06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日からは昨日買ってきた新しい買い溜
めの開封です!
期待が膨らみますね~。(^^
今回の買い溜めからはどんなおまけがよく
出るのか、期待して開けていきたいと思い
ます。

今日のおまけはこちらです。

P1110062.jpg
ゆびわシリーズのウサギのゆびわです。
この指輪シリーズは久しぶりに出てきまし
たです。
たまに出るのですが集めるとなると難しい
くらいの頻度でしか出ないですね。
僕は過去に沢山出ていたので多分全種類
あるかと思うのですが、コンプの難易度は
比較的高いような気がします。
とは言いましても出る時にはまとまって出る
のがフエラムネのおまけなのでいい加減な
事を書いても仕方ないですよね。(^^;;
今回の買い溜めからはいくつくらい出るのか
も注目です。

明日は男の子用の日です。
今回の買い溜めから海賊は出るでしょうか?
開けるのが楽しみです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました。またチョキでした。
これで62勝67敗80分けになりました。

Posted on 2016/07/31 Sun. 21:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日で買いだめも終わりになりました。
今回の買い溜めからは海賊おまけが2個
しか出てきませんでした。
前回は1個も出てこなかったので2個も出
てきたら喜ぶべきなのでしょうが、正直少
ないですね。
今日は次の買い溜めを買ってきたので、
海賊おまけが沢山出る事に期待してお
ります!

今日のおまけはこちらです。

P1110061.jpg
透明な昆虫シリーズのクワガタです。
最近よく出るようになっている昆虫シ
リーズのクワガタでした。
結構よく出るので今回の買い溜めか
らも3個目くらいです。
大きな透明のおまけは綺麗でいいで
すよね。(^^

明日は女の子用の日です。
次の買い溜めにはいいおまけが入っ
ているでしょうか?
とっても楽しみです。(^^

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました!
なんと物凄く久しぶりにぱーでした!
良かった。(^^
これで61勝67敗80分けになりました。

Posted on 2016/07/30 Sat. 20:27 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は暑い日になりましたです。
梅雨明けと同時に一気に夏らしい天気で
体もついていかないですよね。(^^;;
今日はおまけが嬉しいシリーズ物だった
ので幸せな日でございました。

今日のおまけはこちらです。

P1110060.jpg
透明な食器シリーズの卵パンです。
卵パンといっても卵の調理パンではなくて
卵焼き専用のフライパンです。
以前に同じ色のものが出ているのでこれ
で2個目になりました。
このシリーズはなかなか出てくれないの
で出ると嬉しいおまけでした。

明日は男の子用の日です。
買いだめもいよいよ最後の1個です。
中身に期待です!!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
まさかのまたチョキです。なんか怖いです。
これで61勝66敗80分けになりました。

Posted on 2016/07/29 Fri. 22:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はついに関東地方も梅雨が明けまし
たね。
これでやっと長くてジメジメした天気から
解放されるのでしたら何ともありがたい
ですね~。(^^
今日は何となく気分も軽いです。(^-^

今日のおまけはこちらです。

P1110057.jpg P1110058.jpg
P1110059.jpg
海賊おまけの奪われた王冠です。
やっと出てきた金色の王冠です!
本当にきれいなおまけですよね~。(^^
これでついに2色の王冠が揃いましたです!
嬉しいですね~。(^-^
最近出てこなかった海賊おまけですが、立
て続けに2個の新しいものが出てきたので
大満足です。(^^

00_002_20160728221928a7b.jpg
ついに残りもあと少し!
全部集まるのが楽しみです。

明日は女の子用の日です。
できれば明日も海賊だと最高です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
なか1日でまたチョキが出てきてしまいました。
これで61勝66敗79分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/07/28 Thu. 22:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日は久しぶりに海賊おまけの持ってい
ない、ガイコツ船長が出てきました。
今日もまた!なんて期待しちゃいましたが
そううまくはいきません。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1110056.jpg
シンプルな髪留です。
今日は髪留でした~。
最近は動物の髪留がよく出ているのです
が、いつもに多様な髪留よりはこの髪留
のほうが嬉しいですね。(^^
だたちょっと見た目が寂しいおまけなので
沢山出ると辛い感じもしてしまいますね。(^^;

