04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は本当に暑い1日でしたね~。
もう何もしないでも汗をかくくらいの暑
さは困ったものです。
そんな今日は夕方から中古のバイク屋さ
んに行ってきました。
そしてついに買っちゃいました。
中古のスクーターを。(^^
買ったのはシグナスXという125ccの
スクーターです。
ちょっと改造してあるのですが、2007年
モデルであまり古くないのと、いじって
ある分ちょっと安かったので決めてきま
した。(^^
ちなみにバーハンドルで液晶メーター、
よく分からないメーカーのマフラーも付
いておりました。
キックべダルが無かったので、転んで折
れたのではないかという事でした。(^^;

しかし、買ってみるとなんか罪悪感が・・。
何なんでしょうかね~、この変な罪悪感。
もっと安いのにしておけば良かったので
はないかとか色んなことを考えてしまい
ます。
これはもう性格なのでどうしようもない
のですが・・・。(^^;

話が逸れてしまいましたが、今日のフエラ
ムネは男の子用です。
ちょっと久しぶりに出てきたおまけです。
動きのあるおまけなのでちょっと存在感
があります。
たまに出るとうれしいですね。(^^

そんなおまけはこちらです!

P1060077.jpg
恐竜のユラユラです。
久し振りに出てきましたね~。
今日のはユラユラの中ではちょっと小さ
めの方ですが、他のおまけよりは存在感
があっていい感じです。(^^

明日は女の子用の日です。
明日で買いだめも最後だったような気が
しますので、明日か明後日には買ってこ
ないといけません。
コーラ味が欲しいのですがどこにも売っ
ていないのですよね~。
本当にないので一度徹底的に市内のお店
を探してみないといけないかも知れませ
んです。

Posted on 2012/05/31 Thu. 22:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は久しぶりに体調が良くないです。
なのでちょっと簡単な更新にしようとおも
います。
せっかく見て頂くのに済みませんです。

早速なのですが今日のおまけはこちらです。

P1060076.jpg
さくら型のクリップです。
最近は女の子用もこのシリーズがよく出ま
すね。
さくら型のクリップは久しぶりだと思うの
で今日はこれでなかなかいい感じでした。
それにしても最近は初物が出てくれません
ね~。
新色もうれしいのですが、やっぱり初物が
欲しいですよね。

今日はこんな感じで御座いましたです。

明日は男の子用の日です。
なんとかはじめての恐竜が欲しいですね。
期待をしつつ明日を楽しみにしております。

今日はとっても簡単な更新で済みませんで
した。

Posted on 2012/05/30 Wed. 22:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた変な天気に1日でした。
神奈川ではこれから夜になるしつれて結
構雨が降りそうな予報のようです。
もう外に出る用事もないので構いません
が、まだお仕事をなさっている方や、夜
遅くにご帰宅なさる方は注意が必要です
ね。

そんな今日のおまけなのですが、つい先
日初めて出てきたおまけと同じ物が、ま
た出てきましたです。
しかも、色まで一緒だったり致します。
どうせ出てくれるのならば、せめて違う
色だったら素晴らしかったですですがね~。(^^;
ちなみに今日のおまけは、同じシリーズ
なら3個目、同じ形なら2個目、色の種
類ならまだ1色目という感じです。
このシリーズも集めるには時間がかかり
そうな予感ですね。(^^;

そんなおまけはこちらです。

P1060075.jpg
リアル恐竜シリーズです。
またまた同じ恐竜でした~。(^^;
先日出てきた恐竜と色形が全く同じで御
座いましたです。
やっぱり新しい色や形ってなかなか出な
いものですよね~。
このおまけってレア度はどれくらいなの
でしょうかね?
高い方なのでしょうか?
それとも結構出やすい部類なのですかね?
今のところ僕のところでは、ちょっとレア
な部類なのですが、これから増えてくれ
るとうれしいのですがね・・・。

今日はこんな感じで御座いましたです。
ダブってしまいましたが、内容的にはい
い方だったように思います!

足てゃ女の子用の日です。
一体何が出るのでしょうか?
個人的には透明な指輪に期待が集まりま
すが、全く未知の初物だったら非常にう
れしいのですが。
とにかく明日も楽しみです!(^-^

Posted on 2012/05/29 Tue. 20:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はまたまた不安定な天気の1日でし
たね。
最近はこの様な天気の日がとっても多い
ですよね。
この数年でゲリラ豪雨なんて言葉も定着
してしまったりと、やっぱり温暖化など
の影響なのでしょうね。
僕が小さい頃は横浜の港北区というとこ
ろに住んでいたのですが、昔は横浜でも
30センチくらいの雪が降ったのを覚え
ております。
それから島根県の津和野町というところ
に引っ越してからも、80年代位は雪も
とっても良く降っていましたが、90年
代になる頃には段々と降らなくなっていっ
たのを覚えております。
大雪の苦労は大変ですが、やっぱり雪が
降ってこその冬ですよね。
本当に年々変化していくのが目に見えて
分かるので、日々の生活でいかに無駄な
エネルギーを抑えるかというような、小
さなことが大切なのだと実感いたします。

と、随分と関係のないことを書いてしま
いましたが、実はまだ今日のフエラムネ
を開けておりません。(^^;
開ける前に書き始めてしまったのでこん
な感じになっておりますがお許しくださ
いです。(^^;;

そんな訳で今から取ってきて開けてみま
す。(^^

今日のおまけはこちらです~。

P1060074.jpg
透明なゆびわのハート型です。
やりましたよ~。(^^
最近の透明な指輪の色の変化で、以前の
赤、黄色、紫に変わり新しく登場した、
ラメ入りのオレンジ、ラメ入り水色に続
いての新色はラメ入りのピンクでした~。(^-^
透明な指輪の新しい色は全てラメ入り
だったのですね~。

