09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は寒いですね~。
もうバイクでも手袋を考えないといけな
い様ない時期ですね。
本当に寒いです。
ついさっき久しぶりにファーストガンダム
の劇場版の3部作をレンタル屋さんで借
りてきました。
久しぶりにガンダムです、懐かしい。(^^

今日のおまけなのですが、なかなかのい
い感じです。
実は前回出て来たのと同じシリーズなの
ですが、今日のは色、形、サイズが違い
ます。
やっぱりこのシリーズは出ると嬉しいで
すね。

今日のおまけはこちらです。

P1060831.jpg
透明なゆびわのキャンディー型です。
今日のはオレンジ色ですよ。
ラメも入って大人用のサイズです!
まあ最近のこのシリーズは全てラメ入り
ですが。(^^;
やっぱり指輪は透明がいいですね~。(^^

明日は男の子用の日です。
希望はミニカーシリーズと言い続けており
ますが、実際のところは1ヶ月に4個く
らいなのですよね、このシリーズが出て
くるのは。
週に1個と考えると少ない様にも思うの
ですが、2日に1回の男の子用なので、
3~4個に1個と考えるとかなりの出現
率かもですよね。
でも出ない時は全然出ません、逆に出る
ときは連続でも出てきます。
早く連続で出るフエラムネの箱にあたり
たいものですね~。

Posted on 2012/10/31 Wed. 21:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日長々と書いたWINDOWS8なのですが、
結局ブログの更新をした後に以前使って
いたVISTAに戻してしまいました。(^^;
WIN8を使った時間は数時間程度しかあり
まぜんでしたが、どうやら今のところは
まだ使うには早い気がしました。
正式対応をしていないソフトをインストー
ルしようとすると、予期いしないエラー
ですぐに再起動してしまう上に、正式対
応しているプリンタドライバやソフトで
もたまに同じ事が起こる始末。
これ以外にも予期しないエラーは頻発し
たので、結局VISTAに戻しました。
使用感はやっぱりタブレット向けでした。
画面の隅から隅へと、ちょっとした操作
でもマウスの移動距離が非常に長く、
スタート画面もなかなか使い難い感じが
いたしました。
小さい画面でタブレットなら気にしない
でもいいかと思いますが、マウスだとだ
めでした。
あと、エアロとがジェットが無くなった
のが地味に痛い感じですね。
出来るならいまのうちにWIN7を手に入れ
ておきたいものですが、今回の事でお金
が無くなってしまったのであきらめてお
ります。(T-T

今日のおまけなのですが、ひじょ~に久
しぶりのおまけですよ。(^^
フエラムネのおまけでもおそらく最重量
級のおまけです。
サーチでもかなり重みを感じるのでもし
かしたら判るかも知れません。
でも、出てきてもあまり嬉しくないかも
知れませんが・・・。(^^;;

きょうのおまけはこちらです。

P1060830.jpg
メカっぽい怪獣です。
非常に久しぶりでうすね~。(^^
このおまけも色の方は特に変わってもい
ないみたいですね。
あまり変わった色は出てきた事のないお
まけなので、いつも出るとこんな感じの
色が多いです。
久しぶりでも安定感のあるおまけはホッ
といたしますね。(^^

明日は女の子用の日です。
昨日は透明な指輪が出て嬉しかったので、
出来れば明日も似た様な嬉しいおまけに
期待をしたいところです!
どうか良いおまけが出ます様に・・・。

Posted on 2012/10/30 Tue. 19:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日からは先日の26日に発売されまし
た、WINDOWS8を使っての初めての更新で
す。
早速ダウンロード版を買って入れてみま
したです。
入れるまでにも沢山トラブルが起こり、
なんかちょっと大変でしたが、本来は非
常に簡単に出来る物のはずです。(^^;
僕の場合はどうやらパソコンのメインボー
ドがおかしくなっていたようで、結局HDD、
グラフィックボード、メインボードを買
い替えてしまう羽目になりました。
とはいってもパソコンの性能はほとんど
変わっておりません。
お金をケチったので性能据え置きで安い
パーツを買ったもので。(^^;;

で肝心のWIN8なのですが、一言でいうと
使い難さが半端ないです。(^^;
確実にタブレットPC向けですね、当たり
前なのですが。
全体的に面倒くさい操作が多いです。
VISTAからのアップグレードでしたが、全
く別物くらいに思ってもいいかもですね。
しかも、ヤバいくらい不安定ですね。
酷い時は数分に1回位で勝手に再起動が
かかります。
これは入れたPCによっても違うので、全
てが不安定という訳でもないと思うので
すが、さすがに辛いですね。
取り敢えず使い物にならなかったので、
一度入れた上から上書きインストールで
ごまかしていますが、これからどうなる
のかが微妙ですね。(^^;;

長くなりましたが、今日のおまけはこち
らです~。

P1060828.jpg
透明なゆびわのバラです。
とっても久しぶりに透明な指環が出てき
ました~。(^-^
相変らずの綺麗っぷりですね!
日本製という事で出来の方もさすがの出
来ですよ。
青い透明でラメ入りと色の方は特に変化
もない様でした。
ちなみに今日は子供サイズでした。
最近では本当に出ていなかったので、こ
のシリーズはとttもうれしいです。

明日は男の子用の日です。
何が出るのでしょうかね~。(^^
とっても楽しみなのですが、出来る事な
らミニカー系が欲しいで御座います。
どうにか言いおまけが出ると最高なので
すがね~。(^^;

