04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

最近続いております女の子用の透明なゆ
びわですが、前回の買い溜めけらというも
の出るわ出るわ出9個になってしまいまし
た。
良く出ますよね~。(^^;
でも同じシリーズが沢山あると、まとめて手
に持って、なんかジャラジャラとしたくなりま
すね。

そこで今日のおまけなのですが、実は今日
のおまけもこちらです。

P1100863.jpg
透明なゆびわの水滴型です。
今日は水色の水滴型のゆびわです!
良く出ますね~。
それにしても良く出るのですがダブりが意
外に少ないのが凄いです。
今日の水滴型も沢山出るようになってか
らはまだ出ておりません。
順調に沢山揃っているので楽しいです。(^^

明日は男の子用の日です。
明日も何かレア物に期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
なんとまたあいこです。
これで51勝53敗45分けになりました。

Posted on 2016/05/31 Tue. 21:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは前回の男の子用と同じシ
リーズのおまけです。
あまり沢山持っていないシリーズなので出
ると嬉しいおまけです。
今回の買い溜めからはこのシリーズが沢山
出るのでしょうか?
せっかくこのシリーズが出てくるのでしたら
まだ持っていない形が出ることにきたしてお
ります!(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100862.jpg
跳ぶおまけのヘリコプターです。
お久しぶりのヘリコプターが出てきました!
かなりの久しぶりですね~。
黄色いものを持っていた気がするのですが、
赤い色は多分初めてなので今日のおまけは
当たりでした。(^^

明日は女の子用の日です。
昨日はまた透明なゆびわでしたが、明日は
別なものを期待しております。(^^;

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで51勝53敗44分けになりました。

Posted on 2016/05/30 Mon. 22:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は暑い一日でしたね~。
最近は良くお水を汲みに行くのですが、流
れる水がとっても冷たくて気持ちよく感じま
した。(^^
汲むのはもちろん美味しいお水です。
車で行ける水汲み場は、名水と言われる
有名なところと、有名ではないものの美味し
い水の水汲み場で合わせて4箇所ほど知っ
ております。
比較的近くて有名なところは丹沢のヤビツ
峠です。
ここのお水は本当に美味しいですよ。(^^
近くに大山の登山道などがある峠道にあ
るので、自転車に乗った人や登山の人が
ボトルや水筒によく給水して帰ります。
今日行ってきたのは山梨県の水汲み場
です。
道志にある水汲み場ですが、結構多くの
人が訪れておりました。
こちらのお水もやっぱり美味しいですよ~。
行きに車で飲んでいたお茶のボトルに詰
めて帰りながら飲むのも美味しいです。
後は富士吉田の道の駅が有名ですね。
以前汲みに行ったことがあるのですが、
ここは有名で美味しいから結構水汲み場
が混雑します。
遠いのもあっていく機会は少ないです。
まだ知らない所も沢山あると思うのですが、
色々な水汲み場に行ってみたいです。
出来れば近くだと助かりますね。(^^;
どこに行っても片道1時間半以上かかるの
で大変です。(^^;;

今日のおまけはこちらです。

P1100861.jpg透明なゆびわのバラのゆびわです。
前回の買いだめで続いた透明なおまけが
再開してしまいました。
先日のゆびわラッシュでバラ型はオレンジ
色のバラが1個出ておりましたが、今日の
水色は出ておりませんのでセーフですね。(^^

明日は男の子用の日です。
レアなおまけにただただ期待です!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで51勝53敗43分けになりました。

Posted on 2016/05/29 Sun. 22:52 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

この2日は連続で海賊おもちゃが出ており
ます。
とっても嬉しいのですが、買いだめの中に
ある海賊おもちゃは限られているので、
あまり早くにまとめて出てしまうと、後半が
残念な感じになってしまうのですよね。
今日は何が出るかと期待してあけたので
すが、海賊おもちゃではないものの、まだ
あまり持っていないおまけでした。

今日のおまけはこちらです。(^^

P1100860.jpg
跳ぶおまけのテントウムシです。
久しぶりですね~。
このテントウムシは過去に2個くらいしか出
てきたことが無いように思います。
今年の3月まであったゴールデンコーラ味
では、このシリーズのおまけも金色の物が
ありましたよね。
またいつか金色のおまけも復活すると嬉し
いですね。(^^

明日は女の子用の日です。
何か初物に期待しております!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで51勝53敗42分けになりました。

Posted on 2016/05/28 Sat. 23:11 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日はちょっと久しぶりに海賊おもちゃが
出てきました。
ここのところは透明な指輪が続いていた
のでかなり嬉しかったです。(^^
今日は女の子用なのですが、今日のお
まけもなかなかに素晴らしいおまけです!

