05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は男の子用の日ですね~。
さっき開けたのですが、とっても久しぶり
のおまけが出てきましたよ。
今月に入ってからは出ていなかったので、
ほぼ1カ月以上ぶりでした。(^^
早いもので今日で6月も終わりなのですよ
ね~。
本当にあっという間ですね。
今月も色々なおまけが出てきたのですが、
確実に言えることはおまけの種類がかなり
減っているという感じですね。
コリスさんの方に伺ってはいないのですが
実際に毎日フエラムネを開けていて思う結
果です。
きっとメールにてコリス株式会社の問い合
わせても、減っていないといわれると思い
ます。
おまけの種類のおおさも売りなので否定は
できないように思うのです。
きっとレア物使いで、封入数は本当に極少
数ですが、実際に沢山の種類があるのでは
ないかと考えております。
これは僕の勝手な想像なのですが。(^^;

やっぱり一度コリス株式会社さんの方へ伺っ
てみた方がいいかも知れませんね。


P1060477.jpg
昆虫シリーズのカブトムシです。
とっても久しぶりに昆虫シリーズが出てき
ました~!!(^-^
今月はあまり色々な種類のおまけ気出てこ
なかったのですが、最後の日になってやっ
と昆虫シリーズが出てきましたです。
今日は海外のカブトムシですね~。
ちょっとカッコイイ感じですね。
このシリーズのは日本のカブトムシもいる
のですが、カブトムシで2種類作るところ
がカブトムシに対しての拘りが感じられま
す。(^^

今日はいい日で御座いました。(^^

明日は女の子用の日です。
今日の様に久しぶりのおまけでも良いので
ちょっと目新しいおまけが出てくれること
に期待したいですね。

明日もまたまた楽しみです~。(^^

Posted on 2012/06/30 Sat. 19:58 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はいい天気でしたね~。
今日は午後からお知り合いの方と横浜に
ある、日産エンジンミュージアムへ出か
けてまいりました。
過去に日産の作られていたエンジンが沢
山展示してありました。
それ以外にも沢山のミニカーなどで、過
去の歴史等が紹介されていてゆっくりと
見てまいりましたです。
帰り際には見学記念品で、日産リーフの
トミカのミニカーを頂きましたです。
ちなみにここは予約なしでいきなり行っ
てもみられますが、団体さんが何組かい
て、ガイド付きで見て回っておりました
が、きっと予約してきているのでしょう
ね。
予約をするときっと工場見学もできるの
かもしれませんね。

そんな今日のおまけなのですが女の子用
ではそんなに珍しくないおまけでした。

そんなおまけはこちらです~。

P1060469.jpg
動物の髪どめのブタです。
今日はブタの髪留めでしたね~。
イマイチ嬉しさは無かったりするのです
が、取りあえず最近のおまけではダブり
はないので、なかなかいい感じだと思い
ます。(^^

明日は男の子用の日ですね~。
最近はリアル動物シリーズや台座怪獣な
ども出ていい感じです。
ぜひ明日のおまけにも期待をして何か初
物が出るように祈りたいと思います。
もう初物は神頼みですね。(^^;

Posted on 2012/06/29 Fri. 22:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今月確か2個目になるお
まけだったと思います。
男の子用では大変好きなおまけが出てく
れたので、今日はとってもいい日で御座
います。
やっぱり好きなおまけは嬉しいですね~。
ちょっと幸せになれますね。(^^

かなり簡単ですが今日のおまけはこちら
です~。

P1060468.jpg
台座怪獣です。
ひさしぶりに台座怪獣です~。(^^
今日のはかなり面白い感じの怪獣ですね~。
四角い形の3本指がいい感じです。
面白い顔ですが、きっとこのおまけを
使った方は面白くしようなんてこれっぽ
ちも思っていなかったのでしょうね~。
そんなところが余計にこのおまけを魅力
的にしている気がします。(^^

明日は女の子用ですが、何味を食べよう
か迷います。(^^;
どれも美味しいですものね。
おまけの方は期待薄なのですが、取りあ
えずいつものように、無駄とも思える期
待だけは寄せておきたいとは思います。(^^;

Posted on 2012/06/28 Thu. 22:43 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はオレンジ味の4月物です。
オレンジ味はおいしいですよね~。(^^
最近はコーラ味が手に入ってどれを食べ
ようか迷ってしまいますが、オレンジ味
はその中でもやっぱり美味しいです。
こうやっていろいろな味が選べるなんて
嬉しい限りですよね。(^^

昔からあるぶどうやイチゴもいいのです
が、やっぱり最近のコーラとオレンジは
食べやすいと思います。
ソーダ味は、たまにですが味が強く感じ
てしまい体調が良くない時はあまり沢山
食べられません。

そういえばミックスフルーツ味が無くなっ
たのが昨年の9月ですよね。
店頭に残っていたミックスフルーツ味も、
賞味期限が一番長いもので今年の5月ま
でだったので、これで完全に消えてし
まったのですよね~。
なんかとっても残念ですよね。

僕の所でも買い溜めのミックスフルーツ味
がまだ8パックほどあるのですが、なん
か勿体なくて食べられませんです。
賞味期限は切れてしまいましたが、今や
貴重なフエラムネ、大切にしないとです。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060467.jpg
透明なゆびわの星型です。
やりました!
今日もまた透明な指輪でした~!!
今日は青いラメ入りの星型です。
相変わらず綺麗な指輪ですね~。(^^
これで今月に入ってからは5個目の透明
な指輪で御座いました。
初物は出てきませんが最近はツイている
と感じますね。(^-^
ちなみに今日は子供サイズでした。
子供用はひさしぶりです。