明日は男の子用の日です。
最近本当に出てこなくなってしまった海賊
ですが、どうか明日も出てくれますように…。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました~!
やっとチョキ以外で安心いたしました~。(^^
これで61勝66敗79分けになりました。

Posted on 2016/07/27 Wed. 21:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

雨降りの一日でしたが今日は良いおまけ
が出てきました!
もう1か月くらい出ていなかった気がする
海賊おもちゃです!
あまりにも出てこなかったので心配にな
りましたが出てくれて一安心です。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1110052.jpg P1110053.jpg
P1110054.jpg P1110055.jpg
海賊おまけのガイコツ船長です。
やりました!
初めて出る海賊おもちゃでこれまでにど
うしても出てこなかった物なのでこれで
また一歩コンプに近づきました!(^^
色はシルバーですがやっぱりきれいなお
まけですよね~。
写真が斜めですみません。(^^;
あとはもう一つのゴールドも早く出てくれ
たら最高です。

00_002_20160726214021d0f.jpg
これでまた一つ×印が増えました!
全て×で埋まる日が楽しみです。(^^

明日は女の子用の日です。
明日もこの調子で海賊おまけに期待です!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
あまりにチョキが出過ぎて開けるのが怖いです。
これで60勝66敗79分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/07/26 Tue. 21:43 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はやっとという感じもあるのですが、
前から欲しかったおまけが出てきました。
なかなか出てこないのでもうダメかと思っ
ておりましたが、今日はやっと出てくれた
ので嬉しいです。

今日のおまけはこちらです。

P1110048.jpg P1110049.jpg
P1110050.jpg P1110051.jpg
透明な食器シリーズのトングです。
やっと出てくれました。
以前訪れてくださった方にトングのおま
けも在るとお教え頂いていたのですが、
いつまで経っても出てこないので半分
あきらめておりました。
本当にやっと出てくれたの出てくれたの
で嬉しいですです。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊おまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
チョキが怖いです。
これで60勝66敗78分けになりました。

Posted on 2016/07/25 Mon. 21:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはこちらです。

P1110047.jpg
恐竜のユラユラです。
とっても久しぶりのユラユラでした。
箱を振ってみても音がしないのでユラユラ
はすぐにわかりますね。

明日は女の子用の日です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
異常なくらいにチョキが出ます。
これで60勝66敗77分けになりました。

Posted on 2016/07/24 Sun. 21:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

ポケモンGO、始まりましたね。
沢山捕まえましたでしょうか?
僕は家の前の公園がポケストップなので、
家の中からでも利用できて幸運でした。
たまに誰かが使うルアーのお陰で捕まえ
やすいです。
日中には歩いてみましたが、目が悪いせ
いか、歩くと少しだけ目眩がするので助か
りました。
目については早く慣れないとこの先が思
いやられます。
眼科の先生によると、基準はクリアしてい
るので車の免許には影響は無いとの事で
助かりました。

今日のおまけはこちらです。

P1110046.jpg
動物の髪どめのクマです。
これも最近よく出る髪留です。
最近多く出ますね。
特に感想もない感じですが、出きれは新
しい色などが出ると幸せですよね。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊が出るでしょうか?

