10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの更新です 

約2か月ぶりの更新になります。
しばらくの間更新をする事が出来なかった
のですが、久しぶりに更新をする事が出来
ました。(^^;

実はこの1か月くらい色々な病気がありまし
て入院をしておりました。
フエラムネも買う事も出来ずにおりましたが、
このブログのフエラムネの更新を終わらせて
いたのが不幸中の幸いでした。

今回の入院は心臓が以前から悪くて体を
動かすととても心臓が痛くなっていたので
すが、調べたところ心筋梗塞の一歩手前
ということでしたので、ステントを入れて無
事に回復をいたしました。(^^
その後、これで安心と思った矢先に朝起
きたら手足が動かくかなっておりました。
動かなくなていたのは右の手足で、病院
に行ったところなんと脳梗塞ということで御座
いました。(T-T
手足が動かないというのも、肩は動くけれど
も歯ブラシは握れないという感じです。
足の付け根は動くのですが、膝や足首は動
かない感じでした。
しばらく入院してだいぶ良くなってきたので、
後は通院をしながらリハビリを行い回復を
目指します。
とりあえず手の動きはかなり回復したの
でキーボードは打てるようになりました。(^^
足がまだ良くないので歩く時少しぎこちないの
と、階段がちょっと危ない感じです。
残念ながら入院中に目の視野がますます狭く
なり、見える部分が段々狭くなってきてしまい
ました。
これからが思いやられますが、あまり凹まない
で頑張ります。(^^;
そんなに年は取っていないはずなのですが、病
気はいつ来るか分からないので怖いですね。

今回は近況報告という感じの更新になってし
まいましたが、どうかか皆様もお体に気を付
けて楽しい毎日をお送りください。(^^

最後になりましたが、盛田様、温かいコメント
をありがとうございました。
長い間お返事を書く事が出来なk手申し訳あ
りませんでした。

Posted on 2016/11/05 Sat. 21:33 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

05