明日は男の子用の日です。
初物は出ないのでしょうかね?
欲しいのですがどういう訳か、全く出て
こないのが残念です。
でも、明日も期待はしていますよ!(^^

Posted on 2012/06/27 Wed. 22:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は天気が良くて湿度も低めで過ごし
やすい1日でした~。(^-^
日差しは暑いのですが日陰に入ると涼し
くて、何んとも気持ちの良い日で御座い
ました。
毎日こうだといいのですが、さすがにそ
れは無理みたいで、明日か明後日には早
速雨の予報です。
う~ん、残念。
またむしむしの日になるのは嫌ですね。

そんな今日のおまけなのですが、コーラ
味を開けてましたです。
そしたら出てきたのがあのおまけですよ。
結構久しぶりではあるのですが、見慣
れ過ぎているので感動なんて欠片もない
ですね~。(^^;
色的には最近はちょっと出ていなかった
ように思う色ですが、結構数が出ている
ので、この色も持っていたと思います。

そんなおまけはこちらです。

P1060466.jpg
海底生物です。
久しぶりの海底さんでした。
最近は出てこなかったですね~。
無くなっていた訳でもなくて、ただの
気のせいなのですが、まぁ久しぶりに見
れたので無事を確認できた感じです。
まぁこのおまけがフエラムネから無くな
るなんて、ちょっと想像ができないので
すが。(^^;

今日はこんな感じでした。
ひさしぶりに速い時間に更新です。
たまにはこの時間に更新もいいですね。(^^

明日は女の子用の日です。
何味を食べようかと悩みます。
フエラムネはどれも美味しいですもの
ね~。(^^

何味になるかは分かりませんが、明日
のおまけにも期待です!!

Posted on 2012/06/26 Tue. 17:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は涼しい1日でした~。
なんでも4月上旬の気温とか。
道理で涼しい訳ですよね。
過ごしやすくて幸せな1日でした。(^^

で、肝心の今日のおまけなのですが、
実は初物ではありませんでした・・・。
っていつもの事なのですが。(^^;
別にガックリはしていません。
いつもの事ですから。
かといって、おまけとしても個人的にイ
マイチなシリーズだったのですが、ガック
リはしていません。
もう何を書いていいか分からないので、
今日のおまけはこちらです~。(^^;

P1060465.jpg
動物の髪どめのネコです。
ネコはいいですよね~。
かわいらしいですね。(^^
最近では犬が1個とピンク色のネコが
1個出ておりましたです。
今月3個目だったと思います。
出現率自体はそんなに高くは無いので
すが、妙に沢山出てくる印象があって
変にガックリ感がありますね。

今日の更新は愚痴っぽい内容になって
しまい、申し訳ございませんでした。
明日は男の子用の日です。
何味を開けるかはまだ決めておりませ
んが、4月物です。
何が出てくるのかとっても楽しみです!(^^

Posted on 2012/06/25 Mon. 20:22 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は天気予報の外れて、結局雨も降ら
ないで午後からはちょっと天気も良くな
り、過ごしやすい日でした。(^^
ちょっとでも空気が乾燥してくれるとそ
れだけで蒸し暑さが和らぐので助かりま
すね。

そんな今日はちょっとだけ出かけてきた
のですが、久しぶりにプラモデルを買い
ましたです。
パーツ数の多さにびびっておりますが、
きっと色は塗らないで素組すると思いま
す。
最低限のことはしたいのですが、もうパ
テを盛る気力は有りません。(^^;
でも最近のは素組でもいい感じなので楽
ですよね~。
良い時代ですね。(^^

いきなりですが、今日のおまけはこちら
です。

P1060464.jpg
リアル動物シリーズの白クマです。
最近はこのシリーズがたまに出るのです
が、何とこのシリーズで3回連続白クマ
でした。
これは偶然でしょうか?
それとも、この白クマの封入率が高いの
でしょうかね?
コレで黄色い白クマが1個と、緑色の白
クマが2個になりました。
この1カ月でです。
他のは出ておりません。
偏っていますよね~。
でもこのシリーズが出るだけで良い方で
すね。(^^

明日は女の子用の日です。
明日も期待はしているのですが、どんな
おまけが出るのでしょう。
楽しみです。(^^

Posted on 2012/06/24 Sun. 23:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は土曜日、やっと週末ですね~。
今日は午後から色々と出かけてきたので
すが、久しぶりに入ったお店でなんと、
コーラ味のフエラムネを発見してしまい
ました!
本当に物凄く久しぶりにコーラ味を目撃
してしまい、すぐさま8パックほど買っ
てまいりましたです。
やっぱりコーラ味はおいしいですね。(^^
久しぶりに食べたらおいしくて感動です。
とはいってもコーラ味としてはよくある
他のお菓子のコーラ味に似ているのです
が・・。(^^;
でもやっぱりフエラムネでコーラ味とい
うのが嬉しいですね。(^^

そんな訳で今日は早速コーラ味を開けて
しまいました。(^^;

4月物のコーラ味から出てきたおまけは
こちらです!!

