01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フエラムネでキャンペーン始まる! 


フエラムネのコリス株式会社のHPにて
9月1日よりプレゼントキャンペーン
の告知が掲載されております!


詳細は↓以下の↓続きを読む、をクリックし
てください。
このエントリーはキャンペーン終了の
2016年2月末日まで当ブログのトップで掲載
いたします。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/29 Mon. 23:59 [edit]

category: フエラムネニュース

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

ついに今日でパインアメ&フエラムネコラ
ボキャンペーンが終わってしまいましたね。
皆様は応募されましたでしょうか?
最終の応募締切が今日の消印有効との
事なので、もうこれで最後の抽選を残す
のみですね。
まだ当選されていない方も最後の抽選で
当たる様お祈りしております。

今日のおまけは久しぶりの嬉しいおまけ
です。
もうピッカピカですよ~。(^^

今日のおまけはこちらです!

P1100701.jpg
金色のおまけのカブトムシです。
やりました!
カブトムシの金色おまけです~。
実は昆虫シリーズの中でもカブトムシは
過去にいくつか出ているのですよね。(^^
日本のカブトムシと海外のカブトムシの
2種類があるのですが、海外のカブトム
シはこれで3個くらい出ているのではな
いかと思います。
でもいくつ出てきても嬉しいですよね。
これからももっと出てくれるとうれしいで
す!(^-^

明日は女の子用の日です。
明日も金色なんてうまいこと行くとうれ
しいですね~。
今日は買いだめに行って3パックずつ
6パックしか買えませんでしたが、金色
が出てくれると幸せです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました~!
これで21勝20敗17分けになりました。
(金おまけ)

Posted on 2016/02/29 Mon. 22:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の買い溜めの女の子用は最後の1個
になりましたが、新たな買い溜めを買って
こられませんでした。
明日こそは買いに行かないとです。

今日のおまけはこちらです。

P1100700.jpg
ハートのユラユラです。
今回の買い溜めからはこれで3個目のユラ
ユラです。
今回もとっても偏っておりましたですね。
次回は何か新しいおまけが出ることを願い
ます!

明日は男の今日の日です。
最後の1個なのですが何が得るのか楽
しみです。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
3連続のあいこです!
これで20勝20敗17分けになりました。

Posted on 2016/02/28 Sun. 22:19 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは前回に続いて同じシリー
ズでした。
前回はキリンでしたが今日は違う動物な
ので今日はダブらないで済みました。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100699.jpg
動物スタンプシリーズのサイです。
今日はサイのスタンプでした。
乗り物スタンプの青色は結構濃いはっり
とした青色なのですが、動物スタンプは
水色なのですね。
青、黄色緑色の3色が定番カラーのおま
けは多いのですが、その中でも微妙に
違う配色にするあたりが何とも嬉しいで
すよね。(^^
まぁ、小さな事なのですがね。(^^;

明日は女の子用の日です。
明日で最後の女の子用の買い溜めです。
ここの所金色が出ていない日が続きます
が、明日は金色のおまけが出ると幸せで
す。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこでした~。連続あいこです。
これで20勝20敗16分けになりました。

Posted on 2016/02/27 Sat. 23:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまた寒かったですね。
やっぱり寒いのは苦手です。(^^;
明日からは少し暖かくなるようなことは言っ
ておりましたが、早く春の陽気になると楽
でいいですね~。(^^
今年こそはラジコンを走らせにこまめに行
きたいと思います!

それからもうひとつ大事な事が!
当ブログで半年間トップの記事だったコリス
の「パインアメ&フエラムネコラボキャンペー
ン」の締め切りが、いよいよ今月末の29日
(消印有効)に迫って参りました!!
まだ当選していない方や応募をしていない
方は是非応募しておきましょう!
おかしのはことオリジナルストラップを当て
ましょう!

