03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は連休の3日目でしたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は特に出かけるところもなく、ダラダラ
としておりました。(^^;
折角の連休とは言いましてもやることは特
にないのが残念な感じです。

今日のおまけなのですが、女の子用では数
日ほど前に出てきたのと同じシリーズのお
まけでした。
今日のおまけのシリーズは、出来の方は実
はそんなにいいとはいえない様な気もする
のですが、何となく見ていて面白いのが多
いです。(^^
それぞれに特徴というか味の様なものがあ
りますです。(^^

そんな今日のおまけはこちらです~。

P1050848.jpg
動物のクシシリーズのネコです。
今日はネコのクシで御座いました。
相変わらず面白い感じのクシですね~。(^^
写真では非常に見難いのですが、顔が全体
的に非常に真ん中よりですね。
きゅっとなってます。
そして目がちょっと怖いです。(^^;
今日はちょっと嬉しい猫のクシで御座いま
した~。

今日でいよいよ4月も終わってしまいます
ね。
早いですよね~、もう明日からは5月なん
て…。
フエラムネの入れ物も今日のおまけでとり
あえず交換時期になりましたです。
今年の初めから4ヶ月間入れてきたのです
が、あまり大きなおまけも出てこないのと
1日1個だけなのでまだあまり貯まってお
りませんです。
しかし取りあえず4ヶ月経ちましたので交
換しようと思います。
次の箱には初物やレアなおまけを沢山入れ
られたらとっても嬉しいです!(^-^

明日は男の子用の日です。
レア物に期待を寄せて楽しみに開けたいと
思います!!

Posted on 2012/04/30 Mon. 22:55 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はゴールデンウィークの2日目でし
たが、関東地方は最高の天気でしたね~。(^^
本当に暑かったですが、天気の良さを要
り一層満喫できましたです。
そんな今日は、道志道を通って山中湖に
行ってまいりましたです。
いやぁ~、とっても景色が綺麗でしたよ~。
そして面白いことに、桜が満開でした。(^^
やっぱり富士山の近くは標高が高くて少
し寒いのでしょうね。
全体的に山の色合いが違います。
まだ木々の芽も芽吹いたばかりという感
じで、山が茶色かったです。
さくらもフジザクラという品種などが
多い様で、ソメイヨシノではありません
でしたが、道志道の途中からとっても綺
麗な桜を沢山見ることができました。(^^

そんな今日のおまけなのですが、恐れて
いたおまけが出てきましたです。(^^;
やっぱり出たかという感じでした。

そんなおまけはこちらです~。

P1050847.jpg
海底生物です。
やぁ~、また出てしまいました~。
今回の買いだめで2個目にまりますね。
しっかりと同じ色でしたよ。
地底では無かったとは言いましても、海
底では意味がありません。
う~ん、ちょっと残念。

明日は女の子用の日です。
明日からは次の買いだめ分で御座います。
と言いましても、今回の買いだめは、あ
まり新しいフエラムネが無かったので、
4個しか買いませんでした。
すぐに無くなってしまいますがとりあえ
ず2月物なので良いおまけに期待をした
いと思います。(^^

Posted on 2012/04/29 Sun. 22:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は暑かったですね~。
もういきなりの夏ですよ。
家に居ても暑くて大変でした。
流石にまだエアコンは付けたくないので、
とりあえず窓を開けていたのですが、風が
全くなかったのでとっても暑かったです。
こんな日でも注意しないと熱中症になる方
もいるかも知れないので、注意が必要かも
ですね。

今日のおまけなのですが、実は残念な感じ
でした~。(T-T
そんなにひどくはないのですが、なんか残
念な感じです。
過去に沢山出ているからなのですがね。(^^;

そんなおまけはこちらです。

P1050817.jpg
ブラシです。
今日はブラシでした~。
黄色いブラシはちょっと久しぶりかも知
れませんです。
このおまけはいつ出てきても変化が無い
ですね~。
色も変わらないので、2年半前から何に
も変わっておりません。

明日は男の子用の日です。
今回の買いだめも明日の男の子用で終わ
ります。
今回の買いだめでは海底も1個出ている
ので地底が出る可能性もあるのですよね。
他のおまけを期待しつつ開けたいと思い
ます。(^^

Posted on 2012/04/28 Sat. 23:19 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 2

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は雨でしたね~。
なんかちょっと寒かったです。

今日のおまけなのですが、先日出てきて
久し振りなのに喜べなかったおまけです。
色まで同じのが出てきましたです。
今日は体調も良いので喜べるのですが、
なにせつい先日出てきたばかりで色まで
同じなので、特に喜ぶほどでもないのが
残念なところです。(^^;
しかし今回といい前回といい、連続で同
じおまけが出てきました。
やっぱり同じ箱から取り出したフエラムネ
なのでこの様な結果になったのでしょう
ね。(^^

そんな今日のおまけはこちらです。

P1050816.jpg
羽付きコマです。
前回の男の子用の時に続きまして、今日
もまた同じ色の同じコマが出てきました~。
出るときは出るものなのですね~。(^^;
前回の時は体調が良くなかったのでこの
おまけについてはほとんど書く事もなかっ
たのですが、今日改めて出てきてもやっぱ
り特にないものですね。(^^;