P1060463.jpg
透明なゆびわの星型です。
今日もまたまた透明な指環で御座いまし
た~。(^^
ここの所この指輪がよく出てくれて大変
嬉しいです。(^^
今日の指輪も大人サイズですが、子供用
はちょっと出ておりませんね。
色の方はピンク色のラメ入りでした。
綺麗な色で満足です。(^-^

明日はこの前買っていたぶどう味の男の
子用お開けようと思います。
コーラ味は食べたいのですが、すぐ無く
なってしまうのも残念なのでちょっと
温存です。

そろそろ初物が出てくれるのではないか
と無駄な期待をしている毎日です。
明日は報われると嬉しいです。

Posted on 2012/06/23 Sat. 22:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは4月物の男の子用から出
てきたおまけです。
実は今日のおまけは今日のと言いつつも
間違えて昨日2個開けてしまったのです
よ~。
1日1個なので今日に持ち越してしまい
ました。

そんな今日のおまけですが、相変わらず
初物が出てくれません。(T-T
最近はちょっと辛い感じです。
ここで愚痴っても初物が出るわけでもな
いので、あまり書かない方が良いですね。(^^;

しかし今日のおまけは嬉しいおまけなの
です。
ただ僕が好きなおまけなだけなのですが。

そんなおまけはこちらです。

P1060462.jpg
透明なコマです。
とっても久しぶりに透明なコマが出てく
れましたです!
本当に久しぶりですね~。
赤い透明なコマですが、透明というだけ
でうれしいのでコマに対するこだわりは
特になかったりします。(^^;

明日は女の子用の日です。
何が出るのでしょうかね~。
そろそろ初物に期待をしてもバチは当た
らないと思うのですが・・・。
どうでしょう?

フエラムネの神様 :「お前に初物はま
だ早い」

「そうですか・・。」(T-T

こんな感じです。

Posted on 2012/06/22 Fri. 20:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は涼しくて結構快適な1日でした~。
天気予報では午後からは雨が降ると言っ
ていたのですが、結局1日ほとんど降り
ませんでした。
振るといわれて降らないのは拍子抜けし
てしまうのですが、でも結局は振らなく
てよかったです。(^^

今日の女の子用なのですが、またまた好
きなおまけでした。
透明できれいなおまけですよ。
女の子用を集めておられる方は、きっと
このおまけは嬉しい方ではないでしょう
か?(^^

そんなおまけはこちらです!

P1060461.jpg
透明なゆびわのボン型です。
今日は嬉しい指輪でした~。
大きさは大人用でした。
この透明な水色はとっても綺麗な色で
すよね~。
ソーダ味って感じです。(^^
ラメがキラキラできれいです。
最近は初物は出てくれないのですが、
この指輪のシリーズが出てくれるので
かなり救いになっています。

明日は男の子用の日です。
実はついさっきもう開けてしまった
のですよ~。
今日の開けてなかったと思って勘違
いしてしまいました。
なので実はもう何が出ているのか分
かってしまいました。
失敗です。(^^;

そんな訳で明日のおまけも、お暇で
したら見て頂けるとうれしいです。(^^;

Posted on 2012/06/21 Thu. 23:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日の台風から一転、今日はとんでもな
い暑い1日になりましたね~。
湿度が非常に高いせいもあってじっとし
ていても暑い1日でした。
ちょっと動いただけで、汗が止まらない
蒸し暑さはやっぱり辛いですね。

そんな今日のおまけなのですが、4月物
のソーダ味から出てきました。
最近では今月に初めごろに出てきたおま
けと同じものですが
、なんとか色だけは違う色が出てきまし
た。
びみょうに救われた気もします。(^^;

早速ですが今日のおまけはこちらです。

P1060460.jpg
リアル動物シリーズの白クマです。
今日はリアル動物シリーズでした~。
このシリーズはとっても良くできている
のでうれしいのですが、前回に続き今日
もまた白クマだったのが惜しい感じです。
色は前回が黄色だったので良いのですが、
白クマの緑色は過去に何回か出てきたよ
うに思うので少しだけ残念な気もします。

今日もまた初物ではありませんでしたね~。
最近のフエラムネはなんかさみしい内容
ですよね。
もしかしたら僕のところだけなのかも知
れませんが、こうも初物が出てこないと
悲しくなてしまいますね。(T-T

明日は女の子用の日です。
初物は出てくるのでしょうか?
女の子用では本当に初物が出てきていな
いので、本当にそろそろ何とかしてほし
いと切実に思います。

明日も期待して開けたいと思います。

Posted on 2012/06/20 Wed. 21:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日は久しぶりに2回目の更新です!!

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はすごい嵐の日ですね~。
神奈川では夕方ごろからだんだんと風が
強くなり、これを書いている午後10時
前では、雨風ともに凄い嵐の様相を呈し
ております。
NHKではすっと気象情報を放送してお
りますが、風が強いせいか、その放送も
途切れ途切れになってしまいます。
アナログ放送のころは乱れてもまだ見え
たのでしょうが、地デジになってからは
乱れると画面がフリーズして止まってし
まいますね。
デジタル放送なので当たり前なのですが
こんな日は実感いたしますね。

今日のおまけはこちらです。

P1060459.jpg
動物の髪どめのネコです。
今日はネコの髪留めでした~。
ピンク色のネコですが、なかなか可愛ら
しくていい感じですね。(^^
このシリーズを見ているといつも思うの
ですが、これってねこのスタンプになり
そうですよね。
インクを付けて押してみたいとも思うの
ですが、集めているのでなかなかそのよ
うな使い方に踏み切れません。(^^;

今日はこんな感じでしたが、実は今日の
午前1時ごろに、台風に備えてフエラムネ
の買い出しに行ってきていたのです。
雨が降るとバイクには乗りたくないです
からね~。
なので寝る前に思いついて昨日の夜のう
ちに買ってきておいてよかったです。
ちなみに今日のフエラムネは4月物の
ソーダ味でした。

明日は男の子用の日です。
初物出ないですかね~?
4月物なので期待しても良いような気も
するのですが・・・。

明日のお楽しみですね。(^-^

Posted on 2012/06/19 Tue. 22:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

