10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは珍しくはないのですが僕
は大好きなシリーズです!(^^
比較的よく出るシリーズなのですが、い
つ出ても何となく嬉しいから幸せです。
それにしても今日のおまけの色なのです
が、最近は今日のと同じ色のおまけが多
い気がします。
今月に入ってからは今日のおまけのシリー
ズはこれで6個目なのですが、そのうち
今日のも含めて5個が同じ色でした。
ちなみに今日のおまけの形は今月2個目
でした。

そんなおまけはこちらです!

P1070009.jpg
透明なゆびわのキャンディー型です。
今日もまたこのシリーズで御座いました!
前回の女の子用も同じシリーズでしたが、
やっぱり同じ箱から買ったからかもです
ね。
キャンディー型は上で書いたように今月
2個目ですが、前回の時はオレンジ色の
ラメ入り指輪でした。
それにしても最近は青いのが多いですね。
偶然でしょうかね?
何色でもとっても綺麗ないのでうれしい
です。
ちなみに今日のは大人サイズでした。

明日は男の子用の日です。
昨日の男の子用は凄かったですが、明日
は一体何が出るでしょうか?
同じお店で同じ箱から買ったので、また
同じシリーズに期待が出来るのですよ!
いやぁ~、楽しみです。(^-^
明日はもう一度初物に期待をしたいと思
います。(^^

Posted on 2012/11/30 Fri. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はいつになく暖かな1日でした。
やっぱり暖かいと楽ですよね。(^^
明日は予報ではまた寒くなるようです。
血圧上がりそうですね。(^^;

今日のおまけなのですが、なんと初物が
出てくれました~!!
しかも最近はあまり出てこなくなってい
たシリーズのおまけにそっくりなシリーズ
におまけです。
今までのシリーズのもシンプルでしたが
今日のは輪をかけてシンプルな感じです。

もう早速今日のおまけはこちらです。(^^

P1070005.jpg P1070008.jpg
動物のユラユラのヒツジです。
遂に初めてのおまけが出てくれました!
それはユラユラでしたが今度のは動物で
すね~。(^^
恐らくですが今日のはヒツジではないか
と思います。
ハートのユラユラでもそうでしたが、こ
のユラユラはモチーフが何なのかを特定
するのがちょっと大変で、正解なのかも
よくわかりません。(^^;
なので恐らくという感じです。(^^;

やっと久しぶりに初物が出てくれました。
先日、ブログを見てくださっている方か
ら、男の子用に新しいおまけが出てきた
と教えて頂いたのですが、そおまけはこ
のシリーズだったのでしょうか?
もし他にもあるのでしたら、嬉しさも倍
増ですね。(^-^
このシリーズだとしたら一体他にもどん
な動物が出るのかもとっても気になりま
す!
これからの男の子用に注目ですね!

明日は女の子用の日です。
今日は素晴らしい初物でしたが、女の子
用でもこのような凄いのが出ると嬉しい
です。(^^
明日のおまけに期待です!

Posted on 2012/11/29 Thu. 21:25 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は女の子用ですが非常に久しぶりの
おまけでした。
最近だといつ頃出てきたのかちょっと良
く覚えておりません。(^^;
1年くらい前には比較的よく出るおまけ
だったように思うのですが、いつの間に
か最近は出てこなくなっておりましたで
すね。
とっても久しぶりですが、そんなに嬉し
くもなかったりしますが、代わりになん
か懐かしさがありました。

今日のおまけはこちらです~。

P1070004.jpg
ゆびわシリーズのクマです。動物のゆびわの
今日はこの指輪のシリーズでした~。
久しぶりに見るとやっぱりこのシリーズは
シンプルですよね~。
何とも言えない造型がいい味を出してい
る気がします。
やっぱりこういうおまけもフエラムネの魅
力ですよね。(^^
この安っぽさこそがフエラムネの気がしま
す!

明日は男の子用の日です。
昨日は地底さんでイマイチな感じでした
が、明日こそは何か期待をしているおま
けが出るのではないかと、無駄な期待を
しております!
何が出ても良いのですが、出来ることな
ら初物が希望です。(^^

Posted on 2012/11/28 Wed. 22:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は本当に寒いですね~。
なんか昨日も書いたような気もしますが、
実は今日の方が寒く感じます。(^^;

今日は先日に続いてまた病院に行ってき
たのですが、人が多いですね~。
風邪を引いたりする人が多い様ですね。
皆様もどうかお気を付け下さいね。(^^

今日のおまけですが今月2個目のおまけ
です。
実はもっと沢山出ている様な気がしてい
たのですが、なんか物凄く意外な感じで
した。(^^;

今日のおまけはこちらです!

P1070003.jpg
地底生物です。
何と今月まだ2個目で御座いました~。
何となくもう4個くらい出ていた様な気
がしましたが、完全に勘違いでした。(^^;

でもどうしてkんな勘違いをしていたの
でしょうかね~。
ボケてきたのでしょうか?(^^;;

明日は女の子用の日です。
昨日の様に動物の髪留めが出てこなけ
ればいいのですがね~。
昨日のと同じ箱の同じ賞味期限なので、
何となくまた髪止めが出そうな予感で
す。
違う物に期待をしております!