今日はまだ持っていない嬉しい初色でし
た!
やっぱり透明ならラメ入りですよね!(^-^
新しいピンク色も照っても可愛らしい
色で、ハート型にピッタリな色でした。(^^
ちなみに今日の指輪は子供サイズでした。

今日は嬉しい初色が出てくれたので、やっ
と透明な指輪の新色が3色とも出そろい
ましたです。
あとはこれから出来るだけ全種類の形で
全色が揃うように祈るばかりです。

明日は男の子用の日です。
昨日のコマはパッとしない内容でしたが、
明日は何か素晴らしいおまけが出ること
を期待したいと思います!!!

Posted on 2012/05/28 Mon. 20:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとっても天気の良い気持ちのいい
日曜日でしたね~。
最近ではこんなにいい天気の日曜日も久
しぶりの様な気もするのですが、でも、
よくよく考えてみたら先週も天気が良かっ
た気がしてまいりましたです。(^^;
もう何が言いたいのかいまいちわかりま
せんです。

そんな今日のおまけなおですが、なかな
かの定番のおまけが出てきましたですよ~。
ちょっと久しぶりなのですが流石にこの
おまけは嬉しくありませんね~。(^^;
しかし一つだけ確実なのは、今日のおま
けはフエラムネのおまけの中でも1,2
を争うくらいの遊べるおまけだというこ
とだと思います。

今日の遊べるおまけはこちらです!

P1060073.jpg
フリルコマです。
まさに遊べるおまけです。
何といっても明確な遊び方があり、遊び
方を自分で開発する必要がありません!
凄いですよね~。
恐らくこのおまけとトップを争う遊びや
すいおまけは、女の子用の指輪のシリーズ
などかも知れませんですね。
あと強いて言うなら、透明なコマと羽付き
コマも同じになりますね。
やっぱりコマは強いです。

今日はこんな感じで超定番で御座いまし
た。
明日は女の子用の日です。
出来れば女の子用では定番ではなくて、
レアなおまけになってほしいのですが、
そこの辺は難しいところですよね。(^^;
期待をしていれば何か出る訳でもないので
すが、それでも明日のおまけには期待して
おります!(^^

Posted on 2012/05/27 Sun. 22:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用は昨日買いだめに行って
きたフエラムネなのですが、今回の買い
だめは今日からの開封です。
そこで気になるのが前回の買いだめで2
個出てきた透明な指輪が出るのかどうか
なのですが、こちは今回は出てきません
でした。(^^;
水色の透明な予備話が出るようになった
ので、出来るだけ沢山の種類が欲しいと
ころなのですが、今日はちょっと残念で
した。(^^;
まぁ、そんなにいつも出るはずもありま
せんよね。
今日のおまけは最近はたまぁ~に出てく
るおまけですが、形自体は非常に久しぶ
りなおまけでした。
凝っているおまけでもたまに見るとうれ
しいですね。(^^

そんな感じで今日のおまけはこちらです。

P1060072.jpg
音符型のクリップです。
久し振りにこの形のクリップでした。
しかしこのクリップって一体何に使うこ
とを想定して作られているのでしょうか
ね?
始めてみた時からずっと疑問なのですよ
ね~。
このおまけの使い方には正解というのは
あるのでしょうかね?
もしあるのなら是非知りたいものですよ
ね。

今日はこんな感じのおまけで御座いまし
たです。(^^;
結構い感じだったと思います!
明日は男の子用の日です。
一体何が出るのでしょうか?
初物のリアル恐竜シリーズに期待が集ま
るところなのですが、多分出てこないの
であまり大きな期待はしない様にしてお
きたいと思います。(^^;;

Posted on 2012/05/26 Sat. 20:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは1週間前に買った買い溜
め分の最後の1個です。
今回の買いだめの男の子用では、まだ特
別に嬉しいおまけは出ていないのですが、
なんと今日は良いおまけが出てまいりま
したです~。(^-^
何とうれしい初物ですよ!
先日出てきたあのシリーズのおまけが今
日もまた出てくれました~。
何と嬉しいことでしょう。(^-^
もう余計な事はいいので今日のおまけは
こちらです!

P1060067.jpg P1060068.jpg
P1060069.jpg P1060070.jpg
P1060071.jpg
リアル恐竜シリーズです。
やりましたですよ!(^^
これで2個目になるこのシリーズが出て
まいりましたです。
これですよね~、この喜びがあるからフ
エラムネは楽しいのですよね~。(^^
今日の恐竜なのですが、実は僕は恐竜の
名前には全然詳しくないので、本当は、
「リアル恐竜シリーズの○○です。」の様
に書きたいのですが書く事が出来ません。
そんな訳で何が出ても名前を書けません
がお許しくださいです。(^^;

こんな感じで今日はとてもうれしい初物
で御座いました。
明日は女の子用の日です。
実は先程、次のフエラムネの買いだめに
行ってきました。
なので明日は今日買ってきたフエラムネ
を開けようと思います。
今回は3月物のぶどう味ばかりで8個で
す。
これから1週間はこれを開けていこうと
思うので、明日からのフエラムネに期待
です!!(^^

Posted on 2012/05/25 Fri. 23:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用はまたまた先日出てきた
おまけと同じシリーズの物でした~。
嬉しいですね~。(^^
色も同じで今日のもとっても可愛らしい
おまけです。
やっぱり同じ箱から買ってきたフエラムネ
なので、同じシリーズで同じ色がよく出
るのかもしれませんですね。(^^