明日は女の子用の日です。
昨日のユラユラが良かったので自然と明日
のおまけにも期待をかけてしまします。
最近はなぜか良いおまけがよく出るので
フエラムネ的にはとっても楽しいです。
しかしその分、バイクを盗まれたり食あ
たりになったりと、実生活の面では良い
何もないのですが・・・。(^^;
フエラムネがせめてもの救いです。(^^;;

Posted on 2012/04/27 Fri. 23:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は1日雨でしたね~。
何とも鬱陶しい日で御座いました。

それはそうと昨日の更新はせっかく見て
頂いたのに酷い内容で申し訳御座いませ
んでした。(^^;
実はいきなりの食あたりになってしまい
あまりに酷いので病院に行こうかと迷っ
ていたのですが、その前にブログだけは
と思い、更新したのであのような更新に
なってしまいました。(^^;;
しかし結局病院には行かないで、家でな
んとかなりました。
久し振りにヤバいと思いましたです。(^^;;;

そんな今日のおまけなのですが、またま
たちょっと久しぶりにおまけが出てきま
した。
女の子用ではちょっと当たりの部類に入
るのかもしれませんです。
昔はよく出ていたので珍しくもなかった
のですがね~。
最近ではちょと珍しいですね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1050790.jpg
ハートのユラユラです。
久し振りにハートのユラユラでした。
ちょっと久しぶりですね~。(^^
前回出てきたのは確か半月ほど前くらい
だったように思います。
しかし今日のは何ともバリが多いですね~。
なんかとっても荒っぽい出来ですね。(^^;
これじゃあまり走りません。

明日は男の子用の日です。
昨日の羽付きコマは良かったですね~。(^^
明日もまた昨日の様ないいおまけを期待
したいものですね!
とっても楽しみです。

Posted on 2012/04/26 Thu. 23:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はちょっと体調が悪くなってしまいま
したのでとっても簡単な更新にしようと思
います。

今日のおまけはこちらです。

P1050788.jpg
羽付きコマです。
久し振りに出てきましたね~。
こんなおまけもあったことを忘れており
ました。
色は変わっていないみたいですね。
折角久しぶりのおまけなのに体調が悪く
て残念です。

明日は女の子用です。
明日のおまけも期待していと思います。

Posted on 2012/04/25 Wed. 22:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は暑かったですよね~。
もう夏か?と思うほどの暑さでした。
実際今日は真夏日になった地域もあるよ
うですね。
たまらないですよね~。(^^;
うちの近所は25度まで気温が上がり、
夏日になりましたです。
正直車でもエアコンをつけようと思った
ほどでした。
結局付けなかったのですが。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、また出
てしまいましたですよ。
女の子用でも1,2を争う残念なおまけ
です。(^^;
特に祭りとか言うわけでもないので、今
日のは通常出るおまけと同じ確率なので
と思います。

そんなおまけはこちらです。

P1050787.jpg
ブラシです。
今日は久しぶりのブラシでした~。
やっぱりまだ出るのですね。
でも出現率は低いと思うのでとりあえず
は安心です。(^^;
とは言いましてもまたいつブラシ祭りが
始まるか、分かりはしないのですがね。(^^;;

今日はこんな感じで御座いました。
明日は男の子用の日です。
昨日の海底で、もしかしたら地底が出る
のではないかとちょっとドキドキなので
すが、とりあえずは期待を持って明日の
フエラムネを開けようと思います!
何が出るのか楽しみですね。8^^

Posted on 2012/04/24 Tue. 23:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は1日中雨でした~。
なんかとっても寒い1日でした。
なので実は今もカーボンヒーターで温まっ
ています。(^^
しかし、なんと明日は今日とは打って変
わって25度にもなるとかなんとか…。
いきなり夏日ですか~。
もう体が追いつきませんよね。(^^;
こんな時は体調をとっても崩しやすいの
で、どうか皆様もお気を付け下さいです。

そして今日のおまけなのです。
う~ん、なんかちょっと残念な感じもす
るおまけですね~。
嫌いではないのですが、なんかもう沢山
持っているので喜びを感じません。(^^;;

そんなおまけはこちらです~。

P1050786.jpg
海底生物です。
ちょっと久しぶりなのですが、海底生物
が出てきましたです。
色は相変わらずの蓄光っぽい緑色ですね。
当たり前ですが光りません。(^^;
これが出てきたということは近いうちに
地底も出るかも知れませんね。
同じ色のが・・・。

今日はこんな感じで御座いました。
良くもないけれど酷くもないですね。
ちなみに嬉しくもないです。(^^;

明日は女の子用の日です。
昨日の透明な指輪は良かったですね~。

Posted on 2012/04/23 Mon. 23:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は不らむねの買いだめに行ってきま
した~。(^^
今度は2月物のぶどう味のフエラムネが
8個です。
そして早速といいますか、今日も嬉しい
おまけが出てきておりますです~。(^-^

