11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年も1年有難う御座いました! 

今年も1年間、このブログをご訪問して
頂きまして有難うございました!

今年も終わりに近づき、残すところはあ
と1時間を切りました。
これが今年最後の更新になりますが、皆
様のおかげで今年も無事に更新も完了し
て年の瀬を迎える事ができました。

来年が皆様にとりまして、どうか素晴ら
しい一年になります様にお祈りしており
ます。

今年も一年沢山の拍手やコメントをあり
がとう御座いました。


皆様、良いお年をっ!(^-^

Posted on 2011/12/31 Sat. 23:22 [edit]

category: 雑記

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

いよいよ今年の最後のフエラムネの更新
になりました。
1年間見てくださり本当にありがとうご
ざました。
おかげで今年も無事に更新を続けること
ができました。
これも皆様がいつも見てくださったお陰
です。
今年もまた新しいおまけもいくつか出て
楽しいフエラムネで御座いましたが、来
年もまたいいフエラムネの年になると嬉
しいです。(^^

今年も皆様ありがとうございました!

そしていよいよ今年最後のおまけはこち
らです。(^^

P1040701.jpg P1040702.jpg
P1040703.jpg P1040704.jpg
P1040705.jpg
昆虫シリーズのセミです。
何と今年最後に非常にうれしい初物が出
てまいりました~。(^-^
何という嬉しい1年の締めなのでしょう。
終わり良ければ全て良しですね。
これでとってもいいお正月が迎えられそ
うです。(^-^
おまけの方なのですが、青いセミでした。
いつもの昆虫シリーズとはちょっとだけ
違うところがありまして、裏側が広いの
で、このセミだけはMADE IN JAPANと書かれ
ております。
他のものは裏側が狭いのでJAPANのみが書
かれている物ばかりです。
6月に初めて出てきたシリーズのおまけ
なのですが、まさかの大みそかにセミで
御座いました。(^^;

今日は何と、うれしい初物で御座いまし
たが、1年の計は元旦にありとも言いま
すので来年の初フエラムネが一体何が出
るのかも非常にドキドキです。
まさにおみくじを引くような気分です。
もう大いに期待です!(^^


今年も1年間見てくださり、ありがとう
ございました。

Posted on 2011/12/31 Sat. 16:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 3

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日が終わると、いよいよ今年も残ると
ころは1日のみになりますね。
今年も1年、何もしていない様な気がす
るのですが、過ぎて行ってしまうとあっ
という間ですね。
本当に早く過ぎてしまいました。
改めて考えるとちょっと恐ろしい気がし
てきます。(^^;

そんな今日もまたフエラムネの更新です。
今年も残すところは2個のフエラムネに
なってしまいました。
小さいなおまけに一喜一憂した1年でした。
それの明日で終わります。
毎日更新が続いているのも本当に奇跡的
な事かも知れませんが、これからも多分
続いていきますです。
そんな今日のフエラムネのおまけはこち
らです~。

P1040700.jpg
メカっぽい怪獣です。
やっぱり出てきました~。(^^;
先日鼻ドリルが2個も出てきたので、必
ず出るとは思っていましたが、期待を裏
切らないところがまた律儀ですね~。
色も先日の物と一緒でした。
こちらも予想通りでした。(^^;
今日は本当に法則の通りになりました。
これはこれで安心感があって良いかもで
すね。

明日はいよいよ今年最後の1日です。
今日は更新が日付が変わるギリギリになっ
てしまいましたが、出来れば早い時間に
更新ができたらと思います。
皆様も有意義な1日をお過ごしください
です!(^^

Posted on 2011/12/30 Fri. 23:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは10月物のオレンジ味か
ら出てきたおまけです。
そして今月に入って確か2個目のおまけ
で御座いました。
ここのところの跳ねる昆虫ですっかりと
忘れてしまいましたが、その前には良く
出ていた跳ねない日本製の方が出てきま
した。(^^
相変わらずの安定感のある出来で、あら
ためて見てみると思っていたよりも存在
感がありますね。(^^

そんな今日のおまけはこちらです。

P1040686.jpg
昆虫シリーズのクワガタです。
久し振りのこっちの昆虫シリーズでした~。
跳ねる昆虫も可愛い感じですが、こちら
の方はちょっとリアリティーもあって
良いですね。(^-^

明日は男の子用の日です。
10月物に期待ですが、最近は実際にい
い感じが続いているので楽しみです。(^^

Posted on 2011/12/29 Thu. 22:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

もう28日ですね。
今日で仕事納めだった方もとっても多い
のではないでしょうか。
うちでも明日から本格的な大掃除をしよ
うかと思っております。
やっぱりめんどうですね~。
先程少し物を動かしてみたらすごい数の
BB弾が出てきて驚いてしまいました。(^^;
明日はとっても大変そうです。

それから、最近なのですがパソコンに向
かう時間が極端に減ってしまっておりま
す。
精神的に不安定な感じがして何も手に付
かない状態なのですが、せっかく訪れて
くださる沢山の方々には非常に失礼な事
をしております。
本当に申し訳御座いません。
来年からは気分を一新して頑張れたらい
いな。

今日のおまけh10月物のオレンジ味です。
見慣れたおまけにも嬉しい変化が見られま
す!
今日はそんなおまけです。

P1040684.jpg P1040685.jpg
跳ねるおもちゃです。
とっても久しぶりに跳ねるおもちゃが出て
まいりましたです。
しかもシールが新しいものに変わっており
ますね。(^^
もう2カ月くらい前に一度シールの違うも
のが出てきたのですが、その際に以前のテン
トウムシからカエルに変っていて喜んでい
たのですが、今日はそれ以来の跳ねるおも
ちゃです。
今日はカンガルーですが、どうやらこのシリーズ
は跳ねる動物などがモチーフのシールに変
わったみたいですね。(^^
以前ネットで見かけた他のシールもやっぱ
り跳ねるものがモチーフのシールが貼って
ありましたです。
変わった途端なかなか出てこないのが残念
ですが、長い目で見ればきっとそのうち
色々と出てくると思います。