Posted on 2012/10/29 Mon. 21:45 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は一日中天気も悪く、あいにくの日
曜日で御座いました。
朝からお墓参りの予定でしたが、雨が降っ
ていたので中止にしてしまいました。
結局はそのあと止んで、夕方頃に少し降
りだしただけだったのですが、今にも降
り出しそうなお天気だと出かける気も無
くなってしまいますよね。
何処に行くにも車なのですが、なぜかこ
のあたりの感覚は、車が無い頃から変わ
りません。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、とって
も久しぶりのおまけですよ。(^^
しかし、久しぶりだからといって嬉しい
訳でもないおまけだったり致します。(^^;
微妙な感じです。

今日のおまけはこちらです。

P1060827.jpg
跳ねるおもちゃです。
久しぶりですね~。
跳ねるおもちゃも最近ではあまり出な
くなってしまっているのですが、買う
時の運みたいなものも関わるので、こ
のあたりの事は明確には言えないので
すよね。
取り敢えず僕の所では非常に久しぶり
のおまけで御座いました。
でもなんか喜べないのが悲しいです。(^^;
昔はハズレ的なおまけだったからなの
ですが・・・。

明日はお女の子用の日です。
先ほど買い溜めに行ってまいりました
です。
今回は10パックですが、何か良いお
まけが入っていると嬉しいのですがね~。
取り敢えず明日は、今回の買い溜めで
初めての開封です。
どんなものが出るのか占う意味でも、
どうか良いおまけが出てほしいもので
すね。
期待wしております!(^^

Posted on 2012/10/28 Sun. 17:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は土曜日、お休みの方も多かったの
ではないでしょうか。
僕は今日はお昼ごろから昨日発売のWIN
DOWS8のインストールをk頑張っており
ました。
しかしどういう訳かエラーが出てうまく
いきませんでした。
原因を考えたのですが、前から怪しい動
きをしていたグラフィックボードかと思
い、別なものを買ってきましたがダメで
した。(T-T
HDDも新しく買いました。
BIOSも色々といじりましたがダメ、こう
なってくるともM/Bくらいしかなさそうな
感じです。
しかしもうお金がないので中古で安いの
を買おうかと思っています。(^^;
WIN8自体はダウンロード版を買うと、
3300円という破格の値段なのでよい
のですが、色々と掛かってしまいました。
インストールの失敗も6回目なのでもう
面倒くさい感じです。
次やるときはM/Bを買い換えてからです
ね。(^^;

今日のおまけはまたまたあのシリーズです。
今日の形はかなり久しぶりの形ですね~。
シリーズや色は最近ちょっとお目で出て
おりますが、形の方は実に久しぶりでし
た。(^^

今日のおまけはこちらです~。

P1060825.jpg
鉛筆キャップのクマノミです。
今日は金のクマノミキャップでした~。
クマノミなのですが、このシリーズで僕の
ところで初めて出てきたのがこれでした。
もう確か2カ月以上前だったように思い
ます。
今日もクマノミで、2色目で2個目のク
マノミでした。

明日は男の子用の日です。
昨日は地底でしたが、まさか明日は海底
何てことはないでしょうね。(^^;
出来れば他の物を期待していです!

Posted on 2012/10/27 Sat. 21:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はまた調子が悪いので簡単な更新で
失礼いたします。

今日のおまけは数日前に出てきたおまけ
の相方です。
こう書くと分かる方はすぐわかりそうで
すね。

今日のおまけはこちらでした。

P1060824.jpg
地底生物です。
先日出てきた海底生物と同じ色ですね。
同じ箱から取り出してきたフエラムネな
ので同じ色の同じシリーズが出やすいで
すね。(^^
欲しいおまけが一度出てきたら、同じ箱
の中のフエラムネを買い溜めしてしまう
と、欲しいおまけと同じシリーズ物が比
較的出やすいと思います。

今日はこんな感じでした。

明日は女の子用の日です。
昨日は金色のクジラの鉛筆キャップでした。
明日は何か良い物が出るでしょうかね?
いいおまけを期待をして待っています。(^^

Posted on 2012/10/26 Fri. 22:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は女の子用の日ですが、初めての形
でも初めての色でもありませんでした。
しかし今日の形で今日の色のおまけは初
めてなのですよ~。(^^
色の法はつい先日出てきたばかりの、初
めての色と同じでしたが、形はその時の
ものと違い、結構久しぶりの形のおまけ
でした。

この3カ月ぐらいで出る様になってきた
おまけのシリーズなので、やっぱりとって
も嬉しいです。(^-^

そんな今日のおまけはこちらです!

P1060823.jpg
鉛筆キャップのクジラです。
今日はつい先日、初めて出てきた色と同
じ金色のおまけです。
形はクジラですが過去に白いクジラが1個
出ていただけなので、初めての色のク
ジラはとっても嬉しいです。(^^
また一種類新しい色のおまけが増えまし
た。
種類の多いフエラムネのおまけは、やっ
ぱり集めるのが大変ですね。
集まる前に出てこなくなってしまうので、
各おまけの各色をすべて集めたいなら、
本当に1日に2個か3個フエラムネを開
けないと無理そうですね。(^^;;
値段は安いのですが、食べきれないのが
問題ですね。(^^;;

明日は男の子用の日です。
良いおまけに期待をしたいですよね~。
きっと何かいいのが出ると思いますです!
たぶん!
出るといいな~。(^^;

Posted on 2012/10/25 Thu. 20:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日の男の子用は今月初めてのシリーズの
おまけでした!
今までには幾つか出ていたのですが新し
い色になってからは、初めての形かもし
れません。
先月はおなじシリーズで4個ほど出てい
ましたが、今日のと同じ形や同じ色の物
は出ておりませんでした。
やっぱり新しい色のおまけはちょっと嬉
しいですよね。(^^