なんと!
嬉しい新色が登場していたみたいなので
すよ!
形の方は過去にも出ていた物と同じなの
ですが、色がイイ!
いやぁ~、やっぱり新色は嬉しいです。

そんなおまけはこちらです~。

P1050785.jpg
透明なゆびわの星型です。
今日の注目はこのオレンジ色です!
今までこのシリーズは黄色、赤、紫色の
3色だったのですが、なんと今日のはオ
レンジ色なのですよ~。
しかも、何と嬉しいラメ入りです~~!!
遂にラメ入りが出てまいりましたね~。(^^
今までラメ入りってあまりなかったです
よね~。

いや~、今回の買いだめで2月物を買っ
てきた甲斐がありましたです。
1月物を買い続けて出てこなかったので、
この色はもしかしたら2月物から初登場
だったのかもしれませんね。(^^

明日は男の子用の日です。
今日の様に何か素晴らしいのが出ること
を期待しております!
明日も楽しみです。(^^

Posted on 2012/04/22 Sun. 23:19 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとんでもない事がありましたです。
なんと、バイクを盗まれました。(T-T
朝は在ったのですが、夕方見たら無くなっ
ておりました。
最近調子が非常に悪くって乗っていなかっ
たので、3月にナンバーを返還したので
すが、約1ヶ月経ったら盗まれました。
物凄い腹が立ちます!!
実は以前にも似たような状況で盗まれたこ
とがあります。
一体盗む奴は何を考えているのでしょうか?
恐らくはどこかの業者の奴が台車で盗みに
来ているのだと思うのですが、もうどうせ
見つからないと思うので、とりあえず天罰
でも下ればいいと思います!!

それにしてもやっぱり不幸が訪れたか…。(T-T

そんな今日のおまけはこちらです。

P1050784.jpg
フリルコマです。
今日はフリルコマでした~。
青いフリルコマは特に珍しくもないですね。
定番中の定番おまけなので、どちらかという
とハズレ的なおまけなのかも知れませんね。
しかし特にガックリ感もないので、これはこ
れで良かったような気もします。(^^;

今日はなんか凹んでしまって何をするのも
面倒な感じがしてしまいます。
最近の世の中のモラルの低さにはもう本当
に呆れてしまいます。
すべてが自己中心的な考えて動いている世の
中には、もう何も期待はできそうにありませ
んね・・・。

今日は愚痴ばかりで申し訳御座いませんでし
た。
お見苦しいですがお許しくださいです。

明日は女の子用の日です。
今日ので買いだめが終わってしまいましたの
で、明日はまた買い溜めをしてこようと思い
ます。

Posted on 2012/04/21 Sat. 23:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日に続いて今日の肌寒いですね~。
今の外の気温は12度です。
12度なんて温かいという方も多いとは思
いますが、最近は日中20度を超える日が
あったりしたので余計に寒く感じてしまい
ます。
そんな感じなので、今でもたまにカーボン
ヒーターを使っております。(^^;
とは言いましてもうちは真冬でも暖房はカー
ボンヒーターだけだったのですが。(^^;
もう10年以上こたつなんて使ったことが
ありません。
たまにコタツが欲しくなる時もありました
が、きっとこたつがあると何もしない人間
になっていることでしょうね。(^^;
ただでさえ何もしないのに。(^^;;

そんな今日のおまけなのですが、女の子用
の透明なおまけです。
蛍光の黄色い透明のおまけなのですが、こ
れを聞いたらもう2種類のおまけしかしか
ありませんね。
その2種類のどちらかのシリーズです。

今日のおまけはこちらです~。

P1050783.jpg
カエルの3連の髪どめです。
1週間ぶりくらいでしょうか?
3連の髪留めが出てきました~。
今日はカエルですね。
蛍光の黄色と書きましたが気持ち緑っぽく
も見える気がします。
僕だけでしょうか?(^^;
カエルとあっている色の様な気がします。


今日も比較的いい方のおまけでした。(^^
それにしても初物が出てこないですね~。
最近の女の子用はこんな感じなのでしょ
うかね?
出来ればこんな感じなのは僕のところだ
けだといいのですが・・・。
全体的にこうだと、なんかとっても寂し
いですよね。
他の方が何か良いおまけが出るだけでも
ちょっと嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
買い溜めも最後の1個だったような気が
します。
実はまた箱で買いたいのでですが、なか
なかお店ではコーラ味を見かけません。(T-T
見つけたら買ってしまいたいのですが・・・。
同じ味を沢山食べることになるので、
コーラ味でないと毎日食べるのが辛い
感じです。
流石に飽きてきてしまうもので。(^^;;
今度コーラ味が売っているお店を見つ
けたら店員さんに頼んで箱で買ってみ
ようと思います。
とりあえず明日のオレンジ味に期待です!!

Posted on 2012/04/20 Fri. 22:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は何となく肌寒い一日でしたね~。
地方によって違うとは思うのですが、神
奈川県の相模原市周辺は、ちょっと肌寒
い感じがした1日でした。
少しくらい寒く感じる方が、シャキッと
して体は動きやすいのですが、薄着で出
掛けてしまったので寒かったです。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、つい先
日出てきたおまけと同じシリーズのおま
けでした。
形は違いますが色は同じです。
やっぱり同じ箱から取り出すと同じシリー
ズで同じ色のおまけが多いのですね~。

そんなおまけはこちらです!