明日は男の子用の日です。
またまた10月物ですが、何が出るのか楽
しみです。(^^

Posted on 2011/12/28 Wed. 22:24 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた10月物のフエラムネなので
すが、なかなか残念な感じもするおまけ
が出ております。(^^;
何というか、「昨日といっしょじゃん」
って感じです。(^^;;
同じ箱から取り出してきたフエラムネは
同じ種類や同じ形のおまkがよく出ると
いう法則がありますです。
今日はバッチリとその法則の通りでした。

そんな訳でもう書いてしまっております
が今日のおまけはこちらです。

P1040683.jpg
鼻がドリルお犬の様な怪獣です。
きました、今日もまた鼻ドリル。
色も全く同じですが、これも良くあるこ
とですね。(^^;

それにしてもメカっぽいのは出てきませ
んですね。
これだけ鼻ドリルが出てきたのだから近
いうちにはメカっぽいのも出てきそうな
予感が致しますね。

明日もまた10月物のオレンジ味です。
是非もう一編跳ねる昆虫が出てほしいと
言うことで明日のおまけにも期待しちゃ
います。(^^

Posted on 2011/12/27 Tue. 23:18 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

クリスマスも一段落して街は一気にお正月
準備に変わりましたね。
何とも切り替わりが早いですよね。
お正月の準備というと思い出すのはやっぱ
りおせち料理関連の材料の高騰でしょうか?
これは毎年思うのですが、普段150円位
のかまぼこが確実に1個500円位になり
ますよね。
下手をすると1000円なんて言うのも出
てきます。
世の中って凄いな~、といつも思います。
27日ぐらいまでには保存のきく材料は買っ
ておかないとどんどん高くなりますね~。
普段安かったかまぼこは、一体どこへ行っ
てしまうの?
そして大晦日の夕方を過ぎると投げ売りが
始まるという・・・。
さっきまでの高額な値段は何だったの?
と言いたくなりますね。(^^;

そんな訳で明日にはできるだけ買い出しに
行ってこよう。(^^;;
どうせ食べるなら安い方が良いに決まって
ます!(^^

まぁ、貧乏性なのです。(^^;;

そんな今日のおまけなのですが、忘れた頃に
出てきました。
特に珍しくはないおまけでした。
最近は非常に良いおまけが沢山出ていたので
たまにはこういうのもアリですね。

今日はそんな感じのおまけです。

P1040679.jpg
鼻がドリルの犬の様な怪獣です。
ひさびさの鼻ドリル!
こんなヤツもいましたね~。(^^
最近の初物ラッシュですっかりと忘れており
ましたです。
これもフエラムネの定番おまけですね。

明日は男の子用の日です。
またまた10月物のオレンジ味です。
また跳ねる昆虫が出るかな~?
とっても楽しみです!

Posted on 2011/12/26 Mon. 22:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はクリスマス。
一応そんな日なのですね~。
僕のところでは大きな変化はないものの
兄貴の家族が来ておもちゃを持って帰り
ました。
普段は連絡すら全く来ないのですが、正
月と子供の誕生日と兄貴の誕生日とクリ
スマスだけは遊びに来ます。(^^;
この10年で兄貴からは何もも貰った物
はありません。
あげることだけは沢山あって困ります。(--;

以前、兄貴の誕生日でDSをくれと会う
たびに言われたので、数年前にDSをあ
げた時には、翌年の僕の誕生日ではとん
でもない嫌みを言われたりしたものです。
どうやら兄貴は貰う専門の人みたいです。
何と羨ましい。

気が付いたら、完全な愚痴になってしまい
まして申し訳ありませんでした。

そんなクリスマスは実は素晴らしいおま
けが出てきております!
ささやかなプレゼントかも知れませんで
すね。(^^

そんなおまけはこちらです。

P1040674.jpg P1040675.jpg
P1040676.jpg P1040677.jpg
P1040678.jpg
跳ねる昆虫シリーズのゴキブリ(?)です。
今日のおまけ何に見えますでしょうか?
僕にはやっぱりゴキにしか見えません。
でもまさかゴキではないですよね?
どう考えてもおまけにはなりそうにない
昆虫ですし…。
う~ん、考えると余計に謎ですね。(^^;

今日はこんな感じでまたまた初物のおま
けでした。(^^
最近急に良くなってきているのですが、
何か不幸の前ぶれなのかと不安になって
しまいますです。(^^;;
明日も男の子用の日です。
またまた初物が出るのではないかともう
ウキウキです。(^-^
明日もとっても楽しみです!

