符型のクリップです。
今日もまたクリップが出てきましたです。
ここのところ多いですね~。
好きなシリーズなのですが、色や形の
バリエーションが少ないのが残念ですね。

IMG_8858.jpg
お花の3連の髪どめです。
こちらはたまに出てきますです。
嫌になるほども出ず、忘れるくらい出な
いという事もないので、常にたまに出る
という感じがします。
透明というだけで出てくるとなんか嬉し
いおまけです。(^^;

今日は特に良くもなく悪くもなくという
感じでした。
なので、悪くなかったので、今日はいい
日だったのでしょう。
多分。(^^;;

明日は男の子用の日です。
何が出るのか楽しみですが、そろそろ本当
にニコブリックが出ないものでしょうかね~。

Posted on 2011/07/28 Thu. 22:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日は6日前に久しぶりに出てきたおま
けが2個も出てきましたです。
久しぶりに出てきたシリーズなのですが、
まとめて2個も出てきました。
色や形は過去に出ていたものと同じなの
が残念ですが、どうやらこのおまけがま
た復活をしたみたいですね。
うれしいと言えばうれしいのですが、ま
た全然集まっていない乗り物スタンプを
集めるのが余計に大変になってしまいそ
うでちょっと複雑です。(^^;
似たようなシリーズなのですがね~。

今日のおまけはこちらです。

IMG_8855.jpg
動物スタンプのクマです。
久しぶりに出てきたのは動物スタンプで
した。(^^
このクマも見るのはとっても久しぶりで
すね~。(^^

IMG_8856.jpg
動物スタンプのトラです。
こちらは先日出てきたばかりですね~。
なぜかこのシリーズは、僕のところでは
トラがやたらと良く出てきます。
一体なぜでしょうかね~??(^^;

今日はこんな感じで2個とも久しぶりの
動物スタンプで御座いました。
複雑ですが、これはこれでやっぱり嬉し
いです。(^^

今からちょっと買い物に行かねばなりま
せん。
フエラムネではないのですが、ちょっと
お菓子の買いだめです。(^^;

明日は女の子用の日です。
そういえば、ブレスレットとか大きなハート
の髪留めとか、もう長いこと見てないで
すね~。
いつかまた出るようになるとうれしいで
すね。(^^

Posted on 2011/07/27 Wed. 21:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日の女の子用は特に珍しいおまけはで
ておりませんが、強いて言うなら久しぶ
りのおまけが1個です。

とりあえず今回は3回出続けたリボンの
クリップは出てきませんでした。
いや~良かったです。(^^

今日のおまけはこちらです~。

IMG_8846.jpg
ハートのユラユラです。
ちょっと久しぶりのハートのユラユラで
す。(^^
今回は分かりやすくローラースケートの
ハート君が出てきました。

IMG_8847.jpg
動物のクシシリーズのアヒルです。
こちらもちょっと久しぶりですね。
今回は黄色いアヒルでした。

今日はちょっと冴えない内容でした。(^^;
最近は男の子用も女の子用も両方良い感
じでしたので、たまには仕方ないですね。

明日は男の子用の日です。
レーシングかとと昆虫に期待です!

Posted on 2011/07/26 Tue. 22:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日の男の子用は久しぶりが1個と、
ちょっと久しぶりが1個です。
久しぶりの方のおまけなのですが、ここ
ろなしか色が変わったように感じます。
このおまけはごく稀にですが色を変える
事があるみたいなのですよね。
こんな感じの色だったようにも思うので
すが、ちょっと変わったような・・・。
良くわかりません。(^^;

今日のおまけはこちらです!

IMG_8844.jpg
フリルコマです。
先月にも出てきたような気がするのです
が、何となくハッキリしないので、久し
ぶりという事にしておきます。(^^;
色が少し黄色っぽくなった様な気がしま
す。
気のせいでしょうか…?(^^;

IMG_8845.jpg
乗り物スタンプのゴミ収集車です。
やっと2個目のゴミ収集車が出てきまし
た~。
このシリーズはどうも僕のところではあ
まり縁がない様で、なかなか出てきてく
れません。(T-T
そんな訳でやっとダフリで2色目になり
ましたです。(^^
まだまだ数が少ないのでダブりでも嬉し
いです。(^^