早速ですが今日のおまけはこちらです~。

P1060822.jpg
昆虫シリーズのセミです。
とっても久しぶりにセミが出てきました~。
季節が終わって久しいのですが、今頃になっ
て新しい色のセミですね。(^^
まぁおまけに季節は関係ないのですが、何
となく今年は本物のセミもあまり見なかっ
たのでうれしいです。
今日のと同じ色のおまけは、昆虫シリーズ
ですとかなり前にカブトムシが出ておりま
す。
それにしても、シンプルながら良く出来たお
まけですね。(^^

明日は女の子用の日です。
良いおまけが出ると嬉しいですね~。
期待は毎日しているのですが、なかなか思
い通りにはいきませんね。(^^;
可能性はあるので明日もしっかり、いつも
に様に楽しみにしております。

Posted on 2012/10/24 Wed. 21:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は1日雨が降ったりやんだりで、何だ
か面倒くさい1日でした。
この時期の雨はやっぱり濡れると冷たい
ですね。
非常に強い雨になったり急に止んだりす
るので、油断していると土砂降りでびしょ
びしょです。
夕方借りていたDVDをレンタル屋さん
に返しに行きましたが、その時に駐車場
からお店の間でびしょびしょになってし
まいました。
そんなに遠い距離ではなかったのですが、
車を降りて、ドアのロックをした瞬間に
激しく降り出したのでタイミングが最悪
でした。
やっぱり短い距離でも傘が必要ですね。

今日のおまけなのですが、なんとも久し
ぶりの色でした。
形の方はもうこの際どうでもいいのです
が、今日の注目は色のみです!(^^;
いや~、お久しぶりの色でした。
そんな色のおまけはこちらです。

P1060821.jpg
ラケット型のブラシです
久しぶりのピンク色のラケット型でした。
って今日もまたブラシですよ。
最近急に増えてきましたね。(^^;
このおまけだけはあまり増えてくれなく
てもいい様な気もするのですが、そんな
うまくはいきませんね。
嫌いではないけれど好きでもない、でも
色だけは非常に久しぶりで悪くはないと
いう感じで、何だかよく分からないおま
けでした。(^^;

明日は男の子用の日です。
何が出るのでしょうかね~?
どんなおまけでもいいのですが、出来れ
はミニカー系のおまけに期待をしたいで
すね。(^^
明日は良いおまけが出ます様に!

Posted on 2012/10/23 Tue. 22:05 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は体調が悪いのでとても簡単な更新
で失礼致します。

今日は男の子用なのですが久しぶりなが
らもちょっと嬉しくない感じのおまけで
した。

今日のおまけはこちらです。

P1060820.jpg
海底生物です。
半月ぶりくらいに海底生物が出てきま
した。
相変わらずですね、このおまけは。
半月程度ならあまり久しぶりという感
じもしないのですが、前回出てきた時
の事をあまりよく覚えていなかったの
でとても久しぶりの気分でした。(^^;

今日はこんな感じでした。
明日は女の子用の日です。
昨日はラケット型のブラシでしたが、
明日には期待をしたいものですね。
何が出るのか楽しみです。

Posted on 2012/10/22 Mon. 22:11 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の日曜日は神奈川では取って身い天
気でした。
一日中家の中で退屈でしたが、取り敢え
ず夜になってから買い物だけには行って
まいりましたです。
夕食を買いに行っただけなのですが、外
の空気が涼しくて気持ちがよかったです。

さて適当な内容でお茶を濁しましたとこ
ろで、今日のおまけなのですが、今月は
初めてのおまけでした、先月は確か一個
だけ出ていた様に思います。
実際あまりうれしくないのですが、久し
ぶりなのでこれはこれで良いかな~、と
思う所存で御座います。(^^;

今日のおまけはこれなのです!

P1060819.jpg
ラケット型のブラシです。
久しぶりにラケット型のブラシでした~。
しかも黄色いのですよ!
最近は普通のブラシでも余り黄色いのは
出ていなかったので、何となく良かった
のではないと思うようにします。(^^;

明日は男の子用の日です。
良いおまけに期待したいですね。
きっと良いのが出てくると思います。(^^

Posted on 2012/10/21 Sun. 22:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は前回の買い出し分の最後ですが、
前回の買い出し分で開けていたコーラ味
とは違い、今日のは1個だけ買っていた
ソーダ味のフエラムネです。
ここの所は良いおまけが続いておりまし
たが、フエラムネの味が違うのでさすが
に難しかったようです。
とは言いましても悪いおまけでもありま
せんですよ。
まぁまぁといったところでしょうか?(^^;
今日のシリーズはこれで今月3個目でし
た。

今日のおまけはこちららです。

P1060818.jpg
乗り物スタンプシリーズのショベルカーで
す。
ショベルカーのスタンプは多分久しぶり
だと思います。
最近はミキサー車とショベルローダーが出
ております。
ショベルカーは働く車のシリーズででつい
最近出ておりますが、イラストのスタンプ
なので、ショベルカーとしてはスタンプの
方がリアルな感じですが、でもやっぱりミ
ニカーの方が嬉しいですよね。
次回は出来ればまた働く車が出ると嬉し
いです。

明日は女の子用の日です。
良いおまけがでないものですかね~。
明日のフエラムネは今日買ってきたソーダ味
です。
どんなおまけか期待しております。(^^

Posted on 2012/10/20 Sat. 21:25 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はいやはや何と今月に入ってから早
3個目となる残念おまけで御座いました。
先月はあまり出てこなかったように思う
のですが、今月は1週間に1個のペースで
すね。
こう書くとそんなに多くない様な気もす
るのですが、実際は女の子用は2日に1
回なので比較的高確率の様な気もします。
それにしてもこのおまけはだけは、いつ
出てきても嬉しくないのですよね。
これも単に2年くらい前のブラシ祭りで
毎日毎日このおまけばかりが出てきてか
らというもの、出る度にあの光景を思い
出すという、軽いトラウマ的な経験のせ
いかもです。(^^;;