Posted on 2012/11/27 Tue. 18:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は1日雨でしたね~、とっても寒い
1日でした。
やっぱり冬の雨は辛いですね。

今日のおまけなのですが、
意外にも今月まだ3個目のおまけです。
イメージではもっと沢山出ている気が
するのですが、実はまだ3個目でした。
今日のフエラムネからは昨日の買い溜
め分なのですが、最初の1個目から今
日のおまけというのはちょっと微妙な
気も致します。(^^;
決して嫌いという訳ではないのですが
これが沢山出ると何となく寂しい気も
致します。
出来れば何か新しいのが出ると嬉しい
のですがね~。

今日のおまけはこちらです。

P1070002.jpg
動物の髪どめのネコです。
意外にも今月はまだこれで3個目でした~。
何となく沢山出ている印象があったので
すが、クマ、ネコ、と今日のネコで3個
目です。
とは言っても、出来たらこれくらいで動
物の髪止めのご登場は終わって頂いて、
出来たら初物に期待していですね~。(^^;

明日は男の子用の日です

どんなおまけが出るのでしょうかね~。
楽しみですが、出来たらまだ見ぬ初物が
出てくれると事を祈りたいと思います!
どうか明日は新しいおまけが出ます様に・・・。

Posted on 2012/11/26 Mon. 21:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとってもいい天気でしたね~。
良い天気だったので、大船のフラワーセン
ターに行ってまいりましたです。
しかしもう冬なので特にこれといった花
も無い感じでした。
仕方ないですよね。(^^;
2時ごろにフラワーセンターを出た後に
暇なので鎌倉方面に向かって走り、あま
りの観光客にビビりながら通り過ぎ、そ
の足で城ケ島に行って帰ってまいり参り
ましたです。
いやぁ~、遠かったです。
思いつきで行くにはちょっと距離があり
ました。(^^;
城ケ島にある城ケ島公園には、沢山のネ
コがのんびりしておりましたよ。
パッと見で6頭くらいは居ましたが、公
園内にもちらほらいたので、沢山ネコが
住んでいそうです。(^^
駐車場にある防災倉庫の下の方で餌を貰っ
ているようでした。
触っても逃げないのでかわいいですよ。(^^
猫好きならこれだけでも行く価値あるか
もです!
僕はまた今度行ってきます。(^-^
ちなみに、城ケ島に渡る有料の橋は通行
料が100円で、公園の駐車場は普通車
で440円でした。ご参考までに。

今日のおまけなのですが、なかなかに久
しぶりのおまけが出ております!
先日のレーシングカーも久しぶりでした
が、今日のおまけもなかなかいい感じで
す。
本当に久しぶりでした。

今日のおまけはこちらです~。

P1070001.jpg
リアル恐竜シリーズです。
久しぶりにこのシリーズでした~!
最近は本当に出てこなかったので嬉しい
おまけですね~。(^-^
色と形は残念ながら過去に出て来た事の
あるおまけですが、久しぶりというだけ
でもう嬉しいです。(^^

明日は女の子用の日です。
実は先ほど明日のフエラムネを買ってま
いりましたです。
今度の買い溜めは一体何が出るのでしょ
うか?
どんなのが出るのか本当に楽しみです。
まだ見ぬおまけに期待をしつつ、レア
物なども出てくれたら最高です!(^^

Posted on 2012/11/25 Sun. 22:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は夕方に地震が来て揺れましたね~。
神奈川の家では震度4くらいだったよう
ですが、ドカンと突き上げるように南北
の方向に揺れた感じです。
飾っていた何処でもいっしょのフィギュア
のリッキーとジュンとスズキが棚から落ち
ました。
トロとクロだけは無事でした。(^^
それからがウォーク形態で飾っていた
バルキリーがこけましたです。
もうこけたたら嫌なので、今度はファイ
ター形態にしておきましたです。(^^

今日のおまけなのですが、今日も綺麗な
色のあのシリーズです!
前回の女の子用に続いてまたまたですね。(^^
このおまけはやっぱり嬉しいのです。

今日のおまけはこちらです。

P1060910.jpg
透明なゆびわのリボン型です。
なんと今日もまたまた青い透明な指輪で
御座いました!
相変わらずの綺麗っぷりでこのおまけが
出るとなんか嬉しいです!
今日も前回に続きましてあのラメ入り透
明で、子供サイズのリボン型でした。(^^
先日のハートも良かったですが、今日は
違う形なので尚よかったです~。(^-^

明日は男の子用の日です。
良いおまけが出るといいですね~。
昨日のレーシングカーに味をしめて明日
も変な期待をするときっとダメになる様
な気がするので、明日の男の子用は無心
で開けたいと思います。(^^
無心です、ニヤニヤしないように気を付
けます!

Posted on 2012/11/24 Sat. 21:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も昨日に続きましてどうしても体調
が良くないので、とても簡単な更新で失
礼いたします。

今日はとても良いおまけが出てきました。
男の子用では非常に久しぶりのおまけで
す。
まだこのおまけが出ている事に何となく
安心いたしましたです。

今日のおまけはこちらです。

P1060893.jpg
レーシングカーです。
非常に久しぶりにこの車が出てきました。
今日はカーナンバー5番でした。
やっぱり男の子用は車のシリーズが魅力
的ですよね。
今日は珍しいおまけが出てきて嬉しいで
す。(^^

明日は女の子用の日です。
昨日は透明な指輪でしたが明日は何が出
るのでしょうか?
同じシリーズが出る可能性もありそうで
すね。
明日のおまけも楽しみです。(^^

Posted on 2012/11/23 Fri. 21:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は病院に行って来たのですが、非常
に体調が悪いので、物凄い簡単な内容で
失礼いたします。