Posted on 2011/12/25 Sun. 23:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はクリスマスイブですね~。(^^
早いな~、1年って。
皆様は楽しくお過ごしでしょうか?
子供たちはきっとこんばんは楽しみで眠
れないかもしれませんね。(^^

そんなクリスマスイブに、僕もプレゼント
をもらいました。
朝起きてパソコンの電源を入れたら、そ
こにはプレゼントが待っておりました。
そのプレゼントとはいつもとは違う聞き
なれない音から始まりました。
キュイ~ン、カッコンカッコン、キュイ~ン
カッコンカッコン・・・。
そう、HDDのクラッシュです。(T-T
まさかのクラッシュにもうドキドキです。
僕のパソコンにはHDDが3個付いています
が、一体どのドライブが逝ったのか、ドキ
ドキでした。
結局逝ったのはシステムではなくてデータ用
のドライブで1TBの物でした。(T-T
1TBのデータとさようならのクリスマス。
もう素敵すぎ。(T-T


そんな今日は実はまた初物が!
HDDを考えるとどうしても喜べないのが悲し
いです。

P1040666.jpg P1040667.jpg
P1040668.jpg P1040669.jpg
P1040670.jpg
跳ねる昆虫シリーズのカブトムシです。
先日は10月物でクワガタが2個も出てき
ましたが、クワガタとくればやっぱりカブト
ムシもありますね。(^^
黄色いカブトムシですが、角がなんかバナナ
みたい。(^^;
相変わらずすごい目玉ですね~。
今日もうれしい初物が出てくれたので良かっ
たです。

明日もまた10月物のフエラムネです。
跳ねる昆虫シリーズが沢山出る10月物な
ので、明日もまた楽しみです!(^^

Posted on 2011/12/24 Sat. 23:43 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は更新がとても遅くなってしまいま
したです。
ただ今23時22分ですが、ギリギリ更
新が間に合いました。(^^;
ちょっと危ない所でした。
そんな今日のフエラムネは買い出しに行っ
てくる予定だったのですが、実は買い出
しに行く暇がちょっとなくて、近所のスーパー
にて9月物を2個だけ買って参りました。
9月物なので内容的には微妙なのですが、
とりあえずいつものように初物に期待を
しつつ開けてみたところ、やっぱり内容
も微妙でした。(^^;

今日はそんなおまけです。

P1040653.jpg
乗り物スタンプシリーズのミキサー車です。
久し振りのミキサー車です。
実はこのシリーズではあまり出ていない
方のおまけでした。(^^
嬉しいのですがなんか素直に喜べないの
ですよね。
何ででしょう?(^^;

明日のまた今日のと同じ9月物のフエラ
ムネです。
期待をしたいのですが、何となくあまり
良い予感がしないので、期待も程々にし
ておいた方がいいですね。(^^;

Posted on 2011/12/23 Fri. 23:32 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はついに22日ですね。
早い、速過ぎですね。
今年ももう1週間とちょいしかありません。
なんか変な危機感を感じてしまいます。
何故でしょう?
特にやましい事もないのですがね~。(^^;

そんな今日のおまけは、10月物のフエラ
ムネです。
どんな素晴らしいおまけが出るかと期待を
したのですが、ヤツが出てきました。
ちょっと尖っているあいつです。
実はちょっと久しぶりなのですが、そんな
に珍しさも感じません。
ま~当たり前ですね。
多分何十個か持っていますから。(^^;

そんな良く出るおまけはこちらです~。

P1040643.jpg
地底生物です。
久し振りの地底さん。
今年もあと僅かですが残った日数であと
いくつの地底さんと会うのでしょうか?
そんなに会いたいおまけでもありません
が、今年も散々お世話になったフエラムネ
なので、残りの9個も楽しみにしたいと
思います。(^-^

あしたは男の子用が1個です。
が、明日の分がないので買い出しに行っ
てこなくてはいけません。
10月物があるとうれしいのですが、ど
うなる事やらですね。(^^;

Posted on 2011/12/22 Thu. 23:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はもう21日なのですね~。
年末になると毎年色々な家で飾りつけら
れる綺麗な電飾も、今年は節電もあって
か自粛している家が多いですね。
お陰でいつもの年とはちょっと違って、
年末の気分がいまいち感じにくい気がし
ます。
今年はあまりにも多くの出来事があり
過ぎてあまりお祭り気分でもないのも確
かです。
何かしら着実に変わっているのは実感い
たしますね。

そんな年末なのですが、今日の8月物か
らは、また随分と久し振りでちょっと珍
しいおまけが出ておりますよ。
前回出てきたのは2~3ヶ月くらい前だ
と思うのですが、過去に出てきた数はこ
れで3個目だったと思います。
やっぱっり珍しいですね~。(\\

そんなおまけはこちらです。

P1040642.jpg
サルです。
薄っぺらいサルが出てきました~。
久しぶりのご登場ですよ~。
相変わらずの何とも言えない立ち姿。
もう素敵です。(^^
それにしても、一体だれが喜ぶのだろう?
このおまけ。(^^;
僕はとっても嬉しいですが。(^^;;;

いや~
今日は久しぶりのレア物が出てくれたの
でとってもいい日で御座いました。(^^
最近は跳ねる昆虫とかいろいろと良いお
まけが出るので幸せな毎日です。
良い年末ですね~。(^-^

明日は10月物のイチゴ味です。
今回の買い出しの最後の1個です。
10月物からは良いおまけが立て続けに出
ているので、明日のフエラムネも期待大で
すね。(^^

Posted on 2011/12/21 Wed. 23:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

やりました!
今日はついに2個目となるおまけがまた
出てきましたです!(^-^
つい先日初めて出てきたおまけなのです
が、今日は色違いが出てくれました。
嬉しい新色ですね。(^-^
おれほど望んだのに出てこなかったおま
けが、10月物になってからというもの
3回目にしてもう2個目です!
本当に素晴らしいですね~。

そんな素晴らしいおまけはこちらです~。

P1040641.jpg
跳ねる昆虫シリーズのクワガタです。
やりました~。(^^
先日とは色違いのクワガタが出て金した
です。
青に続いて黄色です。
黄色い方が眼の部分の黒い点がよく目立
ちますね。
先日の青でも塗ってあったのですが全然
目立たなかったですからね。(^^;