19

マルシン、ミニマグナムシューター トルネーダーEVO 

とっても久しぶりに、フエラムネ以外の
更新です。

ご紹介するのは、その昔にトイガンメーカー
のマルシンが発売していたと思われる、プラ
モデルタイプの電動ガン、ミニマグナムシュー
ター トルネーダーEVOです。
BB弾をセミオートとフルオートを切り替え
て発射することができます!
そしてBB弾発射の動力源としてタミヤの
ミニ四駆シリーズの強力なモーターを使う事
よって、カスタマイズも可能な電動ガンなの
です!
P1060391.jpg P1060395.jpg
P1060396.jpg

とここだけ聞くと凄いのですが、実際の
内容はちょっと違います。
まずそのデザインですが、オリジナルの近
未来的なレーザーガン風といいましょうか、
出来そこないの電動工具といいましょうか、
何ともずんぐりといていますが、実はその
形には秘密がありまして、とんでもない機
能が備わっている電動ガンなのですよ。
P1060428.jpg P1060429.jpg
P1060430.jpg P1060450.jpg

その機能というのがこちらです。

P1060431.jpg P1060432.jpg
P1060433.jpg P1060434.jpg
P1060435.jpg P1060436.jpg
P1060437.jpg
何と驚きのミニ四駆ボディーの搭載が可能
なのです!
ご丁寧にタイヤまでもが取り付け可能で、
ミニ四駆型電動ガンという唯一無二の機能
を搭載しております!!

それでは少しだけ詳しく見ていきます。
まずは中身なのですが、組み立ての際はメ
カボックスが組み立て済みなので、非常に
簡単です。
慣れてしまえばあっという間にできると思
います。
P1060401.jpg P1060402.jpg
P1060411.jpg
発射機構はバッティングマシーンと同様の
二つのホイールが回転しおり、その間を
BB弾が通り加速して飛び出します。
先に書きましたがミニ四駆用のモーターで
カスタマイズも可能なので、威力は使う
モーターによってまちまちです。

P1060417.jpg
ちなみに今回は昔買っていたミニ四駆用の
サードパーティのモーター、その名も
「黒豹」を使いました。

P1060447.jpg
BB弾はここから糾弾します。
銀玉鉄砲を連想させられますね。(^^
数も結構入りましてマルイのBBローダー
の半分ちょい入りました。
適正BB弾ですが、付属品は0.2グラムの
様です。

P1060445.jpg
単3電池3本ほどで動きます。

P1060455.jpg
セーフティーレバーです。
下げている時だけトリガーを引く事が
出来ます。
マルイのミニ電動ガンの様な感じです。

P1060456.jpg
セミフルの切り替えスイッチです。
上フルオートで、下がセミオートです。

ここまで簡単にご紹介いたしましたが、
動画も作ってみましたので、宜しけれ
ばご覧くださいです。



P1060399.jpg P1060440.jpg
今日は久しぶりにフエラムネ以外の更新
で、マルシン製プラモデル型電動ガン、
ミニマグナムシューター、トルネードEVO
のご紹介でした。

Posted on 2012/06/19 Tue. 17:58 [edit]

category: 鉄砲

thread: ホビー・おもちゃ  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も1日暑い日でした~。しかし明日
は台風の影響もあって全国的に雨のよう
ですね。
雨は嫌ですよね~、この時期は梅雨なの
で降るのは当たり前なのですが、やっぱ
り雨は嫌ですね。

今日のおまけなのですが、
最近たまに出てきていたおまけでした。
シリーズ物ですね。
男の子用らしくて、なかなか良いおまけ
だと思います。

今日のおまけはこちらです。

P1060451.jpg
乗り物スタンプシリーズのゴミ収集車。
久し振りにゴミ収集車が出てきました。
最近はこのシリーズが比較的よく出て
きますね。
今月に入ってからは今日ので3個目で
すが、レッカー車、ダンプカー、今日
のゴミ収集車と、かなりい具合に違う
形が出てきているので嬉しい限りです。(^^

明日は女の子用の日なのですが、買い
溜めが終わってしまいました。
今日買いに行く予定だったのですが、
あまりに面倒になってしまい結局行か
ずにまっすぐ帰ってきてしまいました
明日は台風の影響で雨なのですよね。(^^;
今日行っておけばよかったと、ちょっ
とだけ後悔しています。(^^;;

Posted on 2012/06/18 Mon. 22:47 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は暑い1日でした~。
家の近所にある道路の温度計では、午後の
3時ごろで28度ありました。
午前中の雨も手伝って、非常に湿度の高い
状態なので余計に暑く感じてしまいました。
とは言っても、移動は車で、あまりの暑さ
でエアコンを付けていたので、移動中は快
適だったのですが。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、久し振り
にうれしいおまけです。1週間とちょっと
振りくらいだと思います。
やっぱり今日のおまけのシリーズは嬉しい
ですね~。

早速ですが今日のおまけはこちらです。

P1060390.jpg
透明なゆびわのバラです。
久し振りのラメ入りの指輪でした~。
もう透明というだけで嬉しいので、このお
まけ自体はそんなに珍しくはないと思いま
す。
大人サイズのゆびわなので、大人のコレクター
の方にはこちらの方がうれしいですよね。(^^

明日は男の子用の日です。
明日のフエラムネで買いだめも終わります。
6個しか買っていなかったのですが、無く
なるのは早いものですね。
明日のおまけは何が出るのかわかりません
が、出来たらそろそろリアル恐竜シリーズが
欲しいところです。

Posted on 2012/06/17 Sun. 21:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