今日のおまけはこちらです。

P1100698.jpg
ハートのユラユラです。
今日もまたハートのユラユラが出てまいり
ました!ハートのユラユラは何かをやって
いるハートがモチーフなのはわかるので
すが、一体何をやっているのかが良くわ
からないのですよね。
今日のはなんだかボールを持っているよ
うな感じですね。
そういうのを考えるのも楽しいですね。(^^

明日は男の子用の日です。
レア物か金色に期待しております!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこでした~。
これで20勝20敗15分けになりました。

Posted on 2016/02/26 Fri. 21:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた寒かったですね~。
朝は雪があるかもなんて昨日の夜の天気
予報で言っており警戒ましたが、朝になれ
ば只々寒いだけでした。
寒いのはつらいですが雪が降らなくて何よ
りでした。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100697.jpg
動物スタンプシリーズのキリンです。
動物スタンプは久しぶりですね。(^^
でも動物のおまけというと何となく女の子
用の様な気もするのですが、昔からこの
動物スタンプは男の子用のに入っている
のですよね。
乗り物スタンプなら納得なのですがね~。
きっとスタンプは男の子用なのでしょうね。

明日は女の子用の日です。
明日はもう動物クリップ以外のがいいです
ね。(^^;

今日の箱ジャンケンは パー でした。
またまた負けました!3連敗です!
これで20勝20敗14撒明けになりました。

Posted on 2016/02/25 Thu. 22:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

最近はまた家で暇な時にラジコンをいじっ
ております。
寒くて外に出る気にはなれないので、家
の中で弄るくらいしか出来ないのですが、
クローラーのラジコンなら家の中でもなん
とか遊べます。(^^;
でもドリパケやパンプキンなどはさすがに
無理ですね。
狭いところでのんびりと遊ぶにはやっぱり
クローラーが一番ですね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100696.jpg
動物クリップシリーズのゾウです。
最近よく出てきますね~。(^^;
黄色い色のゾウのクリップは今月これで
3個目になりました。
クリップ自体は出るとうれしいシリーズな
のですが、流石にゾウさんばかりが3個
連続は残念ですよね。
次回出る時には是非違う動物だとうれし
いです。(^^;

明日は男の子用の日です。
そろそろ2月尾も終わりに近づいておりま
すね。
2月の終わりというとコリスのおかしのは
こプレゼントキャンペーンの最終締め切り
です。
まだ当たっていない方は是非応募して狙
いましょう!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
これで20勝19敗14分けになりました。

Posted on 2016/02/24 Wed. 21:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は簡単な更新で失礼致します。

今日のおまけはこちらです。

P1100695.jpg
レーシングカーです。
最近出てくる唯一のミニカー系です。
ミニカー系が減りましたよね。
働く車のシリーズも最近出てこないので
ちょっと寂しいですね。

明日は女の子用の日です。
レアものに期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました。
これで20勝18敗14分けになりました。

Posted on 2016/02/23 Tue. 21:04 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はなんだかすごく寒いですね。
家でうたた寝したら風邪ひいたような感じ
です。
油断しちゃいました。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100693.jpg
ハートのユラユラです。
今年3個目のハートのユラユラが出てきま
した。
これで今年は3個になるのですが、大体
去年と同じくらいですね。
一割くらいの割合で出ている感じです。
珍しいとは言えないおまけですね。

明日は男の子用の日です。
金色が見たいですね~。
期待しております。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました!
これで20勝17敗14分けになりました。

Posted on 2016/02/22 Mon. 21:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはまたまたあのおまけです。
このシリーズが3回連続で出るなんて初め
てです。
やっぱりフエラムネはおまけの偏りが解り
やすいですね。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100692.jpg
SF飛行機シリーズです。
一昔前のシューティングゲームのファイター
のようなおまけですが、なんとこれで3個連
続で出てきてしまいました。
過去にこれほど出て来た事はないので嬉
しいのですが、出るとなったらまとめて出る
ところがフエラムネらしいですね。(^^;
今日の物は昨日と色違いだったのでまぁ
あたりですね。
次回の男の子用が何なのか楽しみです。

明日は女の子用の日です。
金色おまけに期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!
これで19勝17敗14分けになりました。

Posted on 2016/02/21 Sun. 22:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はやっぱり雨でしたね。
しかも寒い雨なので外に出るのが面倒で
仕方がないですね。(^^;

今日のおまけは透明なおまけです。
女の子用で透明というと最近はこのシリー
ズだけですよね。
以前はもう少し透明なおまけもあったので
すが、少しずつ減っていって今では1種類
というのもやっぱり寂しいですよね。
また新しい透明なおまけが出るとうれ
しいです。

今日のおまけはこちらです。

P1100691.jpg
透明なゆびわのキャンディー型です。
今年に入りやっと3個目が出て来た透明
なゆびわです。
最近あまり出て来なくなっていますね。
出も金色はちょっと良く出る様になってい
るような気がするので問題なしですね。(^^

明日は男の子用が1個です。
明日は何が出るのか楽しみです!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはまたあいこでした。
これで18勝17敗14分けになりました。