明日は8月物の男の子用です。
今日が良かったので明日も良いと思いた
いのですが、そう上手くはいかないでしょ
うね~。(^^;
でも期待しちゃいますよ。(^^

Posted on 2011/12/20 Tue. 22:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のフエラムネは8月物の男の子用で
す。
つい先日出てきた新しいクワガタは実は
8月物が出始めた頃に、ネットで見かけ
た事があるのですが、僕のところでは
10月物がける様になってやっと初めて
出てくれましたです。
なかなか難しいものですね。(^^;
しかしなんとか今年中に見ることが出て
きたのでちょっと幸せでしたです。
きっと沢山出ている方もどこかに居られ
るのでしょうね~。
働く車のシリーズもまだユンボしか出て
いないのですが、他にも色々な種類があ
るみたいなのですね~。
ネットなどで色々な方のおまけを拝見し
ていると、何故出てこないのか不思議な
感じもしてきますが、これは一重に僕の
くじ運の悪さなのでしょうね~。
そう考えると納得がいくのですが、なん
か悲しいです。(T-T

そんな今日のおまけはこちらです。

P1040640.jpg
リアル動物シリーズのライオンです。
久し振りのライオンです~。(^^
相変わらず前足が1本骨折しております
ね~。(^^;
他の部分が良くできているのにここだけ
がおかしな事になっているのがとっても
惜しいおまけですね~。
でも、そこがまたフエラムネらしさなの
でしょうか?(^^;

今日はなんか愚痴っぽい更新内容になっ
てしまいんした。
申し訳御座いません。

明日は男の子用です。
1日おきの10月物で御座います~。(^^
非常に楽しみですっ!!

Posted on 2011/12/19 Mon. 22:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は寒かったですね。
色々と出掛けたら寒さに負けて体調が見
事に崩れてしまいました。(T-T
そんな感じなので今日はとっても簡単な
更新にしようと思います。

今日は9月物のイチゴ味の開封です。
9月物ということで期待したのですが、
見慣れてはいるものの久し振りのおまけ
が出てきましたです。
そんな今日のおまけはこちらです。

P1040639.jpg
台座怪獣です。
久し振りの台座怪獣が出てきましたね。
今日の怪獣も非常に見覚えのある怪獣で
した。
9月物なので期待はしていたのですが、
まあそう上手くはいかないみたいですね。
至っていつも通りでした。(^^;

明日は男の子用の8月物です。
最近の8月物というと昆虫シリーズが多
めなので、明日もひょっとして・・・?

Posted on 2011/12/18 Sun. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はオレンジ味が食べたいがためにだけ
買った8月物のおまけです。(^^;
8月物ということで相変わらずのおまけが
今日また出てきました。
こればっかりは仕方がないですね。(^^;
最近は9月物などでちょっといいモノが出
てきたり、10月物ではついに念願の初物
が出てきたりで非常に調子がいいのですが
今日はそんな好調ぶりもちょっとだけお休
みですね。
たまにはいいのではないでしょうか。

そんな今日のちょっと残念な感じがするおま
けはこちらです。

P1040638.jpg
乗り物スタンプシリーズのショベルローダー
です。
乗り物スタンプですね~。(^^
多分4個目くらいのおまけですね。
最近は跳ねるおもちゃなども出てこなくなり
ましたね~。
折角シールなども変わって出るのが楽しみな
のですが、変わった途端に全く出てこなくな
るところが、くじ運の無さが見えてきます。(^^;

明日はまたまた楽しみの10月物です。
昨日は初めての10月物で、跳ねる昆虫が出
てきたので、明日も期待が高まります。
きっと良いのが出るはずです。(^-^

Posted on 2011/12/17 Sat. 23:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

エアソフトガン ターゲット色々 

今日はエアガンやガスガンなどを買うと、
最初に説明書と一緒についてくるターゲッ
ト用紙のご紹介です。

家でエアガンなどを打つときにか欠かせ
ないのがターゲット用紙ですよね。
エアガンなどを買うと初めに2~3枚程度
付いてくることが多いのですが、その
ターゲットにもメーカーによって結構違
いがあって面白いものです。
付いてくるもの以外にも、単品で販売し
ているものも沢山あるのですが、今日は
付属してきた的紙をご紹介しようと思い
ます。

あまり種類は無いのですが、メーカーと
ターゲットを順番にご紹介しようと思い
ます。


まずは東京マルイです。
言わずと知れた日本メーカーのエアソフト
ガンの最大手ですね。(^^
恐らく一番持っている人が多い的紙ではな
いでしょうか。
大抵は付属の的紙は使わずに別に売ってい
るプロターゲット用の的紙を買われる人が
多いと思うので、買ったまま箱に眠ってい
る的紙も沢山あるのでしょうね。

P1040619.jpg P1040623.jpg
とってもシンプルです。
的紙の中でもとっても簡素なデザインです
がそれが使いやすいのでよね。

同じく東京マルイの銀ダンエアガン付属の
ぶっとびターゲットです。
こちらは薄い紙ではなくて厚紙の組み立て
式です。
威力の弱い7歳上用のエアガンについてく
るターゲットです。
威力が弱いので、撃っても穴が開かずに、
名前の通りに吹っ飛びます。
これは結構楽しいですよ。(^^
1個の大きさは8x5.6㎝です。
5m離れて5㎝の的に当たるというのが
キャッチコピーです。
P1040626.jpg
こちらはプリントしても使えないと思うの
でスキャン画像を載せておきます。
ターゲット 銀ダン ぶっ飛びターゲット 8x5.6
足の裏にはじゃんけんのマークが印刷され
ています。


マルシンです。
これは古いガスガンのM36についてきたも
のです。
P1040618.jpg P1040620.jpg
こちらもマルイと殆ど似たようなデザイン
ですが、サークルが内側の方だけ狭い間隔
で書かれておりますね。