今日のおまけはこちらです。

P1100859.jpg
海賊おまけの銀色の奪われた王冠です。
なんと2個目になる銀色の往還が出てき
ました~。(^^
以前にも1個出ていた銀色ですが、これで
2個目になってしまいました。
ダブってしまいましたが嬉しいおまけです。
金色の王冠も出てほしいのですが、この
シリーズは出てきただけでも当たりなの
で、贅沢はいえないですね。(^^

明日は男の子用の日です。
買い溜めの中から無作為に取り出しての
開封ですが、今日は連続の海賊おもちゃ
で御座いました。
流石に明日は違うおまけでしょうから、何
か新しいおまけに期待をしております!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで51勝53敗41分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/05/27 Fri. 22:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

久しぶりの男の子用の日です。
結構長く続いた女の子用のおまけですが
昨日でようやく終わりました。(^^
今日からは新たな買いだめの開封です!
昨日かって来たパイレーツコーラ味は全部
で18パックです。
この中からいくつの海賊おもちゃが出るの
かとっても楽しみですね~。
今から期待しちゃいますがなんといきなり
で御座いますよ~。(^-^

今日のおまけはこちらです。

P1100857.jpg P1100858.jpg
パイレーツおまけの銀色の船長のオウムです。
銀色のオウムが出てきました!
これまでに金色が2個出ていた船長のオウム
ですが、今日のおまけで金と銀が揃いまし
た~。(^^
順調ですね~、とっても良い感じで集まってき
ています。
まだまだ持っていないおまけが沢山あります
が、この調子でどんどん集めたいですね。(^^

明日は女の子用の日です。
明日ももしかして・・・?
出たら最高です。(^^

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました。
これで51勝52敗41分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/05/26 Thu. 22:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

買いだめもいよいよ最後の1個になりまし
た。
今回も買った数が多かったのでなくなるま
で結構かかりました。
今日の夕方に次の買い溜めのパイレーツ
コーラ味を18パック買ってまいりました。
次の買い溜めからは、海賊おもちゃが沢山
出ることを願います。

今日のおまけはこちらです。

P1100856.jpg
透明なゆびわのキャンディー型です。
昨日の最後に書いた通りやっぱり透明な
ゆびわです。(^^;
このゆびわは沢山で過ぎて今回の買い溜
めからは7個も出てきました。
ほとんどがこのゆびわです。
しかも今日のと同じ水色のキャンディー型が
3個という偏りようです。(^^;
出来ればまだ持っていないおまけが出ると
良いのですが、パイレーツコーラ味を買って
いる間は出てこない様な気がします。(-_-;
パイレーツコーラでも初物が出ると幸せです。

明日は男の子用の日です。
久しぶりに男の子用です!
何が出てくるのか期待たっぷりです!(^-^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで50勝52敗41分けになりました。

Posted on 2016/05/25 Wed. 22:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は夕食に久しぶりにチャーハン食べ
てきました。
やっぱり外食で食べるチャーハンはおいし
いですね。
家で作ったり冷凍チャーハンとは違うおい
しさがありますね。
安いお店でしたが十分満足でした。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100855.jpg
透明なゆびわの星型です。
なんとまたもや透明なゆびわですが、今日
の色はオレンジ色でした。
最近青続きでしたが久しぶりのオレンジで
す。
今回の買い溜めからは2個目のオレンジ色
のゆびわです。

明日で買いだめも最後の1個です。
最後の1個の女の雇用なのですが、先ほど
今日のフエラムネを開ける際に、思わず気に
なって明日のフエラムネを振ってしまったの
ですよね。
そうしたらものすごく聞き覚えのある音がして
おりました。
そんな訳で、明日は何色の何の形のゆびわが
出るか楽しみです。(^^;

居の箱yジャンケンは パー でした。
昨日とはまたあいこでした。
これで50勝51敗41分けになりました。

Posted on 2016/05/24 Tue. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけもまたまたあのおまけです。
最近は本当に良く出てきます。
今回の買い溜めはほとんどがこのシリーズ
ですね~。
好きなおまけなのですが、これだけまとめ
て出るのも珍しい気がします。

