06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日の男の子用でもめでたく、初めての色
のおまけが出てくれましたが、今日のフエ
ラムネも昨日と同じ賞味期限の物です。
女の子用ではまだ持っていないおまけが、
いずれは、きっと、多分出る予定なのです
が、今日は一体どうでしょうか?

ってこう書いてもなんか気持ちが明るくな
りません。
それというのも今日のおまけが・・・。(T-T

実は今日のおまけはこちらです。

P1060525.jpg
ブラシです。
なんとまたブラシで御座いました。
なんか物凄く最近黄色いブラシが出てきて
凹んでいた様なきがします。
気のせいだったでしょうか?

男の子用は比較的順調に新しい色のおまけ
が出てきているのですが、どうも女の子用
はそうはいかないみたいです。
我ながら素晴らしいくじ運です。(T-T

取り敢えず今日はまたこんな感じで御座い
ました。
明日は男の子用の日です。
またまた初めての色のおまけに期待してお
ります。
どうか出てくれます様に。

もう最後は神頼みですね。(^^;

Posted on 2012/07/31 Tue. 22:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは、なんと嬉しい初めての
色のおまけでした~。(^-^
もう嬉しいので先に書いちゃいます。(^^
つい先日に初めての色のおまけが出てき
たたのですが、それと同じシリーズの色
違いでした。
先日出てきたのもとっても綺麗だったの
ですが、今日のもなかなかの色で御座い
ました。
これでこのシリーズは2色目の新色にな
りました~。(^^
残すは恐らく1色ですね。
どんな色が出てくるのかドキドキの状態
はまだまだ続きますね。

今日の嬉しい初めての色はこちらです~。

P1060524.jpg
透明なコマの三角型です。
今日の新色はこちらでした~。
綺麗な色ですよね~。
この色なのですが、実はしばらく前から
女の子用の透明な指輪のシリーズで出て
きていた色と同じでした。
最近女の子用で出るようになったと思わ
れる綺麗な緑のラメ入りが男の子用の透
明なコマのシリーズでも出るようになっ
ている事を考えると、このコマと指輪は
同じ工場で作られているのかもしれませ
んよね。
ということは、書いては有りませんがやっ
ぱりこの透明なコマも日本製の可能性が
強そうですね。
形もきれいでカチッとした作りなので、
充分可能性はある様な気がします。(^^

それから、今まで僕は重大な勘違いをし
ていた事に気がつきました。
今日のおまけのことなのですが、三角型
と変な書き方をしましたが、このコマは
似たような形で三つ葉型と三角の様な形
の2種類がありました。
なのでこれまでに三つ葉型と書いた多く
のコマは三角型で御座いました。(^^;
似たような形なのであまり気にしていな
かったのが原因です。
情けないですね。
以後は十分気を付けます。(^^;;

明日は女の子用の日です。
一体初物はどんなおまけなのか、という
かそもそも出てくるのか?
明日のおまけにもドキドキですね~。
どうか出てくれます様に!!

Posted on 2012/07/30 Mon. 22:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もいい天気でした。
毎日暑くて大変ですよね。
夏休みなのでご家族で出かけられる皆様
には素晴らしい天気ですが、やっぱり毎
日暑いです。

今日のおまけなのですが、5月物の女の
子用です。
女の子用のおまけに反かがあるのに、今
だに僕のところでは初めてのおまけが出
てくれません。
やっぱりくじ運ないな~、と実感してい
る毎日です。(^^;
そんな今日のおまけは一体どんなおまけ
なのかと楽しみに開けたのですが、どう
だったのでしょう?

今日のおまけはこちらです~。

P1060523.jpg
透明なゆびわのキャンディー型です。
今日もまた新しいおまけは出てくれませ
んでした~。(^^;
なかなかでませんね~。
でも今日は透明な指輪が出てくれたので
うれしいです。(^^
ラメ入りの水色透明のキャンディー型だ
と、ソーダ味のキャンディーっぽい感じ
です。
それから大きさは子供用でした。

明日は男の子用の日です。
新色に期待ですが、明日は一体どうなる
のでしょうかね?
明日もまた今まで見たことのない色のお
まけが出ることに期待をしたいです。(^^

Posted on 2012/07/29 Sun. 21:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日の男の子用は、先日買い溜めしてき
たフエラムネの最後の1個です。
5月物なのですが、最近5月物からは新
色のおまけが出るようになったという事
なのですよ!
そんな5月物なのでもう新色出るのでは
ないかとウキウキで開けた今日のフエラ
ムネのおまけであります!(^^

一体どんなおまけが出てきたのでしょう?
いや~、今日は良い日だな~。(^-^

今日のおまけはこちらです~♪

P1060505.jpg
昆虫シリーズのカブトムシです。
やりました~!(^-^
遂にもう一つの新色のおまけが出てきて
くれました~!
以前の色はもっと地味な色で、青、緑、
茶色の3色でしたが、今日の出てきた色
はパールが入った様なとってもきれいな
薄緑色でした。
素晴らしいですよね~。
最近のフエラムネのおまけでもこのよう
な綺麗な色は他になかったように思います。

コリスさんもやってくれますよね~。(^^

昆虫としてみると、以前の緑や茶色の方が
若干ありそうな色合いでしたが、プラスチッ
クのおまけなのでこんな色もありですよね。
色の名前はなんていうのか良くわかりませ
んが、パールグリーンとかグリーンマイカ
とかそんな感じですかね。
新色が出るといつもの事なのですが、他の
2色が気になりますね~。
どんな色なのでしょうかね??
まぁその辺は出てくるまでのお楽しみです
よね。(^^
コレからの男の子用がさらに楽しみです。