TANAKAです。
これは何に付いてきたのかはちょっとわか
りません。(^^;
何故か1枚だけこれがありましたのでご紹介
です。
P1040617.jpg
このターゲットは正方形で、サークルが限
界まで書かれています。
右上にちょっとだけメモ欄がありますね。
日付や使用銃、距離などを書くためだと思
います。

SⅡSです。
SⅡSは韓国のメーカーです。
エアガンやガスガンなどを作っていますが、
僕はエアコッキングガンを買った際につい
てきました。
韓国のメーカーですが日本向けに作ってい
るのでもちろんすべて日本語で書かれてい
ます。
P1040615.jpg P1040622.jpg
マルイなどとは違い非常に細かく作られて
いますね。(^^
単品で売っていても良いような感じがしま
す。
記入欄も多く、これだけ手が込んだおまけ
はあまり見かけないかもです。

LSです。
もうずいぶん昔に倒産してしまったメーカー
です。
こちらは日本のメーカーで、実は現在でも
このメーカーの金型の一部がが海外メーカー
に買いとられて、エアガンが生産されてい
ます。
そんなメーカーの的紙です。
P1040616.jpg P1040621.jpg
4メータのハンドガン、6メーターのライフル
用ということみたいですね。
記入欄は何もありません。
LSのロゴマークが懐かしいです。

ターゲット LS 14.4x14.4
もう倒産しているということなので、この
ターゲットはスキャン画像も掲載しておき
ます。
プリントしたら使えます。(^^
印刷時は14.4x14.4㎝です。

HFCです。
こちらは台湾メーカーのエアガンです。
エアコッキングガンを買いました。
ちなみに10歳以上用です。
台湾メーカーのエアガンは、中国製とは違い
全体的にとっても出来がいいと思います。
狙ったところに素直に飛びます。
金属部品を多用し、可変HOPなども低価格
で搭載されていたりしますので、10歳以上
用でもばねを変えて18歳以上用にしたりも
出来ます。
可変なので0.25gの玉にも適合します。
P1040614.jpg P1040624.jpg
的紙は何と説明書と一体型です。(^^;
2枚分付いていました。
別氏じゃないのが驚きですね。
ターゲット HFC B5
こちらもメーカー名の表示などがなく、デザ
インも最もシンプルな物なのでスキャン画像
を載せておきます。
印刷時はB5サイズです。

SANEIです。
こちらもLS同様にもうだいぶ前に倒産したメーカー
です。
P1040636.jpg P1040637.jpg
固定ノンHOPのガスガンです。
これに付いてきた的紙はちょっと凄くて、な
んとB4サイズくらいのマンターゲットです。
サークルだけではないのも珍しいですよね。
結構ちゃんとできていて、他のターゲットに
はない面白さがありますね。(^^
記入欄もサークル用とマンターゲット用で
充実しています。

ターゲット  SANEI 36.5x25.7
こちらも倒産メーカーなのでスキャン画像を
載せておきます。
A4サイズで一杯にプリントしたら使えると思
います。
一応用紙サイズは36.5x25.7㎝です。


メーカーによって千差万別で色々ですね。
こういうおまけもちょっと気にしてみると面白
いものですね。(^^


今日は普段あまり気にしないエアソフトガン付属
のターゲット用紙のご紹介でした。

Posted on 2011/12/17 Sat. 13:54 [edit]

category: 鉄砲

thread: ホビー・おもちゃ  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用がが1個です。

今日は日付が変わるギリギリの更新です。
なんとか間に合いました。(^^;

遂にやりましたですよっ!
つに欲しかったあのおまけが出てくれたま
した~。(^-^
今日のおまけは10月物なのですが、ネット
上で見かけてから早2ヶ月、やっと僕のと
ころでもこのおまけが出てくれました。(^-^
長かったですね~、早くブログでもご紹介
をしたいとは思いつつも、今まで決して出
てくれなかったおまけです。
しかし今日出てきた初めてのおまけには、
一つだけ大きな問題点もありますです。
それは呼び名です。
何と呼ぶことにしようか非常に迷ってしま
うのです。
まぁその辺のところは写真でご紹介の後に。

そんな訳で今日の嬉しすぎる初物はこちら
です~。

P1040630.jpg P1040631.jpg
P1040632.jpg P1040633.jpg
P1040634.jpg
跳ねる昆虫シリーズのクワガタです。
こちらが今日の初物です~。(^-^
名前は跳ねる昆虫シリーズと呼ぶことにい
たいます。
本当はただの昆虫シリーズでもいい様な物
なのですが、今年の夏ごろから出だした
シリーズでもう使ってしまっているので、
こちらは跳ねる昆虫シリーズと呼ぶことに
いたいます。(^^;

何ともおもしろい顔のクワガタですね~。(^^
足と胴体が別パーツで、跳ねるおもちゃの
様に、おしりを押して滑らせるように放す
とぴょこんと跳ねてジャンプします。
非常に地味ですが目の中の点の部分が一応
黒く塗っておあります。
組み立てプラス塗装(?)と手の込んだお
まけですね。(^^
ちなみに製造は中国製です。

P1040635.jpg
昨日出てきたクワガタと比較してみます。
今日の方が愛嬌はありますね。
どちらも良くできていると思います。(^^

今日はやっと新しいおまけが出てきてくれ
ました。
非常にうれしです。(^-^
これからは10月物が楽しみになってまい
りましたです。

明日は8月物のおまけです。
8月物からも今日のと同じ跳ねる昆虫シリーズ
が出る可能性があるので、大いに期待をし
たいと思います!
明日も楽しみです。

いやぁ~、今日はいい日だった!(^-^

Posted on 2011/12/16 Fri. 23:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は温かったですね~。
日中だけですが、とても温かくて車で走っ
ていても窓を開けてちょうど良いくらい
でした。
いつもこうだといいのですが、それでは
季節感もなくてつまらないでしょうね。