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060817.jpg
ブラシです。
今日もまたブラシでござました。
週1なら全然良いはずなのですが、なん
か無駄に大きなガックリ感を感じます。
やっぱりあのブラシ祭りは今でも思い出
すと恐ろしい出来事です。
当時は1日に2個だったと思うのですが、
本当に毎回のように出てきて何にお金を
かけているのか分からない様な気がした
くらいでした。(^^;
今は平和になりました。(^^

明日は男の子用の日です。
働く車のシリーズが出てきた昨日の男の
子用とは、買ったお店は同じでも取り出
した箱と味が違います。
なのでどんなおまけが出るのかは未知数
です。
期待をしたいところですが、期待は程々
にしておきたいと思います。

Posted on 2012/10/19 Fri. 20:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけなのですが、8月物の記号
はFJを開けましたが、なかなかいいお
まけで御座いますよ。(^^
形的には今月に入ってから3個目になり
ました。
今まであまり出てきた事がなかったおま
けだったので、今月3個目という数に驚
いております。
色の方なのですが実は初めての色なので
すよ~。(^-^
以前に様な色は出ているのですが、実際
に比べてみると明らかに色違いなのです
よね。
これはかなりラッキーな感じです。(^^

早速ですが、今日のおまけはこちらです~。

P1060815.jpg
働く車シリーズの白バイです。
何と今月3個目となるのはこちらの白バイ
で御座いました!
まさかこんなに出てくるとは思ってもい
ませんでしたが、色までも今日ので3色
目で御座います。
いやぁ~、嬉しいです。(^^
金色は実は以前にも出ていたのですが、
比べてみると明らかに違う金色で御座い
ました。
もしかしたら作る度に出る色の誤差なの
かも知れないのですが、ここまで違うと
別な色とお考えてもいいかな~、と、
勝手に喜んでおります。(^^;

P1060816.jpg
ちなみに右の物が今日のおまけの白バイ
です。
かなり違いますよね。
これはもう別色ですよ、きっと!(^^

今日はこんな感じで御座いました。
明日は女の子用の日です。
良いおまけに期待をしたいですよね~。
今回は何んとなくですが、良いおまけが
出てくれそうな、漠然とした予感がござ
います!
って、僕の予感は全く当てにならないの
ですがね。(^^;
明日も楽しみです。

Posted on 2012/10/18 Thu. 20:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用は良いおまけが出てきま
した!
最近女の子用ではクリップが立て続けに
出ていたので、今日はなんとも嬉しい日
で御座います。(^^
これまでで今日のと同じシリーズが出て
きたのは6個ありますが、色形とも今日
のおまけは初めてでした。
このシリーズは海の生き物シリーズが
モチーフなのですが、今日の生き物もしっ
かりと海の生き物です。

余計な説明よりも今日のおまけはこちら
です!

P1060813.jpg P1060814.jpg
鉛筆キャップシリーズのペンギンです。
やりました~。
久しぶりの初物です!
なんと今日はゴールドのペンギンのキャッ
プでした。
今までこのシリーズは白とピンク色だっ
たので初めてのゴールドはかなり嬉しい
です。(^^
これでこのシリーズは、クマノミ、ラッコ
、イルカ、クジラ、アザラシ、今日出てき
たペンギンで6種類になりました。
まだ他にどんな動物がいるのか、これか
らも楽しみです。(^^

明日は男の子用の日です。
今日のフエラムネはよ方ですね~。
最近は良いおまけが出る確率がかなり高
めですね。
そんな訳で明日も期待大なのです。(^^
楽しみです!

Posted on 2012/10/17 Wed. 22:02 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

いよいよ寒さを感じるようになってまい
りましたです。
ここ数日の冷え込み具合はな借りのもの
がありますね。
いまだにタオルケット1枚で寝ておりま
したが、昨日は何んとなく夜窓を開けて
そのままタオルケットだけで寝てしまっ
たので非常に寒かったです。(^^;
昔から寒いくらいの方が好きなのですが
好きでも流石に風邪は引いてしまうので
気を付けなくてはいけません。
心臓がヤバいと寒い方が好きになるので
すよね~。
不思議ですね~。
体が何となくシャキッとするのですが、
なぜかその方が楽に感じます。
1月の真冬に窓全開で絨毯の上でタオルケッ
ト1枚だで夜も寝たりと、普通ではあま
りしない事を当たり前のようにしてた事
がありますです。
暖かいとなんか怖かったです。
よく風邪引かなかったと感心してしまい
ます。
昔は大変でした。(^^;;

話がおかしな方に行っておりますが、今
日もフエラムネですよ!
男の子用は最近なかなか良いおまけが立
て続けに出て素晴らしいのですが、今日
は久しぶりながらも、良いおまけはちょっ
とお休みです。(^^;
悪い訳ではないのですが、嬉しいおまけ
でもありませんでした。

今日のおまけはこちらです~。

P1060812.jpg
乗り物スタンプシリーズののミキサー車です。
久しぶりに乗り物スタンプですね~。
今月に入ってからは2個目になりますが、
先月もいくつか出ていたシリーズです。
色の方は今日の青い色はかなり久しぶり
ですね。
1ヵ月半以上は出ていないのは確実なの
ですが、何日ぶりはかちょっとわかりま
せん。(^^
ミキサー車はとっても久しぶりだと思う
のでよかったです。(^^