今日ので買い溜め分は終わりなのですが、
実は今日のお昼頃に近所のお店に買いだめ
に行ってまいりました。
無事に5月物を買うことができたのですが、
何とそのお店には早々ともう6月物が売っ
ておりました。
しかし僕はま5月物をあまり買っておらず、
5月物から出るようになったという初物も
新色もほとんど持っておりません。
なのでしばらくは我慢しようと思い、5月
物を8パックと6月物を4パックほど買っ
てまいりましたです。
まずは5月物から開けて無くなったら6月
物にしようと思います。
この8パックで出来るだけ新色と初物が出
てくれると助かるのですが・・。(^^;

明日は女の子用の日です。
早速今日買ってきた5月物のオレンジ味を
開けようと思います。
ちなみに今回のフエラムネの記号はAB、
今日までのぶどう味の記号はAHでした。
比較的時期は近いものかも知れませんです
ね。(^^
今のところAHの方からも新色は出ている
ので期待はしてもいいのかもしれません。

初物は出るのでしょうかね~?
初物の可能性があるので開けるのが楽し
みです。(^^

Posted on 2012/07/28 Sat. 22:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もいい天気でした。
毎日いい天気で大変ですね。
ところで近所では今年まだセミの声を聞
いておりません。
今年はセミの出方が遅いのでしょかね?
それともただの偶然なのでしょうか?
いつもの年ならば、もううるさいくらい
に鳴いている気もするのですが。
家も神奈川県とはいっても、そんなに都
会でもなくて近所には林も少しあるので
すがね~。
毎年必ず出てくるものなので、ちょっと
遅いだけでも少し不安になりますね。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、残念な
がら初物では御座いませんでした~。(>_<
今回の買い溜めの女の子用は、今日の分
で終わってしまうのですが、残念ながら
買いだめの中からは新しいおまけは出て
きませんでした。
流石に簡単には出てきてはくれませんね。
分かっていてもやっぱり残念ですね。

今日のおまけはこちらです!

P1060504.jpg
ブラシです。
期待をして楽しみにしていたのですが、
何とブラシで御座いました~。(T-T
でも実はこのブラシなのですが、一つだ
け、ほんのちょこっと良いこともありま
した。
黄色いブラシが出てきたのが実に久しぶ
りだったのですよ~。
だいたい2カ月ちょい振りくらいだった
と思うのですが、調べてはいないのでハッ
キリはしておりません。(^^;

明日はいよいよ今回の買い溜めの最後の
1個です!
男の子用は新色が出るとのことで明日の
やっぱり楽しみですね~。
変化が無くて退屈な時期が続いていたの
で、新色やら初物なんて聞くとウキウキ
してきます。(^-^
やっぱりフエラムネはこうでないといけ
ませんよね!

明日のおまけも楽しみです!!(^^

Posted on 2012/07/27 Fri. 22:43 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も暑い日でしたね~。
これからはもうずっとこうなのでいまさ
ら言ったも意味ないのですが。(^^;

そんな今日の男の子用は、新色のおまけ
が出る可能性を秘めているというかなり
の期待感をもって開けることができる、
素晴らしい男の子用なのです~。(^-^

で今日はどんなおまけなのでしょうか?
気になりますね~。
新色が出ると聞いてからは、夕方にフエ
ラムネを開けるのがいつも楽しみです。

朝から楽しみにしていて開けた今日のフ
エラムネのおまけはこちらです~。

P1060503.jpg
海底生物です。
何と新色ではなくてまたまた海底生物が
出てきてしまいました~。(T-T
5月物の新色を期待するようになってか
らというもの、地底に続いてこのシリー
ズはこれで2個目になってしまいました。
しかもというかやっぱりというか、同じ
色というのが残念な感じです。
でも、ちゃんと良く出るものですね~。
前回出てきた時に海底は予想はしていた
のですが、やっぱり本当に出ると何とな
く残念です。(^^;

明日は女の子用の日です。
明日こそはどうにか初物がお目見えして
頂けると幸せなのですが、一体どうなる
事でしょう?
本当に出てくれたら最高なので、そのつ
もりで明日のフエラムネを開けようと思
います!
あ~、初物が楽しみです!

Posted on 2012/07/26 Thu. 21:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用なので初物に期待の持て
る5月物の開封です。
最近は新しいおまけが出るので、毎日開
けるのが楽しみなのですが、新しいおま
けって一体どんなおまけなのでしょうね?
女の子用なのでやっぱりアクセサリー系
なのか、これまでにも多かったクシやブ
ラシの様なおまけなのか、とっても気に
なります。
今日もドキドキで開けたおまけは一体何
が出てきたのか、今日のおまけはこちら
す~。

P1060502.jpg
ハート形のクリップです。
いやぁ~、残念!(^^;
今日もいつものように良く見かけるおま
けでした~。
新しいおまけもそう簡単には出てこない
ですね~。
これは気長に行くしかなさそうですね。(^^;
このシリーズは今月は4個目です。
同じハート形も今日ので2個目ですが、
取り敢えず何とか色は違いした。
といってももう全色持ってはいるので
すが。(^^;

明日は男の子用の日です。
明日は新色のおまけは出るのでしょう
か。
注目の男の子用なので、明日のフエラ
ムネを開けるのが楽しみです。(^^

Posted on 2012/07/25 Wed. 22:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日の男の子用は最近よく出ているおま
けです。
最近急にこのおまけがよく出るようになっ
てきたのですが、今回の5月物が、全て
同じ箱から取り出して買ってきたフエラ
ムネだからかと思います。
同じ箱に入っているフエラムネは、どう
しても同じシリーズのおまけが沢山出て
くるというような法則がある様に感じる
からです。
過去に箱で買った時のおまけの内容もや
はりそのような感じで御座いました。

しかし今日のおまけは4月物の時には1個
も出てこなかったおまけなので、まだ今
のうちはガックリ感もありません。
これからどれくらい続くのかにもよりま
すが、出来るだけ早く新色のシリーズが
出てくれる様になるのを楽しみにしてお
ります。(^^

今日のおまけはこちらです!