早速今日のおまけですが、今月3個目の
シリーズのおまけです。
相変わらず綺麗なおまけですよ。

今日のおまけはこちらです。

P1060892.jpg
透明なゆびわのハート形です。
青いハート形の子供用うのサイズでした。
ラメが綺麗な透明の指輪でした。

明日は男の子用の日です。
最近あまりぱっとしない気がする男の子
用なので期待できるか分かりませんが、
いつもの様に楽しみにしたいと思います。

Posted on 2012/11/22 Thu. 20:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も良い天気でしたね~。
天気が良いだけでなんとなく気分も明る
くなる様な気がします。
ただし真夏だけは別ですが。(^^;

最近はエアガンもあまり触らなくなりま
して、今度は急に戦車ラジコンで遊ぶよ
うになりました。
数年前ハマりまして、その時に買ったり
改造して作ったりしていたもので遊んで
おります。
中でも2年くらい埃を被っていたタミヤ
の1/16のタイガー1のフルオペがやっぱ
り楽しいですね~。
もうカッコいいですよ~。(^-^
3.11の地震で棚から落ちて、結構あちこ
ちが壊れたのですが、簡単な修理で動作
には問題も無く、壊れた部品も取り敢え
ず直してあります。
しかし久しぶりに遊び出すと、今度は新
しいのが欲しくなるので困りますね。(^^;
安いトイラジの戦車を買って、そのメカ
を使ってプラモデルを改造しようかと考
え中です。
塗装を考えると気が重いのですがね。(^^;

今日のまけなのですが、相方は比較的よ
く出ているのですが、今日のおまけは非
常に久しぶりにご登場です!
ちなみに相方は今月既に3個出ておりま
す。
地底海底では御座いませんが、今日のお
まけも2種類のペアだと思います。

今日のおまけはこちらです~。

P1060891.jpg
鼻がドリルの犬の様な怪獣です。
久しぶりですね~。
上で書いた相方というのはメカっぽい怪
獣のことです。
ポーズや成型色など、色々な特徴から恐
らくは同じおまけのおもちゃ用等として
作られたのではないかと勝手に思ってお
ります。
実際のところは不明ですが、造型がかな
り似ていると思います。

明日は女の子用の日です。
昨日とその前の女の子用ではとっても嬉
しい食器シリーズが出てくれましたが、
明日のおまけは一体何が出るのでしょう
か?
非常に楽しみでございます。(^^
また何か新しい食器シリーズが出てきた
らどうしようなどと余計なことを考えて
も仕方が無いので、明日のおまけを楽し
みにしたいと思います。

Posted on 2012/11/21 Wed. 18:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はやりました~!
久しぶりに女の子用で初物が出てきまし
たですよ!(^^
今日の初物はシリーズ物で、前回の女の
子用で出てきたおまけと同じシリーズで
す!
しかも色も同じでした。
やっぱり同じ箱から取り出したフエラムネ
からは似た様な物が出てくるのですね~。(^^
本当に久しぶりの初物なのでかなり嬉し
いです!
今日のこのシリーズにはまだまだ新しい
のがあったのですね。
本当にうれしいです!

早速ですが今日の初物はこちらです~。

P1060889.jpg P1060888.jpg
P1060890.jpg
食器シリーズの包丁とフライ返しです。
こちらが今日の初物です~。(^^
ハートの包丁とフライ返しですね。
包丁と書いておりますが、ナイフとい
う感じも致しますね。
取り敢えず当ブログでは包丁と書いて
おきます。(^^;
それにしてもやっと新しいのが出てく
れましたですね~。
訪朝には両面にハートのマークが入っ
ており、フライ返しは柄の部分だけが
ハート型です。
ハートの部分はスプーンとフォークと
同じ形ですね。

明日は男の子用の日です。
今日は素晴らしい初物で御座いました
が、明日のおまけも気になるところで
すね~。
男の子用と女の子用は初物が同時に出
る様な事は今までほとんどないのです
が、明日は男の子用の方でも期待をし
たいと思います!
何が出るのかとっても楽しみです。(^^

Posted on 2012/11/20 Tue. 20:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は本当に寒くなりましたね~。
朝からバイクで走るのも手袋がないので
もう大変です。
今日はこの更新が終わったらお店でち
ょっと手袋を見てこようと思います。
良いのがあるといいのですがね~。

今日のおまけはまぁまぁ良く出てくるお
まけでうね。
ちなみに今月は初めてですが、相方が
1個だけ出ております。
今日のおまけはこちらです~。

P1060887.jpg
地底生物です。
今日は地底生物で御座いました~。
今日は緑っぽい色の地底ですが、微妙
に青も入っていて、青緑の様な感じで
す。
9月物からもやっぱり出てくるのです
ね。
最近はちょっと減っているので、以前
の様に沢山でてこなくて安心です。

明日は女の子用の日ですね~。
昨日の女の子用でスプーンとフォーク
が出ているので、明日のおまけにも期
待が高まります。(^^
金色の食器シリーズは昨日の以外に、
持っていないので出てくれると幸せで
す。(^^

Posted on 2012/11/19 Mon. 19:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は昨日無くなったフエラムネの買い
出しに行って参りましたです。
ホットケーキ味は残念ながら手に入りま
せんでしたが、何とか無事に9月物だけ
は手に入れることが出来ました。(^^
実は今日山梨県の方にふらっと行ってみ
たのですが、目的地も無くただ出かけて
きただけなので、折角なのでフエラムネ
探しもしてみたのですが、何処に行って
も8月物のソーダ味やぶどう味ばかり、
はじめて行くところなので何処にお店が
あるかも分からずに見つけたお店はとに
かく入ってみたのですが、売っている傾
向は家の近所と似た様なものでした。
最終的に買ったのはいつも行って買う
お店でしたが、前回の買い出しの時に売
り切れ状態だったので、新しいものが補
充されておりました。(^^