今日はこんな感じでした。

今日は余計な事を書いてしまいましたが
何事もないのが一番の幸せでですね。(^^;
明日は女の子用の日です。
実は先ほど、間違えて明日の女の子用を
開けてしまったのですよ~。
なので明日のおまけは判明しております!
まだ書けないのが残念ですが、ちょっと
良い感じのおまけが出てくれましたです
よ!(^^
早く明日のおまけを書きたいものですね~。
良いのですよ~、明日の更新はとっても
気が楽です。

Posted on 2012/10/16 Tue. 20:47 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけなのですが、やっと、やっと
ですよ!
久しぶりにあのシリーズに初物が出てきま
した~!!(^^
まだまだ思わぬ形のおまけがあるのですね~。
まさにおままごと系のおまけですね。
一体何種類あるのかが非常に気になるので
すが、取り敢えず今日のおまけを喜ぶ事に
致します。(^^

今日の初物がこちらです。

P1060808.jpg P1060809.jpg
P1060810.jpg P1060811.jpg
食器シリーズのフライパンです。
フライパンなのに食器シリーズというのは
お許しを。(^^;
まさかこのシリーズが調理器具全般は入っ
てくるとは思ってもいませんでした。(^^;
実際はおままごとシリーズですかね?
今日は白いフライパンでしたが、この色は
以前長いお皿で出ておりましたです。
柄の先に付いているハート形がスプーン
フォークと同じですね。
柄の大きさがスプーンと同じなのが面白い
ですが、やっぱり沢山のバリエーションが
あってこそのおままごとシリーズですね。
やっぱり初物は嬉しいです。(^^
買い溜めの女の子用はこれで最後になって
しまうのですが、最後になってようやく当
たりが引けたのでかなり嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
ここ数日かなりの好調なお前にテンションも
上がり期待値も高くなってしまうのですが、
今日は女の子用でも良いおまけだったので、
明日がちょっと心配です。(^^;
良いおまけが出ると嬉しいです。

Posted on 2012/10/15 Mon. 22:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は日曜日、なんか変な天気でしたね~。
お陰であまり気温も上がらなかったので
車ではエアコンなしでも快適でした。
やっぱりエアコンなしだとちょっと燃費
がいいですね。
家の初代のFITですが、エアコン付け
ると、街乗りで大体リッター11.5くらい
が平均ですが、エアコンなしだと街乗り
で15.5くらいが平均な感じになります。
246号線や山道などで信号なしで快適に
走ると、エアコン無しでリッター19.8行っ
たこともありました。
流石にここまでいくのは稀ですが、快適
に走ると17くらいは行くことが結構あり
ます。
家に帰るときに街に入ると急に数字が下
がっていってしまうので、結局は16くら
いで落ち着きます。
初代FITのこの数字が普通なのか良い
のか悪いのかよくわかりませんが、以前
乗っていたワゴンRに比べるとはるかに
いいので満足です。

と、イキナリ関係のない話で済みません
です。(^^;
今日のおまけなのですが、今月は初めて
のシリーズ物です。
意外にも今月まだ出ていませんでした。
おまけの色も形も以前に出ているのです
が、完全に同一の物は多分今日ので2個
目だと思うので非常にうれしいです。(^^

今日のおまけはこちらのおまけです~。

P1060791.jpg
昆虫シリーズのクワガタです。
今日はちょっと大きなおまけのクワガタ
でした~。
このクワガタの場合、開ける前にサーチ
で振ってみても、あまり音も鳴らなくて、
感覚的には地底や海底と似た様な感じが
する気がします。
重さはちょっとあるので重量感は感じる
のですが、あまり箱の中でおまけが動か
ないので、カタカタという音はあまりな
りません。
先日出てきたミニカー系のパトカーだと、
大きな音と中でズシッズシッと重たい振
動を感じます。
ちなみにサーチをするときは、フエラムネ
の音も鳴るので、手の平でラムネのボコボ
コ全体を覆い隠すように持って降ると良
い感じにおまけの音が聞こえます。(^^
でもお店でのサーチってちょっと恥ずか
しいですし、お店によっては迷惑なので
難しいところですよね。(^^;

今日は変な話を長々とすみませんでした。

明日は女の子用の日です。
最近本当に良いおまけが出てこないです
ね~。
クリップやブラシが出ています。
明日は出来れば食器シリーズなどが出る
と嬉しいのですがね~。
きっとそう上手くはいかないと思います
が、出来ることなら出てほしいので、楽
しみに開けようと思います!!(^-^

Posted on 2012/10/14 Sun. 21:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は土曜日でしたね~。
本当に秋らしい気候になりましたね。
朝晩が冷えてくるようになりましたが、
いよいよ紅葉も始まる様な季節ですね。
毎年、神奈川のうちの近所では11月の
中頃から色付き始める感じなので、今年
もあと1か月ほどで綺麗な紅葉が見られ
るかと思います。(^^
冷え込みが急激なほどきれいに色付くの
で、最近まで暑い日が続いていた今年は
結構綺麗にみられるかも知れませんです
ね。
それとも色付く事無くいきなり散ってし
まったりして。出来れば綺麗になる事を
期待したいですね。(^^

で、今日のおまけなのですが、女の子用
ではとっても久しぶりのおまけです!
と言いましてもつい先日同じおまけは出
ております。
何が久しぶりかといいますと、今日のお
まけの色なのですよ!
1カ月以上は出ていなかった色のおまけ
でした。
おまけの良し悪しは関係なく、とにかく
今日の色は久しぶりでした!
そんなおまけはこちらです~。