P1060501.jpg
跳ねるおもちゃです。
いや~、最近はよく出てくるようになり
ましたね~。
5月物を開けるようになってからという
もの、今日のおまけではや3個目です。
今のところ、うまい具合に色がバラけて
おりますが、シールの種類はまだ2種類
目です。
カンガルーとカエルのシールですが、確
か他にもバッタがあった様に思います。
出来れば全てのシールで3色とも揃えた
いものですね。

明日は女の子用の日です。
女の子用は初物が出る可能性があるので
すよね。(^^
男の子用の新色も気になるのですが、やっ
ぱり初物は楽しみですね。(^^
明日のおまけも出来れば初物が出てくる
ように願っておりますです!

Posted on 2012/07/24 Tue. 22:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは女の子用なのですが、先
日やっと買う事ができた5月物の開封で
す。
このブログを続けていて嬉しいのは、多
くの方に見てい頂けて、見てくださった
方が、新しいおまけなどが出ると教えて
くださるのです!
普段自分では全然新しいおまけが出てこ
ないので、新しいのが出ました~と教え
ていただけると、このブログをやってい
て良かったな~、と改めて思います。(^^
なぜこんなことを書いたかと申しますと、
つい先日、見てくださる方に嬉しい情報
を教えていただいたのです!
その情報というのは、男の子用でうれし
い新色が出ているということと、女の子
用でも、いつ振りか分からないくらいの
初物が出てきたそうなのです!!
男の子用の新色は、実は昨日出てきた透
明なコマで御座いました!
教えていただいてからと言うもの、5月
物が欲しくて探していたのですが、なか
なか見つからず、それが昨日ついに出て
きたのでした。
とても奇麗な色で、ただでさえ好きな透
明なおまけだったので幸せでした。(^^

そして女の子用のおまけなのですが、ま
だどんな初物か分からないのですよ~。
だから開けるのが楽しみで仕方ありませ
ん。(^-^
やっぱり出る可能性があるというだけで、
テンションが上がりますよね~。(^^
そんなドキドキな今日の女の子用のおま
けはこちらです!

P1060500.jpg
指輪シリーズのウサギです。動物のゆびわの
駄目でした~。(^^;;
今日はこの指輪シリーズでした。
初物は出てくれませんね~。
流石にそんなに簡単には出てこないです
よね。(^^;
今日のと同じ指輪は今月にもう1個出て
いるのですよね。
同じウサギで色まで同じでした。(^^;
それにしても新しいおまけってどんなお
まけなのでしょうね~。
気になってしまうのですが、やっぱり出
てくるまでのお楽しみですよね。
いずれ出てくることを期待しております。
心配なのは1個も出ないうちに廃板になっ
てしまわないように、ということですね。(^^;

今日は退屈なことを事を長々と書いてし
まいました。
長々とお付き合い頂き、ありがとうござ
いました。

明日は男の子用の日です。
機能の透明なコマに続いて、この勢いで
明日もまた他の色もコマが出てきてくれ
ないとか思います。
是非とも他の新色も見てみたいので、明
日のおまけに期待です。

Posted on 2012/07/23 Mon. 22:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は涼しい日曜日でしたね~。
いつもこうだと嬉しいのですが、残念な
がら明日はまた暑くみたいですね。
暑いのはやっぱり嫌だな~。(^^;

肝心のおまけなのですが、やっとと言う
か、ついにと言いますか、何と新し色の
おまけが出てまいりました~。(^-^

新しい色が出ると聞いて楽しみにしてい
たのですが、なるほどなるほど~!
期待通りで綺麗な色ですね~。(^-^

そんな新しい色のおまけはこちらです!

P1060499.jpg
透明なコマです。
何と新色の出たおまけというのは、嬉し
い透明ないコマでした~!(^-^
ラメ入りのきみどり色の三つ葉型です!
これは綺麗ですね~。
女の子用の透明な指輪と同じ色みたいで
すね。
でも指輪よりも全体的に太めなので、
ラメなども余計に目立っていい感じです。
他に一体どんな色があるのかがとって
も気になるのですが、女の子用でもまだ
このラメ色のきみどり色しかもっていな
いのでしか持っていないので予測すらで
きません。
でもその分、今後の楽しみが増えるので
うれしいです。(^-^

明日は女の子用の日です!
女の子用でもおまけに動きがあったそう
なので、久しぶりに何か素晴らしいおま
けが出てくるのではないかと今からドキ
ドキです。(^^
今日は素晴らしい内容でしたが、明日も
すごいおまけに期待です!!
どうか出てきます様に・・・。

Posted on 2012/07/22 Sun. 22:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日に続いて今日もとっても涼しいく手
過ごしやすい日でしたね~。
もう1年中こうだと良いのにと思ってし
まいますが、そんな事になったらまた冷
夏で野菜は高くなるわお米は海外のお米
になるわで大変なのですよね。
あの1992年の冷夏でコメ不足になり
長細いタイ米が沢山出回った時のことを
思い出してしまいます。
あの時が懐かしいな~。
って歳がばれますね。(^^;
そんな誰も興味ない話はどうでもいいの
ですが、今日の女の子用は今月に入って
から2個目(多分)になるおまけです。

イマイチ嬉しさが湧いてこないのがちょっ
と残念ですが、最近の女の子用の中でも
そんなに駄目なおまけではありません。
ただ僕が飽きてしまっているだけなの
で、本当は普通のおまけです。(^^;

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060498.jpg
動物の髪どめのウサギです。
ウサギの髪止めは緒と久しぶりかもです
ね。(^^
色は緑色のウサギも可愛らしいですね。(^^
機能性もばっちりでちゃんと使えるおま
けです。
それにしても、初物が出ないですね~。(^^;
初物があるということは教えていただい
たのですが、僕のくじ運だと一体いつに
なったら見ることができるのか・・?
待ち遠しいですね。

