fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日の夜から雪雪と言われておりました
が、結局は大した事もなく済みましたね。
取り越し苦労に終わったわけですが、実
際に雪が降って大変な思いをするよりは
朝早く家を出たけれど意味なかった、く
らいの方が幸せですものね。(^^

今日のおまけはまた女の子用のあのシリー
ズで御座いました。
決して嬉しくないおまけですが、これは
これで愛嬌はあると思います。
特に今日のは何んと言いますか、パクリ
の気配がおまけ全体から漂ってまいりま
す。
これぞ中国製という感じです!

そんな今日のおまけはこちらです~。

P1070145.jpg
ゆびわシリーズのネコです。動物のゆびわの
今日の指輪は猫がモチーフの指輪でした。
しかしこの猫はあの白くてリボンを付け
た有名な猫の面影が非常に遠くに、薄味
ですが見受けられますよね。(^^;
全体的な出来が残念なのですが、リボン
というかなんというか・・・。
ひん曲がっている体部分も、有名な猫が
正面を向き、体だけ横を向いて座ってい
るあのイラストがモデルではないかと思
われます。
なんかもう猫の体ではありませんが、そ
れがまた良い所なのかもですね。(^^;

明日は男の子用の日です。
良いおまけ出ますかね?
何時もの通りに期待はしておりますが、
なんとなくいいのが出てこない様な気が
します。
本当に何となくなのですが。
まぁ僕の予想はあまり当たらないのが救
いです。(^^;
スポンサーサイト



Posted on 2013/02/06 Wed. 22:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/1512-97a0d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list