そんな9月物から出てきたおまけはこち
らです~。

P1060886.jpg
食器シリーズのスプーンとフォークです。
今日のおまけは、このシリーズで初めて
出てきた金色のおまけでした~。(^^
今までこのシリーズで出てきたお色は、
全て最近の新色のメタリック調の色で、
青、ピンク、白の3色でしたが、今日は
とうとう金色も出てくれました。
しかし最近の新色は、どうやら男の子用
とんなの子用の区別がない様ですね。
青み金色も白もピンクも全部の色が両方
のおまけから出ております。
そう言えば僕のところだけかもしれませ
んが、男の子用で出ている薄い緑色のお
まけは女の子用からは出ておりませんね。
出てくるのも時間の問題とは思いますが、
早く出てくれると嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
9月物からは一体どんなおまけが出てく
るのかとっても楽しみです。
はじめてのが出ると幸せなのですが、期
待をして開けたいと思います!(^-^

Posted on 2012/11/18 Sun. 20:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は朝からひどい雨でしたね~。
実は朝まだ雨が降っていない時に携帯で
天気予報を確認したら午後3時ごろから
雨との予報だったので、雨が降る前にと
思いバイクで出かけたのですが、バイク
で10分ぐらい走ったところにあるコン
ビニに立ち寄ったところ、買い物済ませ
て外に出てみたら土砂降り雨。(T-T
バイクを買ってからというもの、まだ
カッパを買っていないので仕方なくずぶ
濡れになり帰ってまいりました。
以前はカッパもバイクに入れていたので
すが、バイクごと盗まれてしまってから
は買っておりませんでした。
やっぱり備えあればですよね~。
思い切り憂いてしまいましたです。(^^;

今日のおまけは今月3個目のおまけです。
今月に入ってからという物珍しく良く出
てきますね。
先月は1個も出てこなかったのですが。
ちなみに今日の3個目で男の子用の基本
カラーが揃いましたです。
これはこれで嬉しいですね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1060885.jpg
メカっぽい怪獣です。
今月3個目の怪獣が出てきました~。
しかも3色目です!
3色揃うと何となく嬉しいものですね。(^^
3個並べて思ったのですが、このおまけっ
て同じ金型から出来ているのですよね。
細かい金型の傷なども全く同じなのです
よ。
そう考えると完全なる兄弟、なんか凄い
な~、と一人で感心してしまいましたで
す。(^^;
何か不思議な感じがいたします。

明日は女の子用の日です。
そして今日が買い溜めの最後の1個でした。
本当は今日買い出しに行きたい買ったの
ですが、上で書いたように大雨で帰る羽
目になってしまい買えませんでした。
明日こそはどこかで新しいフエラムネを
買ってきたいと思います。
良いおまけが出ることを祈ります。

Posted on 2012/11/17 Sat. 22:25 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は嬉しおまけが出てきましたー!
これまでに1個だけで敵と事のおあるお
まけなのですが、その時の物とは、なん
と今日は色が違うのですよ!(^-^
過去に出てきたのは新色おメタリック調
の青色だったのですが、今日のは違う色
で御座いました。
やっぱり新色って嬉しいですよね。
前回の時の青いおまけも実はとっても珍
しかったように思うのですよね。
女の子用から青いおまけというのは、3
年前に南京錠で青いのが出てきたきりだっ
たと思います。
当時はまだ南京錠とかで、他にも色々な
色があったみたいなのですよね。
それから男の子用のとんなの子用の兼用
おまけで、ニコブリックというのもあり
ましたね。
アレは赤、青、黄色の3色で出来た部品
の組み合わせでカラーバリエーションの多
いおまけでした。
アレにも青は入っていますね。
取り敢えず覚えているのはそれくらいで
す。
今日のは青ではないのですが、新色とい
う事でとっても嬉しいです。

今日のおまけはこちらです!(^^

P1060884.jpg
食器シリーズのコップです。
今日はこれまでで2個目となるハート形の
コップが出てまいりましたです。
やりましたですよ!
このシリーズでピンク色は過去に長いお皿
とスプーンとフォークで出てきましたが、
これで3種類目のピンク色ですね。(^^
最近はこのシリーズがめっきりと出てこな
くなってしまったので非常にうれしいおま
けでした。
こんなのがもっと沢山出ると幸せなのです
が。(^^;

明日は男の子用の日です。
実は明日ので買い溜めが終わりです。
今度こそはホットケーキ味を買ってこなく
てはいけません。
それと出来れば9月物です!
未だに家の近所では9月物が売っておりま
せん。(T-T
昨日時間があったので普段行かない様なお
店などを8件ほど回ってみたのですが、結
局ホットケーキ味はおろか、9月物すらも
1個も売っておりませんでした。(T-T
それから悲しいお知らせが、今更なですが、
オレンジ味がコリス株式会社の商品ライン
ナップから消えて、廃盤商品になっており
ます。
とても美味しかったのですが、残念ですね。
最後にオレンジ味を確認したのが9月で中頃
だったと思うので、10月ごろから消えた
のかもしれませんですね。
もし店頭で見かけたなら、それが恐らく最
後のオレンジ味なので、ぜひGETしておきま
しょう!!