いやぁ~、今日は1日中雨でしたね~。
神奈川県の東部地域では一日中しとしと
と小雨が降り続きました。
こんな日はお外に出るのが非常に面倒な
のですが、結局出ても車なので大した差
はないのですよね。(^^;

そんな今日のおまけは男の子用なのです
が、またまた大ハズレ的なおまけでした~。
つい先日も出てきたアレですよ、しかも
色も同じです。(^^;
最近まで、あまり出てこなかったおまけ
が連続で出るなんて、なんて付いている
のでしょう。(棒読み)
あぁ幸せなフエラムネ生活です。(棒読み)

そんなおまけはこちらです。

P1060389.jpg
フリルコマです。
またお前か、とつい言いたくなりますね。(^^;
色も同じでどうやらこの色が新しい青な
のですね~。
何だかんだと書いたのですが、結局おま
けの中でも一番遊べるおまけがこのコマ
なのですよね~。
なので決して馬鹿に出来るおまけでもな
いのですよ!
くるくる回って楽しいな~。(棒よ・・

明日は女の子用の日です。
明日こそは何か凄いおまけが出ると幸せ
なのですがね~。
でも凄いおまけってなんでしょうかね?
最近出てこなくなった南京錠とか、それ
ともブレスレットとか・・・。
今の女の子用では無理ですね。(^^;

とにかく何か、すんごいのに期待です!

Posted on 2012/06/16 Sat. 22:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は3月物のオレンジ味のフエラムネ
です。
オレンジ味ってやっぱり美味しいですよ
ね~。(^^
オレンジ味ばかり沢山食べていると、流
石に飽きてきてしまうのですが、ちょっ
と飽きてきたころに食べるイチゴ味が、
また余計においしく感じてちょっとした
幸せだったりいたします。
ソーダ味はおいしいのですが、味が強い
ので、暑い日にはあまり食べたくない時
もありますです。
そんな時はやっぱりフルーツの味の方が
美味しく感じますね。
最近はコーラ味が全く売っておりません。
スポット生産だったのでしょうか?
でもそんな訳はありませんよね。
もう2カ月くらい見かけていないので、
無くなってしまったのではないかと少し
心配ですが、コリスさんのHPではトッ
プに出ているのでそうでもないようです。
一体どこに行ったら手に入るのでしょう
かね?
近所では全滅なのでいつか遠くに出掛け
る時に探すしかないかも知れないです。

そんな今日のおまけなのですが、残念な
おまけでした~。
女の子用ではなかなかのハズレ的なおま
けです。(^^;

こんな日もありますね。
そんなおまけはこちらです。

P1060388.jpg
ブラシです。
久し振りに普通のブラシが出てきました~。
相変わらずの普通の赤い色ですね。
このおまけが出るとなんか凹んでしまいま
す。
せめて透明な色になってくれると出てきた
時のテンションが上がるのですがね~。
もうダダ下がりです。
と言ってもこのおまkが悪いわけではなく
て、単に僕が飽きてしまっただけなのです
がね。(^^;;
ちなみに今日のブラシにはビニールひもの
ようなゴミが付いていたのですが、敢えて
取らずに写真を撮っていますです。
特に意味はありません。

明日は男の子用の日です。
なにがでるのでしょうかね~。
考えても分かるものではないのですが、初
物ではない様な気がしますね。
何といっても最近は全く出てこないですか
らね~。(T-T

何にしても明日のおまけにも大いに期待し
ております!(^^

Posted on 2012/06/15 Fri. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとってもいい天気で暑い日でした
ね~。
風もあまりなくて暑いですが、湿度があ
まり高くないせいか、比較的過ごしやす
い感じがいたしました。(^^

今日の男の子用は昨日買ってきた3月物
のオレンジ味なのですが、
おまけの方はと言いますと、超定番のお
まけで御座いましたです。
今日は何となく初物に期待をしていたの
ですが、やっぱり根拠のない期待感は報
われることはないようですね。(^^;
な~んとなく良いおまけが出てくれるよ
うな気もしていたのですが。(^^;;

まぁ、これがいつもの通りで自然な感じ
です。
そんな今日の定番おまけはこちらです。

P1060387.jpg
フリルコマです。
このおまけも1カ月ぶり位でしょうか?
最近はあまり見ないおまけですが、僕に
とってはフエラムネといえば真っ先に
思い浮かぶのがこのフリルコマです。
色が気持ち明るい色に変わっている様
ですが、この様な変化は3カ月から半年
に1回くらいで起こる気がしますね。
以前のと比べますと、今回は少し黄色が
多く入っている様な青ですね。
きっと他の色のフリルコマも微妙に色が
変わっているのでしょうね。(^^

今日は定番のフリルコマでした。
久し振りに色も変わっているようなので
ちょっとした変化がありましたね。

明日は女の子用の日です。
明日は何か時を開けようかと悩んでしま
いますね。
取りあえずぶどう味を食べたいので、明
日はぶどう味にしようかと思います!
何が出るのか楽しみです。

Posted on 2012/06/14 Thu. 18:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はつい先ほど(21時頃)に買ってき
たフエラムネの開封です~。
いや~、フエラムネが昨日でなくなってい
たのをすっかり忘れていて、更新しようと
して引き出しを開けてらフエラムネが無
かったので、一瞬ドキッと致しましたです。(^^;
それから慌てて近所のマルエツの2階に
あるキャンドゥへ行ってまいりましたです。
なんとか間に合いました。(^^
いつも行くお店は夜の10時まで開いて
いるのですが、そこのお店は先日行った
際に商品がほとんどなくて、閉店しそう
な感じだったのでしばらくは行くのをや
めてみようと思っています。
折角行っても売っていないのは困ります
ものね。(^^;