今日の箱ジャンケンは チョキ でした、
昨日とはあいこでした。
チョキが出すぎて怖いです。
これで60勝66敗76分けになりました。

Posted on 2016/07/23 Sat. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけはこちらです。

P1110045.jpg
透明な昆虫シリーズのセミです。
最近とても良く出るシリーズです。
家の近所でも鳴き始めたセミですが、いよ
いよ夏という感じがしますね。

明日は女の子用の日です。
明日は海賊に期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはまたあいこでした。
もうパーが出る気が全くしません。
これで60勝66敗75分けになりました。

Posted on 2016/07/22 Fri. 20:55 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

最近はいつも適当な更新で、見てくださる
方には大変申し訳ありません。
先週の土曜日にちょっと病気(?)になり
右目の視野が視点を中心に半分以上見
えなくなってしまいました。
正直何もする気が起きなくなってしまい、
いい加減な更新になってしまいました。
もう治らないらしいのでかなりきつい感じ
です。
そのうちにもとの様に更新をしようと思い
ますが、しばらくは簡単な更新で失礼い
たします。
せっかく見てくださるのに申し訳ありません。

今日のおまけはこちらです。

P1110044.jpg
繋げるおもちゃです。
久しぶりにクッキーマンです。
先月も1個半出ていたクッキーマンですね。
最近は少ないながらもまた出る様になった
みたいで嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊に期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
これで60勝66敗74分けになりました。

Posted on 2016/07/21 Thu. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も簡単で失礼いたします。

今日のおまけはこちらです。

P1110043.jpg
透明な昆虫シリーズのカブトムシです。
最近このシリーズは良く出ますね。
夏らしくて良いおまけですよね。

明日は女の子用の日です。
明日も期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ です。
昨日とはあいこでした。
なんかもうパーが出る気がしません。
これで60勝66敗73分けになりました。

Posted on 2016/07/20 Wed. 21:05 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もかんたんで失礼致します。

今日のおまけはこちらです。

P1110042.jpg
動物の髪どめのウサギです。
つい先日久しぶりに出て来た髪留めと同
じものでした。
色も形も同じでした。

明日は男の子用の日です。
明日こそは期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
これで60勝66敗72分けになりました。

Posted on 2016/07/19 Tue. 23:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

19

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も簡単で失礼いたします。

今日のおまけはこちらです。

P1110041.jpg
リアル動物シリーズのヒョウです。
多分ヒョウだと思います。
新しいおまけは良く出来ておりますね。

明日は女の子用の日です。
期待しております。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。
これで60勝66敗71分けになりました。

Posted on 2016/07/18 Mon. 21:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

18

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は変な天気でしたね~。
富士山の裾野に行ってきたのですが、結局
1日中富士山を見ることは出来ませんでした。
う~ん、残念でした。
道の駅のこすげにも行ってきました。
特に目的は無かったのですがいつものように
本わさびを買ってまいりました。
以前行った時に売っていた、エノキタケの根っ
この部分が手に入らなくてちょっと残念ですが、
あれはいつも売っているような物なのでしょう
かね?
次ぎに行く時には是非また買いたいですね~。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1110040.jpg
透明のゆびわのリボン型です。
久しぶりの透明の指輪です!
やっぱりこの指輪が一番綺麗だと思います。
前回の指輪も悪くは無いのですが、この指輪
には負けてしまいますね~。(^-^

明日は男の子用の日です。
とうとう買い溜めが最後の1個です!
なんと今回の買い溜めからはまだ1個も海賊
おまけが出てきておりません。
最後の1個には何とか期待をしたいと思いま
す!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!久しぶりに勝てました。
これで60勝65敗71分けになりました。

Posted on 2016/07/17 Sun. 21:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は昨日の体調不良が思いのほか酷く
て1日中寝ておりました。(-_-;
昨日は本当に大変でした。
夕方から吐き気と座っても居られないくらい
の眩暈や閃輝暗点がでたり110くらいの脈拍
で動悸が午前3時頃までずっと続いたりと大
変でした。
今日は後遺症なのか右目があまり見えない
という、もう何もする気が起きません。
なんか昨日はヤバイ感じがしましたです。
眼科に行きたいのですがちょうど連休という
のも残念でした。
やっぱり健康が一番ですよね~。
心から実感いたします。

