05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

梅雨といってもなかなかまとまった雨は降
らないですね。
助かりますが水不足が心配になってしま
いますね。
今日のおまけは今回の買いだめから良く
出ているシリーズ物のおまけです。
僕は好きなシリーズなので嬉しいです。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1110011.jpg
台座怪獣です。
今回はコレで3個目になりました。
やっぱりこのシリーズは良いですね~。(^^
ものすごくゆるい感じが最高に好きなお
まけです。
今回はゴールドカラーが良く出てきます。
同じシリーズの同色が効率よく3個も出
てくれたのが素晴らしいです。(^-^

明日もまた男の子用の日です。
また台座怪獣が出てきたら嬉しいです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした~。
これで58勝61敗60分けになりました。

Posted on 2016/06/30 Thu. 21:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は体調が良くないので簡単で失礼い
たします。

今日のおまけはこちらです。

P1110010.jpg
昆虫シリーズのカブトムシです。
海外のカブトムシが出てきました。
今月4個目くらいの昆虫シリーズでした。

明日は男の子用の日です。
明日も期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。
これで58勝61敗59分けになりました。

Posted on 2016/06/29 Wed. 21:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はまた久しぶりおまけが出てきました。
すっかり忘れておりましたが、パインアメ味
を開けたお陰で久しぶりに出てきたのかも
しれませんです。(^^
特にレア感は無いように思うのですが、
実際のところ良く分かりません。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1110009.jpg
リアル恐竜シリーズです。
久しぶりですね~。(^^
全然見なかったのですっかりと忘れておりま
した。
久しぶりに見たので正直驚いてしまいました。
まだまだ出ていたのですね~。
嬉しいです!(^^

明日もまた男の子用の日です。
最近は女の子用があまり手に入りません。(T-T
どういう訳か売り切れていることが多いのです。
やっぱりちょっと少ないですからね~。
明日のおまけに期待です!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました。
これで58勝60敗59分けになりました。

Posted on 2016/06/28 Tue. 21:02 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはとっても嬉しい初物です!
シリーズ的には以前からありましたが、
今日のおまけは初めての形でした。
やっぱり初めてのおまけが出ると嬉しい
ですよね~。(^^
ここ最近はちょこちょこ出る印象で嬉しい
です。(^-^

今日のおまけはこちらです。

P1110001.jpg P1110002.jpg
P1110003.jpg P1110004.jpg
動物クリップシリーズのハリネズミです。
可愛いですよね~。
つい先日もゾウさんのクリップが出てき
たばかりですが、今日のハリネズミも
かなり可愛らしくて良い感じです。
ハリネズミの真ん中には星型が付いて
おります。
この星型と裏面の淵にあるリブで裏表
がはっきりしているのも良いですね。

明日は男の子用の日です。
明日も初物だと幸せです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
これで57勝60敗59分けになりました。

Posted on 2016/06/27 Mon. 21:56 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も神奈川は良い天気でしたね。
おかげで結構暑くなりました。
車でもエアコンをつけっぱなしなので、お陰
で燃費が悪くてつらい所です。(^^;

今日のおまけはなんだか凄いのが出てきま
したよ!
初物でもあるのですが、それ以上にちょっと
驚いたおまけです!(^-^

今日のおまけはこちらです。

P1100895.jpg P1100896.jpg
P1100897.jpg P1100898.jpg
P1100899.jpg P1100900.jpg
リアル動物シリーズのラクダ(新)です。
なんと初物でしかも過去にあったおまけの
新型のおまけが出てきました!
ラクダか昔からあるおまけなのですが、今日
のラクダは一味違いました!
昔からあるものよりのさらにリアルになって
新型が登場していたのですよ!!
流石はコリス、やりますね。(^-^
今年の2月に出て来たラクダは以前からの
古いものなので、このおまけの登場は最近
なのでしょうね。
最近初物が出るようになっていたとは言え、
まさかこのシリーズで過去おまけのリメイク
が出るとは思いませんでした。
コレだからフエラムネは面白いですよね。(^-^