P1050782.jpg
昆虫シリーズのバッタです。
久し振りにこのおまけです~。
バッタではあるのですがこれはイナゴです
ね。(^^
このシリーズは今日の青と緑色と茶色があ
るのですが、本物から一番遠い色の青で御
座いました。
緑や茶色ならイナゴっぽい色なのですが
ね~。(^^;

今日もなかなかのおまけでした。(^^
最近運が良くてちょっとヤバいです。
何か不幸が訪れなければいいのですが・・。(^^;

明日は女の子用の日です。
この調子でどんどんいいおまけが出ること
を期待したいのですが。
贅沢かな?(^^;

Posted on 2012/04/19 Thu. 22:43 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはとっても久しぶりに出て
きたおまけです。
昨日も同じようなことを書いた様な気も
するのですが、今回の買いだめは何時に
なく良い感じも致します。
先日までの1箱は及びませんが、最近の
フエラムネのおまけがちょっとだけです
が変わっているのかな?、という感じも
致します。
しかし僕のところでは良くても他の方の
ところではブラシ祭りや地底海底祭りが
開催中という事もありうるので、この辺
は何とも言えない感じもします。(^^;
なにはともあれ、今日の久しぶりのシリーズ
のおまけはこちらです~。

P1050781.jpg
動物のクシシリーズの白鳥です。
久し振りにこのクシシリーズですね~。(^^
色は緑なので特に変化もないですが、出
て来たのがかなり久しぶりなので、それ
だけでうれしいです!(^-^

今日もまたなんかちょっと嬉しいおまけ
でした。
最近ちょっとついています!
僕にしては珍しいですが、これはこれで
何よりです。(^^
明日は男の子用の日なのですが、この勢
いで素晴らしいおまけが出るくとを期待
して明日のフエラムネも開けたいと思い
ます!

Posted on 2012/04/18 Wed. 22:42 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は雨でしたね~。
天気予報では雨と言っていたのですが、
午前中はとてもよく晴れていて、今日は
ハズレかとも思ったのですが、午後3時
前に急に真っ暗になり、雷とともにとて
も激しい雨が降り始めましたです。
やっぱり天気予報は当たるのですね~。
あまりにも天気が良くて、到底降りそう
にない天気だったので驚きました。
それから1時間半ほど激しく降り続いて
夕方の5時頃には止みましたです。
久し振りの雷雨でちょっと気分もスッキ
リ致しましたです。(^^

そんな今日のおまけなのですが、とって
も久しぶりのおまけですよ~。
初物ではないのですが、久し振りなので
良かったです。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1050780.jpg
リアル動物シリーズのカバです。
久し振りにこのシリーズが出てきました~。
動物はカバなので、このシリーズでは過去
に一番出ている動物だったように思います。
相変わらず良く出来ておりますね。(^^

今日は久しぶりにカバが出てくれました。(^^
このシリーズもまた出るようになっていた
のですね。
フエラムネの中でもクオリティーの高い方
のおまけだと思うのでとっても嬉しいです!

明日は女の子用です。
何が出るんだろう?
出そうに無いけれど欲しいのはブレスレット
とかニコブリックですね~。
でも、絶対に出てきませんね。(^^;

Posted on 2012/04/17 Tue. 21:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

女の子用は相変わらず新しいおまけが出
てきませんね~。
最近あまり買っていなかったのもあるの
ですが、もう数ヶ月間女の子用で初物を
みておりません。
あまりにも出てこないのですよね~。
しかしというか何というか、女の子用の
改良版なら出てきておりますです!
実は今日のおまけもその改良版で御座い
ます。(^^
相変わらず透明でとっても綺麗なおまけ
ですよ~。
そしてこのおまけも日本製です。
初物は出てこなくなっていますが、フエ
ラムネは全体として日本製のおまけが増
えましたよね。
これはとっても嬉しいことです。(^^
中国製のおまけも魅力的なのですが、日
本製はキッチリカッチリしていて出来の
良いおまけが多い気がします。
しかし中国製のおまけのユルさもフエラ
ムネの大きな魅力なので、何とも言い難
い感じです。(^^;;

今日のおまけはこちらです。

P1050779.jpg
透明なゆびわのバラです。
今日は透明な指輪が出てきました~。
上でも書いたように、今日のおまけは通
常指輪の改良型(?)の子供サイズです。
本来は子供サイズが基本の様な気もする
のですが、フエラムネの指輪はずっと前
から大人サイズが基本です。
しかしこれには安全上の配慮などもある
のでしょうねきっと。(^^

明日は男の子用の日です。
選んだのが僕ですが、昨日は運良く初め
てのおまけが出てくれました。
なので明日も期待しています!