明日は男の子用の日です。
色が変わったおまけがあるらしいのです
よね~。
しかもきれいな色だそうです。
あ~、楽しみですね~。
明日こそはどうにか出てくれると幸せな
のですが、最近のくじ運は地に落ちてい
るので期待するのもちょっと怖いです。(^^;
とは言いましても他の人には頼めないの
で明日も自分で開けてみようともいます!
どうか新しい色のおまけが出てきます様
に・・・。

Posted on 2012/07/21 Sat. 22:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は何んとも涼しい1日でした。
お昼頃の気温を見てみたら23℃しかあ
りませんでした。
こんな日は過ごしやすくてかなり幸せで
す。
その代わりに雨は降ったのですがね。(^^;

今日のおまけなのですが、5月物男の子
用で3個目のおまけです。
昨日までの2個は両方とも跳ねるおも
ちゃだったのですが、嬉しいことに今日
は違いました。
と言いましても嬉しいのはここまでです。(^^;
出てきたおまけの、まぁ~、変わり映え
のしない事と言ったら・・・。(^^;;

そんなおまけはこちらです~。

P1060497.jpg
地底生物です。
またお前かっ。
出てきた瞬間につい言ってしまいました。
このおまけはいつも変わらず出てきますね~。
複数のフエラムネを同じ箱から買ってくると、
海底とセットで出ることが多いですが、今
日の買い出しで買ってきたのは、先日5月
物が売っていたお店なので、あさって以降
も海底さんが出てきそうな予感です。

今日もまた新しい色のおまけは出てこなかっ
たようです。
我ながらくじ運が悪いのはいつもの事です
ね。(^^;
一体何のおまけに新色が出ているのかが気
になってしょうがないですが、楽しみがあ
るのはやっぱり良いことですね。(^^

明日は女の子用の日です。
上でもちょっと書いたのですが、今日は買
い溜めに行ってまいりました。
ぶどう味の5月物を8パック買いましたで
す。
この8パックに素晴らしいおまけが入って
いる事を期待したいと思います!

南京錠とかブレスレットとか大きなハート
の髪止めとか、2年くらい前には出ていた
おまけが今となっては懐かしいですね。
また出る様になると素晴らしいですね。(^^

Posted on 2012/07/20 Fri. 20:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はお昼ごろまでは暑かったですが、
午後からは突然明るいのに雷が鳴りだし
て、その後は短時間の大雨が降って段々
と涼しくなりましたです。
やっぱり涼しいとホッとしますよね。
明日は神奈川はどうやら涼しくなるよう
です!
これだけでとっても嬉しいです!

今日のおまけなのですが、急に出るよう
になった感じがするおまけです。(^^;
5月物がやっと手に入って、どんなおま
けが出るのかと期待しているのですが、
残念と言いますか、驚きの結果です。(^^;;

そんな今日のおまけはこちらです~。

P1060496.jpg
跳ねるおもちゃです。
何と今日もまた跳ねるおもちゃでした~。
今日ので2個目の5月物の男の子用の開
封だったのですが、残念というかなんと
いいますか、今日もまた跳ねるおもちゃ
でした。(^^;
まさかのダブりですね。
4月物の時は全然出てこなかったのです
が、急に沢山出るようになってしまいま
した。
やっぱりフエラムネのおまけにはムラが
あるみたいですね。(^^;
時期によっても入っているおまけも変わ
るようですし、イマイチ読めないフエラ
ムネのおまけですね。

明日も男の子用の日です!
明日こそはどうにか他のおまけに期待を
したいのですが、期待していいのでしょ
うか…?
なんとなく跳ねるおもちゃ3連続になり
そうでちょっと怖いです。
出来れば新色のおまけが出てくれると、
とっても幸せなのですか…。
明日はいい事があります様に・・。(^^

Posted on 2012/07/19 Thu. 22:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日も暑かった~。(>_<;
ここのことろ、もう数日連続で30℃以
上の日が続いております。
関東地方も梅雨明けということで、これ
からはこれが当たり前の毎日になるので
すね。
何だか考えるとウンザリの気もしますが、
これでこそ夏ですよね。
今年はまだセミが鳴いておりません。
もうそろそろ鳴き始めるとは思うのです
が、あのセミの声を聞かないと夏らしさ
がイマイチですね。
年によっては少ない年もあったりするの
ですが、今年は一体どんな夏になるやら
ですね。

で、今日はついに5月物の女の子用の1
個目の開封です!
少し変わったおまけが出るのではないか
と期待をしております。(^^
男の子用は見事に最近出てこなかったお
まけの再来もあったので、女の子用でも
似たようなことが起こるのでは?、と。
そんな今日の5月物ぶどう味から出てき
たおまけはこちらです~~。

P1060495.jpg
動物のクシシリーズのウサギです。
久しぶりにクシシリーズでした~。
このおまけも最近は出てくる頻度が低かっ
たので、なかなか良いおまけだったので
はないかと思います。
これからに期待をしてもいい様な内容だっ
たと思うので、5月物探しがより重要に
なってきた気がします。(^^

明日は男の子用の日です。
今回の買い溜めは男の子用が3個と女の
子用が1個です。
そんな訳で、明日と明後日は連続で男の
子用にしたいと思います。
先日、コメントで何かのおまけの色が変
わっているという、とっても嬉しい事を
教えて頂いておりました!
何のおまけかは、出た時のお楽しみとい
う事なので僕はまだ知らないのですが、
それを聞いてから5月物が楽しみで仕方
ないのですよね。(^-^
やっと5月物も手に入ったので、これか
らどんなおまけの色が変わっているのか
がとっても楽しみですね。
今更ですが、教えて頂きましてありがと
うございました!