今日のおまけはこちらです。

P1100854.jpg
透明なゆびわのハート型です。
なんと今日もまた透明なゆびわの水色でし
た~。
良く出てきますね。(^^;
でも今日のゆびわは今までの物とはちょっ
とだけ違い、子供サイズの小さなゆびわで
す。
折角なら大人サイズだと良かったのですが
難しいものですね。(^^;

明日もまた女の子用の日です。
買い溜めは残り2個になりましたが、是非と
も海賊おまけが出てほしいです。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこでした。
これで50勝51敗40分けになりました。

Posted on 2016/05/23 Mon. 21:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は沢山ある女の子用の開封です。
海賊おまけが欲しいのですが、どうも最近
の買い溜めから出てくる女の子用のおま
けは透明なゆびわが良く出るのですよね。
嬉しいとは言っても出来れば欲しい海賊
おまけ。
今日も期待です。

今日のおまけはこちらです。

P1100853.jpg
食器シリーズのエビフライのお皿です。
久しぶりですね~。(^^
ハートの食器のシリーズでエビフライの
お皿が出てきました!
最近なかなか見ることの無かったシリー
ズですが久しぶりの登場です。
新しい食器のシリーズが出るようになっ
たフエラムネのおまけですがまだまだ以
前の食器シリーズも出るのですね。(^^
とは言っても新しい食器シリーズもレア
過ぎてほとんど持っていないので出来れ
ば新しいほうが欲しいです。(^^;;

明日も女の子用の日です。
出来れば何か目新しいおまけに期待です!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とはあいこでした。
これで50勝51敗39分けになりました。

Posted on 2016/05/22 Sun. 20:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は体調が良くないので簡単で失礼い
たします。

今日のおまけはこちらです。

P1100852.jpg
透明のゆびわのキャンディー型です。
このおまけは良く出てきます。
水色のゆびわが揃ってうれしいです。

明日も女の子用です。
きたいします。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました。
これで50勝51敗38分けになりました。

Posted on 2016/05/21 Sat. 23:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はなんだか寒いですね~。
北海道は暑かったようですが、神奈川県
はなんだか肌寒かったです。
そんな寒かった今日のおまけは、とっても
うれしいおまけです。
同じ形は持っていますが今日の色は初め
てです。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100847.jpg P1100848.jpg
P1100849.jpg P1100850.jpg
P1100851.jpg
海賊おまけの銀色の海賊の剣です。
やりました~!
3個目になる海賊の剣が出てくれました!(^^
しかも今日の銀色は初めて出てきた色でご
ざいました。
これで海賊の剣は2色が揃いました。
順調ですね~。
やっぱり剣は銀色の方がかっこいいですね。
刃物らしさが出ていてとってもかっこいいで
す。(^^
今月に入り4個目の海賊のおまけです。
この調子でどんどん集まってほしいです。

明日は女の子用の日です。
と言うか明日からは数日女の子用が続き
ます。
残りの買いだめを見たら残り4個くらいが全
て女の子用でした。
海賊おまけが出ることを祈ります!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで49勝51敗38分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/05/20 Fri. 21:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は日中暑くて夕方からは涼しくなりま
したね。
今の季節は朝晩までは暑さが続かないの
が嬉しいですね。

今日のおまけは最近良く出ているシリーズ
です。
いくつ出ても嬉しいと常日頃からブログに書
いているのですが、今日もまた嬉しかったで
すよ~。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100846.jpg
透明なゆびわのリボン型です。
つい先日まったく同じ色形のものが出てきた
ばかりなのですが、やっぱり同じ買い溜めか
らは良く同じおまけが出てきますね。
いつもの事ですが出来れば金色のおまけも
また出てほしいですね~。

明日は男の子用の日です。
海賊おまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました!
これで49勝50敗38分けになりました。

Posted on 2016/05/19 Thu. 20:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとっても珍しいおまけが出てきまし
た!
僕のところでは大体半年に1個くらいの間
隔で出てくるおまけです。
なかなかレアなおまけですがフエラムネら
しい微妙な造型が魅力です。