Posted on 2012/04/16 Mon. 22:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も天気が良かったですね~。
しかし今日は1日中体調が良くなかった
です。(T-T
夕方から寝込んでしまい、夜の11時に
なってからブログの更新を忘れていたこ
と思い出して、なんとか今更新しており
ます。(-_-;
更新が途切れる危ないところでした。

そんな今日のおまけは嬉しい初物でした。
今日のシリーズもちょっと久しぶりです。

早速ですが今日のおまけはこちらです。

P1050774.jpg P1050775.jpg
P1050776.jpg P1050777.jpg
P1050778.jpg
昆虫シリーズのテントウムシです。
やっと出てきました。
今まで存在は知っていたのですがどうし
ても出てこなかったおまけです。
嬉しいですね~。
上から見るとフリルコマくらいの大きさ
のおまけです。
ちゃんとナナホシテントウです。

今日は嬉しい初物でした。
自分で選んだのにこんなおまけが出てき
て驚きましたです。
先日の箱買い時の運が残っていたのでしょ
うか?
何にしても嬉しいです。(^^

明日は女の子用の日です。
また何かでないかと期待をしております。

更新も済んだのでまた寝ようと思います。(-_-;

Posted on 2012/04/15 Sun. 23:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまた更新が遅くなってしまいまし
たです。(-_-;
本当は今日の更新で箱で買ったフエラムネ
のおまけを整理する予定だったのですが、
帰るのが遅くなりすぎてしまったので、
また明日以降にさせていただきたいと思い
ます。
いつもこんな感じで申し訳御座いません。

最近はブログに関してあまりにいい加減
な状態で、折角見てくださる皆様には本
当に、大変申し訳なく思っております。
昨年の震災でブログの更新に何となく漠
然とした疑問の様なものを感じて以来ど
うも身が入らなくなっているように感じ
ます。
なんとか毎日更新だけは続いているので
すが、観てくださる方には失礼な事も
多々しており、大変申し訳御座いません。

何となく最近の自分のいい加減さに、都
合の良い理由を付けただけの様な気がす
るのですが、どうかお許しくださいです。
申し訳御座いません。

とりあえず、とっても久しぶりの女の子
用のおまけはこちらです。

P1050773.jpg
カエルの3連の髪どめです。
とっても久しぶりの女の子用からは、こ
れまた久しぶりの3連の髪留めでした~。(^^
相変わらずこのシリーズは良い感じです
よね~。(^^
透明なピンク色のおおまけって恐らく今
はこのシリーズしかないのですよね。
とっても綺麗な色なので、他のシリーズ
でもこの色が欲しいところです。

今日はとっても久しぶりの女の子用でし
た。
ちなみにですが1月物のオレンジ味です。
明日は男の子用の日です。
昨日までのコーラ味は素晴らしかったの
ですが、明日からのオレンジ味は自分で
買ってきたのでかなりの不安要素があり
ますです。(^^;

でももしかしたら良い事もあるかも知れ
ないので、いつものように期待しており
ます!

それから昨日の更新で、タイトルを間違
えて、「球のフエラムネ」にしていたの
であとで直しておこうと思います。(^^;

Posted on 2012/04/14 Sat. 23:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

箱で買っていたコーラ味が今日でとうと
う終わりです。
今まで沢山開けたのですが、ハッキリい
まして、当りの箱で御座いました~~~!!
買った経緯といたしましては、通販で、
僕以外の方に選んで送って頂いたのです
が、やっぱり他人様のくじ運に頼ったの
が勝因の様です!(^^

なんと言いましても僕はもう笑ってしま
うくらいにくじ運が悪いのですよね~。(^^;
パソコンショップで新品のマウスを2個
買ったら2個とも壊れていたりなんて事
が当たり前のように起こります。
エアガンも新品でも壊れていることがし
ばしば・・・。
自慢する事でもなんでもないのですが、
ここまでヒドイと誰かに言いたくなりま
すです。(^^;;

そんな今回の箱買いのおまけなのですが、
詳しくは明日まとめてみたいと思います。

とりあえず最後の1個の今日のおまけは
こちらです。

P1050772.jpg
フリルコマです。
最後の1個はフリルコマでした~。
今回はよく出てきましたね~。
このコマも3個目です。
久し振りの緑色です。
最後の1個としてはまぁまぁの内容だっ
たと思います。(^^

明日からはまた新たに買ってこようと
思います。
とりあえず、長いこと買っていなかっ
た女の子用ですよね。
もう本当に久しぶりです。
何かいいおまけに期待したいですね。
また今度も誰かに選んで買ってきても
らおうかな?(^^;

Posted on 2012/04/13 Fri. 23:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は温かかったですよね~。
もう温かいというよりも暑いくらいでし
た。(^^;
一気に初夏くらいに感じがしてそんな中
で時間があったので桜を見に行ってきま
したです。
とっても綺麗でしたよ~。
もう散り始めていて少し風が吹くと花弁
が散ってなお綺麗でした。(^^
本当に今年の桜は一気に咲いて一気に散
る綺麗な桜ですね。(^-^

そんな今日のおまけなのですが、なんと
またまたあのシリーズで初物が出てくれ
ましたです!
いやぁ~、今回は本当に素晴らしいおま
けが沢山出てくれます。
今までこんなに欲しかったおまけが連続
で出てくれた事もなかったので、嬉しい
半分でちょっと信じられない様な感じで
す。(^^;

なにはともあれとっても嬉しい初物はこ
ちらです!