かなり簡単ですが、今日のおまけはこち
らです~。

P1060066.jpg
透明なゆびわのキャンディー型です。
前回の涙型に続きまして、今日は同じシリー
ズのキャンディー型です。
しかし違いもありまして、今日のは同じ
指輪でも子供サイズでした。(^^
やっぱり小さいですね。
色は前回と同じでラメ入りの水色です。
この色のキャンディ型も可愛らしいですね。

明日は男の子用の日ですね。
出来たらもう1回リアル恐竜シリーズが欲
しいところなのですが、出てくれるのでしょ
うか…?
とっても気になる明日のおまけを楽しみに
しております!(^^

Posted on 2012/05/24 Thu. 21:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は暑くなりましたね~。
昨日とはうって変わってとっても気持ち
の良い1日でしたね。(^^
日中暑かったので、あまり食欲がなくて
今日の夕食は500g入りのヨーグルト
を400g食べましたです。
でも、やっぱり、ばっかりというのは良
くないですね。
実は今、ちょっと気持ち悪いです。(-_-;
調子に乗りましたです。
反省はしています。

今日はこんな感じで本当に何をやって
いるのか、我ながらバカでした。(^^;

そして今日のおまけなのですが、久し
振りだけれどなぜか嬉しくないおまけ
です~。
こういうおまけっていくつかあります
よね。
沢山種類のあるおまけなので、仕方が
ないのですが、こういうおまけに限っ
て非常によく出てきたりします。
というか、良く出るから飽きてしまっ
ているだけかもしれませんが・・・。(^^;

とりあえず今日のおまけはこちらです。

P1060065.jpg
鼻がドリルの犬の様な怪獣です。
とっても久しぶりですね~。(^^
過去にはとっても沢山出てきた時期も
ありましたが、最近はめっきりと出て
いなかったのでなんかちょっと懐かし
さも感じます。(^^
久し振りだったのですが見慣れすぎて
いるせいか、いまいち感動というか嬉
しさは感じません。
でも、久し振りに出てきてよかったで
す。(^^

明日は女の子用の日です。
明日で買いだめも最後ですね~。
最後の1個に期待をして明日も楽しみ
にしております!(^^

Posted on 2012/05/23 Wed. 21:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 4

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は寒い1日でしたね~。
1日中雨でとても冷たい雨でした。
しかし、明日は一転して暑い1日になる
ようですね~。
気温変化が激しすぎるのも参りますよね。

そんな今日はスカイツリーの開業の日で
したね。(^^
あいにくの天気でしたが、それでもやっ
ぱりスカイツリー周辺は沢山の人出で賑っ
た様ですね。(^^
今日スカイツリーに登れた人、何と羨ま
しい!!
しかし折角登っても何にも見えなかった
ようですが・・・。(^^;
僕もいつか登ってみたいな~。
でもまだ東京タワーにも上ったことが無
かったり・・。(^^;;
そんな訳でタワー初心者の僕は、まずは
横浜のマリンタワーくらいから始めない
といけないかもですね。(^^;;
でもランドマークタワーには3回ほど登っ
たことがあったりするので、次は東京タワー
でも許してもらえるのではないかと考え
ております!(^^;

そんな今日のおまけなのですが、今まで
あったおまけの初めてだと思う色が出て
きましたです!
今日の色はとっても新鮮でいい感じです
よ~。
ちょっと爽やかな色合いでした。

そんなおまけはこちらです~。

P1060064.jpg
透明なゆびわの涙型です。
久し振りにこの形の指輪が出てきました。
しかも今日は嬉しい水色のゆびわです!!
透明な水色はラメが入っていてとっても
綺麗ですね~。(^^
また新しい透明な色が増えた様ですね。(^^
以前あった赤、黄色、紫に変わり、新し
いオレンジ、水色となりました。
恐らくまだあるであろう残りの1色も、
とっても気になりますね。
これからの透明な指輪がとっても楽しみ
です。

明日は男の子用の日です。
そろそろ出来れば新しい恐竜のシリーズ
が出てほしいところですね~。
先日のオレンジ以外にもまだほかの色が
あるようですし、とっても楽しみですね。(^^

明日はリアル恐竜シリーズが出ますように・・・。

Posted on 2012/05/22 Tue. 21:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はついに金環日食の日でしたね~。
皆様の地域では見ることはできましたで
しょうか?
僕の住んでいる神奈川では朝から曇って
いたのですが、ちょうどわっかになる頃
になって、ちょこっと雲が薄くなり、雲
の合間からですが、僅かに見る事ができ
ました。
諦めていただけに見えた時にはやっぱり
嬉しかったです。(^^

そんな今日のおまけなのですが、結構な
久しぶりさ加減?)です。(^^;
最近はめっきりと出ていなかったおまけ
が、とっても久しぶりに出てくれました
です。

そんな今日のおまけはこちらです~。

P1060063.jpg
働く車のシリーズのショベルカーです。
久し振りにこのシリーズです~。(^^
しかもユンボでした。
ユンボはこれで確か4個目くらいだった
ように思います。
1カ月ぶりくらいでしょうか?
やっぱりこのシリーズは嬉しいですね。
ミニカーがやっぱり男の子用うという気
がしますね。

足てゃ女の子用の日です。
今日はいい感じのおまけでしたが、女の
子用ではこうもいかないことの方が多い
のですよね~。(^^
もう長いこと初物も見ていないですし、
なんとかこの辺で初物が見たいのですが・・・。
期待をして明日のおまけに備えます。(^^