今日は2個とも青いおまけでした。
色がかぶることはよくあるのでそんなに
珍しくもないのですが。(^^;

明日は女の子用の日です。
透明な指輪を希望しております。
出てください、お願いします。m(_ _)m

Posted on 2011/07/25 Mon. 22:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のおまけはなかなか良いおまけと、
この数回連続で出てきたおまけが今日も
また出てきました。
良い方のおまけは、いつ見てもうれしい
シリーズのおまけですが、もう一つの方
が問題です。
なんでしょう?
今まであまり出てこなかったのに出始め
たら急に3回連続で同じ形のおまけです。
極端な話ですね~。(^^;
もうちょっと出し惜しみをしてくれても
良いのですがね~。(^^;;
見た目は可愛らしくてよくできているの
ですがね。

そんな今日のおまけはこちらです。

IMG_8842.jpg
透明なゆびわのリボン型です。
出ました、透明な指輪。
やっぱり透明な指輪はいいですね~。(^^
シャープさが違います!

って、実は今、重大な事に気がついたの
ですが、なんとこの指輪は日本製で御座
いましたっ!!
いや~、本当に気がつきませんでした。(^^;;
昆虫シリーズが初めての日本製と思って
いたのですが、昆虫シリーズよりも随分
前に日本製のおまけが出ていたのですね。
生産国を確かめないとはうっかりしてお
りましたです。(^^;;;

IMG_8843.jpg
リボン型のクリップです。
またまた出てきました。(^^;
リボン型クリップですが随分と良く出る
ものですね、これで3回連続です。
しかも今日はシリーズ違いですが2個と
もリボンで御座いました。
シャープできっちりした形だと思った、
昆虫シリーズと透明な指輪が日本製でし
たが、このきっちりとした形のクリップ
シリーズは何処製なのでしょうかね?
このクリップには書いていないのでちょっ
とわかりません。
気になるところですね。

今日はこんな感じで御座いました。
3日連続でダブってしまいましたが、
今日もなかなか良い日だった気がしま
す。(^^
我ながら単純ですが単純でないと続き
ませんのでしょうがないです。(^^;;

明日は男の子用の日です。
レーシングカーへの期待が高まります!

Posted on 2011/07/24 Sun. 21:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日はまた久しぶりのおまけが登場です!
昨年の6月ごろに二ヶ月間ぐらい出てい
たおまけです。
久しぶりの車シリーズのおまけですので
かなり嬉しいですね~。(^^
一部では最近出ているとの情報はあった
のですが、まさか自分のところでも出る
とは、とってもラッキーでした。(^-^

もうひとつはちょいちょいと出てくるお
まけですが、やっぱりこのシリーズは、
かなり嬉しいです。

そんな今日のおまけはこちらです~。(^^

IMG_8840.jpg
レーシングカーです。
今日はカーナンバーが3番のレーシング
カーで御座いました。
久しぶりの登場ですね~。
これからまた出る様になるのでしょうか
ね?
是非とも期待をしたいものですね。(^^
ちなみに赤い3号車は僕にとっては新色
で御座いました。(^^

IMG_8841.jpg
台座怪獣です。
今日も出てきました~。
今日のもよく見かける形の怪獣ですね。
色は濃い緑色ですが、過去にこの色が出
ていたかどうかは流石に覚えていないで
すね~。(^^;

久しぶりのレーシングカーの復活で男の
子用にも期待のできるおまけが出てきま
した。
やはりこうでないといけませんね。
フエラムネは同じおまけが多すぎるので
買うのをやめてしまう方も多いと思うの
ですが、車シリーズが出るようになると
また買い始める方もきっと増えるでしょ
うね。(^^
フエラムネ愛好家が増えると嬉しいです。(^^

明日は女の子用です。
何かレアものを期待しますが、どうでしょ
うね?
そろそろニコブリックがみたいです!