Posted on 2012/11/16 Fri. 19:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は寒いですね~。
冬なので当たり前なのですが、やっぱり
寒いのは苦手です。
暑いのはもっと苦手なので冬が良いとは
思うのですが、寒いものは寒いですよね。(^^;
もういい加減に厚手の上着を出さないと
いけないですね。
長袖のシャツでバイクではもう流石にヤバ
いです。(^^;

今日のおまけなのですが、ちょっと久し
ぶりの綺麗な色のおまけです。
良く回りますよ。(^^
やっぱりこのシリーズは綺麗で嬉しいで
す。

今日のおまけはこちらです。

P1060883.jpg
透明なコマの三つ葉型です。
相変わらずの綺麗なおまけです。
今日はオレンジ色のラメ入りでした。
最近はあまりこのシリーズが出てこない
ので寂しいのですが、これからまた出る
ようになると嬉しいです。

明日は女の子用の日です。
最近は食器シリーズも出てこなくなって
おりますが、やっぱり寂しいですよね。
明日にも期待はできるのですが、何とな
く無理な様な気がします。(^^;
良いおまけが出るように祈りたいと思い
ます。

Posted on 2012/11/15 Thu. 21:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフラムネは女の子用が1個です。

昨日のフエラムネは良いおまけでした
ね~。(^-^
あんな金色のクマが出るとは思いませ
んでした。
普段はイマイチなおまけでも急に突然
ああいうのが出るから面白いですよね~。
お陰で変に期待感を抱かされてしまい
余計なガックリ感にたまに襲われます。(^^;

今日のおまけなのですが、最近はそん
なに珍しくない様な感じも致します、
新しいおまけのシリーズです。
今日のは同じ形が過去に出ているので
初めてではありませんdしたが、これ
はこれで嬉しいおまけでした。
最近は同じ色のが多いですね~。
たまには他の色も出ると幸せです。(^^;

P1060882.jpg
鉛筆キャップのアザラシです。
久しぶりにアザラシが出てきました~!
かわいらしいですね~。
最近はこのシリーズが出ても白いのば
かりなのですよね~。
贅沢を言ってはいけませんが、どうせ
ならば他の色が出てくれるとかなり幸
せなのですがね~。
まぁそのうちにきっと出てくれると思
いますが・・・。(^^;

明日は男の子用の日です。
良いおまけなんてそんなに簡単には出
てくれないですよね~。
と言いつつも期待してしまうのですよ
ね。(^^;
どうか明日も好きなおまけか初物か珍
しいのが出てくれます様に。←贅沢(^^;

Posted on 2012/11/14 Wed. 20:59 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は8月物の男の子用なのですが、な
んと物凄い久しぶりに珍しいおまけが出
てきましたです!
これまで3年間、ブログでフエラムネのお
まけを書いてきたのですが、その中でも
今日ので5個目となるおまけです!
珍しいですね~。(^^
思わぬ時に思わぬおまけが突然出てくる
からフエラムネは面白いですよね~。(^^
しかも今日のは色もなかなか見所ですよ。

もう早速ですが、今日のおまけはこれな
のです!

P1060880.jpg
動物人形のクマです。
なんと久しぶりに出てきてくれました!
前回出てきたのが今年の3月10日なので
半年ぶりですね。
このシリーズは3年間で全部合わせても今日
ので5個目なので、僕のところではかなり
のレアおまけです。(^^
ちなみにクマはこれで3個目でした。
色の方なのですが、最近のフエラムネの新
色のゴールドで御座います!
なんと神々しい色でしょうか。(^^
何とも言えないポーズで直立したクマで御座
いました。(^^

今日は非常に嬉しいおまけでした。
明日は女の子用の日です。
今日の様にすばらしおまけに期待していで
すよね~。
なかなか2回連続では良いおまけは出てく
れないのですが、負けずに期待をしたいと
思います!
明日も楽しみです。(^^

Posted on 2012/11/13 Tue. 21:32 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は朝から雨模様でした。
お昼頃には暑くなり夕方からは冷え込ん
で、めまぐるしい変化でした。
やっぱり冬は寒いですね~。
もう暖房を使いたい感じです。
取り敢えずTシャツ短パンという部屋着
はダメだな、と思いますね。(^^;

今日のおまけなのですが、流石に古い6月
物だけあってか、よく見慣れたおまけで
した。
ここ最近はあまり出ていないおまけです
が、以前は本当によく出てきたシリーズも
のですね。
形がきれいなこのシリーズはやっぱり日本
製なのでしょうかね?

取り敢えず今日のおまけはこちらです!

P1060861.jpg
サクラ型のクリップです。
ちょっと久しぶりにこのシリーズでした~。
先月はいくつか出ていましたが今月初め
てです。
ちなみにピンク色のサクラ型は先月も出
ておりました。
特にこれといって珍しさもありませんが、
これはこれでなかなか良いのではないで
しょうか。(^^

明日は男の子用の日です。
何か良いおまけが出るように祈っている
のですが、毎日見事に空振りです。(^^;
可能性だけはまだあるので、明日も期待
をしております!

Posted on 2012/11/12 Mon. 21:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は日曜日、関東地方は朝からとても
怪しい雲行きでしたね~。
実は午前中から用事が出来て八王子に行っ
てまいりました。
雨が降ったら嫌だな~、等と思いながら
行ってきたのですが、八王子市内のコンビ
ニに寄ったところ、駐車場で「バキッ!ガリ
ガリガリ」と非常に嫌な音が鳴りました。
やべっ、と思っても時既に・・・。(T-T
フロントに付いているリップスポイラーが
見事に派手に傷だらけでした。(T-T
どうしてあんなに輪止めの縁石が高いのか
もう朝からガックリでございました。
いつもどこのコンビニでも平気だったので
最近は油断しておりました。
もう本当に泣きたい感じでした。
で、結局3時ごろから八王子でも雨が降り
出しましたです。
2時半ごろから霧雨の様なものがチラチラ
していましたが、降りだしたらとたんに強
い雨。
夜から降るとの事でしたが、天気予報もた
まには外れますね。