明日の男の子用に期待です!!(^^

Posted on 2012/07/18 Wed. 21:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日の更新の最後に、「明日は女の子用
の日です」等と書いていたのですが、実
は今日、フエラムネの買い出しに行って
きた際の都合で、急遽今日も男の子用の
日になってしまいましたです。
すみません。(^^;

で、その理由というのがですね、今日買い
出しに行って、やっとの事で5月物を買っ
てきたのですが、実はいつもは8個まとめ
て買うところが、売っていた5月物が何と
4個のみ、しかも内容が男の子用が3個と
女の子用が1個という感じでした。
やっと見つけたから買いたいので、数が半
端ですが買ってまいりましたです。
1個少ない女の子用を調整するために、今
日は連続で男の子用です。

そんな5月物の男の子用から出てきたお
まけは何かといいますと、もう非常に久
しぶりのおまけでした!
ずいぶん前に変更があってからというも
の、めっきりと出てこなくなってしまい
今日の登場が数か月ぶりで御座いました。
これも5月物効果ですね、きっと。(^^

そんなとっても久しぶりに出てきたおま
けがこちらです~。

P1060494.jpg
跳ねるおもちゃです。
やっとちょっと変わったおまけが出てき
ました~!!(^-^
このおまけも久しぶりですね~。
前回出てきたのが3月4日なので4カ月
以上の間、出ていなかったのですね。
今日はカンガルーの絵でしたが、新しい
シールにはカエル等もあるのでしたよね。
色の方は黄色、緑、青の3色からは変化
していないようですね。
最近出てこなかったので何となく安心い
たしました。(^^

明日は女の子用の日です。
待望の5月物なのでおまけの変化がある
のかにも注目です。
明日はここ最近ではないくらいに期待が
出来そうな予感がしているので、非常に
楽しみです!!

Posted on 2012/07/17 Tue. 22:26 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は暑かった~。(>_<;;
でも風も強かったので、猛暑というよりは
少しだけですが楽な感じがしましたです。

そんな今日のおまけなのですが、買い溜め
の最後の1個になりました。
4月物のコーラ味ですが、実は今日フエラ
ムネ探しに行ってきたものの、5月物を見
つける事はできませんでした~。(T-T
どうしてないのでしょうか?
3月物と4月物はどこにでもあるのですが
5月物だけは今のところ見つかりません。
明日こそは絶対に見つけて来たいと思いま
す。

そんな4月物から出てきたおまけはこちら
になります~。

P1060493.jpg
フリルコマです。
出てきました!
超定番おまけのフリルコマなのですよ。
7月に入ってからはこれで3個目になりま
した。
このおまけはよく回るのですが、他に何も
特徴が無いのが悲しい感じです。
まぁコマなので、回りさえすればそれで
十分なのですがね。(^^;

明日はいよいよ5月物を開けることが出来
るのかという分かれ目の日です。
買う時はいつも8個くらいまとめて買って
くるので、4月物しかなかったときは、ま
た8日先になってしまうかも知れません。
それだけは何とか回避したいものです。(^^;

明日は女の子用の日ですが、どうか5月物
が売っております様に・・・。

Posted on 2012/07/16 Mon. 22:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は3連休の中日、皆さまはどんな休
日をお過ごしでしょうか?
3連休なので、お出かけ先でこんなブロ
グを見てくださる方がいたら感激です。(^^
いやぁ~、流石にそれはないですね。(^^;;

で、今日の女の子用のおまけなのですが
今月は3個目となりますおまけでした。
色の方は今月は既に同じ色が1個出てい
ますが、形の方は今月は初めての形でし
た。
やっぱりこのシリーズは嬉しいです。

今日の嬉しいおまけはこちらです!

P1060492.jpg
透明なゆびわのバラです。
今日はピンク色のラメ入りでした。
相変わらずの綺麗な指輪に満足度も高
いです。
このシリーズは、もちろん指にはめる
わけでもないのですが、出来がとって
も良くてきれいなおまけなので、ただ
見ているだけでとっても満足です。(^^

明日は男の子用の日です。
そして今回の買い溜めも明日でいよい
よ終わります。
出来れば明日の内に5月物を手に入れ
て次の女の子用からはそちらのおまけ
を、ブログでご報告できたらうれしい
です。

そんな訳で、買い溜め最後の男の子用
が楽しみです!(^^

Posted on 2012/07/15 Sun. 21:34 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は非常に暑い1日でした~。
家の近所では日中には32℃まで気温が
上がり、非常に暑くて大変な日でした。
これから夏になると、益々こんな日が増
えるのですよね~。
この先怖くなりますね。(^^;

そんな今日はまだ4月物のおまけです。
買い溜めがあるのですが、実は5月物は
探してはいるのです。
でもお店で見かけません。
どうしてでしょう?
早く欲しいのですが・・。
しかし今日の4月物からは実は素晴らし
いおまけが出てくれました!
もう何カ月ぶりでしょうか?
まだ出るのだな~と嬉しくなりました。
4月物でやっと出てきたことを考えると
今ではかなりのレアおまけに入るのかも
しれませんですね。
以前はよく出る時期もあったのですが
ね~。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060491.jpg
レーシングカーです。
久しぶりに出てきました~。(^-^
何と出てきたのは5カ月ぶりです!
今回は赤い1号車で御座いました。
が何と・・、前回出てきた5か月前も調
べてみたら、今日のと同じ、赤い1号車
で御座いました~。
何という偶然。(^^;
喜んだのですが、残念ながら初物では
御座いませんでした。(^^;
でもレーシングカーって、まだ出るの
ですね~。
やっぱり無くなってはいないのですね。
きっとコリスさんの方に問い合わせても
おまけの種類は減ってはいないと言う
ことでしょうね。
問題は封入率で、今日の様なおまけは入
れてはいるものの、極端に率が低いので
しょうね。
なのできっとおまけの数自体は変わらな
いのだと推測しています。
ただ、沢山出るおまけは封入率が高いの
ではないかと…。
あとは、時期や箱単位でのおまけのムラ
の様なものも作用しているのでしょうね。