今日のレアなおまけはこちらです。

P1100845.jpg
動物人形のサルです。
このおまけにはサルとクマだあるのですが
どちらかというとサルのほうが良く出てきま
す。
どちらも似たような造りなのですが、共通し
ているのは足の裏にでっぱりがあってなか
なか立たないという事ですね。(^^;
ちなみにこのおまけが前回出てきたのは
昨年の11月の7日の青いサルでした。
やっぱり半年に1個くらいですね。

明日は女の子用の日です。
最近は海賊おまけは女の子用から出るこ
とが多い気がします。
そんなわけで明日も期待です!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした~。
これで48勝50敗38分けになりました。

Posted on 2016/05/18 Wed. 22:13 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

雨降りは憂鬱ですよね~。
雨が降ると朝出かける時に駐車場の入り口
が大きな水溜りになってしまうのですが、
下手をすると車に乗る前に靴がずぶ濡れに
なってしまうのですよね。
それが一番嫌なのですが、最近濡れにくい
靴を履くようにしたので、この点だけは少し
解消いたしました。
もっと早く気が付くべきでしたが、何も考え
ないで生活していたので今の家に引っ越し
てから9年して気が付きました。(^^;;

今日のおまけはこちらです。

P1100844.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
今日は赤い色のバラのゆびわでした~。(^^
やっぱりきれいな指輪ですよね~。
赤い色でバラというのもうれしい所ですね。
サイズは先日出てきたゆびわと同じで大人
サイズでした。
このシリーズが沢山出ると嬉しいです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました~!(^^
これで48勝50敗37分けになりました。

Posted on 2016/05/17 Tue. 22:22 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

なんだか寒いですね。
沖縄は梅雨に入ったとか何とか、今年の
梅雨はあまり大きな災害が起こらなけれ
ば良いですね。

今日のおまけはこちらです。

P1100843.jpg
跳ぶおまけのエビです。
久しぶりにこのシリーズが出てきましたね~。
最近出てこなかったのですが、まだまだ
健在ですね。(^^
過去には2個くらい出ていたと思う形です
が、まだまだあまり持っていないシリーズ
なので嬉しいおまけでした・(^-^

明日は女の子用の日です。
そろそろ次の海賊おまけが出てほしいで
すね~。
明日のおまけに期待をしたいです!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした~。
これで47勝50敗37分けになりました。

Posted on 2016/05/16 Mon. 22:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

天気の良い日曜日でしたね~。
今日は神奈川県の寄(やどりき)という所
に行ってまいりました。
去年から行くようになったのですが、深緑
と、とってもきれいな川が本当に気持ちの
良いところですよ。(^^
今年に入り3回目でしたが行く度に山に景
色が少しずつ変わってとっても気持ちの良
い場所でした。
スマホで少しだけ写真を撮ってきたので近
いうちにブログに書こうかと思います。

今日のおまけはこちらです。

P1100842.jpg
透明なゆびわのリボン型です。
今月は初めてとなる透明なゆびわでした~。(^^
先月の月末頃にオレンジ色のゆびわがいく
つか出てきたのですが、今回はオレンジ色
ではなくて水色でございました。
出来るだけ沢山色々な色のゆびわが欲し
いので、この調子でどんどん出てくれると
幸せです。(^-^
サイズは大人サイズでした。

明日は男の子用の日です。
何か良いおまけが出るといいな~。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。
これで47勝50敗36分けになりました。

Posted on 2016/05/15 Sun. 22:53 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは最近良く見るおまけがま
た出てきました。
なんだか急によく出るようになってきた感
じです。
先日も書いたのですが出来の良いおまけ
はうれしい物ですよね。(^^
今日のおまけも今月3個目になりましたが
色が違うのもあって嬉しいです。

今日のおまけはこちらです。

P1100840.jpg
リアル動物シリーズのトナカイです。
なんと今月これで3個目になってしまいま
した。(^^;
よく出ますよね~。
青が2個で黄色が1個です。
前回の男の子用では黄色いトナカイでした
のでとりあえず色は違いました。
あまり出てこないこのシリーズで、同じシ
リーズというよりも同じおまけが沢山出る
というのもちょっと珍しいですね。

明日は女の子用の日です。
何か良いおまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。久しぶりのあいこです。
これで47勝49敗36分けになりました。

Posted on 2016/05/14 Sat. 21:24 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはとっても嬉しいあのおまけ
です!(^^
今月に入りこれで3個目になりました。(^-^
しかも今日のおまけは初めての色でした。
着々と揃いつつありますが、まだまだ先は
長いのですよね。