Posted on 2011/07/23 Sat. 23:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日は涼しかったですね~。(^^
毎日こうだと素晴らしいのですが、明日
はまた早速暑くなるそうです。(-_-;
それとは関係ないのですが、最近僕のパソ
コンが駄目になってしまい、IEウインドウ
を複数開くとかなりの確率で勝手に再起
動が掛かってしまいます。(T-T
早いところOSの入れ替えをしないといけ
なさそうです。
それにしても面倒くさい・・・。(^^;;

今日はシリーズとしては先日出てきたば
かりですが、とっても久しぶりのおまけ
が出てきました。
どうやらこれからまた出る様になるみた
いですね。
新しいのが出るとうれしいのですが、こ
のおまけはもうだいたい持っていると思
うので、あまり期待ができそうにないで
すね。(^^;

そんな今日のおまけはこちらです。

IMG_8823.jpg
音符型のクリップです。
久しぶりですね~。
このシリーズはクリップと言っても何に
使うのかいまいちよくわかりません。
出ると何となく嬉しいのでこれからが楽
しみです。(^^

IMG_8824.jpg
リボン型のクリップです。
こちらは先日出てきたおまけと同じです。
今度は黄色いのでしたね。
同じ形でちょっと残念でした。

今日は2個ともクリップでした。
このシリーズが沢山出過ぎないように願
いたいですね。(^^

明日は男の子用の日です。
昆虫シリーズを期待しているのですが、
なかなか期待通りにはならないのが辛い
ところですね。(^^;

Posted on 2011/07/22 Fri. 22:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日は非常に久しぶりのおまけが出てき
ました。
乗り物スタンプが最近は出るようになっ
ておりますが、今日のおまけはそれより
も前からある、似たようなおまけです。
あまりに久しぶりなので驚きましたです。

もうひとつはまぁまぁ良く出るおまけで
すが、今日はコンビでななくひとつだけ
でした。

そんなおまけはこちらです。

IMG_8821.jpg
動物スタンプのトラです。
久しぶりに出てきましたね~。(^^
最後に出てきたのがいつ頃かあまり覚え
ていないのですが、最後の出てきたのは
確かキリンだったと思います。
半年ぶりくらいでしょうかね?
とにかく久しぶりで驚きましたが、うれ
しいおまけでした。(^^

IMG_8822.jpg
地底生物です。
今日も出てきました。
これはよく出ますね~。
沢山持ってるので嬉しさはありませんで
すね。(^^;

今日はこんな感じで御座いましたです。
動物スタンプがまだ出るのでちょっと驚
きましたが、出来れば新しい乗り物スタン
プの方がうれしかったです。(^^;

明日は女の子用の日です。
動物の髪留めが出ないことを祈ります。

Posted on 2011/07/21 Thu. 22:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日の女の子用は何と嬉しい初物です!
シリーズ物なのですが、今まで一度も出
たことのない形で御座います。(^^
今日のとっても可愛らしいおまけです。
意外にシャープな印象ですが、見ると
可愛らしいですね。(^^

もうひとつは・・、また出てきたか~。
って感じがします。(^^;
最近よく出るのですよね~、このシリーズ
はなんか寂しい感じです。

今日のおまけはこちらです。

IMG_8816.jpg IMG_8817.jpg
IMG_8818.jpg IMG_8819.jpg
透明なゆびわの星型です。
こちらが初めて出てきたおまけです!
やっぱりあったか~、と言いたくなる
よう星型です。
この指輪もやっぱり可愛らしいですね。
このシリーズはどれも当たりなのです
れしいです。(^-^

IMG_8820.jpg
動物の髪どめのクマです。
今日もまたこのシリーズが出tきまし
た。
最近は非常によく出るので何となく
嬉しさがありません。(^^;

最近のフエラムネはすっかり様変わ
りしてきましたね~。(^^
以前出ていたおまけの結構な種類が
姿を消して、いつの間にか新しいお
まけが増えております。
今思うとスケボーなんかも懐かしい
ですね。(^^

明日は男の用の日です。
買い出しで新しいおまけが出る様に
なると嬉しいのですがそんなに変化
はないでしょうね。
とりあえず明日も楽しみです。(^^

Posted on 2011/07/20 Wed. 23:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日のおまけはまた初めてのおまけが出
てきました~。(^^
シリーズもので、先日まで全然出てこな
かったおまけですが、急によく出るよう
になってまいりました。(^^
どうやらやっとこのおまけがよく出る波
が僕のところにも来たようです。(^^
これまでなかなか出てこなくて、自分の
くじ運のなさに参っていたのですが、
とりあえずは人並みになってくれた様で
すね。(^^;