今日のおまけはこちらです。

P1110039.jpg
フリルコマです。
超定番おまけですね~。
全く変化も無くいつものコマでした。
変化が無い、いつ出てきても同じものというの
も安心感がありますよね。(^^

明日は女の子用の日です。
凄いおまけが出ると良いですね~。
今回は海賊おまけが出ていないので期待は
したいです。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
これで59勝65敗71分けになりました。

Posted on 2016/07/16 Sat. 23:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は体調が良くないのでかんたんで失礼
いたします。

今日のおまけはこちらです。

P1110038.jpg
指輪シリーズのパンダの指輪です。
とっても久しぶりにこのシリーズの指輪が
出てきました。
相変わらずこのシリーズは健在なのです
ね~。
久しぶりの登場でした。

明日は男の子用が1個です。
明日は期待しております。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました。
やっとグー以外で安心しました。(^^;
これで59勝65敗70分けになりました。

Posted on 2016/07/15 Fri. 23:14 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は暑い日差しから豪雨まで忙しい天気
の1日でしたね~。
僕は幸い濡れる事はありませんでしたが、
バイクで走っていてあんな大雨が振り出した
らもう最悪ですよね。
ポケットに入れたスマホも財布もずぶ濡れに
なってしまいます。
あと地味に寒いのですよね~。
下手をすると風邪までひきそうですね。
こんな日は要注意の1日です。

今日のおまけはこちらです。

P1110037.jpg
透明な昆虫シリーズのセミです。
最近良く出てくるこのシリーズです。
先月からは良く出ますね~。
街でも遂にセミが鳴き始めましたし、今
年も本格的な夏が来ましたね。(^^
出来れはフエラムネのおまけ敵には春
が来てほしいです。(^^;

明日は女の子用の日です。
そろそろ海賊おまけが出ても良いと思う
のですがね~。
今回は全く出てきません。
最近おまけが微妙で毎日開けるのが少
し辛い感じがします。(^^;

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。どういう訳だかグー
ばかりが連続で出ますね・・・。
これで59勝64敗70分けになりました。

Posted on 2016/07/14 Thu. 22:08 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

14

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

最近は海賊おまけが出ませんね~。(T-T
今回の買い溜めからはまだ1個も出ており
ません。
どうしてしまったのでしょうか・・・?
なんだかここの所は古いおまけばかりが続
いていますし、海賊おまけはおろか初物す
らなかなか出てきません。
今日のおまけもまた古いおまけです。
新しいおまけがほしいですね~。

今日のおまけはこちらです。

P1110036.jpg
動物の髪留めのウサギです。
久しぶりに出て来た動物の髪留めです!
相変わらずで以前と変化は無いですね。
黄色、ピンク、緑の3色があるこのシリー
ズですが、中でも黄色い髪留めは良く見
るような気がします。
気のせいや、だの偶然かもしれません
が、何となくまた黄色か~、という感じが
しました。(^^;

明日は男の子用の日です。
明日こそは海賊おもちゃですよ~。(^^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
またまたまたあいこでした・・・。
これで59勝64敗69分けになりました。

Posted on 2016/07/13 Wed. 22:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

13

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日の暑かったですね。
すっかり夏になってしまいましたが、まだ関
東地方は梅雨明けはしていないのですよね。
なんだか開けたと錯覚してしまいそうな毎日
ですね。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1110035.jpg
乗り物スタンプシリーズのダンプカーです。
ダンプカーは良いですね~。
是非免許がほしい乗り物の一つです。
4トンなら乗った事もあるのですが大きいの
には乗れません。
ダンプは何でも短いから楽だとは良く効きま
すが、是非乗ってみたいですね~。(^^

明日は女の子用の日です。
明日こそは良いおまけに期待です!!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
またまたあいこでした。あいこ続きます。
これで59勝64敗68分けになりました。