Posted on 2016/02/20 Sat. 16:22 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

明日は雨らしいですね。
春の嵐でまたまた荒れるような事を夕方の
天気予報で言っておりました。
朝から大変ですが、雨と風の対策はしっか
りとしましょうですね。
でも暖かいらしいのでそれだけは救いです
ね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100690.jpg
SF飛行機シリーズです。
今回の買い溜めでは2個目の登場です。
前回とは違う飛行機で嬉しいです。(^^
この飛行機も過去に出て来たことがある
のですよね。
まだあまり持っていないシリーズなので
、出来れは次は初めての形が出てくれ
ると幸せです。

明日は女の子用の日です。
明日も何か久しぶりのおまけが出るとう
れしいです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした!。
これで18勝17敗13分けになりました。

Posted on 2016/02/19 Fri. 22:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはまた前回見たのと同じお
まけでした。
前回出て来た時は嬉しかったのですが、ま
さか連続で出るとは思いませんでした。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100686.jpg
動物クリップシリーズのゾウです。
2回連続のゾウのクリップでした。
色まで同じです。
最近は同じおまけが出ることが本当に多い
ですね。
たまにはあっても良いのですがこう良く出る
と、なんだかちょっと楽しみが減ってしまい
ますよね。
まぁ愚痴はこれくらいでいいとして、次こそ
は初物に期待です!

明日は男の子用の日です。
明日も楽しみです!(^^

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました!
これで18勝17敗12分けになりました。 

Posted on 2016/02/18 Thu. 22:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは動物もののおまけです。
動物と言ってもいくつかありますが今日の
動物はぺったんこの動物です。

今日のおまけはこちらです!

P1100685.jpg
動物スタンプシリーズのクマです。
今年に入り2個目の動物スタンプです。
ちなみに前回出て来た時は黄色いトラで
した。
今日は緑色のクマでしたが何となく顔の
つくりが甘い様な気がしますね。
目の部分がぼんやりしていてはっきりし
ません。
裏側の顔は目もありません。
トラは結構しっかりとしていたのですがね。
こういう事もありますね。(^^;

明日は女の子用の日です。
何かレア物が出ると良いのですがね~。
期待しちゃいます。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはまたあいこでした。
これで17勝17敗12分けにまりました。

Posted on 2016/02/17 Wed. 21:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はちょっと体調が良くないので簡単な
更新で失礼いたします。(-_-;

今日のおまけはこちらです。

P1100684.jpg
動物クリップシリーズのゾウです。
このおまけが出る様になってからまだあまり
出て来たことのないクリップシリーズでした。
これで5回目くらいでしょうか?
僕にとってはレアなおまけなので嬉しいで
す。

明日は男の子用の日です。
明日にも期待です。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこでした。
これで17勝17敗11分けになりました。

Posted on 2016/02/16 Tue. 21:58 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今年初めて出るおまけで
す。
年間でもそんなに出てこないシリーズが出
てきました。
結構レアなおまけですね。
金色のメッキのおまけが出る前は金色とい
うとこちらでしたね。
メッキの金色が出てしまうともう茶色にしか
見えませんが・・・。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100683.jpg
SF飛行機シリーズです。
久しぶりですね~。
なんかとっても男の子用っぽいおまけです
よね。
このどうしてよいか分からない所なんかが
とってもフエラムネっぽくて良いおまけです。(^^
このシリーズはいくつか形があるのですが、
飛行機のお尻にでっぱりが付いている物と
付いていない物があるのですよね。
これは付いていないのですが、あのでっ
ぱりは一体何の為なのでしょうかね?
きっと何か別なお菓子などのおまけでに付
いていたおもちゃで、何か使い方があった
のでしょう。
という妄想です。(^^;

明日は女の子用の日です。
何か良いおまけが出ることに期待です。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました~!
これで17勝17敗10分けになりました。

Posted on 2016/02/15 Mon. 22:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 1

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はとっても久しぶりの女の子用の開封
です!
5日連続男の子用だったので久しぶりの女
の子用の期待が高まっております。
そんな今日のおまけは見事気に期待に応
えてくれました!