もうひとつのおまけは、よく出るおまけ
でハズレの臭いがプンプンのおまけです。
このガックリ感はこのおまけだけですね。

そんなおまけはこちらです。

IMG_8814.jpg
乗り物スタンプのレッカー車です。
平ボデーにユニック的なものが付いてお
りますが、緊急時の回転灯も付いてます
しこの形ならたぶんレッカー車でしょう
ね。
ちょっと自信がありませんが・・。(^^;
こちらが今日の初めてのおまけです。
いやぁ~着々とあたらしいスタンプが出
始めて嬉しい限りです!
動物スタンプの時もそうでしたが、やっ
ぱりこのシリーズは集めたくまりますね。

IMG_8815.jpg
恐竜シリーズです。
また出ました。
この数日は出ていなかったのですが、ちゃ
んと忘れないうちには出てくるのですね~。
そんなに出なくてもいいのにな~。(^^;;

今日はこんな感じでうれしいスタンプの初
物でした。
やっぱり未知のおまけは素敵です。(^-^

明日は女の子用の日です。
今日のフエラムネで買いだめが無くなった
ので、明日の夕方また買い溜めに行ってき
ます。
次の買いだめでも良いおまけが沢山出るよ
うに期待したいです。

Posted on 2011/07/19 Tue. 22:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

この数日色々と忙しかったですが、それ
も今日で一段落です。(^^;
うれしいやら残念やらです。(^^;
そんな今日もまた日付が変わる寸前の更
新になってしまいました。(^^;

今日のおまけは久しぶりだけれどシリーズ
としては先日出てきたばかりのおまけです。
もうひとつは最近よく出るシリーズのおま
けですね。

今日のおまけはこちらです。

IMG_8787.jpg
ゆびわシリーズの帽子です。動物のゆびわの
久しぶりに出てきました、帽子のゆびわで
す~。(^^
これは久しぶりなのですが、同じシリーズ
はつい先日にウサギが出てきたばかりです。
このおまけも復活の兆でしょうか?

IMG_8788.jpg
動物の髪どめのクマです。
これはここのところ良く出るようになりま
したね~。
でも微妙に嬉しくないのが残念なような・・。(^^;

今日もこんな感じでまた久しぶりのおまけ
でした。
ゆびわシリーズの復活はうれしいのですが、
どうせなら透明な指輪がもう少し出るよう
になった欲しいところですね。(^^;

明日は男の子用の日です。
昆虫シリーズには期待したのですが、最近
調子がよすぎるのでちょっと不安です。

Posted on 2011/07/18 Mon. 23:47 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日はついに出てきました!!
過去に2個だけ出ていたあのシリーズの
おまけです!
しかも今日はもうひとつ、前回出てきた
あのシリーズもののおまけもです。(^^

いや~、本当にすごいですね~。
ここ最近ではなかなかの良いおまけの日
で御座いますよ。
本当に買っていて良かったと思える日で
御座いました。(^^

そんな良いおまけはこちらです!

IMG_8755.jpg IMG_8756.jpg
IMG_8757.jpg IMG_8760.jpg
昆虫シリーズのカブトムシです。
遂に出てきました、カブトムシで御座い
ます!
しかも茶色と恐らく一番カブトムシらし
い色あいだと思います。(^^
しかしこのカブトムシ、おもちゃ箱から
取り出すとき、何も見ないで箱をひっく
り返して出てきたのですが、見た瞬間に
裏返だったので、ゴ○ブリかと思って本
気でビックリしてしまいましたです。(^^;;
まさかと思いましたです。

IMG_8761.jpg
乗り物スタンプのフォークリフトです。
こちらの初めてのおまけです!
遂に出てきましたフォークリフトですよ。
他の方のブログなどでは何度か見ていた
のですが、やっと僕の所でも出てきてく
れましたですよ。(^^
うれしいですね~。
これこそフエラムネの楽しみです。(^^

今日は何と2個とも初物のおまけで、
まれにみる良いおまけでした。(^^
こんな日があるとなかなか止められ
ないのを見透かされている様な気がし
てきます。(^^;

明日は女の子用の日です。
今日の様な感じだと嬉しいのですが、
そうはいかないでしょうね。(^^;
でも期待しております!(^^

Posted on 2011/07/17 Sun. 21:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のおまけは、また久しぶりのおまけ
が出てきましたです。
本当に久しぶりですね~。
透明なやつは最近もたまには出ていたの
ですが、今日のはかなり久々です。(^^
もうひとつはよく出るおまけです。

そんなおまけはこちらです。

IMG_8733.jpg
ゆびわシリーズのウサギです。動物のゆびわの
多分ウサギです。(^^;;
何とも微妙な造形ですね~。
このゆるさが醍醐味です!