今日のおまけはこちらです。

P1100837.jpg P1100838.jpg
P1100839.jpg
海賊おまけの銀の海賊の拳銃です。
やりました!
海賊船に続きまして、2種類目の金銀が揃っ
たおまけになりました!(^^
嬉しいですよね~、まだ銀色のおまけはあま
り持っていなかったのでよけいに嬉しいおま
けでした。
それにしてもパイレーツシリーズは揃えるの
大変ですよね。
9種類の形にそれぞれ金と銀が2色、18種類
もあるのですよね。
何とかこのシリーズが消えてしまう前には全
種類そろえておきたいですよね。
トレードとかをすれば楽なのでしょうが、やっぱ
り自力で集めなくてはです!
大変そうですががんばります!(^^

明日は男の子用の日です。
明日も出てきたら最高ですが、多少間を空け
て出てこないと最後がとまらないですよね。
明日は何が出るのか楽しみです。(^-^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました。
これで47勝49敗35分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/05/13 Fri. 22:48 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた恐ろしく天気の良い1日でした。
日中外にいると太陽が強く照り付けて何も
しなくても暑くて大変でした。
日陰に入るとかなり涼しくて楽なのですが
なかなか日陰って無いのですよね。
明日もまた天気がよさそうなので覚悟しな
いとですね。

今日のおまけはこちらです!

P1100836.jpg
リアル動物シリーズのトナカイです。
今日のまたトナカイでした~。
今月に入り早くも2個目のトナカイですが
最近はこのシリーズも良く出てきますね。
よく出来たおまけは沢山出てきてもうれし
いですね。(^^

しかし、僕は海賊おまけが目的でいつも
パイレーツコーラ専門で買っているので
すが、パイレーツコーラ味はメッキおまけ
が出てくる反面、通常おまけの初物が全
然出てこない気がします。
実際にはもっと新しいおまけがあるはずな
のですが、我ながら自分のブログを見ても
新しいおまけがまったく無くて退屈な感じ
がしております。(-_-;
そろそろ何か手を打たねばいけませんよね。
でも18種類の海賊おまけを是非とも揃えた
いですし、一体どうしようかとても悩みます。

明日は女の子用の日です。
明日は海賊おまけに期待しつつ、座念おま
けが出ない事を祈ります。(^^;

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました!連勝です。(^^
これで47勝48敗35分けになりました。

Posted on 2016/05/12 Thu. 22:02 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のおまけは女の子用が1個です。

今日から新しい買いだめの開封です。
一体どんなおまけが最初の出るかと
思い期待して今日のフエラムネをあけ
たのですが、一瞬喜んだものの次に
悲しくなるという、なんとも言えないお
まけが出てきてしまいました。
どうやら彼はお出かけ中のようです。

そんなおまけはこちらです。

P1100835.jpg
繋げるおもちゃです。
何とつい先日出てきたばかりのクッ
キーマンが再び!と思いきや、なんと
彼が付いてません・・・。
一体どこへ行ってしまったのか、彼は
居ませんでした。
ヨットだけがちょっと寂しいです。
まぁこういう事もたまにはありますよね。(^^;
今日のおまけは珍しい半端なおまけで
したが、今後似たようなおまけが出てこ
ないことを願います。

明日は男の子用の日です。
明日のおまけはちゃんとしていると思い
ますが、良いおまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!久しぶりに勝ちです。
これで46勝48敗35分けになりました。

Posted on 2016/05/11 Wed. 22:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はネットやテレビでサイコロキャラメル
の製造中止が話題になっておりましたね。
なんでも売れ行き不振で今後生産はしな
いそうです。(T-T
あのキャラメルには多くの方が小さい頃か
ら何かしらの思い出があったりするのでは
ないでしょうか。
僕も多少あります。(^^
でももう3月一杯で生産中止してるとの事
なので、後は店頭在庫が手に入ればラッ
キーという感じですよね。
どうでしょうのサイコロで特に有名になった
感じですが、流石に売れ行きまでは左右
しなかったのでしょうね~。(^^;
色々と残念なニュースですが、フエラムネ
がこうならない様に皆さんで買いましょうね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100834.jpg
フリルコマです。
久しぶりのフリルこまが出てきました~。
最後の1個はフリルコマでしたか~。
良いおまけとは言えないかもですが、
このコマって良く回りますよね。
小さなコマはどこでも回して遊べるので
楽しいです。(^^