P1050767.jpg P1050768.jpg
P1050769.jpg P1050770.jpg
P1050771.jpg
働く車のトラックです。
なんと今日はこのシリーズのトラックが
出てくれましたです!
やっぱりこのシリーズは良いですよね~。
男の子用はやっぱり車系ですね。(^-^
今日のトラックは、後ろのあおりが無い
ので、働く車といってもピックアップト
ラックの様ですね。
多分ダンプとかを意識しているんだと思
うのですが、このシリーズはペッタンコ
なので、どちらかというとピックアップ
トラックのように見えてしまいますね。(^^;

今日もまたまた嬉しい初物で御座いまし
たです。
こんなに良いおまけが続くなんて本当に
毎日楽しいです。(^^

明日なのですが、また男の子用の日です。
いよいよ買いだめの最後かな?
一体何が出てくるのか大注目です!
あ~、明日も楽しみだ。(^-^

Posted on 2012/04/12 Thu. 23:22 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはまたまた良く回るシリーズ
です!
色は先日出てきた色と同じで、残念ながら
形もまた一緒でした。
しかしやっぱりこのシリーズは、出てくる
となんかうれしいのです。(^^
やっぱり透明な素材が良いですね~。(^-^

ちょっと簡単なのですが、今日のおまけは
こちです。

P1050690.jpg
透明なコマです。
今回の買いだめで5個目となる透明なコマ
のシリーズです。
同じ形のは今日で2個目です。
しかも色も同じ緑色でした。
このシリーズがよく出るのですが、色の方
が5個中4個が緑色でした。
他のシリーズでもそうなのですが、同じ箱
から出るおまけは、同じシリーズが多い様
なのですが、その中でも同じ色が多い様な
感じですね。
買い溜めがまだ2個あるので、1箱分のま
とめは無くなってからにしようと思います。

明日もまた男の子用の日です。
いよいよ終わりに近くなってきましたが、
残りのフエラムネからは一体何が出るので
しょうか?
残りがとっても楽しみです。

Posted on 2012/04/11 Wed. 20:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 2

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日の更新は体調が悪くてとっても簡単
なものになってしまいましたが、今日は
調子も良いのでいつもの通りに更新をし
たいと思います!

そんな今日のおまけなのですが、なんと
素晴らしいのが出ましたですよ~~!!(^^
非常にうれしい初物のおまけでした!
前々から他の方の写真などで拝見してい
たのですが、なかなか出てこないな~。
欲しいな~~、と思っていたおまけです。
いやぁ~、いざ出てくると感動ですね~。
こんな小さなおまけに感動しているのも
なんですが、出るとやっぱり嬉しいです!
いやぁ~、今日は本当にいい日だ。(^-^

そんな嬉しいおまけはこちらです!

P1050685.jpg P1050686.jpg
P1050687.jpg P1050688.jpg
P1050689.jpg
働く車の白バイです。
遂に出てまいりましたよ~。(^^
白バイです~。
なんとこのバイクはハンドルが曲がります!
しかしタイヤは回りません。(^^;
今までありそうで無かったバイクですよね。
小さいけれど非常によくできていて、見れ
ば見るほど嬉しいです。(^^
これぞ男の子用という感じがいたします。

今日は非常にうれしい白バイで御座いまし
た。
いつもこんなおまけだと最高なのですが
ね~。
とは言っても最近は大変良いおまけが続
いておりますね。(^^
やっぱりこれも通販で人に選んで送っても
らったお陰かも知れません。(^^;
きっと僕にこの箱を送ってくれた方がツキ
のある人だったのでしょうね。
ありがたやありがたや。

明日も男の子用の日です!
一体何が出るのか、今からもう楽しみで
す!(^-^

Posted on 2012/04/10 Tue. 23:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も男の子用なのですが、体調が非常
に悪いのでとっても簡単な更新です。(-_-;

今日のおまけはまたまたあのシリーズで
す。
今回はこのシリーズがよく出ますね。

今日のおまけはこちらです。

P1050682.jpg
透明なコマです。
昨日と同じシリーズのおまけでした。
形は昨日のともまた違うコマですね。
色は同じ色ですが、形が違うのは嬉しい
です。

今日はとっても調子が良くないのでとて
も簡単な更新でした。
明日はいつも通りに更新をしたいと思い
ます。

Posted on 2012/04/09 Mon. 20:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もいい天気でしたね~。(^^
ちょっと風があって気温が寒かったので
すが、天気自体は非常に良くて気持ちの
良い1日でした。
そしてなんといってもとっても良いお花
見日和でしたよね。(^^
今日で見頃では最後の日曜日かも知れま
せんので、とても幸運でしたね。
僕は残念ながら夕方の暗くなり始めてか
らしか行けなかったのですが、なんとか
少しだけ、車の中からですが見る事が
できました。(^^
まだ散っていふ花びらも殆どなくて本当
に綺麗でした。
出来るなら綺麗なうちにもう一度見に行っ
てみたいと思います。

そんな今日のおまけなのですが、なかな
かいいおまけですよ。
箱買いからはこのシリーズは3個目にな
りましたです。
残念ながら過去に同じのが出ていて初物
ではなかったのですが、かなり久しぶり
に出てきたのでやっぱり嬉しいです。(^^

そんなおまけはこちらです。

P1050681.jpg
透明なコマです。
なかなか凝った形の透明なコマが久しぶ
りに出てきましたです!
やっぱり透明なおまけはなんか嬉しいで
す。(^^
これでこのシリーズは同じ箱から3個目
です。
フリルコマと合わせるとこれで5個目の
コマにまりました。
今回はコマが多めの様ですね。
これはこれで嬉しいです!