IMG_8734.jpg
動物の髪どめのブタです。
最近ちょっと良く出てきますね。
出来がちょっとアレなのでイマイチ嬉し
さがありません。
贅沢でしょうかね?(^^;

それにしても今日の指輪のゆるさはなか
なかのモノですね。(^^
しかしこれぞフエラムネなのも確かです
ね。(^^;

明日は男の子用の日です。
何が出るのか楽しみです。

Posted on 2011/07/16 Sat. 23:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日はやっと出てきましたです。
1個だけ出てからというもの、パッタリ
と姿を消していたおまけです。
ネット上でほかの方の写真などを見てい
ると皆さん普通に出てきているおまけが、
なぜか僕のところでは全く出てくる気配
もありませんでした。
しかし今日はやっと出てきてくれました
です。(^^
これで一安心です。(^^
もうひとつは過去に何個も出ているシリーズ
のおまけです。
好きなシリーズなので嬉しいです。(^^

そんな今日のおまけはこちらです。

IMG_8727.jpg
乗り物スタンプのダンプカーです。
やっと出てきました~。
2個目が出るまで長かった~。(^^;
1個目のゴミ収集車以来やっと出てきま
した。
とりあえず、やっと出てきた初物で良
かったです。(^^

IMG_8728.jpg
台座怪獣です。
こちらはもう何個目でしょうか?
このシリーズのおまけはあまり出てこな
いのでうれしいです。(^^

今日はうれしい初物に、台座怪獣も出て
とってもいい日で御座いました。(^^
最近は定番おまけだけという日があまり
ないので、更新も気分が楽です。
これからもこんなのが続くと良いのです
が、実際はどうなるでしょうかね?(^^;

明日は女の子用の日です。
明日も初物に期待しちゃいます。

Posted on 2011/07/15 Fri. 21:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のおまけはなかなかいい内容でした。
初めての表情のおまけが出てきました。
女の子用で表情のあるおまけというと限
られるので、いちいちここで隠すような
書き方をする必要のないのですがね。(^^;
もうひとつは久しぶりに出てきたシリーズ
のおまけです。
このシリーズは久しぶりです。(^^

今日のおまけはこちらです~。

IMG_8725.jpg
ボタンカバーです。
何とも表情のない顔ですね~。
面白い顔が多いこのおまけですが、これ
も何ともシンプルな顔してますね。

IMG_8726.jpg
リボン型のクリップです。
これは久しぶりですね~。(^^
まだこのシリーズが出てくる様で、これ
からも楽しみです。(^^

今日はいい日でした。(^^
男の子用でも、こんな日がもっと増える
といいですね~。
なかなか思うようにはいきませんが、明
日の男の子用も楽しみです。(^-^

そんな訳で明日は男の子用の日です。
楽しみです。(^-^

Posted on 2011/07/14 Thu. 23:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日のフエラムネは昨日の買い出しで手
に入った5月物で御座います。
出てきたおまけはと言いますと、あの
コンビが一緒に出てきました。(^^;
色は初めて見る色ですが、このおまけは
本当にいろいろな色があるので特に珍し
さは感じません。
しかし同じ箱から取り出したフエラムネ
には、たいがいこのおまけがコンビが1組
は入っているみたいですね~。
なので、同じ色のこのおまけを揃えたい
ときは、箱買いするといいですね。
たぶん。

そんな今日のコンビです。

IMG_8723.jpg
地底生物です。
こいつです。
最近思うことは、箱を開けるときに、箱
が重いといいことがない。
出てくるのが決まってくるのですよね~。
ちなみに今日のおまけはいかにも蓄光材
で出来ていそうな色をしてますが、暗く
しても光ることはありませんでした。
思わせぶりな色だ。(^^;

IMG_8724.jpg
海底生物です。
地底とくれば海底です。
そんな訳でセットでのご登場となりまし
た。
今日の2個はまとまって出ることが多い
おまけですね。
せっかくまとまって出ても、そんなに嬉
しさがないのが惜しいところです。(^^;

今日はこんな感じで彼らが出てきました。
新しい箱から無作為に沢山買ってくると
こんな感じで揃うことが多いおまけです
ね。

明日は女の子用の日です。
何か良いおまけが出ます様にっ!!