Posted on 2016/07/12 Tue. 22:06 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は簡単な更新で失礼致します。

今日のおまけはこちらです。

P1110034.jpg
繋げるおもちゃです。
久しぶりにクッキーマンが出てきました。
最近あまり見ていなかったおまけなので
嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
何が出るのか楽しみです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで59勝64敗67分けになりました。

Posted on 2016/07/11 Mon. 22:51 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

11

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も良い天気でしたね~。
お昼からかき氷が食べたいと家を出たもの
の、いざ買おうと考えると一体何処に行け
ば売っているのか思いつかずに適当に車
で走っておりました。(^^;
最終的に買うことは出来なかったのですが、
適当なコンビニに入ってから白くまを買って
食べました。
カキ氷と言うよりもアイスって感じでしたが
冷たくてとっても美味しかったです。(^^
それにしても白くまは本当に定着しましたよ
ね。
思えば2001年にTVKのSAKUSAKUという番
組のMCだったあかぎあいさんが宮崎出身と
いうことで、番組内で大々的に取り上げられ
たのが発端だったように思います。
番組で取り上げられるまでは関東では見た
ことも聞いたことも無かった食べ物でした。
その後にどうでしょう(リターンズ?)の対決列
島の最終戦で白くま対決を見てさらに有名に
なったように思います。
まぁこの辺はうろ覚えなので間違っていたら
すみませんです。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1110033.jpg
乗り物スタンプシリーズのゴミ収集車です。
前回のおまけに続きまして今回もまた乗り物
スタンプでございました。
相変わらずの青色ですね。
色形ともにこの数年間全く変化の無いシリー
ズです。
安定感抜群ですね!!(^-^

明日は女の子用の日です。
明日こそは何か良いおまけに期待です!!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした~。
これで59勝64敗66分けになりました。

Posted on 2016/07/10 Sun. 21:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけはつい先日出て来たシリー
ズと同じシリーズで、コレまでに出て来た
事が無い初めての形のおまけです!
嬉しいですね~。(^^
まだまだ初物が出るなんて、一体何種類
あるのでしょうか?
最近追加された新しいおまけなのかもし
れませんですね。

今日のおまけはこちらです。

P1110029.jpg P1110030.jpg
P1110031.jpg P1110032.jpg
シンプルな髪留めです。
前回に続いてまたもこのシリーズでした~。
初めての形ですよ~。(^^
コレはチョウチョでしょうね!
間違っても蛾なんていってはいけません!
頭に可愛らしくとまっているのはチョウチョ
なのですよ!
蛾が付いてるよ、なんて、決して言っては
いけないので気を付けましょう。

明日は男の子用の日です。
明日もまた初物が出てくると幸せです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした~。
これで59勝64敗65分けになりました。

Posted on 2016/07/09 Sat. 21:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

09

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは久しぶりなのですがイマ
イチ嬉しくない感じのおまけでした。
過去に沢山でているので久しぶりとは言
いましても新鮮味に欠ける感じですね。

今日のおまけはこちらです。

P1110028.jpg
乗り物スタンプシリーズのミキサー車です。
久しぶりの乗り物スタンプでした。
ミキサー車ももう何個目くらいなのか分か
りませんが結構持っていると思います。
色のほうも定番カラーの青と何も変化は無
いみたいですね。
7年位前にはもっと色々なカラーのおまけが
あったと思うのですが、最近は基本カラー
の3色が変るということも無いですよね。
定番のおまけでも、また白や茶色のおまけ
なんかも出るといいですね~。

明日は女の子用の日です。
明日は何か良いものが出るのではないかと
期待しております!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!久しぶりの勝ちです。
これで59勝64敗64分けになりました。

Posted on 2016/07/08 Fri. 22:23 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

08

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまた猛烈に暑い1日でしたね~。
ジリジリとしておりましたが、結構日焼け
をしてしまいますね。