で、今日買ってきた3月物のイチゴ味か
ら出てきたおまけがこちらです~。

P1060386.jpg
動物の髪どめのイヌです。
このおまけも久しぶりですね~。
最近はあまり同じおまけがダブらないの
でうれしいのですが、残念ながら初物が
全く出てくれません。(T-T
以前出ていたおまけも無くなってしまっ
た物が多数ありますよね。
透明な髪どめなども極たま~に出てきま
すが、今では珍しいおまけの様な感じが
しますし、少し寂しいですね。
女の子用の初物が沢山出るようになると
うれしいですね~。(^^

明日は男の子用の日です。
男の子用は今日の買い出しで3月物を買っ
てきましたです。
一体何が出るのか楽しみです。
出来れば新しい恐竜シリーズが欲しいです!

ください。

出ます様に。

Posted on 2012/06/13 Wed. 22:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男子用が1個です。

今日のおまけはまたまた久しぶりに出
てきたシリーズのおまけです!
結構久しぶりですね~。
最近は出なくなっていましたが、出て
くるとやっぱり嬉しいものですね。
以前はよく出る時期もありましたが、
やっぱりたまに見る方がうれしさも大
きくて幸せです。(^-^

ちょっと簡単ですが、今日のおまけは
こちらです!!

P1060385.jpg
リアル動物シリーズの白クマです。
久し振りに白クマが出てきたクマー。
というか白クマ、ホッキョクグマ、
どちらでしょうかね?
ヒグマじゃないですよね、多分。(^^;

どのクマにしてもやっぱり嬉しいです
ね。
このシリーズはフエラムネの中でも
とっても出来の良いシリーズなので、
これからも沢山出てくることを願うば
かりですね。

明日は女の子用の日です。
実は今日は買いだめに行きませんでし
た。
雨が降っていたので面倒になってしま
いましたです。(^^;
明日は絶対に買いに行かないといけま
せんです。
いつも行くお店がどうやらもうダメそ
うなので、明日は違うお店に探しに行っ
てきたいと思います!
良いおまけが沢山出るように買ってこ
れるとうれしいです!(^^

Posted on 2012/06/12 Tue. 21:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のフエラムネは3月物のソーダ味で
す。
実は今日買いだめに行ってきたのですが
いつも行くお店では、何とフエラムネが
全くありませんでした。(T-T
いつもは4種類が1箱ずつ置いてあるの
ですが、今日はソーダ味だけしかありま
せんでした。
他の味はなくなったというよりはただの
売り切れみたいなのですが、全く品出し
をしていないというのもなんか変な感じ
でした。
フエラムネだけではなくてお店全体で似
た様な感じがしていたのですが、あのお
店は潰れるのでしょうか?
今までずっとそのお店で買っていたので
なんか複雑な感じです。

今日はそんな訳で、2パックしか買って
きませんでした。
2月物から出てきたおまけはこちらです。

P1060384.jpg
動物のクシシリーズのミミズクです。
久し振りにミミズクのクシで御座いまし
た。
初めはこのおまけはフクロウだと思って
いたのですが、よく見たらミミズクです
よね。
とってもシンプルな顔のミミズクのクシ
でした。

明日は今日買ってきたフエラムネです。
男の子用は何が出るのでしょうかね?
それと、明日はまた買いだめです。
今度はどこのお店に買いに行こうかと
悩んでしましまいます。(^^;

Posted on 2012/06/11 Mon. 22:27 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

神奈川では天気が良かった日曜日、皆様
は何をしてお過ごしになられましたで
しょうか?
僕はちょっとフリマに行って参りました
です。
天気も良くてよかったのですが何を買っ
たかと言いますと、ダメダメな中華エア
ガン1個です。

チープな中華ガンが楽しいのでたまに買っ
てきます。(^^;
ちなみに今日買ったのは100円でした。
小さなエアガンでワルサーP99風のも
のですが、大きさはPPK位でかわいい
です。(^^
帰ってからちょっといじっておきました。
改造に使った材料で100円分くらいか
かりましたです。(^^;
バレルの交換と鉛を入れてウエイトアップ
です。狙ったところに飛ぶかは試してい
ませんが、最初の状態よりはまともかと
思います。
銀ダンの様に命中精度がよくなったら楽
しいのですが、そんなこと、絶対僕には
できません。
取りあえずはこんな日曜日でした。(^^;

そして今日のおまけです。

P1060383.jpg
乗り物スタンプシリーズのレッカー車です。
前回のダンプカーに続きまして今日もなた
スタンプでした!
今回の買いだめ分ではこのスタンプが2個
出てきましたです。
取り出す箱によってどんなおまけが出やす
いか傾向がある様なのですが、この箱には
乗り物スタンプが多めだったのかもしれま
せんですね。

ちなみに今日ので買いだめ分も終わりまし
た。
先週の日曜日に8パック買ってきたので
当たり前ですね。(^^;

明日は女の子用なのですが、また明日買い
だめに行ってこようと思います。
いつもと同じお店に行くのか新しい初めて
のお店を探すのか迷うところです。
最近はコーラ味が売って居ないのでぜひ欲
しいのですが・・・。

どこかで見つかることを期待しております!