今日のおまけは8月物のフエラムネなので
すが、前回の8月物で出てきたおまけと同
じシリーズのおまけが今日もまた出てきま
した。
しかもアレがあるならコレもあるというよ
うなセットみたいなおまけですね~。
色も同じでなんかちょっと嬉しいです。(^^
夏というとこれですね。
ちなみに小さいころ、僕は今日の方が好き
でした。

今日はそんなおまけです。

P1040629.jpg
昆虫シリーズのクワガタです。
前回の8月物の時は同じシリーズのカブトムシ
でしたが、今日は嬉しいクワガタで御座いま
した~。
両方とも茶色で、このシリーズでは一番違和
感のない色かもですね。

ちなみに僕は小さい頃はカブトムシが少し嫌
いでした。
腕とかにはりつくと痛いのですよね~。
あのカギ爪が。(^^;
なのでちょっと怖かった思い出がありますで
す。

明日はいよいよ昨日買ってきた10月物の
イチゴ味です!
初めての10月物なの期待も膨らんでしまい
ますね!
もう期待大ですよ。(^-^
明日のおまけがとっても楽しみです~。(^^

Posted on 2011/12/15 Thu. 22:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はふたご座流星群でしたね。
僕も人から聞いて知りましたです。
僕はちょっとの間見ていたのですが、寒
くて諦めてしまいました。
ちなみにその間に流れ星を見る事はでき
ませんでした。
やっぱりじっくりと構えないとダメみた
いですね。(^^;

そんな今日でフエラムネの買いだめが終
わってしまうので、今日の夜に買って参
りましたです。
今日買ってきたのはイチゴ味の10月物
とオレンジ味の8月物です。
遂に10月物に出会うことが出来たので
すが、オレンジ味がどうしても食べたく
てそれぞれ4個ずつ買ってきました。(^^
オレンジ味おいしいですね~。(^-^
ミックスフルーツもまだ売っております
が、いつ行ってもあまり減っていない様
なので、まだ当分買えそうな感じがしま
す。

とりあえず明日のおまけは8月物にする
べく、オレンジ味だけはもう食べてしま
いましたので、10月物は明後日からに
しようと思います。
楽しみですね~。(^-^

今日はとりあえず9月物のおまけです!

P1040628.jpg
リアル動物シリーズのひつじ?です。
今日はこれが出てきました。
やっぱり解らないこのおまけ、一体何
の動物なのでしょうかね?
もうはっきり言ってリアルでも何でも
ないのは分かっておりますが、シリーズ
として呼んでいる名前なので変えられ
ませんです。(^^;
最近はこのシリーズがよく出ますね。(^^
不思議な動物でした。

明日は上で書いたように男の子用の8月
物です。
昨日は同じ8月物でカブトムシでいたが、
明日の8月物も楽しみです。(^^

Posted on 2011/12/14 Wed. 23:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は8月が賞味期限のフエラムネです。
昨日は最近よく出るようになっている気が
するリアル動物シリーズでしたが、今日
はちょっと違います!
8月が賞味期限ということは10月ごろ
作られた物だと思うのですが、夏といえ
ばこの生き物というおまけでした。
ところで、今年は10月ごろもまだ暑かっ
たのでしたっけ?
なんかちょっと記憶があいまいで分かり
ません。(^^;
ついこの間の気もしますが忘れるもので
すね~。
困ったものです。(^^;

そんな今日のおまけはこちらです。

P1040627.jpg
昆虫シリーズのカブトムシです。
久し振りの昆虫シリーズですね。
半月以上前にバッタ(イナゴ)が出てい
て以来だと思います。
このシリーズでもまだ持っていないおま
けがあると思うのですがこの調子で出て
くるのでしょうかね?
今日のも8月物なので、このシリーズを
集めたければ8月のを買った方がいいの
でしょうか…?
なんか微妙です。

明日は男の子用の9月物です。
9月物は動物という感じがするのですが、
明日は働く車のシリーズでも出てくれる
といいのですが・・・。
懲りずに期待をしちゃいます。(^^

Posted on 2011/12/13 Tue. 21:32 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は9月物のフエラムネを開けました
です。
最近は8月と9月のフエラムネを開けて
いるのですが、ハッキリ言ってしまうと
あまり変化が見られませんね。(^^;
以前定番だったおまけの変化なども見ら
れたのですが、最近はそれらのおまけす
ら出てこなくなってしまいましたし、と
ことん新しいおまけには縁がないようで
すね。(^^;;
フエラムネを2年ちょいやって分かった
のですが、どうやら僕には向いていない
様な気がします。
もうくじ運が悪過ぎですから。(T-T
とまぁ、めげても居られないのでとにか
く今日のおまけです!

今日はまたあのシリーズが!
最近は本当によく出ますね~。

今日のおまけはこちらです。

P1040613.jpg
リアル動物シリーズの白クマです。
多分白クマです。(^^;
ホッキョクグマ。
ヒグマじゃないですよね?
こう猫背っぷりが何となく・・・。
なので多分ホッキョクグマというか白クマ
です。(^^;;
何が書きたいのかよくわかりません。(^^;
なんかごめんなさい。

明日は男の子用の8月物です。
特に変化もないのでいつものと同じよう
なおまけが出ると思うのですが、もしか
したら、という事もありますので、とり
あえずは期待を寄せております。(^^

Posted on 2011/12/12 Mon. 22:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日の月食、皆様は観ましたでしょうか?
とってもよく晴れていて綺麗に見えまし
ね~。(^^
皆既月食もとっても綺麗で思わずじっく
りと見入ってしまいましたです。
実は僕も写真を撮っていたのですが、途中
でカメラの電池も切れてしまい、残念な
がら後半は写真が撮れなかったのですが、
その分何も気にしないでじっくりと観るこ
とができました。
地球の動きを直接見ることなんてなかな
か出来ないので、とってもいい経験がで
きたと思います。(^^

今日のおまけなのですが、最近じわじわ
と増えてきた感のあるおまけでした。
何故か最近はこのシリーズのおまけがよ
く出てくる様な気がしますね。

出来が良いので嬉しいおまけはこちらで
す!