Posted on 2012/05/21 Mon. 21:55 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

いよいよ明日は21日の金環日食ですね。
関東地方では残念ながら薄曇りで、運が
良ければ雲を透かしてぼんやり見えるか
もという感じだそうですね。
25年振りという事だそうなので、今回
の日食は是非見てみたいのですが、実は
それには曇りと同じくらい大きな障害が。
実はあのテレビでよく見かける観測用の
メガネが結局手に入りませんでした~。(T-T
今日探したのですが、流石に在庫を残し
たくないのか、お店ではどこも売り切れ
でした。
まぁ、もっと早くに買わなかった僕が悪
いのですが。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、またま
た久しぶりのシリーズでした。
形の方もとっても久しぶりですよ。(^^

そんなおまけはこちらです。

P1060062.jpg
流れ星型のクリップです。
久しぶりですね~。(^^
最近は動物のクシシリーズはよく出るの
ですが、こちらのクリップはあまり出て
いませんでした。
それだけに今日の流星型はとっても嬉し
いです。(^^

明日は男の子用の日です。
今日はいい感じのおまけでしたが、明日
の男の子用も気になるところですね。
先日の新しい恐竜もあれかからはまだ出
ておりません。
きっとそのうちに出てくるとは思うので
すが、待ち遠しい限りです。
明日のおまけもまた楽しみです!(^^

Posted on 2012/05/20 Sun. 23:10 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 2

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は1日良天気でしたね~。
特にする事もなくて家でダラダラとしてい
たのですが、日中なんか暑かったですよ~。
やることが無いといっても、無いなりに何
かしていたのですが、エアコンをつけるに
はまだ早いですし、かと言って風もないの
で家の中は結構な暑さでした。
扇風機をつけているのですが、温かい風が
送られてくるだけでイマイチです。
とは言っても今年の主力は扇風機で間違い
ないので、これから上手に付き合っていか
なくてはいけませんね~。
今年の夏はあまり暑くならない事を祈るば
かりですね。(^^;;

そんな暑かった今日のおまけなのですが、
暑かったからといってアツイおまけが出て
くるという訳ではないのですよね~。
強いて言うならサムイおまけでした。(^^;
フエラムネでも定番中の定番なのですよ
ね~。
最近ではちょっと久しぶりな感じはあるの
ですが、かと言って嬉しさはさほどなかっ
たです。(^^;

今日のおまけはこちらです~。

P1060059.jpg
フリルコマです。
フリルコマでした~。
実はちょっと久しぶりですね~。(^^
最近は透明なコマがよく出ていたのです
が、コマといえばやっぱりこちらが元祖
ですよね。(^^

今日はフリルコマでしたね~。
良いような悪いような良くない様な?
もう何だか分りません。

明日は女の子用の日です!
初物って最近は出ているのでしょうかね?
僕のところでは全く出てこないのですが、
もし出ているのでしたら、僕の所にもちょっ
とだけでいいので出てくれると助かります。

Posted on 2012/05/19 Sat. 23:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は久しぶりに早い時間の更新なので
すが、実は体調が非常に悪いので、早く
更新をして寝てしまおうという魂胆です。
何でとっても簡単な更新ですが申し訳御
座いません。

そんな訳で今日おおまけはこちらです。

P1060048.jpg
動物のクシシリーズの白鳥です。
久し振りに白鳥のクシが出てきました。
最近の女の子用はどこのお店で買った物
でも比較的このシリーズが多いように思
います。
それにしても白鳥は久しぶりです。
嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
目指すはリアル恐竜シリーズなのですが
そう簡単に出てくれない様な気もします。(^^;
明日も楽しみにしております。

今日は簡単で済みませんでした。

Posted on 2012/05/18 Fri. 19:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も暑かったですね~。
地域によっては雹が降ったり雨が降った
りと大変なところもあった様ですが、
神奈川の僕のいる地域ではそのような事
もなくて暑い日で御座いました。
今日のフエラムネなのですが、前回の男
の子用で遂に僕のところでも出てくれた
初物で御座いましたが、今日のおまけは
一体何でしょうか?
とは言ってももう開けてしまっているの
ですが。(^^;

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060047.jpg
透明なコマです。
コマでした~。(^^;
新しい恐竜では御座いませんでした~。(^^
しかし、コマとは言っても透明なコマで
すよ!
なので今日もまたいい日なのでした。(^-^
やっぱり透明なおまけはなんか嬉しいです。
根が単純なもので、我ながら助かっており
ます。(^^;;

明日は女の子用の日です。
実は買いだめが今日ので終わったので、先
程買い出しに行ってまいりましたです。
今度はオレンジ味ばかりで3月物を8パッ
ク買って参りましたです。
3月物は初めて買えたので、どんなおまけ
が出てくるのかが大変楽しみなのですが、
出来れば先日に出てきた恐竜シリーズが沢
山出ることを願っております。
それから女の子用の初物もそろそろ見たい
もので御座いますね~。

Posted on 2012/05/17 Thu. 22:45 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

実は一昨日にちょこっと書いたのですが、
実は今日のこのフエラムネの更新でちょっ
とした記念になりますです。(^^
その内容というのが、今日のこの更新で、
このブログのカテゴリのフエラムネの更
新が、無事に1000回目を迎えること
ができました~。(^-^
毎日更新を続けて2年9か月なのですが、
無事に1000回目の更新を迎えること
が出来たのも、こんな単調なブログを見
てくださる皆様在っての事と実感してお
ります。

本当にありがとうございます!!