Posted on 2012/06/10 Sun. 22:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は1日雨の日でした。
やっぱり雨は嫌なものですよね。
涼しかったのは嬉しいのですが、こう降
り続くと外に出掛けるのがかなり面倒に
感じますね。
とは言っても外出=車なのですが。(^^;
こうやって運動不足が悪化していくので
す。(^^;;

そんな今日の女の子用のおまけなのです
が、実は久しぶりに出てきたハズレ感が
漂うおまけでした。
う~ん、とっても久しぶりなのですが、
何でしょうこのハズレ感。
多分出てきたのは2カ月ぶりくらいです。

今日のおまけはこちらです。

P1060382.jpg
ラケット型のブラシです。
久し振りにラケット型でした~。
まだ出てくるのですね。
最近はすっかり出てこなくなっていたの
で、久し振りに出てきても、やっぱり嬉
しくはありませんでした。(^^;
まぁ取りあえず無くなっていなかったの
でこれからもまた出てくるでしょうね。
きっと。

今日はこんな感じでした。
久し振りに色すら変わっていないラケット
型ですが、初物はなかなか出てこないの
ですね~、やっぱり。
明日は男の子用の日です。
一体何が出るのか楽しみなのですが、男
の子用のハズレ的なおまけって何があり
ましたっけ?
何か思い出せません。(^^;
最近は出てこないおまけはいくつかある
のですが、跳ねるおもちゃか何かだとちょっ
と嬉しいかもです。
明日も楽しみです!(^^

Posted on 2012/06/09 Sat. 21:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとっても久しぶりのおまけが出て
くれましたよ~。(^-^
最近全く出ていなくて忘れていたおまけ
ですが、久し振りに出てきた思い出しま
したです。(^^;
昨年ごろから出だしたおまけですが、
たった2カ月くらい出ていないだけで忘
れてしまうとは、我ながら情けない。(^^;
記憶力は昔からないのですがね。(^^;;

今日はこれから出掛けなくてはいけない
ので、早速ですが今日のおまけはこちら
です~。

P1060381.jpg
乗り物スタンプのダンプカーです。
久し振りですね~。
最近めっきり出ておりませんでしたが
これからまた出るようになるのでしょ
うかね?
フエラムネはやっぱり沢山の種類のお
まけが出てき方が楽しいですよね。(^^

これからの男の子用のも楽しみです。

明日は女の子用の日です。
一体何が出るのでしょうかね?
3月物のオレンジ味なのですが、昨
日は指輪だったのでまた指輪でしょ
うかね?
とっても楽しみです。(^-^

Posted on 2012/06/08 Fri. 20:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

きょうのおまけはちょっとだけうれしい
おまけでした。
その嬉しいおまけはと言うといつもの透
明なあのおまけです。
本当にもう単純なのですよね、透明とい
うだけで嬉しのですからね。(^^;

しかしそれにしても最近は透明なおまけ
の種類も減りましたよね~。
以前は何種類かあったのですがね~。
今となっては今日のおまけが良く出るく
らいで他の種類は見られなくなりました。
とっても残念ですよね。
またいつか透明なブレスレットなどが出る
と素晴らしいのですがね~。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1060380.jpg
透明なゆびわのハート型です。
今日もまた透明な指輪でした~。
ピンクのラメ入りですが今日のは大人
サイズの指輪でした!
最近は子供サイズが続いていたので、大
人サイズが出ると余計にうれしいです。(^^

明日は男の子用の日です。
昨日の台座怪獣は嬉しかったのですが、
明日はきっと出てこないと思います。(^^;
その代わりに初物に期待をしいるわけ
なのですよ。
そんな訳で初物が出てくれます様に・・・。

Posted on 2012/06/07 Thu. 21:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は久しぶりに好きなおまけが出てき
ました!(^-^
やっぱりフエラムネの男の子用はこのシリー
ズですね。(^^
最後に出てきたのももう2カ月くらい前
になるのではないかと思うのですが、やっ
ぱりいつ出てきてもうれしいおまけです!

元々は何か別のものに付いていたおまけ
なのではないかと思うのですが、きっと
そうだったとしても、もう数十年くらい
前のことでしょうね。
銀玉鉄砲やゴム鉄砲の的なんかだったら
面白い様な気もします。
でも銀玉鉄砲だったらまず当たらないと
思いますが・・・。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1060379.jpg
台座怪獣です。
久し振りに出てくれました~。(^-^
今日は手がハサミになっている奴ですね。
色はよくある色なので特に珍しくはない
ですが、このシリーズが出てくれるだけ
で嬉しいです。(^^
ちなみに上に書いた的としての利用です
が、材質がちょっと柔らかいビニールの
様なものなので、よほど寒い日でなけれ
ば銀玉鉄砲やゴム鉄砲くらいでは壊れる
ことはないと思います。
やる方もいないとは思いますが、一応・・。(^^;

今日は嬉しい台座怪獣で御座いました~。
次回も出るとうれしいのですが、今日の
おまけは実は1個だけ買っていた2月物
からのご登場でしたので、あまり期待は
出来ないと思います。
とりあえず明日の女の子用のおまけも今
日の様に良いおまけが出ると嬉しいです!