P1100666.jpg
ちなみに過去のラクダはこちらです。

明日は女の子用の日です。
今日の様なおまけに期待しております!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。最近では久しぶりの負
けになりました。
これで57勝60敗58分けになりました。

Posted on 2016/06/26 Sun. 22:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは以外に久しぶりで最近あ
まり見なくなっていたおまけです。
なんだか久しぶりに見た気がいたします
が、確か5月のはじめころに出ていたよう
な気がします。
なんだか記憶が曖昧です。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100894.jpg
鉛筆キャップシリーズのペンギンです。
ペンギンの鉛筆キャップですね~。
久しぶりに書くのですが、鉛筆キャップ
では無くて本来は多分鉛筆飾りですよね。
何となく呼びやすいので鉛筆キャップと
呼んでおりますが、このおまけには鉛筆
の芯を保護する事は出来ませんですよ
ね。

明日は男の子用の日です。
パインアメ味を開けようと思うので楽しみ
です。(^^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました~。(^^
これで57勝59敗58分けになりました。

Posted on 2016/06/25 Sat. 22:45 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは嬉しいシリーズ物のおま
けです!
嬉しいといっても僕が好きなシリーズとい
うだけで特に珍しいシリーズでもありませ
ん。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100893.jpg
台座怪獣です。
今月に入り2個目の台座怪獣です。
相変らずのゆるいおまけですよね。
最近はだんだんと新しい金型の日本製
おまけに入れ替わっているフエラムネ
ですが、このシリーズは相変らずの感じ
で嬉しいです。(^^

明日は女の子用の日です。
初物は期待できないようなのでレアおま
けに期待です!
海賊の初物だと最高なのですがね~。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはまたまたあいこでした~。
これで56勝59敗58分けになりました。

Posted on 2016/06/24 Fri. 21:41 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日8のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は朝から梅雨らしい天気の1日でした
が、夕方頃にはなんだか晴れてしまいまし
たです。
朝から病院で検査でしたのでほとんど建物
の中に居たのであまり関係も無かったので
すがね。(^^;

今日のおまけは初めての素晴らしいおまけ
ですよ!(^-^
今日のおまけはこちらです。

P1100890.jpg P1100891.jpg
P1100892.jpg
海賊おまけの金貨です。
遂にやりました!
今まで銀貨は2回出ておりましたがやっと
金貨が出てくれました~!!
やっぱり金貨はきれいな色ですよね。
コレで18種類中の12種類目の海賊おまけ
が揃いました!
00_002.jpg
全種類コンプまでは残す所6種類になりま
したです!
早く集まると幸せです。

明日は男の子用の日です。
明日のパイレーツコーラの開封です!
連続金おまけなんて最高ですよね~。
明日も楽しみです。(^^

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはまたあいこでした~。
これで56勝59敗57分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/06/23 Thu. 21:33 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も昨日に続いてパインアメ味の開封
をしました。
最近あまり出てこなかったおまけは出てき
たのですが、最近出ていなかったと言って
も全然珍しい訳でもないおまけでした。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100889.jpg
フリルコマです。
久しぶりに出て来たおまけはフリルコマでし
た!
普通の黄色ですね。
久しぶりでも相変わらず変化の無いおまけ
でした。(^^

明日は女の子用の日です。
明日はパイレーツコーラを開けようと思い
ます。
金色が出ると幸せです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした~。
これで56勝59敗56分けになりました。

Posted on 2016/06/22 Wed. 22:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日から新たな買いだめになりますが、こ
の1年以上ずっとコーラ味ばかりを買い続
けて降りましたが、あまりにも新しいおまけ
が出ないので、今回は4パックだけパインア
メ味を買ってまいりました!
今日は早速パインアメ味の開封です。

久しぶりに初物が出ると最高なのですが、
今日のおまけはこちらです!