今日の嬉しいおまけはこちらです~。(^^

P1100682.jpg
金色のゆびわの星形です。
女の子用の開封1個目でいきなり金色のお
まけが出てきてくれました。
なんと言う幸運でしょうか。
今日は買いだめで8パックずつ16パック買っ
てきたのですが何とも幸先よ良いスタートで
すね。(^^
これは今後気に期待が出来そうです。

明日は男の子用の日です。
明日も金色なんて出てくれたら最高ですね。(^^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで16勝17敗10分けでした。
(金おまけ)

Posted on 2016/02/14 Sun. 22:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

5個連続の男の子用も今日で最後の1個
です。
この連続の間にはかなり良いおまけが出
てきてくれました。
なんと金色のおまけが2個も出てそのうち
一つは初めての金色でした。
今日のおまけもなかなか良いのですが素直
に喜べない理由もちょっとあったりします。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100681.jpg
レーシングカーです。
今月2個目となるレーシングカーです。
今回の買い溜めから出て来た2個目のレー
シングカーですね~。(^^
レーシングカーは当たりおまけだと思うの
で嬉しいのですが、実はこの車前回出て
来た時と同じ1号車だったのですよね。
贅沢を言うようですが、折角出るのなら
違う形だと幸せだったのですがね~。(^^;
でも、良いおまけで今日の良い日で御座
いました!

明日は女の子用の日です。
明日こそは買いだめに行って参ります。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで16勝17敗9分けになりました。

Posted on 2016/02/13 Sat. 22:07 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は5回連続男の子用の4回目になり
ます。
前回は金色のテントウムシが出てきました
が、やっぱり金色おまけは嬉しいですよね。
これが欲しくて毎日ゴールデンコーラ味を食
べているのですから出てくれると食べた甲斐
がありました。(^^
今日のおまけはなんとまたまた・・・。

今日のおまけはこちらです。

P1100676.jpg P1100677.jpg
P1100678.jpg P1100679.jpg
P1100680.jpg
金色の飛ぶおまけのフォーミュラーカーです。
普通の色のおまけでは出て来たことがあった
のですが、今日はなんと金色のフォーミュラー
カーが出てきてくれました!
豪華ですね~。(^^
かなりの大きさのおまけなので金色がとって
もよく映えますね。
昨日と連続の金色おまけというのも凄いです
よね。
なんかとっても運の良い日になりました。(^^
明日で買いだめも終わりなのですが、一体
何が出てくるのか楽しみです!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこですた~。
これで16勝16敗9分けになりました。
(金おまけ)

Posted on 2016/02/12 Fri. 22:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は祭日ですね。
一日天気も良くてどこに行こうかと悩んだ
のですが、結局どこに行くでもなく昼過ぎ
まで家でゴロゴロした挙句に、何となく思
いついたので車で1時間ほどのところにあ
る梅林に出かけてまいりました。
行ったもののまだまだ殆ど咲いていなかっ
たです。
見頃はあと半月くらいは後になりそうな感
じでした。
それからまっすぐ帰るのはつまらないので
給食の揚げパンで有名なオギノパンに寄っ
て、揚げパンを食べて帰って参りました。
揚げパンは1個110円で、まさに昔食べた
給食の揚げパンでした
ただ一つ違うところはオギノパンの揚げパ
ンは、揚げたてホカホカなので外側がカリ
カリとしていてより一層おいしかったです。
ちなみにオギノパンは本厚木の駅からだと
相模湖へ行く道(412号線)の途中にあり
ますよ。
美味しいので是非。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100675.jpg
金色のおまけのテントウムシです。
なんと今日はテントウムシが出てきました~!
相変わらずの綺麗なメッキ処理ですよね~。(^^
厚みもあって上質な感じが本当に綺麗ですよね。
金色というのも嬉しいですね。
クロームメッキみたいな銀色のメッキも見てみた
いような気もしますが、クロームメッキってプラス
チックのもかけられるのでしょうかね?
メタリック調のブルーやピンクのメッキなんかも
あるとうれしいですが、それはフエラムネが150
円のお菓子になったらできるかもですね。(^^;
っていうか、今の金色だけでもう大満足です!
本当です!