Posted on 2011/07/13 Wed. 22:10 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

昨日の夜はなぜかFC2が重かったです。
いつも拝見させて頂いている方のブログ
などを見ようと思ったのですが、なかな
か繋がらずに結局ほとんど見れなくて諦
めてしまいましたです。
FC2は無料なのでとってもありがたいので
すが、たまにこの様な事があるのでちょっ
と困りますね。(^^;

今日の女の子用は特別に珍しくもないお
まけでした。
最近は毎回毎回良い感じのおまけだった
ので、錯覚してしまいますが、これくら
いが普通なのですよね~。(^^;

そんなおまけはこちらです。

IMG_8721.jpg
ちょうちょの3連の髪どめです。
ちょっと久しぶりですが、特に珍しくも
ないおまけですね。
しかしこのおまけは形も可愛らしくて、
出来が良いのでうれしいです。(^^

IMG_8722.jpg
動物の髪どめのブタです。
こちらは新しい髪どめのシリーズですね~。
3連と動物が一緒に出る事って今まであ
まりなかったように思います。
直接比べると、やっぱり3連の方があら
ゆる部分でいい気がしますね。

今日はこんな感じで新旧の髪留めが出て
きました。
2個同時は珍しいです。

明日は男の子用の日です。
また初物か初めての色を期待したいです
が、過度な期待はガックリの元なので、
控え目に期待をしたいと思います。(^^;

Posted on 2011/07/12 Tue. 22:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

ブログを更新しようとしたら、更新画面
に[テーマ]というボタンが増えています。
このボタンは一体何なのでしょうかね?
テーマを自分で作ってそれについて書く
ということかな?
良くわかりませんですね。
しばらくはそっとしておこう。(^^;

今日のおまけは初めての色が1個出てく
てくれました。
もうひとつは定番の復活おまけです。
ちなみについ先日出てきたばかりです。

今日のおまけはこちらです~。

IMG_8709.jpg
昆虫シリーズのバッタです。
やっと出てきました。
前回出てからちょっと間を置きましたが
色違いのバッタが出てきました。(^^
前回の青よりもこちらの方が若干バッタっ
ぽい色で、こちらの方がリアリティーが
ありますです。
それにしても茶色のおまけも珍しいです
ね。

IMG_8710.jpg
フリルコマです。
前回の男の子用でとっても久しぶりに出
てきたフリルコマですが、今回もまた出
てきましたです。
復活の兆しですね。(^^

今日はこんな感じでした。
なかなかの良いおまけです。
最近は毎回良いので更新もちょっと楽
ですね。(^^;

明日は女の子用の日です。
驚異ので買いだめが終了なので、明日
はまた買いに行ってこなくてはいけま
せん。
今度こそは出来れば5月物のフエラム
ネを買いたいものですね。

Posted on 2011/07/11 Mon. 22:57 [edit]

category: フエラムネ

TB: 0    CM: 4

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日の女の子用は随分と久しぶりのおま
けが出てきました。
本当に久しぶりで、最後に出てのがいつ
かもよく覚えておりません。
まだあったのですね~、このシリーズの
おまけ。
そして女の子用でも、このおまけの謎っぷ
りはなかなかのものですね。

もうひとつは最近たまに出るシリーズも
のおまけです。
多分2個目だと思います。
綺麗なおまけです。(^^

今日のおまけはこちらです。

IMG_8707.jpg
南京錠です。
久しぶりに南京錠が出てきました~。(^^
いつ振りかちょっとわかりませんが、この
おまけは存在感がありますです。
以前ブログを見てくださっている方が、
南京錠という事で、鍵=秘密を暗示するの
ではないかとおっしゃっていました。
だから女の子用には鍵のおまけが多いので
はないかという事でした。
なるほど納得ですね。(^^
こんな事を考え付くなんてすごいですね。
今日は久しぶりの鉛筆型でした。

IMG_8708.jpg
透明なゆびわのハート型です。
紫のハート型でした。
とっても綺麗ですね。(^^
やっぱりこのシリーズはとっても良く
出来ていて、出てくると嬉しいです。(^^