P1100888.jpg
動物クリップシリーズのゾウです。
初物ではありませんでしたが、久しぶりに
出てきたら進化しておりました!
同じおまけなのですが金型が改良されて
リンゴマークが付きましたですね。(^^
耳にリンゴというと何か意味があるのでしょ
うかね?
ちょっと良く分からないのですが、こういう
のって嬉しいですよね。(^-^
ちなみに前回出てきたのは今年の2月24日
でした。
たった数ヶ月でこんな変化もあるのですね。

明日は男の子用の日です。
明日もパインアメ味の開封にします!
明日も期待です!(^-^

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました!久しぶりにチョキでした
が、半月以上はグーパーでしたね。
これで56勝59敗55分けになりました

Posted on 2016/06/21 Tue. 22:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今回の買いだめも今日ので最後の1個に
なりました。
あまりか遺族おまけが出てこなかった
今回の買いだめなのですが、最後のお
まけで良い物が出てくれましたです!(^-^

今日のおまけはこちらです。

P1100887.jpg
海賊おまけの銀貨です。
銀貨が出てきました!(^^
このおまけh過去に1回だけ出てきたこと
があったのですが、それ以来出てこなかっ
たので嬉しいおまけです。
ただ残念ながら銀貨はすでに1個持って
いたのですよね。
贅沢を言うのなら金貨が出てほしいです
ね~。(^^;

明日は新たな買いだめに行ってまいります!
是非とも良いおまけが入ったフエラムネを手
に入れたいです!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました!
これで55勝59敗55分けになりました。

Posted on 2016/06/20 Mon. 21:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は体調が良くないので簡単な更新で
失礼します。

今日のおまけはこちらです。

P1100886.jpg
跳ぶおまけのヘリコプターです。
最近たまに出てくるこのシリーズですが、
今回の買い溜めからはヘリコプターは2個
目の登場でした。

明日もまた男の子用の日です。
最後の1個に期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました。なんとまたグーでした。
これで54勝59敗55分けになりました。

Posted on 2016/06/19 Sun. 21:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

なんだか梅雨らしからぬ天気で雨が降り
ませんね。
生活するには嬉しいのですが、水不足が
物凄く心配になってきますよね。
どうか山間で夜中だけ雨が降りますよう
に・・・。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100885.jpg
海賊おまけの海賊船です。
なんとこのシリーズも海賊船が一番良く
出てきます。
まだまだ持っていないおまけも多いので
すが、海賊船だけはよく出てきますね。(^^;
嬉しいのですがなんだか複雑です。

明日も男の子用の日です。
明日もまた海賊おまけだと幸せです!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日には勝ちました!!久しぶりのグー
以外です!ホッとしました。(^^;
これで54勝58敗55分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/06/18 Sat. 17:11 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は簡単な更新で失礼いたします。(-_-;

今日のおまけはこちらです。

P1100884.jpg
指輪シリーズの像の指輪です。
とっても久しぶりにこの指輪が出てきました。
透明な指輪のラッシュがありましたが、この
指輪は久しぶりでした。

明日は男の子用の日です。
明日も期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはなんとまたあいこでした。
グーの出すぎですね。
これで53勝58敗55分けになりました。

Posted on 2016/06/17 Fri. 22:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

雨が降りそうであまり降りませんね。
なかなかダムの水不足は回復しそうにあ
りませんが、今年は出来るだけ節水に努
めた方がよさそうですね。
個人で出来る範囲で協力しましょうです。

今日のおまけはこちらです。

P1100883.jpg
跳ぶおまけのカエルです。
今日はカエルのおもちゃが出てきました!
このシリーズは本当に色々な形があって
面白いですよね。(^^
飛行機や機械物から昆虫などの生き物ま
で、中にはスキーのジャンパーまであった
りします。
出来れば全種類見てみたいですね。(^^

明日は女の子用の日です。
そろそろ本当に海賊おまけに期待してお
ります!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはなんとまたまたまたまたあいこ
でした~。すごいあいこ率ですね。(^^;
これで53勝58敗54分けになりました。