明日は男の子用の日です。
またまたコマなのでしょうか?
この数日コマが続いておりますので、明
日もコマの可能性が高いような気がしま
す。
コマならコマでも良いのですが、出来れ
は明日も透明なコマなら嬉しいです。

Posted on 2012/04/08 Sun. 23:34 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は更新がとっても遅くなってしまい
ました。(^^;
今これを書いている時間は23時30分
です。
なんとか今日の更新には間に合いました
です。(^^;;

そんな訳でちょっと簡単に。
今日のおまけも同じ箱からということで
この数日に出てきたおまけと同じシリーズ
のおまけが出てまいりましたです。
ちょっと法則があるようですけれど、今
回の破たんに偶然でしょうかね?
ちなみに同じ箱からは今日ので2個目で
す。

そんなおまけはこちらです~。

P1050680.jpg
フリルコマです。
なんと昨日とまた同じシリーズのおまけ
ですね~。
今日は昨日とは色違いで青いフリルコマ
でした。
何となく、気持ち緑っぽいような気がす
るフリルコマです。
これで緑が出てきたら3色揃いますね。(^^

明日もまた男の子用の日です。
一体何が出るのかが楽しみです。
働く車のシリーズがまた出ることを祈
りたいと思います!

Posted on 2012/04/07 Sat. 23:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は寒かったですね~。
夜になって比較的近所にある桜の名所に
車で行ってきたのですが、非常に寒かっ
たです。
しかし桜はとっても綺麗でしたよ~。(^^
夜で真っ暗だったのですが、車のライト
に照らされて見える桜もまた綺麗でした。
明日の天気が良ければきっと沢山のお花
見客が綺麗な桜を見ながら宴会をするこ
とでしょうね。(^^
あ~、なんか羨ましい・・・。(^^;

で、さっき物凄い寒かったです。
夜の寒さをなめていたので、長袖のTシャ
ツで出掛けたのが悪かったのですが。
まだまだ夜は寒いです。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、またま
た久しぶりに見たおまけですね。
最近はめっきりと少なくなったように思
えるおまけです。

とは言うものの、フエラムネの大定番の
おまけですよ。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1050679.jpg
フリルコマです。
なんか久しぶりに見る様な気がしますね~。
しかも黄色はまた久しぶりです。(^^
何となく色が薄くなったような気もする
のですが、恐らくは気のせいだと思います。
やっぱり定番の安定感と言いましょうか、
これが出てきてのフエラムネという感じも
致します。
透明なコマも良いのですが、フリルコマは
別格ですね。(^^

明日もまたまた男の子用の日です。
買い溜めの箱からは働く車と透明なコマと
台座怪獣、そして今日のフリルコマが出て
おります。
どれもなかなか魅力的なシリーズなので、
明日の男の子用のまた期待が持てそうです
ね。
とっても楽しみです!

Posted on 2012/04/06 Fri. 23:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は男の子用の日なのですが、久し振
りに好きなシリーズのおまけが出てきま
したです!
数あるフエラムネのおまけの中でも、トッ
プクラスの謎のおまけです。(^^;
しかしフエラムネのおまけをよりユニーク
なものにしているのは、今日出てきたシ
リーズのおまけの存在も関係している様
な気がします。

とにかく一体何に使うのかさっぱり分か
りませんですね。(^^;

今日のおまけはこちらです~。(^^

P1050610.jpg
台座怪獣です。
久し振りに来ましたね~。(^^
ゆるすぎる怪獣ですね。
最近はめっきり出てこなくなっていたので
すが、久々に見ることができたのでうれし
いです。(^^

明日もまた男の今日の日です!
最近は本当にいいおまけが続いておりま
すね~。(^^
今まででこれだけ良いおまけが出てきた
ことも珍しいので、本当に楽しい感じで
す。(^^
明日の男の子用の楽しみです!

Posted on 2012/04/05 Thu. 23:24 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は箱買いで最後の女の子用です。
最後に一体何が出るのかと期待していた
のですが、なんととっても久しぶりのお
まけで期待も空振りに終わってしまいま
したです。(^^;
本来なら久しぶりで嬉しいところなので
しょうが、今日のはちょっと喜べない感
じです。(^^;
本当に久しぶりなのですがね~。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1050594.jpg
ラケット型のブラシです。
とっても久しぶりのこのブラシが出てき
ましたですね。
相変わらずのピンク色ですが、最近は
めっきり出てこなくなっておりますね。
以前はブラシ地獄などという時期もあり
ましたが、これくらいたま~に出るくら
いの方がやっぱり良いですね。(^^

買い溜めの中の女の子用の今日ので最後
です。
なので今の買いだめが終わるまでのしば
らくの間は男の子用だけで行こうと思い
ます。
1箱の中からは何が何個くらい出てくる
のかもちょっと楽しみなところですし、
おまけの封入の傾向も見えてきそうです。