P1060790.jpg
ブラシです。
今日はブラシでした~。
はい、これは結構ハズレですね。(^^;
しかし最近は出てくる確率もだいぶ減っ
たので、言うほど外れ感は感じなくなっ
てきましたです。
今日は非常に久しぶりに黄色い色のブラシ
が出てくれました。
最近は赤のがたまに出るくらいの感じが
続いていたのですが、たまに見る黄色い
ブラシは、ちょこっとだけですが新鮮に
見えましたです。(^^

明日は男の子用の日です。
今回の買い溜め分の男の子用はかなりい
い感じです!!
明日のおまけにも、期待が出来ると思う
ので非常に楽しみです!
やっぱり良いおまけが出るときのフエラム
ネは楽しいですね。
明日も大いに期待です!(^^

Posted on 2012/10/13 Sat. 20:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はちょっと体調がどうしても良くない
ので簡単な更新にいたしますです。

今日のおまけなのですが、なかなかいいお
まけですよ~。(^^
前回の男の子用で出てきたおまけと同じシ
リーズのおまけでした。
やっぱりこのおまけの嬉しさは格別ですね~。(^^
しかも今日の形では初めての色だったので
とってもうれしいです!

そんなおまけはこちらです。

P1060789.jpg
働く車シリーズのパトカーです。
やりました~、今日もまたこのシリーズ
でしたよ。(^^
色合いは前回のユンボと同じ赤と青です
ね。
このパトカーも以前出てきた青と金色の
パトカーの様に、高級感が漂います。(^^
ボディーの大きなズポーツカータイプなの
で、この様な色が似合うのかもしれませ
んですね。

今日もまた素晴らしいおまけでした。
男の子用はミニカーが出るとテンションが
上がりますね~。(^^

明日は女の子用の日です。
ここのところ、クリップがよく出ている女
の子用なので、若干の心配がありますね。(^^;
出来れば食器のシリーズが欲しいのですが、
何が出るのか明日のお楽しみですね。

Posted on 2012/10/12 Fri. 20:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もフエラムネです。
昨日の最後で予想めいた事を書いたので
すが、嬉しいのやら嬉しくないのやら、
どうやら予想が当たってしまいました。
こういう時はあまり当たってほしくない
のですよね~。
どうせなら素晴らしいおまけの時に当たっ
てくれると凄い嬉しいのですが、そうい
う事は滅多にありません。(^^;
寧ろ昨日のおまけが予想通りだった事が
非常に珍しいのですよね。
何か予測すると出てきた時に複雑な気持
ちになる様なので、もうやるのはやめて
おきます。(^^;;

きょうのおまけはこちらです。

P1060788.jpg
クリップのサクラ型です。
昨日の最後に書いたのですが、やっぱり
と言うかなんと言うかクリップでした。
他のクリップよりもちょっと大きめのサク
ラ型です。
色はつい先日出てきた音符型のクリップと
同じ色でした。
やっぱり同じ箱から取り出したフエラムネ
からは同じ色のおまけがでやすいです
ね。

明日は男の子用の日です。
まだ明日のフエラムネには触っておりませ
ん。
やっぱりこうやって何が出るのか楽しんだ
方が良い様な気がします。
どんなのが出るのか楽しみです。(^^

Posted on 2012/10/11 Thu. 22:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

何か急に寒くなってきましたね~。
今日は朝から寒くていつものようにTシャ
ツでバイクに乗っちたら非常に寒かった
です。
寒いと同時に、この時期にこの恰好がさ
すがに恥ずかしかった。(^^;
冬に短パンはいている小学生みたいに見
られたらどうしようと思い、ついつい歩
いてる人の中でTシャツの仲間を探して
しまいますね。(^^;
幸いすぐに1人だけ見つけたので勝手に
安心しましたです。

今日のおまけなのですが、昨日の最後に
開ける前にサーチした感じを書いたのです
が、予想が当たり今日はいいおまけでした~!
シリーズ物なのですが、今月同じシリーズで
2個出ていたおまけです。
形は久しぶりですね~。(^^
最近の新色のお陰でちょっと豪華に見え
る感じです。
そんなおまけはこちらです!

P1060787.jpg
働く車シリーズのパワーショベルです。
やりました~、なんと今日はユンボでし
たよ。(^^
やっぱり男の子様なこの様なミニカー系が
嬉しいですよね。
色はブームと裏に付いているタイヤが青で、
車体は赤ですが両方最近のパールっぽい様
な色合いです。
それにしても色の濃い赤と青とは何とも
インパクトの強い色ですよね。
凄い存在感です。
新しい色になってからこのシリーズはま
だ5個目くらいなので、これからもっと
沢山のミニカーが出る事を期待たいと思
います。(^^

今日は嬉しいことに予想が当たりました。
いつもこうだと良いのですが、こんなこ
とは滅多にないのですよね。
お店でサーチすればもうちょっと確率は
上がると思うのですが、サーチはしない
ルールで買っているので、出来ないのが
つらいところです。(^^;

明日は女の子用の日です。
実は明日の女の子用も振ってみたのです
が、こちらは何とも予想がつかない感じ
でした。(^^;
良くある感触というかあまり軽くはない
のですが、降るとあまりカタカタ音が鳴
らないのですよね。
横幅が広くて薄い様なおまけの様な気が
します。
ユラユラとかだったら全然鳴らないので
そうではないと思います。
鉛筆キャップとか大きめのクリップとか
そんな感じがします。
開けるのは明日の夜なのでそれまでのお
楽しみですね。
予想に関液なく食器シリーズなどが出る
と嬉しいです!