これからも、地味な内容で続けていこう
と思いますので、死ぬほど暇な時にでも
たま~にみて頂けるととっても嬉しいで
す!(^^

そんな今日の記念すべきおまけなのです
が、女の子用では最近ちょいちょいと出
てくるおまけでした。
やっぱり初物は出てくれないものですね。(^^;
肝心のおまけなのですが、モチーフ的に
はかなりの久しぶりなおまけだと思いま
す。
これはこれでとっても良い感じでした。
そんなおまけはこちらです~。

P1060046.jpg
動物の髪どめの犬です。
久し振りに犬の髪留めが出てきました~!
最近では全然出ていなかっただけに嬉し
いおまけです。(^^
初物ではありませんでしたが、こんな感
じでのんびりとフエラムネのおまけを、
思い出しながら見ていくのも面白いです
ね。
こんなのもあったな~、というようなお
まけがいくつかあるのでちょっと新鮮な
感じがします。(^^

昨日はやっと出てくれた初物にテンション
も上がってお見苦しい内容で御座いまし
たが、明日は一体何が出るのでしょうか?
同じお店で同じ箱から買ってきたフエラム
ネなので、自ずと期待値も上がってしま
うのですが、うまい具合に2匹目のドジョ
ウとなるのか、とても楽しみな明日のフエ
ラムネです。(^-^

ドウカアタラシイキョウリュウガデマスヨウニ。

Posted on 2012/05/16 Wed. 21:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

遂にやりましたよ~。(^-^
遂に初物が出てきましたのですよ!!
スバラスィーーーーッ!
待ちに待った初物がやっとこ出てくれま
したです。
長かったですね~。
思えば働く車のシリーズや昆虫シリーズ、
跳ねる昆虫シリーズなどが出てきたので
すが、最近はこれといってあまり出てき
ていませんでしたものね~。
これからはよく出るようになるのでしょ
うか?
そこのへんもとっても気になるところで
すよね。

もう余計なことはどうでもいいですね。

嬉しい今日の初物はこちらです~。(^-^

P1060041.jpg P1060042.jpg
P1060043.jpg P1060044.jpg
P1060045.jpg
リアル恐竜シリーズです。
いつもの事なのですが、初物が出てきた
ら呼び名を考えなくてないけません。
過去のおまけで恐竜詩リースがもう出て
おりますのでこのブログでは「リアル恐
竜シリーズ」と呼びたいと思います。
ちなみに、過去の恐竜シリーズで今回の
ものに似ているのはこちらです。
IMG_6869.jpg
凄い進化です。(^^;

遂に初物が出てくれましたです。
しかも恐竜でした。
過去の恐竜シリーズがかなりアレだった
ので、この出来のとても良い恐竜はリア
ルと呼んでも良いと思います。
非常によくできていますよね~。(^^
やっぱりこうでないとですね。
ちなみにこのおまけは日本製か中国製か
はちょっと良くわかりませんですね。
バリやパーティングラインなどが全く無
くて出来がよいので、日本製の様な気も
するのですが、残念ながら書いてないの
で何とも言えない感じです。

今日は遂に嬉しい初物が出てくれました
です。
いやぁ~、最高で御座いましたです。(^-^
やっぱりこうでないとですよね~。
これで明後日からの男の子用がますます
楽しみになりましたです!

とりあえず明日は女の子用の日です。
女の子用もこの調子で何か初物が出るの
ではないかとドキドキです。(^-^

Posted on 2012/05/15 Tue. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 4

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用なのですが、つい先程買
いだめに行ってきましたです。
しかし何と言いますか、なかなか思うよ
うなフエラムネが売っていないのですよ
ね~。
今日買え北フエラムネもなのですが、賞
味期限は2月物です。
そしてソーダ味なのですよ~。
最近はコーラ味が全くどこにも売ってい
なくて、かなり探しているのですが、本
当にどこにも売っておりませんです。(T-T
勢いで箱で買ったコーラ味以来まだ2個
しか買ったことがありません。
本当に売っているのでしょうかね?
もう幻的な扱いです。

今日はそんな2月物のソーダ味から出て
きたおまけです~。

P1060036.jpg
動物のクシシリーズのネコです。
なんとなんと!
今日もまた動物のクシで、しかもまたま
たネコで御座いましたです。
良く出てきますよね~、ここのところの
ネコのクシはすべて買ってきたお店も違
うフエラムネから出ているのがなかなか
凄いところなのですよね~。(^^;;
嫌いなおまけではないのですが、ここま
でちょいちょい出てくると、封入率が半
端ないのではないかと思ってしまいます。
って、多分偶然なのでしょうがね。(^^;

明日は男の子用の日です。
今日の買い出しで買ってきたフエラムネ
の開封ですね~。
一体何が出るのでしょうかね?
ちょっと楽しみです!

それから明後日のフエラムネの更新で
ちょっとした記念の数字になりますです。
何の記念になるのかはまだ書かないので
すが、内容は大したことはなかったりし
ます。(^^;
本当にくだらないことです。
自己満足でごめんなさい。(^^;

Posted on 2012/05/14 Mon. 22:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた天気が良かったですよね~。
色々と出かけてきましたです。
特にここに書く事もないのですが、とり
あえず天気が良かったので、書いておき
ましたです。(^^;

そして今日のおまけですが、今日もまた
久しぶりのおまけでした~。(^^
良い感じですよ~。
実にいい感じです!
やっぱりこのシリーズが出るとちょっと
テンションが上がりますね。(^^

ちょっと簡単なのですが、今日のおまけ
はこちらです!