また以前の様に、魅力的おまけが沢山出
るようになると嬉しいですね~。(^^
いつかはなると思うので、それまでは
頑張ってフエラムネ生活を続けていきた
いと思います!(^^

明日は女の子用の日です。
今日の様に凄いのが出ると良いのです
がね~。
そう簡単には出てくれないのが、今の
フエラムネなのですよね~。(^^;
しかし期待していればいつかは今日の
ような事もあるかもですね。
楽しみですん。(^-^

Posted on 2012/07/14 Sat. 21:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけも4月物ですが、女の子用
で言うときっとこれが定番中の定番では
ないかとも思えるおまけです。
このおまけ何か残念感が物凄いですね。(^^;

出てきたのは結構久しぶりだと思うので
すが、このおまけに限っては何時どんな
時に出てきてももう嬉しさがありません。
何と言いましても過去に沢山出すぎまし
たです。

そんなおまけはこちらです~。

P1060490.jpg
ブラシです。
久しぶりにブラシが出てきました~。
このブラシは全く何の変化もなさそうで
すね。(^^;
それはそれで良いのですが、出来ること
ならば色くらいでも変わってくれると、
出てきた時に幸せになれるのですが。(^^;;

今日はこんな感じでした~。
たまにはこういう日もありますよね。

明日は男の子用の日です。
どんなおまけが出るの彩ら・・・。
ちょっと楽しみなのですが、ガックリ
防止のために期待は程々にしておくこ
とにします!
楽しみはいつも同じなのですがね~。(^^

Posted on 2012/07/13 Fri. 22:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまたまた4月のコーラ味です!
コーラ味、やっぱり美味しいです。(^^

今日もおまけなのですが、ちょっと嬉し
くないおまけですね~。(^^;
今月にはこれで2個目になりましたが、
やっぱり安定感のあるおまけですね。
良く回って遊べるおまけですよ~。
そこのところは一番いいおまけですね。

定番で良く回るおまけはこちらです~。

P1060489.jpg
フリルコマです。
出てきました。
今日は青いコマですね~。
前回出てきた時と同じ色で、ちょっと
緑が買った青い色でした。
このシリーズはフエラムネを買い始め
た約3年前からずっと青、緑、黄色で
すが、それ以前には他の色もあ多様な
のですよね。
カラーバリエーションが3色しかない
のでちょっと寂しいですよね。
形はちょっとだけ変わったりしたので、
それだけでも凄い事は凄いのですが。

明日は女の子用の日です。
珍しいおまけが出ないかな~。
いつも期待はしてるのですが…。(^^;;
明日も期待はしております!

Posted on 2012/07/12 Thu. 21:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまた暑い日でした~。
夕方ごろからはムシムシしていて、ちょっ
と過ごし難い日でしたね~。
とそれは神奈川のごく一部の話ですね。(^^;
そして今日のまた4月物のおまけです!
買いだめがあるのですよね~。
5月物、欲しいですがもうちょっとの
辛抱です。

で、今日のおまけなのですが、今月は
初となるおまけですが、1カ月単位で
みると4個目くらいです。
特に珍しくもないおまけですね。
ごく平凡な感じです。(^^;

そんな平凡おまけはこちらです~。

P1060488.jpg
動物の髪どめの犬です。
今日は犬の髪止めでした~。
思えばこの動物の髪止め、初めて出て
きた頃ははっきり言って使い物にもな
らないダメおまけだったのですよね~。
今でこそちゃんと髪にパチンッと留め
ることができるのですが、最初はパチンッ
というロックが無くてスルスルと、す
ぐにはずれてしまうようなものでした。
コリスさんが早々に対処してくださっ
たおかげで現在の様な「使える」(機
能を果たす)髪止めになったのですよ
ね。(^^
だからと言って使わないのですが。(^^;
きっとコリスさんの方にクレームの様
なものがいくつか寄せられたのでしょ
うね~。
でもこういう小さな改良は嬉しいです
ね。

今日はこんな感じでした。
明日は男の子用の日です。
初物~、は無理でもせめて珍しいもの
が欲しいです。
ほんのりと、良いことが最近あるので
明日のフエラムネにも期待しちゃいま
す!(^^

Posted on 2012/07/11 Wed. 22:29 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は暑い1日でしたよね~。
湿度も少しあったので蒸し暑さが大変で
した。

そんな今日な買い溜めの4月物のコーラ
味からのご登場のおまけでした。
コーラ味、やっぱり美味しいですね~。
まだまだ飽きることなく食べ続けれおり
ますよ。(^^
実は最近の湿度の高さで、開けてからし
ばらくすると柔らかくなって食べやすい
のでちょっといい感じです。

で、肝心のおまけなのですが、男の子用
ではなかなか良い方のおまけだと思いま
す!(^^
僕にとってはかなり嬉しいおまけでした。
ユル~い感じが素敵です。(^^

そんなおまけはこちらです。

P1060487.jpg
台座怪獣です。
出てくれました~。
やっぱりうれしいですね、このおまけ。(^^
このひょろひょろの怪獣、怪獣というよ
りも宇宙人ぽい感じですね。
70年代くらいの。
実際にこのおまけの金型が作られたのは
いつごろなのでしょうかね?
見たところとてもレトロ感が漂っている
ので古い物のように感じますが、本当の
ところが気になりますね。

明日は女の子用の日です。
早く新しいおまけが~、等と焦っても出
るものでもないので、いつものようにまっ
たりと開けて更新をしようと思います。(^^;
でも出てくれたらうれしいです。

Posted on 2012/07/10 Tue. 21:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は昨日買ってきたフエラムネのコーラ
味なのですが、非常に久しぶりのおまけが
出てきましたです。
とっても久しぶりなのでこのおまけが出て
きてちょっとびっくりしてしまいました。
それくらい久しぶりですっかり忘れていま
したです。
こうやって突然出てくるのは嬉しいのです
が、なかなか初物が出てこないのがちょっ
と悲しい感じです。

今日の久しぶりに出てきたおまけはこちら
です~!