それから、昨日の更新酷かったですね~。
本当に済みませんでした。
反省しております。

Posted on 2012/06/06 Wed. 21:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日の更新はいい加減な感じになってし
まい済みませんでした。
せっかく見て頂いたのに失礼な内容でし
た。
すみません。

今日の内容は読むに値しないので、写真
だけ見て頂けたらと思います。

今日は体調も良いのですが、何と書く事
がありません。(^^;
おまけの方も特に珍しくもなく比較的出
やすいおまけなのですよね。
今日1日も出来事も特に変わったことも
なく平凡な1日でした。(^^;

一体何を書こうかと今ちょっと悩んだの
ですが、その結果がコレです。
意味のない内容で文字を埋めようという
このダメっぷり。
これでいいのかと問われればいいわけも
なく、かと言って何がいけないのかとい
われると、全てですとしか書き様がない
くらいの内容ですね。
なんか色々とごめんなさい。
この方法はやっぱり駄目ですね。(^^;

で、ちょっと思い出だしたのですが、先
日懐かしの火薬鉄砲を1個手に入れまし
た。
かみかん鉄砲と呼ばれていたものです。
多分、紙環鉄砲と書くのだと思います。
近いうちにブログで紹介をしてみようと
思います。
ある年齢以上の方には懐かしいですよ~。(^^

そして今日のおまけはこちらです。

P1060378.jpg
動物の髪どめのブタです。
今日はブタの髪留めでした。
ちょっと久しぶりですが、女の子用と
しては珍しくもなんともないおまけで
すよね。
残念ながら嬉しさは感じませんですね。
黄色い色もまた珍しくないですし、今
日はちょこっと残念感じで御座いまし
た。(^^;

明日は男の子用の日です。
リアル恐竜シリーズ、出てくれません
かね~?
なかなかうまい具合に行かないのもま
た魅力なのですが、出なさすぎも、正
直辛いものがありますですね。(^^;
と言いつつも期待をしたいと思います!

Posted on 2012/06/05 Tue. 20:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は更新がとても遅くなてしまいまし
た。
体調が悪くてちょっと寝たら、とても遅
い時間になってしまいました。
なんとか今日の更新に間に合ってよかっ
たです。
危ないところでした。(^^;

そんな訳で体調がまだよくないので、簡
単な更新に・・・。

今日は先日出てきたおまけと同じおまけ
でした。
色の方なのですが、また先日と同じ色で
す。
今日のおまけは何故かいつもこの色が出
ることが多い気がしますね。

そんなおまけはこちらです。

P1060377.jpg
鼻がドリルの犬の様な怪獣です。
今日は鼻ドリルでした。
また黄色ですね~。
このおまけは本当に黄色をよく見る様な
気が致しますね。

今日ははこんな感じでした。
なんとか毎日更新が途切れなくてよかっ
たです。
この更新が終わったらまた寝ようと思
います。
明日は女の子用の日です。
何が出るのでしょうかね?
とりあえず初物希望です。

Posted on 2012/06/04 Mon. 23:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は変な天気でしたね~。
雨が降る様な降らない様な空の色も不安
定で何とも変な日でしたが、とにかく暑
い1日でした。
もうこの暑さはたまらなかったです。
これからまだまだ暑くなるなんて考える
と本当に大変だと、今から気が滅入りま
すね。

そんな今日のおまけなのですが、夕方に
買いだめに行って参りましたです。
今回は8パック分です。
3月物7個と2月物1個です。
とりあえず今日から開けていきますので
何が出るのか楽しみです。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1060376.jpg
ハートのユラユラです。
今日はハートのユラユラが出てきました~。
久し振りですね~。
今日のユラユラは髪(?)をブラシでとか
すハートですね。(^^
ブラシでとかすのは良いのですが、髪の
毛あるの?、というどうでも良いけど素
朴な疑問が浮かんでしまいますね。(^^;

今日はハートのユラユラでした。
このおまけは大きいので、おもちゃ箱の
中でも動かないので振っても音が鳴りま
せんです。
サーチは比較的簡単ですね。(^^;

明日は男の子用の日です。
一体何が出るのでしょうか?
明日のおまけも楽しみです!(^-^

Posted on 2012/06/03 Sun. 21:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は昨日引き取りに行ってきたスクーター
の初めての試走に行ってきましたです。
やっぱり良いですね~。
125ccとは言っても原付よりも大きい
のであってい感があって乗りやすかったで
す。
ちょこっと奮発しておおきのを買った買い
がありました。(^^
大きいと言ってもスクーターなのでそれほ
どでもないのですが、原付などよりはだい
ぶ大きな感じです。
先日盗まれてしまったグランドアクシスの
100ccと似たようなものでした。
それだけに余計に乗りやすく感じたのかも
しれません。
取りあえず60キロほど走りまわってきた
のですが、変な振動もなくて非常に快調で
した。
あとは両方のタイヤと後ろのブレーキライニ
ングが残り少ないのが悩みの種ですね。(^^;

それで、今日のおまけなのですが、珍しく
もないと思うのですがちょっと久しぶりの
おまけでした。
久し振りならこれはこれでいいかな~と思
いますね。あまりによく出するとガックリ
するのですが、これくらいの頻度ならうれ
しいおまけです。
しかしいつものことながら開ける前に分かっ
てしまうのが残念です。(^^;

そんなおまけはこちらです。

P1060080.jpg
羽付きコマです。
今日は黄色い羽付きコマでした~。
少し前に水色のものが出ていましたが、色
が違うので良かったです。(^^
しかし最近は初物が出ないですね~。
先日なんとかリアル恐竜シリーズが出てテン
ションも上がったのですが、残念ながら
アレ以来ほとんど出てきておりません。
ほかの初物のシリーズ物って無いのでしょう
かね?
あるならば期待ができるのでとりあえずは嬉
しいのですが・・・。
なかなか甘くはないのですね~。(^^;

今日ので本当に買いだめが無くなってしまい
ました。
明日こそは買ってこようと思います。
明日はどこに買いに行こうかと悩んでおりま
すが、とりあえず神奈川の藤沢市の方に出か
ける予定があるので、その際に出先で探して
みようと思います。
コーラ味に期待をしています!
どうか見つかります様に・・・。

Posted on 2012/06/02 Sat. 23:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

02