明日は女の子用の日です。
今日は17パックほど買ってまいりまし
た。
また売り場にあっただけ全部です。
20パックからは3パック足りませんが、
海賊おまけが全て残っていることに期待
をしたいです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
また昨日に負けました~。
これで45勝48敗35分けになりました

Posted on 2016/05/10 Tue. 22:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはつい先日出てきたシリーズ
と同じシリーズで、綺麗で嬉しいおまけです。
このシリーズはいくつ出てきても嬉しいです
ね~。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100833.jpg
昆虫シリーズのテントウムシです。
今日は綺麗な緑色のテントウムシです。
やっぱり透明な色はなんかちょっと良いです
よね。
出来るだけ沢山の色を集めたいです。(^^

明日は男の子用の日です。
買い溜めが最後の1個なのですが、多分ど
こかで順番を間違えて男の子用が残ってし
まいました。(^^;
そんなわけで明日もまた男の子用です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで45勝47杯35分けになりました。

Posted on 2016/05/09 Mon. 22:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

遂にGWも終わりですね~。
長かった今年のGW期間ですが、明日から
は5月病発症する方も多く居そうですね。(^^;
色々と考えると嫌になりそうですが、深く考
えないで行動するようにした方が良いかも
ですね。

今日のおまけはこちらです。

P1100832.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
今回の買い溜めからはこの透明な指輪が
良く出てきましたね。4個出てきましたが
全てが今日と同じオレンジ色でした。
やっぱり同じ箱のフエラムネには偏りが強
く出てきますね。
でも集めたいシリーズのおまけが偏ってく
れると最高ですね。(^^

明日は男の子用の日です。
今回の男の子用ではリアル動物シリーズ
が良く出ております。
明日もこのシリーズなら嬉しいです。(^^

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました~。
これで45勝46杯35分けになりました。

Posted on 2016/05/08 Sun. 20:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もいい天気でしたね~。
朝からとっても気持ちが良かったです。(^^
しかし朝から指を怪我してしまい、右手の
中指の爪が取れそうな感じです。(T-T
おかげでキーボードが打てないのでちょっ
と大変です。(-_-;

今日のおまけはこちらです。

P1100831.jpg
海賊おまけの金の海賊の剣です。
なんと2個目の海賊の剣が出てきました~!
今回の買いだめからこれで2個目の剣でご
ざいます。(^-^
うれしいですね~、しかし同じ箱の買い溜
めからは同じ形の海賊おもちゃがかなり出
やすいようですね。
良いような良くないような、ちょっと微妙です
ね。(^^;

明日は女の子用の日です。
明日は何が出るのか楽しみです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました~。
これで45勝45敗35分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/05/07 Sat. 21:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは先月の末頃に出てきたお
まけと同じものでした。
あまり良く出るシリーズではありませんが
たまに出てくるとなんとなく嬉しく感じない
のですよね。
昔沢山出てきたことがあってその時のイ
メージが抜けないせいだと思います。
折角なら喜びたいのですがね~。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100830.jpg
クリップの音符型です。
つい先日出て来たおまけがまた出てまいり
ました。
色も形も同じというのがなんとも残念な感じ
です。
結構種類があるおまけなので次は違う形が
ほしいですね~。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊おまけがほしいです!!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
機能に勝ちました!
これで44勝45敗35分けになりました。

Posted on 2016/05/06 Fri. 22:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。
GWもついに最終日ですね~。
明日お休みにしてもう少し続く方も居られる
でしょうが、まぁ結構多くの方々は今日で
一旦終わりですよね・・・?(^^;
明日は久しぶりに朝から忙しくなる訳です
が、余裕を持って一日を過ごしたいですね。
その為にも今日はちょっと早くお休みしよう
かと思います。
そうしないと朝起きられる気がしません。(^^;;

今日のおまけはまた久しぶりのおまけで
す。
しかも好きなシリーズなのでかなり嬉しい
です!