P1060486.jpg
ゆびわシリーズのウサギです。動物のゆびわの
いつぶりでしょうか?
かれこれ2カ月以上は出ていなかったと思
います。
物凄い久しぶりの感じがいたします。
相変わらずの出来具合で、なかなか親近感
の湧く指輪です。(^^
このモチーフの動物がウサギなのかもイマ
イチはっきりしないのですが、見た感じ多
分ウサギだと思います。(^^;
せめて耳がもうちょっと長かったら分かり
やすいのですがね~。
サイズの方は大人サイズの中でもかなりの
大きさで、大人の男性でも多くの方は嵌め
られると思います。
子供にはかなりもてあます大きさですが、
このおまけが一体誰をターゲットにしてい
たのかが気になりますね。(^^;

明日は男の子用の日です。
今日の様に久しぶりのおまけがひょっこり
と出てくれるととっても嬉しいのですが、
あまり変に期待をするとガックリ感がちょっ
と増すので、期待はしない事にします!
コーラ味がおいしいです。(^^

Posted on 2012/07/09 Mon. 21:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 2

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは買い溜めの最後の1個の
オレンジ味から出てきたおまけです。
4月物の男の子用なのですが、出てきた
おまけは何とも見慣れたおまけでした。
好きなおまけのシリーズなのですが、出
てきた形が何とも言いようがありません
でした。
またコレか、と言いたくなるようなおま
けです。
出ること自体は嬉しいので何とも複雑な
気分でした。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060485.jpg
リアル動物シリーズ白クマです。
何と久しぶりにこのシリーズなのですが、
このシリーズではなんとなんとの4回連
続でした~。(>_<;;
先月にこのシリーズが3個出ていたと思
うのですが、全て白クマです。
そして今日もまた白クマでした。
4つの白クマの内、3個が今日と同じ色
の緑なのもさらにがっくりですね。

出てくれると嬉しいシリーズなのですが、
ここまで同じだともうどうしようもない
ですね。(^^;;

明日は女の子用の日です。
今日の夕方に4月物なのですがコーラ味
を8個ほど買って参りました。
出来れば5月物が欲しかったのですが、
コーラ味が変えたので満足です。(^^
明日のコーラ味の4月物に注目です!(^^

Posted on 2012/07/08 Sun. 21:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は雨で涼しかったですね~。
毎日こんな感じだといいのですが、ジメ
ジメだけは嫌ですね~。
もう本当に湿気だけ参りますね。

今日のおまけは女の子用の結構好きなお
まけなのですが、つい先日初めての色が
出てきたときの新色シリーズとはちょっ
と違いました。
おしいでですね~。
でもこのおまけの色も今日の形のだとま
だ持っていなかったかもしれないので、
これはこれでうれしいおまけでした。(^^

そんなおまけはこちらです。

P1060484.jpg
透明なゆびわのリボン型です。
今日はリボン型のピンク色でした。
ラメ入りできれいですが、新色ではあ
りませんでしたね~。
とは言いましてもこの色がもう無くなっ
てしまったのか、今後も出るのかはまだ
よくわからないのですが。(^^;;

今日はこんな感じでした~。
明日は男の子用の日です。
最近は男の子用ですら全く初物に縁が
ないですね~。
何気に最近はフエラムネ的に冬の時代
ですね。
早く春が訪れることを祈るばかりです。

Posted on 2012/07/07 Sat. 22:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは最近ちょっと久しぶりの
おまけです。
男の子用の出てくる超定番おまけの種類
違いの同じジャンルと言いましょうか、
遊び方が完全に同じおまけなのですよ。
色はこちらの方が好きな色ですね~。(^^
何と行ってもこちらのおまけは透明なの
ですよ~。
すばらしい!!
このおまけも女の子用みたいにラメとか
入ったりこまめに色の変化があると嬉し
いのですがね~。

そんなおまけはこちらです。

P1060483.jpg
透明なコマです。
久しぶりのこのおまけでね~。
今日はシンプルな三つ葉型のコマでした。
綺麗な色でうれしいですね。(^^
このコマも色の変化がると嬉しいのです
が、男の子用のおまけはどうも色の変化
がないみたいでちょっと残念ですね。
まぁ、あまり贅沢は言ってはいけません
ね。
って、色の変化が贅沢なのかは分かりま
せんが。(^^;

明日は女の子用の日です。
透明な指環の新しい色に期待が集まりま
すね~。
前日出てきた新しい黄緑色の指輪のほか
に、残りの2色が何色なのかが非常に楽
しみなシリーズです!
明日のおまけには大いに期待ですね。(^^

Posted on 2012/07/06 Fri. 22:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の暑い1日でしたね~。
もう最近は毎日ですね。
これからが思いやられますね~。
まぁがんばりましょう!(^^

今日のおまけなのですが、実はつい先日
に出てきたおまけと同じシリーズのおま
けです。
当然のように初物ではありません。
これはいつもの事ですね。(^^;
結構鮮やかな色で、今日のおまけのモチー
フにはピッタリな色ですよ。

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060482.jpg
ハート形のクリップです。
前回の時は流星型クリップでしたが、今
日はハート形のクリップです。
鮮やかなピンク色で今日のハート形には
ピッタリな色ですね。(^^
今月、このシリーズも早2個目ですが、
なかなか初物に恵まれない日々は続きそ
うです。(^^;;

明日は男の子用の日です。
リアル恐竜シリーズでも久しぶりに出な
いかな~。
ミニカーのシリーズだと嬉しいな~。
取りあえず、珍しいおまけに期待です!