明日は男の子用の日です。
やっとラクダ以外のが出てきました。
もうラクダは出てこないと思いますが、まだ予断
を許さないですね。(^^;

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
これで16勝16敗8分けになりました。
(金おまけ)

Posted on 2016/02/11 Thu. 22:02 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけも非常に見た事のあるおま
けです。
なんだか今回の買い溜めの片よりはすご
い気がしますね。

今日のおまけはこちらです。

P1100674.jpg
リアル動物シリーズのラクダです。
なんと2回連続の青いラクダで御座いました。
まさかこんなに良くラクダばかり出てくるとは
驚きですね。
折角出てくれるならせめて違う色だと良いの
ですが、色までもがしっかりと同じです。
しかもなんと箱ジャンケンも昨日と全く同じグー
で御座いました。
今回の買い溜めでは青いラクダでグーの組み
合わせはこれで3回目になりました。
なんだか凄いですね。(^^;

明日もまた男の子用の日です。
明日は違うおまけだと思います!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで16勝15敗9分けになりました。

Posted on 2016/02/10 Wed. 21:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男子用が1個です。

今日のおまけはつい先日見たことのあ
るおまけです。
同じ日の買い溜めから出て来たおまけ
なので良くあることなのですが、同じシ
リーズや同じ形と言うのもあまり珍しく
はないですね。
沢山のおまけがあるフエラムネですが
同じシリーズのおまけが連続で出るあ
たり、結構おまけ封入時の偏りがあり
ますよね。

今日のおまけはこちらでです。

P1100673.jpg
リアル動物シリーズのラクダです。
なんと前回の男の子用と色も形も全く同
じおまけで御座いました。
良くあると言えばよくあるのですが、贅沢
を言うならば、折角出るなら他の動物な
ら良かったです。(^^;
しかも今日は箱ジャンケンまで前回と同
じという徹底ぶりです。
前回とおまけの色形、ジャンケンまでも
全く同じ内容というのもすごいですね。

明日は女の子用と言いたいのですが、
実は買い溜めの残りの4パック全てが
男の子用なのですよ。
これからは連続の男の子用で行くべき
か、それとも女の子用を買い足すべき
か迷います。
取り敢えず明日もまた男jの子用にしよ
うと思います。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!
これで16勝15敗8分けになりました。

Posted on 2016/02/09 Tue. 19:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日の更新は簡単で失礼いたします。

今日のおまけはこちらです。

P1100667.jpg
透明のゆびわの星形です。
前回の女の子用の続いてまた透明な指輪
が出てくれました。
今回はオレンジ透明のラメ入りで大人サイ
ズです。
相変わらず綺麗な湯割ですね。

明日は男の子用の日です。
明日も期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。
これで15勝15敗8分けになりました。

Posted on 2016/02/08 Mon. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は午前中は天気が良かったですね。
久しぶりに朝から神奈川県松田町にある
寄(やどりき)水源林というところへ行って
参りました。
目的は写真を撮りに行ったのですが、流
石にまだ花などは一つの咲いておらず、
景色を撮って参りました。
着いた当初はとても天気が良くて来持ち
が良かったのですが、歩いているうちに
だんだんと曇ってきてしまいました。
一通り満足したので車へ戻る途中、空か
らちらちらと小さな白い物が。
最初は風もあったのでどこかの気から枯
葉というか種の様な細かい物が落ちてき
ているのかと思ったのですが、実はよく見
ると雪で御座いました。
それから数分、みるみる雪は酷くなり、最
後にはかなりの勢いで降りだしてしまいま
した。
晴れた天気から雪が降るまで大体1時間
半くらいの間でした。
本当に天気って変わり易いものなのですね。
驚きました。

今日のおまけはこちらです。

P1100666.jpg
リアル動物シリーズのラクダです。
今日の動物のシリーズも今年に入り初めて
の登場です!
最近出ていなかったのでちょっと忘れており
ました。(^^;
相変わらずよく出来ているシリーズですよね。
なかなかレアな感じのおまけで嬉しいです。(^^

明日は女の子用の日です。
明日のおまけにも期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました~!
これで15勝14敗8分けになりました。

Posted on 2016/02/07 Sun. 22:47 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは意外にも今年になって初
めて出てくるおまけでした。
以前は良く出ていたのですが最近少なかっ
たですね。
金色のおまけではいくつか出てるシリーズ
なのですが、ノーマルのおまけでは出ない
というのも面白いですよね。

今日のおまけはこちらです。

P1100665.jpg
透明なゆびわのキャンディー型です。
久しぶりの透明な指輪が出てまいりました
です。
結構長く出ていなかったですね。
水色の透明のラメ入りです。
金色ではつい最近出て来たばかりのキャン
ディー型ですが、久しぶりに見るとやっぱり
透明な指輪は綺麗でいいですよね~。(^^
最近出ていなかっただけに余計にうれしい
です。(^^

明日は男の子用のゆびわです。
金色ではなくても良いので何か良いおまけ
が出るとうれしいです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
またまた昨日に負けました~。
これで14勝14敗8分けになりました。