今日のおまけなのですが、あの重量級のお
まけです!
サーチで振っても音もほとんど鳴らず、た
だただ重たい重りの様なおもちゃ箱みたい
な感じです。
大きくて重いのでサーチは簡単かもしれま
せんですね。

そんなおまけはこちらです。

P1060860.jpg
メカっぽい怪獣です。
何と今月に入ってからはもう2個目のご登
場です。
前回出てきたのも今月の初めごろなので、
今回はとても短期間で2個目でしたね。
重たいおまけなので、サーチで探そうと思
えば見つけやすいかとは思います。
しかしなんというかあまりワクワクするお
まけだはありませんよね。(^^;
取り敢えず、前回とは色違いの黄色なので
よかったです。(^-^

明日は女の子用の日です。
実は明日開ける予定のフエラムネは、なん
と今更ですが6月物なのですよ。
それというのも、8月物を買ったつもりだっ
たのですが、売り場にどうやら古いのが混
ざっていたようです。
帰ってきて気が付いたのですが、何となく
ガックリです。
新しいおまけが出始める以前の賞味期限な
ので、初物は期待できそうにありません。(^^;
透明な指輪でも出てくれると嬉しいです!

Posted on 2012/11/11 Sun. 22:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は土曜日ですね~。
午後から暇だったのでバイクの給油のつ
いでにお店をまわって懐かしい物を買っ
てまいりました。
なんと銀玉鉄砲の弾の銀玉です。
子袋70袋入りの大袋が3個です。(^^
セキデンという有名メーカーの袋タイプ
で、子袋1個には約30発入っておりま
した。
大袋1個で約2000発入りです!
こんなに使いけれませんですね。(^^;
昔の小学生の時にこれだけ持っていたら
間違いなくヒーローですよ。(^^
「タイム~!今から弾拾い時間ね!」と
いう事が無くなります。(^^;
いや本当に懐かしいです。

今日のおまけなのですが、特に特別な感
じも無く、比較的普通な感じです。
最近はまた冴えないおまけが良く出るよ
うになってまいりましたです。
これはただの偶然だと思いたいですね。

今日のおまけはこちらです

P1060859.jpg
動物の髪どめのクマです。
今日は髪止めでした~。
これはこれでいいのですが喜びはあまり
感じません。
良く出てきますからね~。(^^;
黄色いクマですが、このシリーズは定番
ですね。

明日は男の子用の日です。
日曜日ですね~、明日は晴れるといいの
ですが、予報では曇りのち雨のようです。
せっかくの日曜日、雨だけは降らないで
ほしいものですよね。

明日のおまけにも期待です。

Posted on 2012/11/10 Sat. 21:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は昨日の夕方に買ってきたフエラム
ネです。
昨日買ったのですが、前回の買い出し分
と同じお店で同じ箱の同じ賞味期限の物
なので、出てくるおまけの傾向も前回の
買い出しの続きという感じですね。(^^;

そんな今日のおまけなのですが、本当に
続きで御座いました

なんと言いますかつい先日の時と同じシリー
ズものですね。(^^
しかも色も同じでした。
先日出てきた時はちょっと喜んだのです
が、今回はさすがに新鮮味がないのであ
まり嬉しくはないですね。

今日のおまけはこちらです~。

P1060858.jpg
乗り物スタンプシリーズのダンプカーです。
今日は黄色いダンプカーのスタンプでした~。
先日のがユンボだったので、今度のダンプ
はなんとなくいい感じです
やっぱりユンボにはダンプは付き物ですよ
ね。(^^
しかし黄色いダンプはちょっと見慣れない
感じもするので、この場合はやっぱり緑か
青ですよね。

明日は女の子用の日です。
今回はちょっと期待薄の予感です。(-_-;
何となくですが、良い予感がいたしません。
そしてこういう時は大概当たるのですよ。
困ったことに・・・。
出来れば外れてくれることを祈ります!

Posted on 2012/11/09 Fri. 22:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は暖かくて過ごしやすい1日でした。
毎日こうだと嬉しいのですが、もう立冬
も過ぎて季節は冬なのですよね。
暖かいので何となく季節感がおかしい気
もしますが、取り敢えず冬の準備でカー
ボンヒーターを出しましたです。
毎年なのですが家では暖房がいつもこれ
だけです。
エアコンも使いませんが、締め切ってい
ると結構暖かくてこれ1個で十分です。
でも、もうこんな季節なのですね~。
年末が近づいているのを感じますね。

今日のおまけなのですが、今月初めてで
すが10日ぶりくらいだと思います。
形は以前出ているので初めてではありま
せんが、これまでで2個目なのでとても
嬉しいです。(^^
今日のおまけはこちらです!

P1060857.jpg
鉛筆キャップのペンギンです。
今日はキャップのシリーズのペンギンで
御座いました。
色は良く出ているパールっぽい白ですね。
前回の買い出し分内容が酷かっただけに、
早速このシリーズが出てとっても嬉しいで
す。(^^

明日は男の子用の日です。
何が出るのか楽しみなのですが、今回も
ちょっと期待ができません。
前回の買い出しと同じお店で売れ残って
いたフエラムネを買ってきたからです。
今回の買い出しは何処のお店に行っても
売れ切れ寸前で、売れ残りのフエラムネ
を買って来た感じなので、期待薄ですね。
とはいいましても、女の子用は別のお店
で、買い出しも4パックだけなので、早々
に次の買い出し分を探してまいります。

Posted on 2012/11/08 Thu. 21:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は非常に体調が悪くなってしまいま
したので、簡単な更新で失礼いたします。