今日のおまけもまた良いおまけでした。
最近は良いおまけが多くて楽しいので
すが、こんなに良いおまけが出ると少
し不安になりますね。(^^;

明日は男の子用の日です。
今日の様なおまけを期待したいです。

Posted on 2011/07/10 Sun. 22:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日のおまけは非常に久しぶりのおまけ
が出ております。
だいぶ前は超定番のおまけだったのです
が、ここ数カ月はめっきり姿を消してい
たおまけが、とっても久しぶりに出てき
ましたです。(^^
久しぶりに見ると逆に新鮮に見えるもの
ですね~。

もうひとつは久しぶりのおまけです。
シリーズ物としてはたまに出ているので
そんなに珍しくはないですが、このシリーズ
は出てくるといつも嬉しいおまけです。(^^

そんなおまけはこちらです。

IMG_8705.jpg
フリルコマです。
久しぶりですね~。(^^
色が何となく緑がかっていますが、フリ
ルコマも微妙な色の変化がたまにあるみ
たいで、確か最後に出てきた時もこん
な色だったと思います。
とっても良く回るコマです。

IMG_8706.jpg
台座怪獣です。
この怪獣は久しぶりですね~。(^^
うれしいおまけが出てきました!
色は緑ですが、このシリーズはいろんな
色があるので、特に珍しくはないですね。

今日はこんな感じでなかなかいいおまけ
で御座いましたです。(^^
今日もいい日だ。

明日は女の子用の日です。
今日の様なおまけを期待します!

Posted on 2011/07/09 Sat. 16:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日の女の子用は、昨日の男の今日ほど
は良くありませんが、初めての色のおま
けが2個も出てくれたのでとってもいい
感じです!(^^

今日のおまけは両方とも今までで2個目
のおまけですね~。

そんなおまけはこちらでです。

IMG_8682.jpg
透明なゆびわの涙型です。
過去には赤い涙型が出ていましたが、
今日は黄色いものが出てくれましたで
す。
このおまけで過去に一番沢山出てる色は
紫色なのですが、この形だけはまだ紫色
が出ておりません。
でも阿智1色で3色揃うので、次に出る
のが楽しみです。

IMG_8683.jpg
動物の髪どめの犬です。
こちらも今までで2個目で、色的には黄
色に続いての2色目でした。
このおまけは不思議とネコは沢山出るの
ですが、犬は滅多に出ないのですよね~。
なぜでしょうかね~、ってたまたまです
ね。(^^;

今日は初色が2個で嬉しい日で御座いま
した。
昨日といい今日といい、おまけが良いの
で更新も楽しいです。(^^

明日は男の子用の日です。
何が出るのか楽しみですが、良いおまけ
が3日も続くのかな・・・?(^^;;

Posted on 2011/07/08 Fri. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

昨日は本当に時間がなくて適当な更新で
したが、今日はいつも通りです。(^^

そんな今日のおまけはとっても嬉しい初物
が出ております!
以前にネット上の一度だけ見た事があっ
たのですが、そのおまけが僕のところで
も出てまいりましたです。
うれしいですね~。(^-^
しかし、実はそのおまけ、一体何を形に
したのかよく分かりません。
謎のおまけです。

もうひとつはたまに出るおまけですが、
そんなに珍しいおまけでもありませんで
した。

そんなおまけはこちらです~。

IMG_8663.jpg IMG_8664.jpg
IMG_8665.jpg IMG_8666.jpg
リアル動物シリーズの何かです。(^^;
一体なんでしょうか?、このおまけ。
見れば見るほど謎のおまけです。
全体的な雰囲気からは多分リアル動物シ
リーズだとは思うのですが、リアルどこ
ろか何の動物かもわかりませんです。(^^;
一体なんでしょう?
なにはともあれうれしい初物でした~。(^^

IMG_8667.jpg
鼻がドリルの犬の様な怪獣です。
こちらはちょっと久しぶりでしたね~。
最近はあまり出ていなかったのですが
今は青いのが出るのですね~。

今日はこんな感じで、とっても嬉しい
初物が出てくれましたです!
やっぱり嬉しいですね~。
もうちょっと沢山初物が出るようにな
るとうれしいですね~。

明日は女の子用の日です!
今日の様に良いおまけだが出ると幸せ
なのですが、ちょっと難しいかな?
とりあえずは期待です!!(^^

Posted on 2011/07/07 Thu. 22:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日は時間が無いのでとっても簡単です
が済みません。
お許しくださいです。