Posted on 2016/06/16 Thu. 23:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

雨でしたね~。
明日も雨らしいですね~。
雨降りは必要ですがやっぱり面倒ですね。
湿度が高くなるので家の中が暑く感じてな
んだかちょっと鬱陶しいですよね。

今日のおまけはこちらです。

P1100882.jpg
ラケット型のブラシです。
久しぶりにラケット型のブラシも出てきまし
た!
前回の時には普通のブラシが出てきたの
ですが連続でのブラシの登場になりました。
出始めると立て続けに出るものですよね。
同じシリーズが良く出る当のがフエラムネ
の買いだめの宿命なのですが、出来れば
程ほどですんでくれると助かりますね。(^^;

明日は男の子用の日です。
海賊おまけかレア物に期待です!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはなんとまたまたまたあいこでした~。
これで53勝58敗53分けになりました。

Posted on 2016/06/15 Wed. 22:43 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはかなり久しぶりに出てきた
おまけです。
僕も好きなシリーズで以前は良く出てきて
いたのですが、最近はめっきりと出てこな
くなっておりました。

今日のおまけはこちらです。

P1100881.jpg
台座怪獣です。
久しぶりですね~。(^^
最近は全然出てこなかったので忘れか
けておりましたが、今日突然出てくれまし
た。(^^
色は金色ですがメッキではなくてやわら
かいビニールの様な素材の金色です。
やっぱりこのシリーズは出ると嬉しいで
すね。(^^

明日は女の子用の日です。
何が出るのかとっても楽しみです。(^-^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはまたまたあいこでした。
これで53勝58敗52分けになりました。

Posted on 2016/06/14 Tue. 21:39 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は久しぶりに朝から強い雨が降って
おりました。
関東地方の水がめはかなり貯水量が減っ
ておりますが、この雨で少しでも回復して
くれると嬉しいですよね。
昨日は宮ヶ瀬ダムの横を通りましたが、
やはりかなり水が減っておりました。
雨は嫌ですが早く回復るるといいですね。

今日のおまけはこちらです。

P1100880.jpg
ブラシです。
このブログで一番写真で登場しているお
まけです。
今日はとっても久しぶりに黄色いブラシが
出てきました。
非常に頻繁に写真は取っているのですが
実は滅多に出てこないのですよね。
次の撮影からは今日のブラシを使います。(^^

明日は男の子用の日です。
新しい買いだめに期待です!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで53勝58敗51分けになりました。

Posted on 2016/06/13 Mon. 22:35 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日の男の子用で買い溜めも最後の1個
になりました。
最後の1個には大いに期待をいたしました
が、残念ながら海賊のおもちゃではありま
せんでした。
でも普通のおまけとは言ってもなかなか嬉
しいおまけでしたので、僕としては良い日で
ございます。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100879.jpg
昆虫シリーズのセミです。
今日は透明なセミが出てきました~。(^^
赤いセミですね~、ラメが入ってキラキラ
しておりますよ。
今回の買い溜めからはクワガタも出て来
たりと大きな透明なおまけが出ると存在感
があって嬉しいですね。(^^

明日は次の買い溜めを買ってこなくてはい
けません。
良いおまけが沢山入ったフエラムネを買え
ればば幸せです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした~。
これで53勝58敗50分けになりました。

Posted on 2016/06/12 Sun. 21:15 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は先日から痛かった歯が2日前に
やっと抜けて、やっと痛みが消えてきた
ので久しぶりに楽な一日でした。(^-^
痛みが無いと言うだけでこんなにも楽な
ものかとあらためて実感いたします。
今日のおまけは今回の買い溜めからは
3回目の同じシリーズです。
過去に出てきたことがあるので、目新し
さも無いのが惜しいところですね。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100878.jpg
跳ぶおもちゃのヘリコプターです。
結構久しぶりに出てきたヘリコプターが久
しぶりに出ましたです!
つい先日翼竜が出てきた子のシリーズで
すが、色々な形があって面白いシリーズ
ですよね。(^^
まだ持っていない形もきっとあると思うの
で、次に出るときには初めての形を期待
したいです。(^^