今日のおまけはとっても久しぶりのおま
けです。
同じシリーズが前回出てきたのが半年
ほど前でした。

今日のおまけはこちらです。

P1110027.jpg
シンプルな髪留めです。
実に半年振りの登場となりましたシンプ
ルな髪留めですが、前回出てきたのが
なんと今年の元日の1月1日でした。
ちょうど半年振りですがこのおまけの事
はすっかりと忘れておりました。(^^;
まだ出ていたのですね~。
久しぶりに出てきて驚きました。

明日は男の子用の日です。
明日こそは良いおまけに期待です!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
これで58勝64敗64分けになりました。

Posted on 2016/07/07 Thu. 21:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは最近良く出ているおまけ
です。
前回出てきたのと同じシリーズですが、か
ろうじて色だけは違ったのでだ振りではあ
りませんでした!

今日のおまけはこちらです。

P1110026.jpg
透明な昆虫シリーズのクワガタです。
最近は青い色の昆虫が多かったのです
が、今日のおまけは紫色でした。
クワガタも最近2個出ていたのですが色
が違えば別なおまけです!
なかなか嬉しいおまけでした。(^^

明日は女の子用の日です。
何が出るのかとっても楽しみです!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日はとはあいこでした。
これで58勝63敗64分けになりました。

Posted on 2016/07/06 Wed. 22:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

06

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまた体調が良くないので簡単で失礼
いたします。(>_<

今日のおまけはこちらです

P1110025.jpg
透明なゆびわの星型です。
ちょっと久しぶりに星型の指輪でした。
最近は透明なおまけが多くて嬉しいです。

明日のフエラムネは男の子用の日です。
明日も楽しみです。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日にまた負けました。
これで58勝63敗63分けになりました。

Posted on 2016/07/05 Tue. 21:56 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も暑かったですね~。
夕方にはとんでもない雨が降ったりと何だ
か変な天気でした。

今日のおまけはこちらです~。

P1110018.jpg
透明な昆虫シリーズのクワガタです。
前回の買い溜めでも良く出て来た透明な
昆虫シリーズがまたまた出てまいりました。
今回の買い溜めからも沢山出てくるので
しょうか?
夏なので昆虫も良いかもですよね。
色々な種類が集まると嬉しいです!(^^

明日は女の子用の日です。
何が出るのかとっても楽しみです。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました。
これで58勝62敗63分けになりました。

Posted on 2016/07/04 Mon. 21:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は体調が良くないので簡単で失礼い
たします。

今日のおまけはこちらです。

P1110014.jpg P1110015.jpg
P1110016.jpg P1110017.jpg
透明な食器シリーズの両手鍋です。
なんと嬉しい初物でした。
よく出来たお鍋ですね。
嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
明日のおまけにも期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはまたまたまたもあいこでした~。
これで58勝61敗63分けになりました。

Posted on 2016/07/03 Sun. 22:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

03

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用の日です。

今日は特に暑く感じる1日でした。
実際に気温も高いのですがやっぱり湿度
があるとつらいですね。
今日のおまけは今回の買い溜めからは
比較的に良く出てきたシリーズものです!
ダブってしまいましたが、これはこれでい
くつあっても良いかなと言うおまけです。

今日のおまけはこちらです。

P1110013.jpg
昆虫シリーズのカブトムシです。
しこし前に全く同じカブトムシが出てきたの
ですよね~。
その時も青い海外のカブトムシでした。
せっかくのカブトムシなら日本のと2種類出
ると嬉しかったですが、コレはコレでよいか
なという感じです。

明日は女の子用の日です。
今日ので買いだめも無くなり、手元には1個
もなくなってしまいました。
明日中に必ず買ってこようと思います!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはまたまたのあいこでした~。
最近チョキ率が異様に高いですね。(^^;
これで58勝61敗62分けになりました。

Posted on 2016/07/02 Sat. 22:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