P1040612.jpg
リアル動物シリーズのカンガルーです。
最近はこのシリーズがちょっと増えてお
りますね~。
先日からラクダ、カバ、今日のカンガルー
で3個目です。
どれも相変わらず良くできていますね。(^^
新鮮味はないのですが、嬉しいおまけで
御座いました~。(^^

明日は男の子用の予定です。
というか今回の買い出しで男の子用しか
買っていないので当たり前なのですが。(^^;
9月物ですが、何が出るのか楽しみです。

Posted on 2011/12/11 Sun. 22:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は9月物のおまけです!
多分間違ってはいないはず。(^^;

非常に久しぶりのおまけです~。
最近では出ていなかったおまけですが、
以前からそんなに出現率は高くないおま
けが出てきました!
嬉しいことですね~。(^^

シリーズのおまけで恐らくなのですが、
全8種類あると思います。
残念ながら僕はまだこのうちの6種類く
らいしか持っていませんが、カーナンバー
から推測するとほぼ確実に8種類あると
思います。
ってここまで書くとわかる方にはきっと
わかりますね。

今日はそんなおまけです。

P1040402.jpg
レーシングカーです。
久し振りにレーシングカーが出てきまし
た~。(^-^
本当に久しぶり。
今日のカーナンバーは5番で御座いまし
たですよ。
これも確か、過去には1個くらいしか出
ていなかったように思うのですが、本当
のところはちょっとハッキリ致しましま
せん。(^^;

今日は久しぶりのおまけでしかも車系の
おまけで嬉しかったです。
明日はまた男の子用です。
8月物の予定ですが一体何が出るのかとっ
ても楽しみです!

Posted on 2011/12/10 Sat. 20:11 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のフエラムネは男の子用ですが、賞
味期限は8月のものだったと思います。
実は先日買い出しに行ってきてからとい
うもの久し振りのオレンジ味とイチゴ味
が美味しくて沢山食べてしまいました。
おまけを開けたのは今日なのですが、お
まけのおもちゃばこを開ける順番に並べ
ていたのが、ちょっと手がぶつかってし
まい順番が分からなくなってしまいたで
す。(^^;
多分あっているとは思うのですが、自信
がありません。(^^;
まぁ、どちらにしてもそんなに変わった
おまけでもないので問題はないと思いま
すが。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1040382.jpg
乗り物スタンプシリーズのショベルロー
ダーです。
相変わらずのこの乗り物の名前がよくわ
かりませんですね。(^^;
僕が昔乗っていた時にはペイローダー
と呼んでおりましたです。
ちなみにこのおまけは確か3個目くらい
だったと思います。
この半月くらいで乗り物スタンプシリーズ
はもう5個目になりました。
実に3個に1個はこのシリーズなのです
ね~。良く出ることで。(^^;

明日はお男の子用の日です。
何か素晴らしいおまけを期待しておりま
すが、ま~無理でしょうね~。
でもお楽しみにです!!(^^

Posted on 2011/12/09 Fri. 23:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は昨日の買い出しのフエラムネです。
昨日の買い出しでは8月と9月の物を買っ
てきたのですが、今日開けるのは9月の
フエラムネです!
今までで一番新しい賞味期限の物なので
すが、出てきたおまけは実は新しくも何
ともありませんでした~。(^^;
まぁ、平たく言うといつも通りの見慣れ
たおまけです。(^^;;
つい先日に出てきたあのドリル的なヤツ
の相方です。
色は違うのですが、というか今日の色も
またよく出る色ですね~。
最近のこのシリーズのおまけの色は黄色
と今日の色しかない感じがしますね。
以前は本当に色々な色があったので、し
ばらくしたらまた別な色に変わっていく
のでしょうね。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1040381.jpg
海底生物です。
つい先日地底生物の黄色が出てきました
が、今日は海底さんの緑色でした。
この緑色も出るようになてから結構経ち
ますね。
初めて出てきた気は蓄光材かと思って、
暗くして見たのを覚えています。(^^;
夜光せいに見えますよね、この色って。
でも違いました。
フエラムネのおまけなので当たり前です
よね。(^^;

明日は男の子用の8月物です。
8月物でも初物が期待できるので明日も
楽しみです。(^^

Posted on 2011/12/08 Thu. 22:18 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は、つい先ほどフエラムネを買って
参りましたです!
昨日ちょっと書いたように、最近はぶど
う味とソーダ味ばかりを食べていたので、
流石に飽きてきてしまい辛い感じもあっ
たのですが、今日は取りあえず新しい賞
味期限は諦めることにして、9月物のイ
チゴ味と8月物のオレンジ味を買って参
りましたです。(^^;
9月物のイチゴ味は今のところ手に入る
中では(僕の近所では)一番新しそうな
のでいいのですが、あまりの食べたさに
8月物のオレンジ味に手を出してしまい
ましたです。(^^;;
いやぁ~、しかし買って良かったです!
とにかく美味しい~!(^-^
長いこと食べていなかったオレンジ味が
物凄い美味しく感じられましたです!(^-^
なんか得した気分ですね。
おまけの方は新しいものの傾向からは離
れてしまいますが、やっぱりお菓子であ
る以上は食べておいしい方がいいですよ
ね~。
もちろんぶどう味もソーダ味も美味しい
のですが、毎日食べ過ぎて飽きてしまい
ましたです。(^^;
そんな訳で今日からは1日おきに8月物
のおまけです。
でも8月物のころから働く車の様なシリー
ズのおまけが出ていたのも確かなので、十
分期待をしても良いと思います。
どうせ新しいもの買っても僕のくじ運で
は初物はあまり出ないので特に変わりは
ないかもです。(^^