IMG_8661.jpg
動物のクシシリーズのアヒルです。
最近ちょっと良く出る気がしますね。
これで全部で3個目でした。

IMG_8662.jpg
ハートのユラユラです。
こちらも最近では2個目ですね~。
ポーズも同じでした。

今日はこんな感じでまあまあな感じも
しますね。
悪くなくてよかったです。(^^

明日は男の用の日です。

Posted on 2011/07/06 Wed. 00:55 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

昨日の女の今日はとっても良かったです
ね~。(^-^
しかし、今日はそのせいなのか、男の子
用で何とも悲しいおまけが出ております。(T-T
自動的にバランスがとれるようになって
いるのか、フエラムネはどうも連続でい
いおまけというのは出ないようになって
いるみたいです。(^^;

とまぁ、これもひとえに僕のくじ運のな
さが招いたことなのですが・・・。(^^;;

そんな訳で今日のおまけはちょっと悲し
い感じです。
IMG_8659.jpg

恐竜シリーズです。
出てきました恐竜シリーズです~。
このシリーズは形の種類はあるのですが、
すでにどんな形が出てきても喜べないく
らいの数は持っておりますので、何が出
ても一緒です。(T-T

IMG_8660.jpg
恐竜シリーズです。
上でも書いたのですがもう喜べないよ~。
せめて新しい色の恐竜シリーズなら喜べ
るのですが・・・。
色すら変わってくれませんですね。

今日はこんな感じでまさかの恐竜2個
でした。(T-T
残念。

明日は女の子用の日です!
期待をしてもいいのですかね?
いいならしたいですが・・・。(^^;

Posted on 2011/07/05 Tue. 21:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

最近は男の子用が残念な感じだったり女
の子用も悪くはないけれど良くもないと
いう感じが続いておりますが、今日のお
まけは久しぶりにとっても良いおまけが
出てきてくれました。(^^
今日のおまけはかなり久しぶりな気がし
ます。

もうひとつも先日初めて出てきたばかり
で、今日で2個目となりました。

今日は良い日だな~。(^^

そんなおまけはこちらです~。

IMG_8616.jpg
ボタンカバーです。
今日のボタンカバーは今まで、まだ見た
ことのない泣き顔で御座います。
なかなかちょっと微妙な泣き顔ですね~。
このシリーズは色々な顔があるものです
ね。(^^
見ていて飽きません。

IMG_8617.jpg
動物のクシシリーズのウサギです。
今日のこれで2個目となりました。
なかなか良くできていてシャープな感じ
が見事です。(^^

今日は初物にまだ2個目のおまけという
とっても素晴らしい日で御座いました~。
いや~、たまにこういう事があると止め
られないですね~。
フエラムネ、なかなかやりますね。

明日は男の子用の日です。
今日の様なおまけは期待しないでおきた
いと思います。(^^;

Posted on 2011/07/04 Mon. 22:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

今日も暑かったですね~。
暑過ぎて外でジュースを飲み過ぎてしま
いましたです。
暑いのが夏とはいえ、やっぱりちょっと
暑過ぎるのはつらいですね。
これからもっと暑くなるのかと思うと、
今からちょっと気が重い様な気がしてし
まいます。(^^;

と、こんなことを書いたのも、実は今日
のおまけが特に何も書く事がなかったり
するからです。

そんな訳で、今日のおまけは超定番おま
けです。(^^;

IMG_8590.jpg
恐竜シリーズです。
また出た。
2個に1個は確実に出ている様な気がし
ます。
出方が減らないものだろうか…。

IMG_8591.jpg
跳ねるおもちゃです。
こっちもまた出た。
このおまけもなかなか出現率ですね。
あまり出てきてもな~。

今日はハズレの日で御座いました。(T-T

明日は女の子用の日です。
今日のフエラムネで買いだめが無く
なってしまったので、明日の分を買っ
てこなくてはいけませんです。
月も変わったので、そろそろ5月物
に期待したいと思います。
明日の買い出しで手に入るとうれし
いのですが・・・。

Posted on 2011/07/03 Sun. 21:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