今日のおまけはこちらです。

P1100829.jpg
昆虫シリーズのクワガタです。
久しぶりの透明なクワガタが出てくれまし
た~!(^-^
相変わらずの綺麗なおまけですよね~。
青い透明でラメが綺麗にキラキラしており
ます。
最近は結構長い間出ていなかったシリー
ズだと思うので、嬉しさも倍増です。(^^

明日は女の子用の日です。
海賊出ないでしょうかね~?
期待はいつもしております。(^^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~!
これで43勝45敗35分けになりました

Posted on 2016/05/05 Thu. 21:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は朝からすごい雨でしたが、8時にな
るころには急に止んですっきりと晴れ渡りま
したね。
ものすごく気持ちのよい1日でした。(^^
風は強かったですけれどね。(^^;

今日のおまけはとっても久しぶりのおまけ
ですよ。
正直もう出てこないものかと思っておりまし
たが、なんと10ヶ月ぶりのご登場でござい
ました!!

うれしい今日のおまけはこちらです!

P1100828.jpg
繋げるおもちゃです。
なんとクッキーマンが出てきました!
もう出ない物かと思っていただけに正直驚
いてしまいました。(^^;
まだまだ出ていたシリーズなのですね~。
一時期には遊び方が分からないという問
い合わせが多い理由でコリスのHPに生
産終了の告知まで出ていたおまけなの
で、それを覆して生き残ったクッキーマン
が静かにひっそりと消え去るというのは
寂しいですよね。
昨年の7月2日以来の10ヶ月ぶりの登
場ですが、出てきた事自体を喜びたいで
すよね。(^-^

明日は男の子用の日です。
今日のようにレアなおまけが出ると最高
ですね。
明日も楽しみです。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました~。
これで43勝44敗35分けになりました。

Posted on 2016/05/04 Wed. 21:11 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も雨が降らないで何とか晴れていた
関東地方ですが、明日からは雨がやって
くるようですね~。
あしたは朝から出かけなければいけない
のですが、バイクで行けないというのがな
んだか面倒くさい気がします。
まぁ特に不都合はないのですがバイクの
気軽さが魅力な春は余計に思います。

今日のおまけはこちらです。

P1100825.jpg
リアル動物シリーズのトナカイです。
最近はこのシリーズがよく出てきますね。
良く出来ていて楽しいシリーズのおまけな
ので嬉しいですよね。(^^
今日のトナカイはお腹がゲッソリとしており
ますね。(^^;
引けが強くて尻尾が無くなっておりました。
完璧なおまけはあまり無いのがフエラムネ
かも知れないですよね。
それもまた魅力です。(^^

明日は女の子用の日です。
海賊おまけが出てきませんかね~。
毎日期待しちゃいますね。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!久しぶりの勝ちです。
これで42勝44敗35分けになりました。

Posted on 2016/05/03 Tue. 21:10 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

先日から壊れてしまったパソコンなのです
が、電源が突然切れて以来、電源を入れ
てもすぐに再起動がかかってしまい、全く
使えなくなってしまいました。(T-T
しかしそのままではいけないので、今日
はついに組み替えてWIN7を入れなおして
しまいました。
たぶん電源が壊れたのではないかと思う
のですが、いろいろと面倒くさくて嫌になっ
たので、中古屋さんでベアボーン状態の
ジャンクを買ってきて使える部品だけ組み
替えて使いました。
再インストールも終わり無事に使える様に
なったのですが、今まで使っていた環境が
ゼロになってしまったのがかなり痛い状況
です。
使いやすくなっていたのですが本当に何
もなくなってしまいましたです。
また少しずつ元に戻して行こうと思います。
しばらくは不自由しそうです。(T-T

今日のおまけはこちらです~。(^-^

P1100820.jpg P1100821.jpg
P1100822.jpg P1100823.jpg
P1100824.jpg
海賊おまけの金の海賊の剣です。
やりました!
初めての海賊の剣が出てきました!!(^-^
なかなか良いですよね~、とても立派な
剣でございます。(^^
フエラムネで武器のおまけって実はあま
りないですよね。
同じ海賊おまけの拳銃とこの剣位かもし
れませんですね。
これで海賊のおまけでは10個目で、6種
類目のおまけになりました。
海賊船がいくつも出てダブりましたが、か
なり順調におまけが揃っておりますです。
まだまだ金色が多くて銀色はあまり持っ
ていないので、これkらは銀色も出てくれ
ると嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
明日もまた海賊おまけが出ませんかね~?
買いだめの中からもう1個くらいは出ると思
うのですが、いつ出てくれるのかとっても楽
しみです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました!
これで41勝44敗35分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/05/02 Mon. 21:55 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