Posted on 2012/10/10 Wed. 21:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はとっても涼しい日で御座いました
ね~。
一気に気候が変わってちょっと肌寒いく
らいでした。
そんな今日のおまけなのですが、非常に
久しぶりのおまけで、何となくガックリ
感もありました。(^^;
悪いおまけではないのですがね~。
何か華が無いというか出てくると寂しい
のですよね。
う~ん、取り敢えず今日のおまけはこち
らです。

P1060786.jpg
ゆびわシリーズのウサギです。動物のゆびわの
久しぶりにこちらの指輪でした~。
まだ出てくることがあるのですね。
箱を振った時の音がカラカラと非常に軽
かったので、ゆびわだとは思っておりま
したが、透明な指輪ではなくてこちらの
シリーズでした。
たまにはいいですよね。(^^;
何となくガックリとしてしまうのがアレ
ですが・・・。(^^;;

明日は男の子用の日です。
8月物の男の子用ですが、つい先ほど、
まだ開けていないのですが明日開ける予
定の男の子用のフエラムネをサーチをし
てみました。
すると何か良い感じの手応えがありまし
たです!(^^
重くてドシドシト重量感のある手ごたえ
です。
それでいて遊びが少しあり、箱の中でそ
こそこおまけが動いている感じもありま
す、こういう手ごたえの時は大概いいお
まけが多いのですよね。(^^
重くても箱の中で遊びがなくておまけが
動かない時は、重いおまけでもメカっぽ
い怪獣や地底生物、乗り物スタンプなど
がよく出ます。
恐らくはあの人気シリーズだと思うので
明日はきっといいおまけだと信じており
ます!
明日が楽しみです!(^-^

Posted on 2012/10/09 Tue. 21:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も多分読んだら損しますので写真だ
け見て頂ければ幸いです。(^^;

今日で連休も終わりですね~。
いつもの様に高速道路は渋滞が激しかっ
た様ですね。
渋滞の名所の大和トンネルは夕方のニュー
スでは57Kmの渋滞でした。
とんでもない距離の渋滞ですね。(^^;
運転されていた方はお疲れ様です。
渋滞って本当に大変ですよね。
57Kmって考えただけでも嫌になりそ
うです。

今日もおまけなのですが、ちょっと久しぶ
りのおまけですが色がちょっと変わりま
した。
大きな変化でもないですが。(^^;

そんなおまけはこちらです~。

P1060785.jpg
乗り物スタンプシリーズのショベルローダー
です。
久しぶりですね、半月ぶりくらいでしょ
うか?
今日の注目は色ですね。
何ともくすんだ色になりました。
以前は明るい緑でしたが、青緑の様な色
になりましたね。
良い色かは解りませんが、ちょっと存在
感が増したような気もしないでもないで
すね。

今日はこんな感じでした。
相変わらず何を書いて良いか分からない
感じが続いておりお恥ずかしい限りです。
最近ボケ気味で怖いです。(^^;

明日は女の子用の日です。
昨日はまたもやクリップでしたが、明日
は違うものが出るでしょうか。
違うものに期待しつつ開けたいと思いま
す!!

Posted on 2012/10/08 Mon. 22:55 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は連休の2日目ですね。
明日のお休みなのできっと出かけしてお
られる方も多いのではないでしょうか。
僕は何も行くところはないのでいつもの
通りの更新です。
あ~、どこか行きたいです。(^^;
ちなみに今日は暇だったので宮ヶ瀬のダム
湖に行って何もしないで帰ってきました。
ここは暇だと良く行くので、特にどこか
に行って来たという感覚もありません。
これからはダム湖が綺麗になる秋なので、
その点はとっても楽しみな季節ですね。

そんな今日は結局新しいホットケーキ味
のフエラムネは手に入りませんでした。(T-T
どうしてどこにもないのでしょうか?
もうしばらくしたら出回ってくれる事を
祈るばかりです。

今日のおまけはこちらです~。

P1060784.jpg
クリップの流星型です。
なんと今日もまたクリップでした~。
最近はクリップた結構良く出てきますね。
ちょっと多めなのでしょうかね?
色はやっぱり以前からある通常の色でし
たが、このシリーズには新しい色は適用
されていないのですね。

今日はこんな感じで御座いました。
今日のフエラムネは8月物のぶどう味で
した。
ぶどう味はおいしいのですが、味がちょっ
と強くて食べるのがたまに辛くなります
ね。(^^;
8月物が他になくて沢山買ったのでしば
らくはぶどう味三昧です。
明日は男の子用なのですが、今回の買い
溜めからはどんなおまけが多くの出るの
か、とっても楽しみです。(^^

Posted on 2012/10/07 Sun. 21:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もいい天気でした~。
おかげで日向は暑かったです。

今日は読んでも損をするので写真だけ見
て頂けると幸いです。

今日は何か書くことがありません。(^^;
何を書こうかと悩んでしまいますが、あ
まりにないのでその事をこうやって無駄
に書いております。
こんな事を読ませてしまいまして申し訳
ございません。
どういう訳か、たまにパッと何を書いて
いいのか分からなくなってしまいます。
今日もそんな日で御座いました。
本当に済みません。

今日のおまけなのですが、久しぶりのお
まけでした。
とても奇麗な色ですね~。
最近出ていなかったおまけですが、やっ
ぱりこのシリーズは出てくると嬉しいで
す。(^^

嬉しいおまけはこちらです。

P1060783.jpg
透明なコマの三角っぽい形です。
久しぶりですね~。(^^
今日のは透明なオレンジのラメ入りでし
た。
ラメがキラキラで綺麗ですよ。
フリルコマよりも存在感があるコマです
が、回してみると同じくらいよく回りま
す。
出てくると必ず何回か回してしまいます。
遊べるおまけは楽しいですね。(^^

今日は買い出しにはいけませんでした。
明日は必ず買い出しに行ってホットケー
キ味を手に入れなければいけません!
もう何とかして探してまいります!
見つかりますように・・・。