そんな訳で明日からはしばらくの間、男
の子用を続けていきたいと思います!
明日の男の子用にも期待大ですね!(^^

Posted on 2012/04/04 Wed. 23:34 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとっても大変な1日でしたね~。
もう雨と風で大変ですよね。
今でもまだ交通がマヒしている地域もあっ
たりで、家に帰るまでに大変な思いをな
さった方もとても沢山おられるのではな
いでしょうか?
まだもう少しこの暴風も続くみたいです
し、皆様どうかお気を付け下さいです。

そんな今日のおまけなのです、実はまた
あのシリーズのおまけが出てきましたで
すよ。(^^
嬉しいあのシリーズのおまけです。(^-^
今回の箱はどうやらかなりの当たりだっ
たようですね。
自分で選んで買わないとこんなにいいお
まけが沢山出るのかと改めて実感してお
ります。
今度からこうしようかな?(^^;

そんな今日のおまけはこちらです~。

P1050589.jpg P1050588.jpg
働く車のはしご車です。
なんと今日もまたこのはしご車が出てま
いりましたです~。
今まで全然出てこなかったこのシリーズ
が、こうもザクザクと出るとは・・・。
この箱を僕に送ってくれた人はよっぽど
くじ運の良い人なのかもしれませんです。
そんな訳でこの箱を開け始めてからとい
うもの、働く車が今日で4個目で、種類
は3種類目になりましたです!
あぁ、なんて素晴らしい。(^^

明日は女の子用の日です。
明日こそは最後の1個の女の子用です。
最後に1個には一体何が入っているのか
注目ですね。(^^

Posted on 2012/04/03 Tue. 21:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は女の子用の日です。
昨日の更新で多分残りががあと1個と書
いた女の子用なのですが、よく見てみた
ところ、箱の中にまだもう1個、女の子
用が残っておりました。
そんな訳で一箱の中には男の子用が13
個と女の子用が7個入っておりましたで
す。
僕はてっきり15個と5個だとばかり思っ
ておりましたが、これは単に僕の勘違い
だったようでございます。
いい加減な情報を書いてしまい申し訳御
座いませんでした。

そんな今日のおまけはここのところの女
の子用の傾向そのままのおまけでした。
この1箱から出てきたのは同じシリーズ
では3個目です。
似たようなシリーズも入れると、今日の
で4個目になりましたです。
相変わらず綺麗なおまけですよ。(^^

そんなおまけはこちらです~。

P1050569.jpg
透明なゆびわのバラです。
今日は透明なバラの指輪でした~。(^^
相変わらずこのシリーズは綺麗ですよね~。
大きさの方は子供サイズで御座いました。
この形の子供サイズは初めてだったと思
うので、また一つ新しいおまけが増えま
したです。(^^

明日は男の子用の日です。
最近はすごい勢いで働く車のシリーズが
続いておりますです!
明日もまたこの勢いのまま素晴らしいミ
ニカー系のおまけが出ると期待をしてお
ります。(^^
どうか明日もまたミニカー系が出てきま
す様に・・・。

Posted on 2012/04/02 Mon. 23:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

最近の男の子用は透明なコマが2個と、
働く車が2個で交互に出てきていてとっ
ても調子がいいのですが、これも通販で
買ったフエラムネのコーラ味を開け始め
てからのことで御座います。
今回の箱買いは確実に当たりだったよう
に思えます。(^^
しかし裏を返すと、他の方が無作為に選
んだフエラムネを買ってからという事も
言えることに気がついた今日の日曜日で
ありました・・・。
なんだか自分のくじ運の無さがハッキリ
と示されてしまった様で、ちょっと悲し
い気も致します。(^^;
しかし良いおまけが出るとやっぱり嬉し
いのでこれはこれでアリなのかな~、と、
前向きに考えようという事になりました
です。(^^

そんな今日のおまけなのですが、なんと
なんと今日もまた素晴らしいおまけが出
てきてくれましたですよ!!
なんと素晴らしい他力本願!
人様のくじ運にあやかるとこんなに素晴
らしい物なのですね~。

って、あれ、書いていてなんか悲しい・・・。
どうしてだろう?(T-T

複雑な感じの今日のおまけはこちらです。

P1050561.jpg P1050562.jpg
P1050563.jpg P1050564.jpg
P1050565.jpg
働く車のはしご車です。
やりました!
理由はどうあれまたまた初めての働く車
のシリーズのおまけが出てきましたです
よ!!
嬉しい初物です~。(^-^
このはしご車でこのシリーズもやっと4
種類目になりましたです。
今回の箱買いでこのシリーズも3個目に
なるのでなかなか素晴らしい結果が出て
おりますね。(^^
ちなみにこのはしご車は、前から見ると
ゴミ収集車とほぼ同じ見た目になってお
ります。
改めてデザインするのも面倒だったので
しょうね。(^^;

まだまだ沢山箱に中には入っております
ので、これからも楽しみですね。

それと同じ箱からは同じシリーズが出や
すいという傾向もだいたいあっている気
がしますね。(^^

明日は女の子用の日です。
多分箱の中の女の子用は明日の更新で最
後になると思います。
今後の更新で女の子用でか買い足して交
互に更新をするか、ひと箱無くなるまで
男の子用ばかりの更新をするかで迷うと
ころです。
その辺はもうちょっと考えます。(^^;
明日も楽しみです。

Posted on 2012/04/01 Sun. 22:56 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