そんな訳で今日のおまけはこちらです~。

P1040380.jpg
リアル動物シリーズのカバです。
久し振りにカバが出てきました~。(^^
つい先日同じシリーズのラクダが出てき
たばかりですが、このシリーズは嬉しい
おまけです!
8月物といっても良い感じなのでこの分
ならこれからにも期待ができますです。

明日は9月物のイチゴ味です~。
久し振りにイチゴ味が食べられます!
おまけよりもそっちが楽しみ~。(^^
もちろんおまけにも期待ですっ!

Posted on 2011/12/07 Wed. 22:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用で今回の買いだめ分がい
よいよ終わります。
9月物のきごうはAGだったのですが、次
の買いだめは明日行ってこようと思いま
す。
また9月物にならない様にはしたいので
うが、最近はお店でもフエラムネがあま
り回転が良くない様で、9月物どころか
8月物がまだ大変を占めていたりします。
それどころか、6月物のミックスフルーツ
味がまだ売り場に残っていたりします。
ヨーグルト味が消えてしまった2年前に
は、10月にはヨーグルト味が店頭から
消えてしまい、それ以来買えなくなって
残念な思いをしたのですが、今回はその
ような事もなく、今でも普通に買うこと
ができます。
嬉しいような悲しいような。(^^;;

最近はオレンジ味も食べておりません。
お店では新しい賞味期限のオレンジ味が
どうしても売っていないのです。
この1カ月はソーダ味とぶどう味しか食
べておりません。
ほぼ毎日ぶどう味なので流石に飽きてき
てしまいましたです。(T-T
明日の買い出しでは、なんとかしてオレンジ
時味を手に入れたいものですね。(^^;

そんな今日の女の子用のおまけです。

P1040379.jpg
透明なゆびわのキャンディー型です。
久し振りに透明な指輪が出てきました!
これは嬉しいですね~。(^^
いつものことなのですが、透明なおまけ
が出るとそれだけで嬉しいから助かりま
す。(^^;

明日は買い出しに行ってきたあとの男の
子用の予定です。
出来れば10月物が欲しいところですが、
ダメでも9月物のオレンジ味を狙いたい
ところです。
何が手に入るのか行ってみてのお楽しみ
ですね。(^^

Posted on 2011/12/06 Tue. 22:45 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

最近出るようになったおまけ~。
乗り物スタンプ。
昆虫シリーズ。
透明なコマ。
働く車。
9月頃からですとこのくらいでしょうか。
もちろん男の子用ではですが、女の子用
でもほとんど出ていないと思うので、僕
の知るところではこのくらいだと思いま
す。
もちろん僕のところでは出ていない新シ
リーズのおまけなどもあると思います。
と言うかあります。
そこが非常に残念です。(T-T

なぜこのような事を書くかといいますと、
実は、久し振りの初物が出え来たのです~!
初めてのシリーズではなくて、上で書い
たシリーズの中の1個なのですが、久し
振りに初めての形が出てきたのでとって
も嬉しいです。(^-^

そんな初物はこちらです~。(^^

P1040376.jpg P1040377.jpg
P1040378.jpg
透明なコマです。
今日は久しぶりの勝つものが出てくれま
した~。
この透明コマは確かこれで4種類目にな
ると思います。
5角形形と渦を巻いた様な形と三つ葉型
と今日の透明コマです。
今日のは何と言って表せばいいのかよく
わからない形ですね。(^^;
色の方は今だに、今日の緑色と赤い色し
か出てきておりません。
他にも色があるんでしょうか?
通常は1種類につき3色あるのが今まで
の標準なのでこのおまけにもあるとは思
うのですが、実際はどうなのでしょうか
ね?

明日は女の子用の日です。
今回の買いだめも明日ので終わりです。
最後の9月物のAGからは何が出るのか、
女の子用ですが楽しみです。(^^

Posted on 2011/12/05 Mon. 22:19 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は非常にいい天気でしたよね~。(^-^
神奈川では雲ひとつない晴天が夜まで続き、
一日とっても気持ちよく過ごせました!
日曜日にこんなにいい天気とは最後の紅葉
を見るには最高の日で御座いました。
そんな今日は、2年ぶりに秋の気配の残る
丹沢湖に行ってきましたです。
丹沢湖とは言っても三保ダムなのですがね。
高い山の上は葉は散ってしまっておりまし
たが、まだまだ十分に綺麗な景色が見られ
ました。
とにかく気持ち良くてよかったです。(^-^

で、今日の男の子用なのですが、ひっさし
ぶりのおまけです~。
相変わらずの出来の良さ。
このシリーズはあまりハズレが御座いませ
んね。(^^

そんなおまけはこちらです。

P1040375.jpg
リアル動物シリーズのラクダです。
久しぶりのフタコブラクダですね~。(^^
相変わらずのクオリティーで安心感があり
ますです。
それにしても最近は色々な種類のおまけが
沢山出てきますね。
乗り物スタンプ以外は殆どダブりもないの
でなかなかい感じにおまけが出てきていま
すね。(^^
初物が出てこないのが残念なのですが。(^^;

明日は男の子用の日です。
初物出ないかな~。
働く車のシリーズがいいな~。

Posted on 2011/12/04 Sun. 23:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