Posted on 2012/10/06 Sat. 21:58 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はいい天気ですが涼しい風が気持ち
よかったです。(^^
やっぱり天気がいいと気持ちいいですよ
ね。
この時期でも夏日になるのはちょっと暑
い気もしますが、雨よりははるかにいい
ですね。(^^

そんな今日は夕方から近所のレンタル屋さ
んでDVDを借りてきたのですが、連続物
のDVDで6、7、8、9の4本を借りた
つもりが、なんと間違えて6、7、8、8
と8を2つも借りてきてしまいました。(^^;
家に帰ってきてから気が付きましたです。
あ~、損したと同時にまた9だけ借りに行
くのが面倒くさいです。
それにしてもこういう時って、店員さんは
指摘はしてくれないのですね~。
画面には出ているのだろうけれどいちいち
確認はしないから指摘もしてもらえないの
ですね~。
あ~、面倒くさいです。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、最近の女
の子用のおまけでちょっと良く出ているシリー
ズのおまけでした。
今日の形のは久しぶりすね。
あまり新鮮味はありませんが。(^^;

そんなおまけになりますです。

P1060782.jpg
サクラ型のクリップです。
最近よく出ているクリップシリーズです
が、今日はサクラ型のクリップでした。
色はピンク色ですのでこのモチーフには
本当にピッタリな色ですね。(^^
ここのことところは音符型が2個出てき
ましたが、このシリーズはどれも可愛ら
しい形をしておりますね。(^^
用途は良く解らないおまけですが、久し
ぶりのサクラ型でよかったです。

明日は男の子用の日です。
明日の更新で買い溜めも終わります。
明後日には買ってこないといけないので
すが、どこを探してもフエラムネの新し
いホットケーキ味が見つかりません。(T-T
一体どうしてなのでしょうか?
売っているのは確かなのですよね~。
関東地方には出回るのも遅いのでしょう
かね?
でももう発売から1カ月も経つので、
出来るだけ早く買ってこられたら嬉しい
です。

Posted on 2012/10/05 Fri. 21:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた暑い日です。
日陰はいいのですがね~。

今日のおまけなのですが、古くからある
レギュラーのおまけです。
ですが出てきたのは1カ月以上ぶりなの
です。
色は過去に出ていた色と同じように見え
ます。
良く色の変わるおまけなのですが、取り
あえずは変化がない様です。
それにしても、久しぶりのおまけがたま
に出てくるのですが、どんなに久しぶり
でも嬉しいのとそうでないのはハッキリ
としてしまいますね~。
正直今日のは嬉しさはありません。(^^;

そんなおまけですがこちらです。

P1060781.jpg
海底生物です。
久しぶりに海底さんでした。
これが前回出たのは1カ月以上前なので
すよね~。
そんなに経っていたとは意外ですが、あ
まりによく見ていたので新鮮な感覚は全
くないですね。(^^;
今日のきみどり色はどうやら過去に出て
いた色と同じ見たいでした。
出るたびに新しい色が出る様なイメージあ
があるおまけですが、今回は違った見た
いです。

今日は久しぶりの海底生物でした。
悪くはないのでまあまあですね。(^^

明日は女の子用の日です。
ここの所、内容が寂しい女の子用のおま
けですが、今日も分を明日良いおまけで
取り戻せたらいいのですがね~。
都合のいいことばかり書いておりますが、
何とかいいおまけを期待しております。(^^;

Posted on 2012/10/04 Thu. 21:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はとっても天気の悪い日で御座いま
した。
朝から雨だとなんかガックリしてしまい
ますね。

今日の女の子用は最近の男の子用とは対
照的に、以前から在るちょっと古いおま
けがよく出てきます。
そんな訳で今日も残念な感じの漂うおま
けです。
仕方ないというよりも、これが当たり前
なのですよね~。(^^;

そんな今日のおまけはこちらです。

P1060780.jpg
音符型のクリップです。
今日はこちらんクリップでした~。
でもこのおまけつい先日同じ色の同じ形
のが出てきたばかりですよね。(^^;
それだけに何とも新鮮味のないがっかり
な感じでした。

今日はこんな感じでした~。
明日は男の子用の日です!
最近非常に好調の男の子用なので明日は
期待したいと思います!!
もう男の子用しか期待が出来ないのです。
明日はきっと良いのが出ますよ!(^-^

Posted on 2012/10/03 Wed. 20:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も暑い1日でした。
日陰は涼しくて気持ちがいいのですがね~。
日向はまだまた暑いです。

今日のおまけなのですが、なんといい感
じの物が出ておりますよ~。
初物ではないしこのシリーズでは新色で
もないのですが、なんとも嬉しいおまけ
なのですよね~。(^^

とても簡単ですが、今日の嬉しいおまけ
はこちらです!

P1060779.jpg
働く車シリーズの白バイです。
何と前回の男の子用に続きまして、今日
もまた白バイが出てまいりました~!
しかも、今日の白バイはなんとゴールド
ですよ。先日の赤い白バイもなかなかの
良いおまけでしたが、今日のゴールドも同
じレベルで素敵です!
やっぱり男の子用でミニカーシリーズは特に
おまけは嬉しいですね。(^^
ちなみにゴールドが以前出ていたと書い
たのですが、1カ月以上前にはしご車で出
ておりました。
色ははしご車に比べるとかなり黄色っぽ
い印象ですが、意図した色の変更という
よりも作る度に違いが出る様な感じの色
の違いに感じました。
って分かり辛いですね。(^^;
以前よりも明るくて黄色っぽい色のゴールド
でした。

明日は女の子用の日です。
明日はブラシなんて事は無い様に祈らな
いといけませんですね。
何が出るのかドキドキです。

Posted on 2012/10/02 Tue. 20:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