明日は男の子用の日です。
明日でいよいよ買い溜めも終わりになりま
す。
何か最後にレアなものが出ると素敵です!(^^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで53勝58敗49分けになりました。

Posted on 2016/06/11 Sat. 20:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日は適当な感じになりましたが今日は
良いおまけが出てきました!
嬉しいのですが、このシリーズでは何故
か今日のおまけが良く出ております。
多分今日ので4個目か5個目になるので
すが、このままいくと艦隊が出来るかもで
す。

今日のおまけはこちらです。

P1100877.jpg
海賊おまけの金色の海賊船です。
なんと久しぶりの海賊おまけです!
しかも結構良く出てくる金色の海賊船!
これで何個目でしょうか?
金色は良く出てきますね。
銀色も一応出ていて1個は持っておりま
すが、金色ばかりは良く出てきますね。(^^;

明日もまた男の子用の日です。
明日は何が出るのか楽しみです。(^^

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました~。
lこれで53勝57敗49分けになりました。

Posted on 2016/06/10 Fri. 22:47 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

簡単で失礼いたします。
写真は後ほどUPします。
すみません。

今日のおまけはこちらです。

P1100876.jpg
跳ぶおまけの翼竜です。
久しぶりにこのおまけが出てきました。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
これで53勝56敗49分けになりました。

Posted on 2016/06/09 Thu. 23:52 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は体調が良くないのでかんたんで失礼
いたします。

久しぶりに指輪以外のおまけが出ました!

今日のおまけはこちらです。

P1100875.jpg
繋げるおもちゃです。
久しぶりのクッキーマンが出てきました。
前回出てきた時には台座だけでクッキー
マンが不在だったのですよね。
指輪がやっと途切れたのでほっとしまし
た。

明日は男の子用の日です。
買いだめの残りが男の子用だけになり
ました。
4日連続で男の子用になります。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。
これで53勝56敗48分けになりました。

Posted on 2016/06/08 Wed. 23:11 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

リンクを張らせて頂きました! 

昨日新たにリンクを張らせて頂きましたブロ
グ様があります!

おまけのおまけ
ななこ様のブログです!

グリコのおまけやななこ様のコレクションを
紹介するブログです!

これまでのグリコのおまけをとってもきれい
な写真でご紹介されております。(^^
ぜひ皆様も訪れてみてください!
とってもかわいいグリコのおまけは見ていて
も楽しいですよ。

こちらのリンクか右のリンクからご覧ください
です!(^-^

よろしくお願いします!

Posted on 2016/06/07 Tue. 22:19 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

涼しくて過ごしやすい気温ですが、夜には
ちょっと寒いこの頃です。
そんな今日のおまけは最近の停滞感を吹
き飛ばす嬉しいおまけでした!
やっぱり初めて出てくるおまけは最高です
よね。(^^

今日の嬉しい初物のおまけはこちらです~。

P1100870.jpg P1100871.jpg
P1100874.jpg P1100872.jpg
P1100873.jpg
海賊おまけの銀の海賊の羅針盤です。
やりました!!
初めて出てきた海賊おまけでございました!(^^
銀色の海賊の羅針盤ですね~。
ピッカピカのきれいな銀色めっきでなかな
かの存在感ですよ。
これまでに出てきた海賊おまけは以下の
ような感じです。
00_001_201606072200555a8.jpg
まだまだ全て揃えるには遠い道のりです
ね。(^^;
地道にがんばります!