今日は買い溜めの最後の1個です。
ここまであまりパッとしたおまけが出て
いない今回の買い溜めですね。
しかし今日はその中でもいい方のシリーズ
が出てきました。
今回の買い溜めでは同じシリーズは3個
目です。

今日のおまけはこちらです。

P1060856.jpg
昆虫シリーズのクワガタです。
買い溜め分では3個目の昆虫シリーズで
した。
セミが2個出ていましたが今回は何とか
違う形でした。
ダブらなくて良かったです。
しかし、色の方は全て同じ色、同じ箱か
ら取り出して買ってきたフエラムネなの
で仕方がないですね。
この10日間の中では良い方だったの
で、ちょっと嬉しいです。(^^

明日は女の子用の日です。
何処に行くと欲しいものが売っているの
か分かりませんが、出来るだけ探して新
しいフエラムネを買ってこれればと思い
ます。

Posted on 2012/11/07 Wed. 22:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は雨で肌寒いですね~。
午前中から病院に行ってきましたが、内
科は非常に混み合っておりました。
やはり季節が進むにつれて風邪をひいた
りする方も多いのかも知れないですね。
僕は今日は診察だけで、検査予約をしに
行ってまいりましたが、今度はCTを受け
る事になってしまいましたです。
何となく面倒でちょっと嫌な感じもいた
いますね。
検査というのはやっぱりどうも苦手です。(^^;

今日のおまけなのですが、何と今月に入っ
てから2個目のおまけです。
しかも色も形もサイズも全て一緒でした。
しかし、今日のおまけはガックリ感はあ
りません!
なんと行ってもいい色なのですよ~。
この色はやっぱり何となく嬉しいです。(^^

今日のおまけはこちらです~。

P1060842.jpg
透明なゆびわのバラです。
今月2個目となる水色の透明なバラのゆ
びわです!
相変わらずラメもきれいです。
大きさは子供サイズで、指に入る様な大
きさではありませんが、取り敢えず、
このおまけが出ると嬉しいです。
透明なおまけってこれだから助かります。
3連の髪止めが殆ど出てこなくなった今
は、もう透明なおまけはこの指輪シリーズ
だけなので、これからも色が変わったり
などにも期待したいですね。(^^

明日は男の子用の日です。
明日のおまけで買い溜め分も最後です。
今回は今のところ良いおまけが特に何も
出ていない状況です。
やっぱり買いだめに全てが掛かっている
ので、何とかして良いフエラムネを買っ
てくるしかないのですよね~。
難しいですね。(^^;
しかし出来れば良いおまけが欲しいの
で慎重に買ってこようと思います!
といっても、売っている中で一番新し
い賞味期限の物を選んで来るだけなの
ですが。(^^;
僕の乏しいくじ運に掛けてみようと思
います。

Posted on 2012/11/06 Tue. 18:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は朝から曇りで御座いました。
やっぱり曇りはちょっと寂しい感じがい
たします。
夕方の5時40分ごろから雨が降り出し
て、今では止んでいる様です。
さきほどから、DVDを借りに行こうか
と悩んでおりましたが、結局はまだ出か
けておりません。
やっぱり雨というのは面倒で仕方ありま
せんね。
今は止んでいるのですが。(^^;

今日のおまけなのですが、ちょいと久し
ぶりの感じがするおまけです。
半月振りくらいでしょうか?
色と形が非常に合っているおまけでした。
やっぱりこの形はこの色で御座いますね。

そんなおまけはこちらです~。

P1060841.jpg
乗り物スタンプシリーズのパワーショベル
です。
今日はスタンプで御座いました。
やっぱりユンボの色は黄色ですよね。
コベルコなどなら緑でもいいのですが、
緑は少数派ですものね。
重機はやっぱり黄色ですね。(^^

明日は女の子用の日ですね~。
最近はブラシなどがよく出るのでイマイ
チ嬉しさが足りない女の子用のです。
食器シリーズ等の魅力的なおまけが
めっきりと出てこなくなっているの
が悲しいですが、可能性はまだある
はずなのでいつもに様に期待をして
おります!
良いおまけが出てくれます様に・・・。

Posted on 2012/11/05 Mon. 21:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は日曜日、特にやる事も行く所もな
くて暇な1日です。
暇というのは良い様な悪い様な、なんと
も言い様のない感じですね。
レンタルのDVDでも借りてこようかと
思ったのですが、いざ借りに行こうかと
思うと見たいものも特になかったりで、
非常に暇な1日でした。

今日のおまけなのですが、これまた退屈
なおまけですよ~。(^^;
出てくると取り敢えず、圧倒的なハズレ
感にガックリとする感じのアレでした。
最近は結構稀なのですが、このおまけの
ガックリ感だけは変わりませんね。
でも嫌いという訳でもないので、仕方な
いか、という感じです。

今日のおまけはこちらです。

P1060835.jpg
ラケット型のブラシです。
今日のおまけはラケット型で御座いました。
しかも一番よく出てくる赤いブラシですね。
もうこのブラシについても特に言う事もな
いのですが、これはこれでしょうがないか
という感じです。(^^;
それから実は今日もカメラがいつもと違い
ます。
昨日の物ともまた違うので、またまた映り
が違いますがどうかお許しを・・。(^^;