P1060035.jpg
リアル動物シリーズのカバです。
久し振りにこのシリーズでした~。
やっぱりこれですよね。(^^
こういうおまけがフエラムネを集めるた
めのモチベーションとなりますね。
初物が出ると様になるとなお嬉しいので
すがそれはやっぱり禁句ですね。(^^;

明日のフエラムネなのですが、今日ので
買いだめが無くなってしまいましたです。
なので明日の夕方に買ってこようと思い
ます。
そんな訳で明日もまた期待ですね。(^^

Posted on 2012/05/13 Sun. 22:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は1日な~んにもしていません。(^^;
1日中ダラダラとしていましたが、午前
中ちょっとだけホームセンターに行って
きましたです。
買ってきたのはアルミのパイプとネジが
ちょっとです。
最近ちょっとずつ作っている物があるの
ですよ~。
平たく言うとガス銃なのですが、肝心の
ガスタンクなどは、壊れてしまった東京
マルイのガス銃のM19からの流用だっ
たりと、大した物では御座いませんです。(^^;
カートリッジ型で6発同時発射なのです
が、威力がなくてイマイチです。
グレネードと思えば、広範囲に弾をバラ
撒けるので、とりあえずは良いのかな?
と妥協してみたり。(^^;;
飛距離がないのでとにかく意味が無さそ
うです。

そんな今日のおまけは、比較的最近に女
の子用で1個だけ出てきたおまけですね。
色は違うのですが、モチーフは一緒で御
座いましたです。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060034.jpg
動物のクシシリーズのネコです。
ちょっと久しぶりかも知れませんが、今
日はネコのクシでした。
もっとも最近出て来た時は同じネコで
黄色いおまけで御座いましたが、今日
は見事に色違いでいい感じでした。(^^

最近は結構いい感じのおまけが続いて
おりますね。
初物こそは出てこないないのですが、
とりあえず連続して同じおまけが出て
こないというだけで嬉しいです!
志は低いですね。(^^;

そして明日の男の子用なのですが、何
が出るのか楽しみですね~。
ここのところは昆虫シリーズと透明な
コマが続いているので、そろそろ何か
別なシリーズのおまけなんかが欲しい
ところですね。
明日のおまけにも、大いに期待をした
いと思います!(^^

Posted on 2012/05/12 Sat. 21:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日からちょっと肌寒いですね~。
今家の近所はおよそ15度ほどの気温で
す。
このしばらくの間は20度以上の温かい
日が続いていたので余計に寒く感じてし
まいます。

そんな訳で、Tシャツ短パンでうたた寝
をしたら風邪を引きました。(T-T
いや~、バカですね~、我ながら。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、つい先
日に出てきたおまけの色違いでした。
しかし、透明なおまけなのですよ~。
なんかもう透明なので「良し」ですね。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1060018.jpg
透明なコマです。
今日は透明なコマの赤い色でした。
このおまけと同じのが1週間くらい前に
も出てきたのですが、その時は青い色だっ
たので、赤ならば万々歳ですね。(^-^
ダブらなければ良いのです。

今日もまたダブる事もなくいい感じで御
座いました。
っていっても、ダブってないのは色だけ
ですが。(^^;

明日は女の子用の日です。
最近は良いような悪いような微妙なおま
けが多い女の子用ですが、とりあえずあ
まり悪くはないので明日もまた期待をし
たいと思います。(^^

Posted on 2012/05/11 Fri. 22:58 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまた変な天気でしたね~。
神奈川でも横浜の方ではまたも沢山の雹
が降った様です。
氷の塊なので色々と被害もあるようです
ね。
先日の雹ではうちでもベランダの鉢植え
が沢山ダメージを受けました。
買ったばかりで外に置いていたアンスリ
ウムの鉢植えも、見事にやられて、ちょっ
と硬い葉っぱや花が、票が当たった衝撃
でボロボロに割れてしまいましたです。
うちではその程度ですが、花屋さんなど
では野菜の苗などが全滅したとテレビで
放送していました。
本当に気の毒ですよね。

と、話がかなり逸れてしまいましたです
が、今日のおまけは4回くらい前に女の
子用で出てきたシリーズとなじ物でした。
同じといっても形は違うのですが。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1060017.jpg
動物の髪どめのパンダです。
なんかパンダっぽくないパンダです。
なんかパンダというよりもタヌキに見
えて仕方がないのですよね~。
みれば見る程タヌキに見えてしまいま
す。
やっぱり僕だけでしょうか?(^^;;

明日は男の子用の日です。
今日もまぁバラケテくれたので良い感
じでした。(^^
明日の男の子用も何か素晴らしいのが
出るといいのですが・・・。
明日もまた楽しみです!

Posted on 2012/05/10 Thu. 22:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は暑かったですね~。
今からこの暑さでは夏になったらもう想
像できませんよね。
一昨年は暑さに参って立ち寄ったホーム
センターで危うく倒れそうになりかけた
のですが、今年もまた危険な予感が致し
ます。(^^;
そんな事はどうでもいいのです。
今日も良いおまけが出てきたのですよ~。
つい先日の男の子用と同じシリーズなの
ですが、今日は形が違います!

