11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ今年も終わりですね 

こんにちは。
久しぶりに更新をさせて頂きます。

クリスマスもあっという間に終わり、今年も
いよいよ終わりになりますね。
皆様は良い一年を過ごせましたでしょうか。
僕は色々な病気で色々ありましたが、何と
か無事にお正月を迎えられそうです。(^^

フエラムネの更新も今年で残念ながら終え
てしまいましたが、最近は色々な味を買っ
て食べております。
ゴールデンコーラ味に絞った買い方をしな
くなったせいで、未だに海賊おまけが全て
揃っておりません。
どうしても金色の財宝の宝箱の鍵が出て
きません。
何とか来年の三月までには出て全て揃う
と幸せです。(^^;
コリスさま、今年も美味しくて楽しいフエラ
ムネを本当にありがとうございました!
それから、思いがけないプレゼントに感激
いたしました。
ありがとうございました!(^^

残りも僅かになってしまいましたが、皆さ
まが楽しく過ごし良い年末を過ごせるよう
にお祈りしております!

コメントをくださいました皆様、返信が出
来なくて申し訳ありませんでした。
暖かいコメントを頂きましてとても感謝し
ております。
このブログをやっていて良かったです。(^-^

とても簡単ですが、今年もありがとうござ
いました!(^-^
どうか良い年末を!

Posted on 2016/12/29 Thu. 11:10 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 1

29