Posted on 2012/07/05 Thu. 21:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は暑かったですね~。
関東地方はとっても暑かったです。
家の近所でも29度になっているのは確認
しましたが、もしかしたらそれ以上にも
なっていたかもしれません。
これからはこんな日が増えるのでしょうね~。
塩分補給と水分補強が大切ですね。
しかし、家でちょっと汗ばむくらいでは塩
分補給は控えめに、今度は高血圧になって
しまいます。
以前、専業主婦の人が夏場は塩分を取らな
いとと言いながら、エアコンの効いた部屋
でしょっぱいものばかり食べていて、お医
者で怒られたなんて話を聞きましたが、塩
分補給はどれくらいが目安なのでしょうか
ね?
なんでもマニュアルに頼るのはよくないの
でしょうが、目安くらいは知りたいですね。

多分、塩分補給が必要とされるのは、大量
の汗と一緒にナトリウムが失われる、汗だ
くで働く人のことなのでしょうね。
僕も昔水道屋さんにいた頃は、良く「カリ
カリ梅を食べろ」と注意されました。

今年も暑そうなので注意したいですね。

そんな今日のフエラムネは、フエラムネの
おまけの超定番おまけです。
良く回りますよ~。(^^
色は変わってるような気もしますね。
そんなおまけはこちらです!

P1060481.jpg
フリルコマです。
定番が出てきました~。
コマといえばこのフリルコマですよね。
色がなんとなく明るい緑色になった様な
気がしますね。
最近は全然このおまけが出ていなかった
ので、イマイチはっきりしませんが、多
分変わっていると思います。(^^;
しかしこのフリルコマは、色が絶対変わ
らないですね~。
もう3年は基本カラーは変わっていませ
ん。
他のおまけは適当に色が変化していくの
ですが、フリルコマだけは緑、黄色、青
の3色が続いております。
昔は他の色もあったようなので、このコマ
もそろそろちょっと変わってくれると、
何となくですが目新しく感じて嬉しいの
ですがね~。
何か理由があるのでしょうかね?
いずれ変わると良いな~。

明日は女の子用の日です。
ぶどう味の4月物を開けようと思います。
そういえばもう5月物が出ている時期で
すよね。
買いだめがまだいくつかあるので、買い
に行くことができませんが、最近うちの
近所では、新しいフエラムネがなかなか
出回らないので探しに行っても微妙な感
じだとは思うのですが・・・。
明日のぶどう味に期待です。

Posted on 2012/07/04 Wed. 22:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は結局というかやっぱりというか、
雨が降りましたね~。
やっぱり雨は嫌ですよね。
なんとなく気分まで沈みがちです。
そんな今日は朝からお知り合いの方と台場
に行ってまいりましたです。
フジテレビの有るあの台場です。
火曜日の平日なので結構空いてはいたので
すが、韓流の歌手か何かの2枚目のシングル
発売記念とかがありそれに伴う握手会とか
でかなりの人が列をなしておりました。
もちろん女性ばかりですが。
で何を見に行ってきたのかといいますと、
自動車のトヨタのビーナスフォートの隣に
あるあれです。
あれ、あれ、名前が出てこない・・・。(^^;
トヨタスタジアム?だったかな?
忘れてしまいました。(^^;;
そこはトヨタの現行販売車種がすべて置い
てあり、1回300円を払うと確か全車種
の中から1台選んで市場ができたと思いま
す。
全車種じゃ無かったかな?
しかし新しい86が人気があったみたいで
すよ。

なんかいい加減な情報ですみません。(^^;

そんな今日の?フエラムネなのですが、ま
たまた久しぶりのおまけです。
初めてではないのですが、久しぶりという
のもなかなかですね~。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1060480.jpg
流れ星型のクリップです。
久しぶりにクリップのシリーズでした~。
本当に久しぶりですね~。
最近は指輪が沢山出て嬉しい毎日でしたが、
こういうのもちゃんと出てくれるとやっぱ
り楽しいですね。(^^

明日は男の子用の日です。
ハツモノハデテコナイヨカンガシテオリマス。
一体どうなる事でしょう?(^^;
期待してもいいのかな~。
でも出てほしので明日も期待はしてしまい
ますが。(^^

Posted on 2012/07/03 Tue. 21:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は男の子用の日ですね~。
今日のなかなかのおまけですよ~。
台が付いてペラペラのあの怪獣です。
相変わらずのポーズがかなりい感じです。
最近は初物に全く縁が無くて参っている
のですが、他の皆様の所でもやっぱりそ
うなのでしょうか?
段々と自分だけではないかと怪しく感じ
てきております。
こんなに長い間初物が出てこないのも珍
しいどころではない様な気がします。
女の子用に至ってはもうかなり長い間出
ていませんよね~。
セボンスターを買うのをやめた頃から、
1個も出てきた記憶がありません。(T-T
これはおかしいですよね~。
新しいおまけの封入率が少なくなってい
るのは間違いないと思います。

今日のおまけはこちらです~。

P1060479.jpg
台座怪獣です。
今日も来ました、台座怪獣です~。
このユルイ怪獣がかなり魅力的です。(^^
このシリーズの特徴として、指の数が左右
で違うというのがあるのですよね。
なぜ違うのかは、多分ですが原型の製作者
さんの拘りなのでしょうね~。
でもなんかおかしいですよね。(^^;
でも、そんなユルさが魅力です。

明日は女の子用の日です。
いい加減に初物に期待をしたいのですが…。
初物が出るまでには、まだ何かが足りない
のでしょうかね~?
その足りないのが運だったら絶望的ですが。(T-T

Posted on 2012/07/02 Mon. 23:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0

02