もう余計なことはいいので今日のおまけ
はこちらです。(^^

P1060006.jpg
昆虫シリーズのクワガタです。
久し振りににクワガタが出てきました~。
相変わらずのキッチリカッチリの出来具
合ですね。
これぞ日本製という感じも致します。
引けもなくバリもなくとがっている所も
なく表面の艶も綺麗。
作るからには良い物をというか感じがし
ます。
金型の制度の良さが伺えますね。(^^

今日はこんな感じで御座いましたです。

明日は女の子用の日です。
今日ので買いだめも無くなってしまう
ので、この更新の前に先程少しだけフ
エラムネを買って参りました。
今日買ってきたのは2月物なのですが
明日の女の子用は何が出るのかとって
も楽しみです!(^^

Posted on 2012/05/09 Wed. 22:45 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は更新が遅くなってしまいましたで
す。(^^;
なのでちょっと簡単な更新に・・。(^^;

今日のおまけなのですが、う~ん、実は
ハズレ的なおまけです。
前回出てきたおまけにとっても良く似て
いるのですが、ちょっと違うのですよ。
でも気分的にはもうほとんど同じのが出
てきた感覚で、実に残念というかなんと
いうか・・・。(^^;;

今日はそんなおまけなのですが、そのお
まけがこちらです。

P1060005.jpg
ブラシです。
ラケット型に続いて、このブラシも出て
きましたです~。
一応種類はばらけてはいるのですが、残
念な感じですね。
これはこれで仕方がないのですがね。(^^;

今日はこんな感じで御座いましたです。

明日は男の子用の日です。
今日の様な事は男の子用ではないと思う
のですが、明日も油断はできませんね。
とは言っても初物にも期待しております。
いつも通りに。(^-^

Posted on 2012/05/08 Tue. 23:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は2月物の男の子用です。
そして今日もまたちょっと久しぶりのおま
けでした。
適当な感じでばらけて出てくれるのはとっ
ても有り難いのですが、それで喜んでばか
りもいられないのですよね~。
何と言っても初物が本当に出てきません。
もうかなり長いこと初めてのおまけに出会っ
ておりませんですよ。
先日いくつか出てきた働く車のシリーズは
確かに初物なのですが、僕にとっては初物
でも、出始めたのはもう数か月も前になる
のですよね~。
もう少しで良いので、初物が出やすくなっ
てくれると嬉しいですね。

今日のおまけはこちらです。

P1060004.jpg
昆虫シリーズのテントウムシです。
久し振りにテントウムシが出てきました~。
これで確か2個目になります。
やっぱり良いですね~。
小さめのおまけですが、よく出来ている
と思います。(^^

今日はこんな感じで御座いましたです。

明日は女の子用の日ですが、最近の女
の子用も適当にばらけて出てくれるの
で、とっても助かります。
明日もそうなることを願っております
が、出来ればそれ以上に初物にも期待
をしたものですね~。(^^

Posted on 2012/05/07 Mon. 22:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日でいよいよGWも終わってしまうの
ですね~。
あっという間だった様な長かったような、
なんかちょっと複雑な感じです。
連休のほとんどが雨ばかりで、すっきり
と晴れたのは、昨日の土曜日だけだった
ように思います。
そんな最終日の今日もまた変な天気でし
たよね。
午後の3時ごろに急激に空が暗くなり、
激しい雷ととてもすごい嵐です。
一瞬で窓の外が見えないくらいの大雨に
なりましたが、それよりも凄いのが、こ
の時期になっての雹(ヒョウ)が降った
ことですね。
5分くらいの間激しく降り続いたのです
が、少し収まってから外を見ると1センチ
以上ある様な雹が沢山ベランダに貯まっ
ておりましたです。
あの瞬間外にいた方にはとっても気の毒
とは思いますが、家の中から眺めている
と、あまりにも激しかったのでなんか少
しだけスッキリした気が致しましたです。(^^;

そんな今日の女の子用なのですが、また
また久しぶりのおまけでした。
最近は本当にうまい具合にばらけて出て
きてくれますね。(^^
そのせいかハズレ感も軽減してくれてい
るように感じます。(^^;

そんなおまけはこちらです。

P1050934.jpg
ラケット型のブラシです。
久し振りにラケット型で御座いました~。
う~ん、正直言うとハズレ感があります
よね。
昨日の最後にも書いたのですが、初物が
出てこないですよね~。
ここまで出てこないと、新しいおまけが
作られているのかもちょっと疑わしく感
じてしまいますよね。
実際のところはどうなのでしょうかね?
コリス株式会社のの情報ツウの方がいた
ら是非お聞きしてみたいとろです。(^^;

ところで、コリス株式会社のHPがリ
ニューアルされておりますね。(^^
結構前の先月の初めごろには変わってい
たのですが、ブログに書くのをすっかり
忘れておりました。
以前にも増して見やすくなっております
ので、是非ご覧くださいです。
右側のリンクの所にコリスさんのHPへ
のリンクがありますです。(^-^

明日は男の子用のです。
本当にそろそろ男の子用でも初物に期待
をしたいのですが・・・、どうでしょう?
とりあえずは楽しみにしております!

Posted on 2012/05/06 Sun. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の用が1個です。

今日はいい天気でしたね~。
恐らくはGWで最初で最後の晴天の日
だったかもしれませんね。(^^;
関東地方では雨ばかりで本当にやっと
の晴れの日で御座いました。(^^
そんな今日は僕はやる事もなく、朝か
らiPsd用のスタイラスペンを作ってお
りましたです。
作り直すこと9回くらいでやっと完成
いたしました。(^^

その完成の後に暇なのでどこかに適当
に車で走りに行こうという事になった
のですが、適当に宮ヶ瀬ダムの方に向
かった後、あろうことかヤビツ峠に行っ
てしまい、あまりにも狭い道を走って、
やっとの事で国道246に抜けて帰っ
てまいりましたです。(^^;
狭い道で楽しかったのですが、対向車
との交差が大変なところが多々あり、
それなりに大変でしたです。
それからこの数日の大雨で、小さな沢
の水が増水していて、豪快な滝を沢山
見る事が出来ましたですよ。(^-^