Posted on 2016/02/06 Sat. 18:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとっても久しぶりにうれしいおまけ
が出てきました!
男の子用で嬉しいおまけというとミニカー系
などが僕は嬉しいのですが、今日はとても
久しぶりの祖にミニカー系のおまけが出て
きました!(^^
最近は働く車のシリーズの出て来なくなっ
ていたりと寂しかったのですが、今日はもう
一つのミニカー系のおまけが出てきました。

今日のおまけはこちらです。

P1100664.jpg
レーシングカーです。
久しぶりですね~。
このシリーズが前回出て来たのを調べたら、
なんと昨年の7月29日の事でした。
驚きの5か月ぶりでした。
今日のカーナンバーは1番です。
1番は過去に出ておりますね。
確かまだ出ていない番号が1個あったと思
うのですが、何番だったのかすっかり忘れ
てしまいました。(^^;

明日は女の子用の日です。
明日もレア物が出るとうれしいです。(^^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
また昨日に負けました~。
これで14勝13敗8分けになりました。

Posted on 2016/02/05 Fri. 22:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはとっても嬉しい綺麗なおま
けです!
前回の女の子用でもきれいなおまけでした
が、なんとまた連続で綺麗なおまけでした。
なんと言う幸運でしょうかね~。
連続ですよ。

今日のおまけはこちらです。

P1100663.jpg
金色のゆびわのハート型です。
やりました~、またまた金色で御座いまし
た。
今年の入り調子がいいですね~。
これで10個目ですね。
3日に一個くらいのペースで出ております。
今までにない確率ですね。
金色のおまけの封入の割合が増えたの
でしょうかね?
まだ良く解りませんがとっても嬉しいです!(^^

明日は男の子用の日です。
明日も金色なんてことはさすがにないでしょ
う。
でも可能性は十分になるので期待しており
ます!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました~。
これで14勝12敗8分けになりました。
(金おまけ)

Posted on 2016/02/04 Thu. 21:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今年は初めて出てくるお
まけです。
たまに出てくるおまけですが今年初めて
ということで1か月以上は出ていなかった
のですね。
久し振りではありますが珍しさがないおま
けです。

今日のおまけはこちらです。

P1100662.jpg
海底生物です。
黄色い海底生物が出てきました。
なんだか久しぶりですね。
特に何の変化も無いようでいつもの見慣
れたおまけです。
色も黄色い物は良く出てきますね。
新色が出るとうれしいのですがね~。

明日は女の子用の日です。
昨日買い溜めをしてきたフエラムネを開封
して行こうと思います!
金色に期待ですね。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました~!
これで14勝11敗8分けになりました。

Posted on 2016/02/03 Wed. 21:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは驚きのおまけです!
今回の買い溜めは本当に当たりでした。
驚くくらい出てきましたですね。(--

今日の嬉しいおまけはこちらです。

P1100661.jpg
金色のゆびわのキャンディー型です。
本当に今回よく出て来た金色のおまけです。
キャンディー型の子供サイズです。
相変わらずの綺麗なピカピカゆびわです。(^^
こんなおまけがフエラムネから出る様になる
なんて、本当に凄いですよね~。

明日は男の用の日です。
買い溜め最後の1個です。
そんな訳で先ほど次の買い溜めを買ってまい
りました。
今回は12パックで男の子用が7パックと多め
です。
女の子用が少ないことが多いので仕方がな
いですね。(^^;

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました!
これで13勝11敗8分けになりました。
(金おまけ)

Posted on 2016/02/02 Tue. 21:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日からはまた新たに1か月に始まりです
ね。
1月はあっという間に終わってしまいました
が、フエラムネのおまけ的にはとってもいい
感じの1か月でした。(^^
今月もまた良い感じで過ごしたいものです
ね。(^-^

今日のおまけはこちらです。

P1100660.jpg
跳ねるおもちゃです。
今日は緑色の跳ねるおもちゃでした。
シールはウサギですね。
今年に入りこれで3個目なのですが、黄色
でウサギシールと、青でカンガルーシール、
今日の緑でウサギシールの3個です。
2月に入ってしまいましたが無事に3色の
跳ねるおもちゃが揃いましたです。(^^

明日は女の子用の日です。
明日で買いだめも女の子用は最後の1個
です。
良いおまけが出るといいな~。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました~。
これで13勝10敗8分けです。

Posted on 2016/02/01 Mon. 22:10 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

01