明日は女の子用の日です。
そろそろ指輪以外のおまけが恋しいので
すが、明日は一体何の指輪か楽しみです。(^^;

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!
これで53勝55敗48分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/06/07 Tue. 22:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

入梅したこともあってなんだか雨の降りそ
うな天気の1日でした。
そんな今日のおまけなのですが、なんと
またまたまたまたあのおまけです!
どうしたらこれだけ出てくるのかなんだか
面白いです。(^^;

今日のおまけなおこちらです。

P1100869.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
なんとまたバラの指輪が出てきました!
驚きの連続バラの指輪ですね。
オレンジ色とピンク色、今日の水色で、
先月から6個目の登場でした。
次の女の子用は一体何の指輪が出る
のか楽しみです。

明日は男の子用の日です。
明日こそは海賊おもちゃに期待したい
です!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした~。
これで52勝55敗48分けになりました。

Posted on 2016/06/06 Mon. 21:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は日曜日ですが朝から雨が降ってお
りました。
朝9時から歯医者さんの予約があったの
ですがそれ以外にはするべき事も無かっ
たので、歯医者さんの帰りにレトルトのカ
レーを買って帰って、お昼ご飯で食べた
後は買い物に行ったりしてだらだらとして
おりました。
歯が痛くて何もする気が起きなかったので
すが、夕方にふと思い出して、ドラッグスト
アで新今冶水を買ったところ、なんとこれが
大当たりで今は痛みも治まり快調です。(^-^
やっぱり今冶水は効きますね~、15年ぶ
り位に使いましたが、後2日早く思い出す
べきでした。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1100868.jpg
昆虫シリーズのばったです。
女の子用の透明な指輪ラッシュですが、男
の子用でも透明なおまけの登場です!
透明な昆虫シリーズは以前から比較的定
番のシリーズですが、最近ではクワガタと
テントウムシが出ているくらいでそんなに
良く出るというわけでもありませんね。
赤い色のバッタはあまり見た覚えも無いの
で、なんだか嬉しいおまけでした。(^^

明日は女の子用の日です。
明日は何色のゆびわなのか楽しみです!(^^;

今日の箱ジャンケンは チョキ です。
昨日に負けました!
これで52勝55敗47分けになりました。

Posted on 2016/06/05 Sun. 21:45 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日から歯が痛くなってしまって大変です。(T-T
虫歯があったのですが歯医者に行きそびれ
てしまい、放って置いたらこのザマですので
自業自得なのですが、やっぱり痛いのは嫌
ですね。
病気があって抜くに抜けないので結局今日
は歯医者さんでも消毒しただけで終わって
しまいました。
この痛い歯は一体いつになったら抜いても
らえるのか、痛みをこらえて待ってます。(T-T

今日のおまけはこちらです。

P1100867.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
なんとまたまた透明な指輪のバラ型でござい
ます!
本当に良く出てきますね~。(^^;
最近は水色とオレンジ色が多かったのでピ
ンク色は久しぶりではあるのですが、バラ
型のピンク色は先月に出ているので、少し
だけ残念です。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊おまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。最近グーばかりで
すね。
これで52勝54敗47分けでした。

Posted on 2016/06/04 Sat. 22:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは前回と同じシリーズです。
今日のおまけのシリーズは沢山集めたくな
るおまけです。
今日のも久しぶりですがフエラムネを僕が
買い始めたころからある古いおまけです。
今でもたまに出るというのが嬉しいです。

今日のおまけはこちらです。

P1100866.jpg
リアル動物シリーズのカバです。
特に変ったところも無いおまけですね。
いつもの感じです。(^^
もう何個目か分かりませんが、一度全て
集めて見てみたいような気もします。

明日は女の子用の日です。
また指輪でしょうか?
何の指輪か期待です。(^^;

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで52勝54敗46分けでした。

Posted on 2016/06/03 Fri. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日も簡単で失礼いたします。

最近良く出るおまけが今日も出てきました。
今日のおまけはこちらです。

P1100865.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
良く出ますね。
これでバラ型は4個目です。
オレンジ色は2個目でした。
次の女の子用は何のゆびわか楽しみです。

明日は男の子用の日です。
レア物に期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました。
これで52勝54敗45分けになりました。

Posted on 2016/06/02 Thu. 22:42 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