そんな今日のおまけはこちらです。
そんな訳で今から開けてきます。(^^;

P1050882.jpg
透明なコマです。
透明なコマが出てきました~。(^-^
やりましたですよ~!
久し振りに透明なコマで御座いました
です!!
嬉しいですね~。
透明なおまけって何かいつもとっても
嬉しいのですが、
このコマの青い色はまだあまり持って
いなかったと思うので嬉しさも養鶏に
大きいです。(^^

今日はとっても良いおまけで御座いま
したです。
やっぱりこういう感じで適当におまけ
の種類がばらけて出てくれると非常に
楽しめるので楽しい毎日です。

明日は女の子用の日です。
良いおまけ出ないかな~。(^^
でも、女の子用もそろそろ初物が出て
ほしいところですよね。
今年に入ってから何か初物が出てきた
でしょうか?
あまり記憶にないのですよね~。
う~ん・・・。
本当に初物が出てこないかな~。

Posted on 2012/05/05 Sat. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

もう早速なのですが、今日はちょいと久
しぶりのおまけが出てきましたよ。(^^
女の子用は最近はいい感じでばらけてお
まけが出てきます。
こういう感じの出方をしてくれるとガッ
クリ感とは無縁に楽しめるので本当に
嬉しい限りです。(^^
最近は本当にフエラムネ的にはいい感じ
が続いておりますです。
こんな時期もあるのですね~。(^^
平和が何よりですね。(^-^

そんな今日のおまけはこちらです~。

P1050881.jpg
動物の髪どめのネコです。
今日は髪留めでした~。
久しぶりですね~、特に新しいおまけ
でもないのですが、たま~に出るとい
うところがいい感じです。
この出方一つで幸せになれるのだから、
フエラムネ集め的にはとても大事なと
ころですね。(^^

今日はこんな感じでした~。
なんか幸せなので初物でなくても嬉し
い日でした。
もうこれは気分次第なのですが。(^^;

明日は男の子用の日です。
今日は買い出しに行ってきたのですが、
残念ながらあまり新しいフエラムネが
なかったので4パックの4日分しか買
えませんでした。
とりあえずは今日のから4日分なので
またすぐに買いに行かないといけない
のですが、今日買った男の子用からど
んなものが出るのか楽しみです。
良い物が出ますように…。

Posted on 2012/05/04 Fri. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も残念ながら1日雨でしたね~。
神奈川では雨ばっかりでした。
特にどこかに出かけるとかの予定もない
のですが、今日はあまりにも暇なので、
近所のホームセンターに出かけてまいり
ましたです。
ホームセンターって楽しいですよね~。(^^
特に目的もなく行ってきたのですが、小
さなバイスを1個買いましたです。
バイスとは簡単に言うと万力です。
クランプで机に固定するタイプの小さ
なものですが、あるとないとでは大違
いです。
以前ラジコンを作っていた時から買お
うかと考えていたのですが、何となく
後回して今まで持っていませんでした。
便利なんだしやすいんだからもっと早
く買えばよかったです。(^^;
ちなみにお値段は980円でした。
本当はちゃんとしたのが欲しかったの
ですが、作業用の台なんかを持ってい
ないので、机に固定するのが大変なの
で小さなものにいたしましたです。
ちゃんとしたのでも2500円も出せ
ばあったのですがね~。

で、そんな事はどうでもいいのですが、
今日のフエラムネの方なのですが、一
昨日に続いて、今日もあのシリーズの
おまけが出てまいりましたです。
嬉しいです~。(^^
どうやらこのシリーズは復活したみた
いですね。
これからは良く出るようになるので
しょうから楽しみですね。

そんなおまけはこちらです。

P1050851.jpg
恐竜のユラユラです。
今日もまた出てきましたです。(^^
今日のは緑の恐竜に青い車輪ですね。
この色のとりあえ汗はあまり見覚えが
無かったように思います。
多分前からあったのでしょうが、多分
僕の勘違いだと思います。(^^;
何となく新鮮に見えるかふぁ不思議な
感じです。

明日は女の子用の日です。
今日の分で買いだめが無くなってしまっ
たので、明日の分はまた買いに行って
こないといけんません。
どこに買いに行こうかと迷ってしまい
ますですね。
それというのもいつも行っているお店
では残念ながらコーラ味は入れてくれ
ない様なのですよね~。
って頼んだ訳でもないのですが。(^^;
いつまで経ってもお店に並ばないので、
そろそろあきらめて他のお店で探そう
かと思います。
明日はコーラ味が手に入る事を願いつ
つ、買いに行ってこようと思います!(^^

Posted on 2012/05/03 Thu. 21:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけなのですが、女の子用は最
近順調に色々なおまけがばらけて出てき
ています。
そんな訳で今日のおまけも最近ではあま
り出てきていないおまけで御座いんした。
新しいおまけではないのですが、こうやっ
てたま~に出てくる感じだと、ガックリ
感も少ないので非常に助かりますね。(^^
ちょっと簡単ですが今日のおまけはこち
らです。

P1050850.jpg
お花型のクリップです。
久し振りにこのクリップが出てくれまし
たです。
この花は久しぶりですね~。
クリップ自体も久しぶりなので、今日の
おまけはとっても嬉しいおまけでした。(^^

明日は男の子用の日です。
昨日のユラユラは嬉しかったのですが、
明日は一体何が出るのでしょうかね?
毎日同じような事ばかり書いていて恐縮
なのですが、それでもやっぱり明日が楽
しみです。(^-^

Posted on 2012/05/02 Wed. 21:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

02