明日は男の子用の日です。
良いおまけが出るといいな~。
って、いつも思っておりますです。
なかなかうまくはいきませんが、明日こそ
はと期待しております!(^^

Posted on 2012/11/04 Sun. 16:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日の祭日で御座いましたね。
どこかにお出掛けしましたでしょうか?
僕は今日は道志みちを通り、山中湖に行
き、その足で富士吉田の道の駅に行って
まいりましたです。
富士吉田の道の駅には、以前富士山の
てっぺんにあった、丸いレーダードーム
が移築されているのですよ~。
覚えておりますでしょうか?
富士山のレーダードーム。
山頂にありましたよね、2001年に移
築され、富士山から姿を消しましたが、
現在でもその姿は保っておりますです。
しかし数十年の間、日本の気象観測の要
でもあり、台風を見張り続けました。
ある程度の年齢以上の方には非常になじ
み深いものかと思います。
そんなレーダードームを見てきたのでした。
ちなみに写真は、僕のツイッターアカウン
トに出ています。
こちらから見れると思います。
それから富士山レーダードーム館ホームペー
ジはこちらからご覧になれます。
お時間がありましたら、宜しければご覧
くださいです。(^^
あと、富士吉田の道の駅は結構大きめで、
高速のパーキングエリア的な感じです。
お土産も沢山売っていて楽しめますよ。
ちなみに今日は動物のフワフワも出てお
りました。(^^


今日のおまけなのですが、またまた見覚
えのあるおまけが出てきましたです。
つい最近見た様な気がいたします。(^^;
良く出てきますね~。

それから今日はちょっといつもとカメラが
違うので、全体的にかなり白っぽい感じに
映っております。
やっぱりカメラの違いってハッキリですの
ですね~。

今日のおまけはこちらです。

P1060834.jpg
海底生物です。
少し前に出てきた海底生物と色なども全く
同じもので御座いました。
やっぱり良く出ますね。
一度出ると同じ箱から取り出したフエラムネ
からは出る確率が高めですね。
分かってはいても、出ると何となく残念な
気分です。

明日は女の子用の日です。
良いおまけが出ないものですかね?
最近の女の子用は、また以前の様な同じお
まけが良く出るようになってきてしまいま
した。
今回の買い溜めで失敗しているだけだと思
いたいのですが、もう食器シリーズが出て
来にくくなっているのだと思うとちょっと
悲しいです。
しかしまだまだ希望はありそうなので期待
だけはしたいと思います。

Posted on 2012/11/03 Sat. 20:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の女の子用は非常によく出る割には
最近では久しぶりのおまけです。
って書くと意味がわかりませんよね。(^^;
正確には以前は非常によく出ていたおま
けなのですが、最近はあまり沢山は出て
こないおまけなのです。
なら初めからそう書けよというお言葉は
聞こえませんがお許しを。(^^;;

いや~、本日はお日柄もよく、祭日で明
日はお休みですね。
土曜日でのお休みは損した気分になる方
も多いでしょうね。
その反面、週休1日の方にっては貴重な
連休になる訳で、明日は行楽地の紅葉狩
りが混雑しそうな予感です。

もう何を書いて良いのか分からないもの
で、変な文章で無理矢理に誤魔化してみ
ましたです。
って誤魔化せていないですけど・・・。(^^;;

もう、今日のおまけはこちらです。

P1060833.jpg
動物の髪どめのネコです
久しぶりに猫の髪留めで御座いました!
相変わらずかわいらしいですよね。(^^
最近は髪止めというとこの動物だけに
なりつつありますよね、以前は透明な
3連の髪止めとか、2年以上前ですが
大きなハートの髪どめなどもありまし
たが、このシリーズはなくなってしま
い、3連もかなり消えそうな感じです。
僕の所でも9月に3連が1個出てきた
だけで、それ以降は全く出ておりませ
ん。
3連が無くなると寂しいですね~。
出来れば他の髪どめシリーズが増える
か3連が復活するかしてくれると嬉し
いですね。

なんか今日は訳が分からない内容で本
当に申し訳ございませんでした。
何を書いていいか分からなくて、たま
にこういう事が起こりますが、頭がお
かしいとかそういう訳ではないと、出
来れば信じたいでございます。(^^;

明日は男の子用の日です。
昨日はゼミでしたね~。
その前はメカっぽい怪獣です。
明日は一体何が出るのか予想がつきま
せん、それだけにとても楽しみです。(^^

Posted on 2012/11/02 Fri. 21:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけなのですが、数日前に出て
きたおまけと同じです。
なんと色と形まで同じという偶然っぷり。
同じ箱から取り出したからでしょうかね~?
全く同じだと流石にちょっとガックリ感
もありますね。(^^;
好きなシリーズではあるのですが、こう
いう事もありますよね。

ところで、ホットケーキ味が売っており
ません。(T-T
未だに手に入らないというのも悲しいで
すが、ブログを見てくださる方から、とっ
てもありがたい、ホットケーキ味の売っ
ているお店の情報もいただいたのですが
行く機会がなかなかなかったり、やっと
行ってみようと思ったのですが近くまで
行ったらどこか場所が分からなくなった
りと、ありがたい情報も活かせないまま
になっております。
教えて下さいました方には本当に申し訳
ございません。
出来れば近いうちに見つけてまいります。
最近は何だか諦めの感じになってきてし
まいました。
何とかしないとですね。

今日のおまけはこちらです!

P1060832.jpg
昆虫シリーズのセミです。
いやいや、またこのセミで御座いました。
とってもよく出来て良い色のおまけなの
ですがね~。(^^;
つい最近出てきたばかりだったので、嬉
しさが無いのが残念な感じでした。
ちょっと贅沢でしょうかね?(^^;;

明日は女の子用の日ですね。
この2回は透明な指輪でいい感じで御座
いました。(^^
明日も期待できるでしょうかね?(^^
とっても楽しみな女の子用です!」

Posted on 2012/11/01 Thu. 20:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

